himajin top
こ☆ヾの「日々悠々かつ怒涛?日記」

めっちゃくちゃな日記ですが何とかして毎日続けるつもりです・・鋭い突っ込みお待ちしてます。<こ☆ヾのHPへ>

目次 表紙

2001-04-20 遠足。
2001-04-01 日帰りin神戸
2001-03-31 オフ
2001-03-30 英会話。
2001-03-29 氷川きよし
2001-03-28 何分?
2001-03-27 なぬ!?
2001-03-26 むむ!?
2001-03-25 鉄腕DASH!!
2001-03-24 べりぃーディフィカルト


2001-04-20 遠足。

今日は遠足だった。ガッコーから車で1時間半くらいのとこにあるとこに行った。
健康関連の施設であった。そこでいろいろなことを勉強してきた。
体力測定とか、食生活とかの実態がわかった 笑
昼食、外で食べた。めっちゃ気分よかった〜♪
そして帰りもはやくに家に帰れた〜。
もう、遠足なんてできないなぁ・・・学生終わったら。。。。

つっこみ 先頭 表紙

みんなを誘って〜ハイキング〜♪数は少ないけど〜楽しいよ〜♪ / 仙川 ( 2001-04-23 01:20 )

2001-04-01 日帰りin神戸


今日は日帰りで神戸に行ってきた。
結構よかったなぁ〜。
でも電車が多いねん・・・阪急、阪神、JR、地下鉄。
頼むで三宮と三ノ宮・・駅名統合してぇな 笑
でもさすが関西や!人がたくさんいたわ!!うちのところ全然違うねん。
行ったのは神戸の中央区、北野そっからポートアイランド周辺やねぇ〜♪
思い出になったわぁ!
でも阪神淡路大震災から立ち直った神戸ってすごいな〜さすがに。爪あとはほとんど
なかった。けど一生忘れてはいけない出来事なのだ。。

つっこみ 先頭 表紙

きるる>たぶんok? 笑 / こ☆ヾ ( 2001-04-23 01:06 )
Please speak me in Japanese.Are you OK? / kiruru ( 2001-04-14 12:01 )
きるる>だってそれはスイレンに対する発言ですから 笑 / こ☆ヾ ( 2001-04-09 20:31 )
うちにレスはないんかい(笑うっちゃ) / きるる ( 2001-04-07 18:30 )
実習生>知っています。くどいほど。 笑 / こ☆ヾ ( 2001-04-07 10:50 )
Runa>と、いうことは在来線ですか? 笑 / こ☆ヾ ( 2001-04-07 10:50 )
ひであ>結構いいとこだったよ♪ / こ☆ヾ ( 2001-04-07 10:49 )
仙川さん>東京タワーか、お台場に行きたい〜♪ / こ☆ヾ ( 2001-04-07 10:48 )
スイレン>覚えている。電車とまったし。 / こ☆ヾ ( 2001-04-07 10:47 )
僕の家は神戸にあるんです・・・・。 / 実習生 ( 2001-04-04 02:42 )
一度行きたい土地ですね。大阪よりみなみへは新幹線のった事がないのです☆ / Runa ( 2001-04-04 01:49 )
いったことねーや・・・(笑) / ひであ ( 2001-04-03 00:31 )
今度〜東京にも〜いきましょう〜♪ / 仙川 ( 2001-04-03 00:08 )
うちは記憶力ないが結構覚えるほうだと思う / きるる ( 2001-04-02 16:36 )
誰か水害も覚えててくれるかな? / スイレン ( 2001-04-02 11:18 )

2001-03-31 オフ

今日はいつも行っているところのチャットのオフ会だった。
花見やったんやけどメッチャ寒いわぁ〜なんじゃこりゃ?って感じやった。
風強かった。けど初参加の人もいて結構おもしろかったし楽しかった
やっぱ昼間から酒はきついな 爆
そして夕方も飲んだ〜。めっちゃ飲んだぁ!! 笑
さすがに二日酔いは怖い。。

