himajin top
harukaの「隠れ みーはー日記」

一見真面目そう・・・実はみーはーな haruka の独り言。
尚ここに出てくる個人名や所属事務所等とは一切関係ありません。
あくまで個人的趣味です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-22 「忘文」
2005-10-20 smaper
2005-08-10 びすとろ ってこんなカンジ?
2005-07-19 好きな光景
2005-07-15 さたけじょ〜
2005-07-14 新曲解禁?
2005-07-07 カンシャして
2004-12-08 お誕生日
2004-11-20 新記録
2004-10-02 口コミ宣伝


2006-01-22 「忘文」

寒中お見舞い申し上げます。

12月8日の書き込みもスルーしてしまい ワーオ何というテイタラク (理由はあるけど・・・ここはミーハー日記だから明るいお気楽な内容のみで)

実は家人の親友からお知らせのはがきが来ました。この番組知ってる?と聞かれて見せられたのが「忘文」
なんと(私の在住地域では)今度の日曜日1月29日の放送の絵本朗読のコーナーでその親友さんが作の絵本が読まれるんですって! その方結婚式ですすんでギターを披露して下さったり実際にお会いしたときもとても優しい素敵な方なのでどんな本なのか楽しみ。ネット本屋か本屋の直接注文で手に入るそうです。
なんかネタばれと宣伝みたいになったけど私も本の内容知らないのでご勘弁を。

そのお店に私が求めるものはやっぱ 深夜にまったり 

つっこみ 先頭 表紙

2005-10-20 smaper

はい、すまコンのレポも書かずに クイズなどをしておりました 
得点は 930point! いいんだか悪いんだか・・・
ゴローの得意科目 「世界史」にしたけど合ってたかなぁ・・・

今ゴロのコンレポ(汗)
今頃なのでドリスマコン(しかも最終日!)から数えて3回目のコン(日産2日目)参戦の実家の母の感想を 同じく3回目(日産初日)参戦の弟との掛け合いで

母: 第一声 みんな老けたねえ
弟: 当たり前じゃ! みんな30代 慎吾だけが27?
母: えっ?ゴローちゃんがそのくらいと思ってた (うんうん、若く いや 幼く みえるよね)
弟: ゴローは今年32! (なんでこいつ正確にしってるんだ?)
母: 歌い出しがゴローちゃんいっぱいあってかわいそう・・・(ナンデ?)

JM席に座ったけど隣が一般席で後ろにメンバーが移動したら見えなかったと文句を言っておりました。この母にしてこの子ありだなぁと 私のミーハーの血は遺伝なんだと強く感じた夜でした(爆) 

つっこみ 先頭 表紙

暫くほったらかしだったのに忘れないでいて下さってウレシ〜です。さすがよっしーちゃん!今度は日本史でトライしますね うんデザートははずせないよね!「飛鳥・・・」はリピの覚悟がまだできていません / haruka ( 2005-10-25 23:55 )
ワタシは950pointでした。吾郎ちゃんの得意な科目は日本史らしいです。ビストロに呼ばれたら、デザートにしてもらうかな? / よっしー ( 2005-10-25 20:20 )

2005-08-10 びすとろ ってこんなカンジ?

とうとう今日で うん?十代も半分過ぎてしまう〜 (精神年齢は皆様ご存知の通りですが・・・)
ってことで今日はお店が定休日だったので昨日お祝いの食事につれてってもらいました。これからが本題!そこのシェフ、フランスの超有名店(私でも知ってた!)にいたらしく、オイシイの!しかも安い!(コースでランチじゃなく夜なのに1500円!)前菜のコンソメゼリー寄せは絶品、ロールキャベツはナイフをあてただけで切れる、デザートはジェラート3種にイチジクよ!って食べながら思ったのは「ビストロSMAP」ってこんなカンジ?番組見てて「もし×∞私だったら何をオーダーしたいかなぁ」って考えるけど、そうだ!コース料理ならいろいろ食べられる!!それにしよう!!!と家人の前で考えてたア・タ・シ(爆)

