himajin top
☆★裏 えーきっど すとーりー★☆

不定期日記。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-23 ペプシ(;´Д`)
2004-06-22 糞PC
2004-06-01 タイトル
2004-05-28 じぇっと君が床で寝てました(笑
2004-05-16 aa
2004-05-08 某氏へ
2004-05-06 GWは地獄だった
2004-04-27 携帯
2004-04-23 まいまい
2004-04-20 コンタクト


2004-06-23 ペプシ(;´Д`)


体に悪そうk

つっこみ 先頭 表紙

うまー / YnaG ( 2005-02-19 13:02 )

2004-06-22 糞PC


スクロールが壊れたk

しばらく放置すれば直るけどなんとかしないとなk

ヲタ買い最強

つっこみ 先頭 表紙

2004-06-01 タイトル


ひらがなに変更(笑

特に意味はありませんが

読み方間違っている人がいると思うので(・∀・)ニヤニヤ

つっこみ 先頭 表紙

素で「あきッドストーリー」だと、思い込んでいた(爆 / ゆきちか ( 2004-06-02 09:28 )

2004-05-28 じぇっと君が床で寝てました(笑


俺はヲタ臭もヲタ汁もでません(素プ

爽やかさが売りなんですから変なこと書くのは


勘弁してくださいヨォ。。。



☆もじおの日記からこられた方へ

俺の方が真相です(プ



誰かをスキになる 不思議な感情を
どうすればいいのかさえ よくわからないよ
確かめれば消える
Candy floss 綿菓子の
あの甘く淡いユメのよう

いつからだろう・・・
気づけばキミのこと 意識して
声をかけるだけでも
勇気がいるようになった

トモダチじゃない・・・
特別な何かを 感じてる
どうかしたの?だなんて
じっと見つめたりしないで

つっこみ 先頭 表紙

2004-05-16 aa


接続が不安定ですk

つっこみ 先頭 表紙

2004-05-08 某氏へ


画像の無断使用は禁止ですよ(プ

先頭 表紙

やってしまいますた。。。 / とも ( 2004-05-31 22:57 )

2004-05-06 GWは地獄だった


ほんとに

やっぱ働くなら平日ですよ(謎

先頭 表紙

2004-04-27 携帯


皆さん転売は控えましょう(プ

先頭 表紙

2004-04-23 まいまい


メッセ使えないのは相当なハンデな気がしてきた(謎

先頭 表紙

2004-04-20 コンタクト


2週間使い捨て半年経過(プ

欠けているんですが。。。

先頭 表紙

1ヶ月のやつ、1つだけあまってるからあげるよ(素 いらんならいいけどw / 名古屋人 ( 2004-04-29 02:11 )

[次の10件を表示] (総目次)