himajin top
「SHIN MASTER/根幹葉のライブ記録」

SHIN MASTERのホームページ “ふわりふわり”

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-02-03 35 * SHIN MASTERのおめでた祭 @ バリバリインドネシア
2008-01-19 34* 後援会 @ どっかのBar 
2008-01-19 33*3年生を送る会
2007-09-28 32 * 京都外国語大学音楽祭1日目ルーム741
2007-06-06 31@京都外大6月祭
2007-06-01 30@京都外大ギター部発表会@R431
2007-05-03 第29ステージ * 鉄板焼屋 あじしん ライブ
2007-04-27 第28ステージ 京都外大ギター部 新入生歓迎ライブ
2007-03-31 福井くん結婚披露宴
2007-02-20 リリーズイベントVol.2@backbeat


2008-02-03 35 * SHIN MASTERのおめでた祭 @ バリバリインドネシア

 初イベント おめでた祭

 大盛況でした!!


 参加してくださった皆様

 場所を提供してくださったバリバリインドネシアさん

 有難うございマスターm(_ _)m


 DFGさんのボサノバ 進化してて 気持ち良かった〜〜

 張りが少し取れて 心地良くなった気がします


 藤井くんの漫談 ネタの度にシーンとなって
 
 かえって それがおもしろかった!!


 そして ホホホさんのサウンド 超イってしまいマスター

 音源にして 何度も何度も リピートして聴きたいです〜〜


 ホホホさんと根幹葉で 最後に ジャムりマスター

 相川くんが ハイテンションに入って 凄かった!

 これぞライブ!! って感じです。

 そして “ふわりふわり”にも入ってもらって

 感激! すごい宝物になりマスター


 その時の様子は こちら↓

 みんな 有難う!!
 
  http://lf.geocities.jp/shinhuwari/sallyomedeta.MPG

  http://lf.geocities.jp/shinhuwari/fuwariomedeta.MPG

つっこみ 先頭 表紙

2008-01-19 34* 後援会 @ どっかのBar 

 あかね雲

つっこみ 先頭 表紙

2008-01-19 33*3年生を送る会

 
 飛び立つ蝶

 あかね雲

つっこみ 先頭 表紙

2007-09-28 32 * 京都外国語大学音楽祭1日目ルーム741


 

 9月28日夜、京都外大音楽祭に“夢見鳥”として出演

 11月の外大祭には、教育実習で出れないので

 今回が大学での最後のビッグステージ

 就職活動で あまり練習できてなかったけど

 今年も 素晴らしいチャンスをもらえて 嬉しかった

 全然関われてないのに、僕らの演奏を支えてくれた

 ギター部のみんな + 実行委員長のナオキ

 ホントにありがとう!! 多謝〜〜m(_ _)m


 演奏のほうは ホント気持ち良くできた

 楽しめた!!

 相川くんのヴァイオリンは相川らず(ダジャレ)

 素晴らしかったし

 ウッドベースの的場さんは

 合わせにくい曲調に ホント 雰囲気を大事にして

 入ってもらえて 曲の世界観が広がった ありがとう!

 僕は最後、自分の曲を忘れてしまって 頭真っ白に

 なりましたが なんとか 無事に演奏しきれて良かった

 “あかね雲”は多くの人に 「良かった」と言ってもらえた


 そしてギター部関連のみんなの演奏

 すごい楽しくて 盛り上がった

 2〜3回生は むっちゃ歌がうまくなって

 声も出るようになって ギターも上手くなって

 ビックリ!! ホント、みんな音楽が好きナンだな!!


 舶ちゃんは 音楽が好きなようで

 泣かずに しっかり 聞いてた〜〜


 【 音楽祭 2007 】

 僕の 素敵な思い出が また増えマスタ!!


  ブラーチャ  おぼろ月  船に乗った産声

  動き出した石像  あかね雲

つっこみ 先頭 表紙

2007-06-06 31@京都外大6月祭


 
 今日は 6月祭

 今年も 出させて いただきマスター!

 
 宇宙からやって来た SHIN MASTERは

 ノリノリで登場


 “SHIN MASTER"コールが起き

 別の星では 人気者


 【 飛び立つ蝶 】 を 演奏

 今日は バッチリ 自分を 出せた

 「最後にもう一度飛び立とうと強く強く願った」

 思いが詰まったこの曲を 歌い終え

 快感!!