「日産夏祭り」参戦の感想
6日 バッファに怒った
7日 白い花束があれほど似合う男も珍しい はあと

細かいツボは後ほど

つっこみ 先頭 表紙

2005-07-19 好きな光景

もてあますように投げ出したなが〜いおみ足
次男を自分の寝室に誘うようなお言葉(おいおいおい)
髪型を気にするあまり結局墓穴を掘ったお姿
相変わらずな 「鳩移動」(ぶつかられたお方、コンサMCで大いにいじってあげて下さい)
他にもまだまだありますが・・・
一番好きなのは
「いいとも」でのお出ましの瞬間!
ご出演時毎回そうなのだが、お出ましで会場から黄色い声がしばらく止まない光景を見るのがとても好き!なんか 大物 ってカ・ン・ジ でもメンバー全員で新譜の宣伝に出たくらいで ものすごいことって やっぱ 大物?それとも変?←これはもっと出ろ〜という意味よ〜

つっこみ 先頭 表紙

2005-07-15 さたけじょ〜

お財布を眺めながら今まで予約をためらっていましたが、
「お金なんてどうにかなる!私はやっぱり綺麗な画面で さたけじょ〜 に逢いたい!!」
と急に太っ腹になり予約してしまいました。(でも割引率が一番高いところでしましたが・・・)ビデオテープにはきっとカビが 早く教会の上でグラスを掲げているじょ〜君に逢いたい〜〜〜はあと

新曲 お天気おにいさんで聞けました!もっと激しくおばかだと思っていたのでちょっとおとなし目?それでも誰かさんにとっては踊りのテンポ早すぎ?

つっこみ 先頭 表紙

2005-07-14 新曲解禁?

net散歩してたら 新曲解禁 らしい・・・ 
毎朝家事そっちのけで7時台のめざましcheckしてるのに 今日は免許の書き換えで7時過ぎには外出・・・
夜、とりあえず有線リクエストしてみるかと電話したら受付時間終了・・・
一番早いのは明日のお天気お兄さんか?
ワンテンポ遅れる←もう決め付け 踊りを早く見たい!聞きたい!

先頭 表紙

2005-07-07 カンシャして

まずは 
こんな吹けば飛ぶようなおばか日記をCheckし続けて頂いていたゴロ友さんに感謝を

はい 生きておりました。相変わらずみーはーです。でも基本的にはTVあまり見ないので新曲詳細情報今知りました(オソ・・・) メンバーの4/5が三十路のグループのはじけた歌 大歓迎でございます!?days後の生すま生ごろではじけさせて頂きますワ

月曜日のツボ
ケイタイを見たり持たせたりすると素になる・・・カワエエ
王様の格好なのにへっぴり腰・・・わろた
チラチラと何回も見えた左肩スハダ・・・お宝
でも一番は F2の
おねだり上手な三男とそれに律儀に答える次男の関係(爆) 着たところマジで見たいぞ!

先頭 表紙

2004-12-08 お誕生日

おめでとう〜〜!
大好き〜〜!

先頭 表紙

2004-11-20 新記録

更新していない期間が 新記録?今年最初で最後の?生を拝めて完全にミーハ-状態(←だったの?同行者様?)それもだけど 愛しの君とのスクリーンデートの回数 も新記録!嵯峨さんとは3回だったけど椿さんとは3回半(←半は諸事情による 爆)初回は向坂さんの存在感に圧倒されっぱなしだったけど、段々「受けの人の演技」がしっかりしていないと相手も栄えないのかなぁと・・・持ちつ持たれつ?相乗効果?とにかく素晴らしい!

(少しネタバレ)日ゴロからお辞儀がきれいな人だなぁと思っていたのであの時代の礼儀正しさが不自然でなく 且つ ラストのお辞儀がなおさら涙を誘うのかなぁ

先頭 表紙

2004-10-02 口コミ宣伝

先日 家の近くでは上映しない?と書きましたが やったー!!上映!!!公式HPにも載ってたし 劇場にはポスターとチラシが!!!!(お台場でもしたが今回もチラシガバッと・・・) 会社の同僚2人見に行く約束を取り付けたので前売りは思案中・・・
「八つ墓村」は腰をすえて見られなかったのでもう一度見なければ

先頭 表紙

近くで上映されるんですね、おめでとうございます。私は仕事場の近くに上映する所があるので、帰りに寄ろうかと思ってます。とりあえず、2枚前売り買いました。催眠の時は友達誘ったけど、今回はまだ誘ってません。オススメだから誘いたいけど近くにないのが・・・(;;) / ヨッシー ( 2004-10-03 13:42 )

[次の10件を表示] (総目次)