しばらくオフはいかないだろうな・・楽しかったよ。>参加者さん

つっこみ 先頭 表紙

Runa>買出しご苦労様でした。が、お酒が足りませんでしたよ 笑 / こ☆ヾ ( 2001-04-07 10:45 )
ひであ>うん・・なんとかできたよ・・けどめっちゃ寒かった 笑 / こ☆ヾ ( 2001-04-07 10:44 )
仙川さん>いや〜オフ会は楽しいです〜♪ / こ☆ヾ ( 2001-04-07 10:43 )
きるる>気が早いっすね 笑 / こ☆ヾ ( 2001-04-07 10:42 )
スイレン>だから電車で来いっ!とあれほどいったのに 笑 / こ☆ヾ ( 2001-04-07 10:41 )
食糧確保に時間がかかりすみませんですm(__)m(笑 / Runa ( 2001-04-04 01:47 )
あー結局やったんだね(笑) / ひであ ( 2001-04-03 00:30 )
実は〜オフ会〜〜未経験〜♪ / 仙川 ( 2001-04-03 00:07 )
計画中♪ / きるる ( 2001-04-02 16:32 )
やっぱり迷いました・・・(笑) / スイレン ( 2001-04-02 11:30 )

2001-03-30 英会話。

はぁ〜今日の英会話めっちゃむかついたわ〜 笑
態度がメッチャ悪いねん!!!
金だしてるのによ〜。まともな授業してねぇやん。
ったくぅ・・そんな奴クビじゃぁ!!! 笑
あぁ・・イライラするなぁ〜。

つっこみ 先頭 表紙

Runa>本部が東京なので面倒です 笑 / こ☆ヾ ( 2001-04-07 10:39 )
仙川さん>やっぱここはいっちょいっときましょ〜♪ / こ☆ヾ ( 2001-04-07 10:38 )
kiruru>やっぱり君だったのか〜 爆 / こ☆ヾ ( 2001-04-07 10:37 )
スイレン>英語でしゃべらなきゃいけないので無茶です 笑 / こ☆ヾ ( 2001-04-07 10:35 )
本部に文句をいいましょう(素)研修をもうちょっとしてくださいって☆ / Runa ( 2001-04-04 01:46 )
おしおき侍がけんざんつかまつる〜 / 仙川 ( 2001-04-03 00:06 )
ごめん。そいつは僕だ(笑) / kiruru ( 2001-04-02 16:31 )
逆にあなたが授業をしてみては?態度について(笑) / スイレン ( 2001-04-02 11:29 )

2001-03-29 氷川きよし

最近なんか歌をよく口ずさんでいる・・・。
なんと氷川きよしの「箱根八里の半次郎」これがまたいいんだな〜♪
やだねったら〜♪やだね〜♪やだねったら〜♪やだね〜♪箱根〜八里の〜半次郎〜♪
いつか、風呂に入りながら歌ってそうで恐ろしい・・。
さすが氷川きよしブーム 謎

つっこみ 先頭 表紙

kiruru>家までおいで 笑 / こ☆ヾ ( 2001-04-02 09:30 )
ひであ>そうなんかぁ〜でも、箱根八里の半次郎やねぇ 笑 / こ☆ヾ ( 2001-04-02 09:30 )
ひまじんの梨元さん>いや・・あの顔だったらジャニーズもむいてますね 笑 / こ☆ヾ ( 2001-04-02 09:29 )
Runa>あぁ・・氷川きよしに洗脳されました・・はい 笑 / こ☆ヾ ( 2001-04-02 09:28 )
うちえりさん>氷川きよし・・なんか意外と顔と名前があってますね / こ☆ヾ ( 2001-04-02 09:27 )
しっぽなさん>いや・・それきっと癖なんです・・うちなんかPCやりながら口ずさんでますから / こ☆ヾ ( 2001-04-02 09:26 )
仙川さん>ですよねぇ〜 笑 でもいつもネクタイやってますよね 笑 / こ☆ヾ ( 2001-04-02 09:24 )
日向日和>やっぱあれっすか?いや〜参ったね 笑 / こ☆ヾ ( 2001-04-02 09:24 )
歌え! / kiruru ( 2001-04-01 18:08 )
大井追っかけ音二郎なら歌います(笑) / ひであ ( 2001-03-31 23:34 )
ジャニーズがつぶしにかかり始めた、という噂があるのですが。マネージャーが知り合いという人に聞いて見ます。 / ひまじんの梨元です。 ( 2001-03-30 19:00 )
口ずさみはしないけど・・頭の中でよくリピートされてる。。何故?(笑 / Runa ( 2001-03-30 18:09 )
氷川きよしに呼ばれて来ました・・・可愛いですよねぇ。えへへ / うちえり ( 2001-03-30 17:05 )
あの部分以外は謎。。。の歌。しかし、風呂で次女と歌っているあたしって、一体。。。。 / しっぽな ( 2001-03-30 14:34 )
最近衣装も〜派手になってきましたね〜 私の周りも〜ブーム♪ / 仙川 ( 2001-03-30 13:17 )
私は今、最高にアレにはまっています!!(笑)アナタならば分かるでしょう・・・(謎) / 日向日和 ( 2001-03-30 10:33 )

2001-03-28 何分?