 今日も ギター部 フランクフルトは

 即効 完売

 ありがとうございマスター!!!!!

つっこみ 先頭 表紙

2007-06-01 30@京都外大ギター部発表会@R431

 

 授業が 6限まであったため

 遅れて ギター部発表会に 到着

 三上君ソロが ミスチル 唄ってた


 その後 すぐに SHIN MASTER登場

 入りたての 1回生が

 キチンと 席に座って

 演奏を見ている姿が 凄かった(笑)

 変人SHIN MASTERは 彼らには どのように

 映ったか!!??


 6月祭のリハーサルをかね

 【 飛び立つ蝶 】 を 演奏

 ギター 滅茶苦茶 抑えるわ

 声が 出すぎるわ で 人前は 難しいな〜〜

 
 ってことで、本番に向け、良い練習になりマスター!

 楽しかった〜〜

先頭 表紙

2007-05-03 第29ステージ * 鉄板焼屋 あじしん ライブ

 

今宵は リリーズ企画で

 京都西院にある 鉄板焼屋アジシン で

 ライブですた!


 ギター部のみんなの 楽しい曲の数々に

 tomoちゃんの お腹の中の

 ベイビーちゃんも 踊り出す ♪


 SHIN MASTERは 4曲 謡う

 「お星さま」「お花屋さん」「僕の猫」「橋の下」
 
 久々にやった ニャーニャーシャウトの

 【 僕の猫 】 が 大受け!!

 これは迷曲です〜〜〜


 いや〜〜 楽ちい 楽ちい

 また やりたいね!!!


 あじSHINマスター ありがとー

先頭 表紙

2007-04-27 第28ステージ 京都外大ギター部 新入生歓迎ライブ


  

ギター部ちゃま〜〜

  今年も 僕に

  唄う チャンスを与えてくれて

  どうも ありがと!!


  勉強… 勉強… の 日々

  来年4月には 絶対 チェンチェイ になるぞー




         【  あ か ね 雲  】

   http://www.geocities.jp/shinhuwari/akanegumo.mp3
     (京都外大ギター部新入生歓迎ライブにて)

先頭 表紙

2007-03-31 福井くん結婚披露宴

  体育会系の人たちに、散々飲まされた挙句

  真っ赤な顔の SHIN MASTER の 登場です!!


  「いじられキャラ同士、頑張りませう!」なんて言いながら、

  命を育む唄“海がめ”を謡う〜〜


  酔った手がしびれて、弦がまとも押さえられない・・・(汗)

  息が切れて、歌も滅茶苦茶。。。

  しかし、なんとかやり切りました。

  

  受けは 「変な歌!」 って 感じでしたが


  まあ、良いです。

  こんなあらたまった席で、ひと暴れできて 良かったです。


  僕の大好きな福井くん、いつまでも お幸せに!!

先頭 表紙

2007-02-20 リリーズイベントVol.2@backbeat


リリーズのお招きで

 イベントに出演させていただきまちた

 ギター部のみんなや

 オイラのお友達もたくさん来てくれ

 また、Livehouseバックビートの雰囲気も手伝って

 すごくホームな気分で演奏できて感謝です!

 楽しちかった〜〜

 これもリリーズのお二人の人徳のお陰でちゅ えへっ

 
 1番バッター 【 うらら 】

   本番に強い! 選曲が良く、聞かせてくれた
   このイベントを盛り上げようという
   気持ちが伝わってきたー

 2番バッター 【 SHIN MASTER 】

   2年ぶりの着物姿で自己陶酔
   途中からリリーズの矢久保くんに入ってもらって
   演奏がグレードアップ! ありがとう〜

 3番バッター 【 吉田 雅彦 】

   ギターインストの立ち演奏で超上手い!!
   どうやったらあんなに指が動くようになるんだろう〜
   全曲違うチューニングという試みもおもしろかった

 4番バッター 【 リリーズ 】

   演奏に自信と楽しみが満ち溢れてきたように見えた
   そして最終的にグッと引き込んでくれる世界観
   リリーズは確実に進化しています!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)