最近よく気になることがひとつ・・・。
それは家から最寄駅まで最速何分何秒でいけるかだ・・。
直進だけど途中交差点が3つある。普通の速度でノンストップで3分
ダッシュかつ、ノンストップで2分30秒前後・・。
目指せ2分20秒・・・絶対むり 笑
いいもん・・最高新記録樹立するもん。。爆

先頭 表紙

グットラック! / きるる ( 2001-04-07 18:32 )
きるる>どんなトラック?サウンドトラック? 笑 / こ☆ヾ ( 2001-04-02 09:23 )
私これでトラックとぶつかった経験があります / きるる ( 2001-04-01 18:08 )
Runa>これが事故りません・・はい 笑 いや、きっと新記録は無理でしょうね 笑 / こ☆ヾ ( 2001-03-30 10:21 )
仙川さん>いいですね〜。うちなんていつものんびりできないですよ / こ☆ヾ ( 2001-03-30 10:20 )
ひであ>いや・・ひであも知っているとおり町なのでそんな車もとおりませんよ 笑 / こ☆ヾ ( 2001-03-30 10:19 )
いつか事故るよ・・・(汗笑)新記録樹立時にはうちのBBSにもご報告を(笑 / Runa ( 2001-03-30 01:08 )
最近〜のんびり出勤が〜好きになった〜♪  / 仙川 ( 2001-03-29 11:35 )
いつか轢かれるな(笑) / ひであ ( 2001-03-29 11:18 )
日向日和>何?スリップだって?滑って危ないですよ 爆 / こ☆ヾ ( 2001-03-29 09:53 )
スキップにしてください(マジ 笑) / 日向日和 ( 2001-03-29 09:52 )

2001-03-27 なぬ!?

昨日の日記で鎖骨が痛いと書いたら
なんと今日は腕が痛い・・
これって一体!?
ついに体までガタか来たね・・。
いや・・・参った、参った 笑

先頭 表紙

Runa>いや・・病院なんかいかなくても大丈夫です・・はい 笑 / こ☆ヾ ( 2001-03-29 09:41 )
きるる>何やねん・・それ 笑 / こ☆ヾ ( 2001-03-29 09:40 )
仙川さん>や、やばいですよね・・この春休み中までに一度行ってみたいです・・・。 / こ☆ヾ ( 2001-03-29 09:40 )
日向日和>アレってやっぱりアレっすか? 笑 / こ☆ヾ ( 2001-03-29 09:39 )
やばそうですねぇ・・・病院に行ってみてはいかがでしょうか? / Runa ( 2001-03-28 20:53 )
あなたの行動に私はあたまがいたいですわ(笑) / きるる ( 2001-03-28 15:32 )
やばい〜やばいですよ〜 整体に一度〜お行くださいませ〜 / 仙川 ( 2001-03-28 09:32 )
・・・一体・・・どんな・・・生活を・・・送っていらっしゃるのやら・・・コレはおそらく・・・アレが原因でしょう・・・アレが・・・(謎笑) / 日向日和 ( 2001-03-28 09:25 )

2001-03-26 むむ!?

最近、夜寝て起きると鎖骨が痛い・・・笑
おまけに何か腫れているような気がする・・。
これって病気かな?
やばいのかしら??

先頭 表紙

きるる>ホンマやで 爆 / こ☆ヾ ( 2001-03-29 09:45 )
そこ、ホンマに鎖骨かへ? / きるる ( 2001-03-28 15:31 )
仙川さん>病院に行ったほうがいいですか?? / こ☆ヾ ( 2001-03-28 01:53 )
折れてたりして〜?  / 仙川 ( 2001-03-27 21:06 )
日向日和>それはないです・・確実に 笑 あぁ・・でもやっぱ、病院・・あ・・・でも・・・3秒たったからウルトラマンってことで・・謎 / こ☆ヾ ( 2001-03-27 10:12 )
さ、さ、さ・・・鎖骨!?・・・寝ぼけて打った!とかじゃないのよね・・・?鎖骨の病気・・・あったかしら・・・(汗)妖しいときは病院へ♪(私は行かないけど 笑) / 日向日和 ( 2001-03-27 09:58 )

2001-03-25 鉄腕DASH!!

今日は夜めっちゃ暇だったので鉄腕DASH見てた〜。
DASH村のやつ見ててめっちゃいいな〜と思った。。
自給自足の生活であそこまでやってるもん。。
自分もいつかDASH村みたいなことしたいな・・・。
だってそういうこと好きだもん♪
キャンプとかめっちゃいいし〜。
さぁて・・・。
HPでもみるかな・・・。

先頭 表紙

ケイコちゃん。>いやいや、参ったね〜 笑 / こ☆ヾ ( 2001-03-27 08:25 )
ひであ>まだやってるよ、でももうじき終わるんじゃないかな・・。 / こ☆ヾ ( 2001-03-27 08:24 )
仙川さん>うちも似たようなものですよ 笑 / こ☆ヾ ( 2001-03-27 08:24 )
きるる>昔までからくりでした 笑 / こ☆ヾ ( 2001-03-27 08:23 )
きるるの意見に全面的に賛成〜♪>きるる / ケイコちゃん。 ( 2001-03-26 16:03 )
ダッシュ村・・まだやってたんだ・・前見たときは土地探してたなぁ・・ / ひであ ( 2001-03-26 13:25 )
私はとっても自暴自棄〜♪ / 仙川 ( 2001-03-26 12:27 )
やっぱり「さんまのからくりテレビ」っしょ♪ / 伝説のきるる ( 2001-03-26 10:26 )
日向日和>そそ・・自然児・・だって、夏は外でテント張って寝るくらいの野蛮ですから 笑 / こ☆ヾ ( 2001-03-26 10:13 )
「こ」=超自然児!?これは新たな発見だわ・・・早速委員会に報告書を提出しなければ・・・(笑) / 日向日和 ( 2001-03-26 10:03 )

2001-03-24 べりぃーディフィカルト

今日は英会話へ行ってきた。
というか・・2日に1回おきでいっているんだけどねぇ・・。
何か1レッスンごとに講師が違うから人によってはまったく訳がわからない。
ま・・2回とか3回とかやっていればわかるようになるんだけどさぁ・・。
難しいけど楽しい・・。
夏休みにオーストラリアへ行くために駅前留学してるんだけど、
現地に行ってNOVAに行っておいてよかったなぁ〜。
って思えるようにこれから努力していきたい。

先頭 表紙

仙川さん>カンガルーだったら、西濃運輸があるね 核爆 / こ☆ヾ ( 2001-03-27 08:26 )
きるる>弘法も筆の誤りです 笑 / こ☆ヾ ( 2001-03-27 08:25 )
それではコアラのぬいぐるみでも〜捕獲してきてくんなまし〜 / 仙川 ( 2001-03-26 12:26 )
ワンツーマンじゃなくてマンツーマンじゃ・・・。 / きるる ( 2001-03-26 10:28 )
Runa>ワンツーマンってのもあるんだけどね。。8月には生かされるといいけどね / こ☆ヾ ( 2001-03-26 09:55 )
仙川さん>カンガルーって捕獲禁止ですかね?? 笑 / こ☆ヾ ( 2001-03-26 09:54 )
実習生>そんなことないって・・汗 / こ☆ヾ ( 2001-03-26 09:53 )
きるる>誰もあなたには勝とうなんて思ってないですよ 笑 / こ☆ヾ ( 2001-03-26 09:51 )
日向日和>ええ。死ぬ気でがんんばりますよ。じゃないと困ります・・・。 / こ☆ヾ ( 2001-03-26 09:47 )
NAVAは担任制じゃないんだね。英会話やってると現地に言った時絶対に行ってて良かったと思えるとおもうよ。頑張ってね☆ / Runa ( 2001-03-26 02:21 )
考える人がかわいいCM〜大好きですね〜♪がんばって〜カンガルー語〜覚えてきてね〜 / 仙川 ( 2001-03-25 23:52 )
外人恐い!! / 実習生 ( 2001-03-25 23:37 )
やっても無駄無駄♪所詮おいらにゃ勝てないのさ♪ / きるるん ( 2001-03-25 23:15 )
教えかたが違うからコロコロかえられると困るよねぇ・・・でもがんばってください♪ / 日向日和 ( 2001-03-25 21:01 )

  [日付順全表示]