himajin top
Home Room

HR staffのS-Mileとmacの日記です。
Hybrid Rainbowのサイトへ行く。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-10 HRのHはヘンタイのH
2004-08-27 _ノフ○ グッタリ
2004-07-08 哀川翔と竹内力が合体すると頭部は○頭
2004-07-06 ルンゲ=磯部勉は結構ベストマッチ
2004-06-27 タカラヅカキネン
2004-06-17 タカラヅカ
2004-06-17 プロレスゲーム
2004-06-16 やーいやーい!
2004-06-16 オリジナルアルバム<トリビュートアルバム注意報
2004-06-12 松平健と武蔵坊弁慶


2004-10-10 HRのHはヘンタイのH


 こんばんは。ダイモン軍団です(今西部警察見ながらなんで)
 今日の打ち合わせ濃かったねぇ。毎回思う事ですけど。ほんと、なんでこんな濃いメンツの集まりなんだと思ってますよ。
 で、思ったのが、今日のタイトル。うちらのDJ全員ヘンタイだもんね(笑)。俺とmacの二人はマトモだけど(笑)。
 来週の打ち合わせでは、こっとんちゃんから聞いた、とあるゲームをしてみようと思います。

 さて、最近考えてることが。
 最近インターネッツでは、blogが流行ってるじゃないですか。芸能人でも利用してる人は多いくらい。
 あんま流行モンに乗っかるのが嫌いな俺は、あえて避けてたんですけど。
 確かに便利なんすよね。それはわかってるのです。ただ、こう、(´ε`;)ウーン…って感じで、手を出さなかったわけですよ。
 でも、そっちのが便利だし、HRに関しては俺だけが書いてるわけじゃないから、blogに変更しようかなと。そう考えてるわけです。
 どっちがいいかなぁ・・・

 画像は、ケン様です。

つっこみ 先頭 表紙

HRでハードローーック!!blog、いいと思いますヨン様。 / エリナ ( 2004-10-14 23:18 )

2004-08-27 _ノフ○ グッタリ


みんなー元気かー。

最近オススメの俳優さん。
堺雅人さんです。新撰組で山南敬介役でしたね。

つっこみ 先頭 表紙

2004-07-08 哀川翔と竹内力が合体すると頭部は○頭


 小野真弓の笑顔に8回以上殺されたなみなさんこんにちは。S-Mileです。
 芥川賞と直木賞の候補作が発表されました。
 【芥川賞】絲山秋子「勤労感謝の日」(文学界5月号)▽栗田有起「オテル・モル」(すばる6月号)▽佐川光晴「弔いのあと」(文学界5月号)▽舞城王太郎「好き好き大好き超愛してる。」(群像1月号)▽松井雪子「日曜農園」(群像5月号)▽モブ・ノリオ「介護入門」(文学界6月号)
 【直木賞】伊坂幸太郎「チルドレン」(講談社)▽奥田英朗「空中ブランコ」(文芸春秋)▽北村薫「語り女(め)たち」(新潮社)▽熊谷達也「邂逅(かいこう)の森」(文芸春秋)▽田口ランディ「富士山」(文芸春秋)▽東野圭吾「幻夜」(集英社)(共同通信)
 誰になるんだろうなぁ。

つっこみ 先頭 表紙

ううううううんんんんんー。結局私的期待人は外れたにゃー。伊坂おもろいのになあ・・・。それにしても東野氏はノミネート何回目だ?!報われぬ・・・・。 / miyukids ( 2004-07-16 00:12 )
うううんん。誰だろう・・・・・。個人的には伊坂幸太郎ぷぷぷぷっしゅ!『重力ピエロ』おもしろかったし・・・。ベタチョイスですが★松井雪子はたのしみー。 / ミユキシリッシュ ( 2004-07-11 22:36 )
ガンダム容疑者が逮捕された写真でつ。 / S-Mile ( 2004-07-09 03:47 )

2004-07-06 ルンゲ=磯部勉は結構ベストマッチ


 こんばんは、ライブドア社長の堀江です。
 なんかお隣さん(High Return)盛り上がってますねぇ。
 って、別に書くこともないんだけども。
 なんかあったかいな・・・


 (30分経過)
 んー・・・ないなぁ・・・


 あ、なんか昨日はいい1日でした。些細な事かもだけど、嬉しかったです。
 何があったかは秘密(∀`*ゞ)テヘッ

 書くことないので、一花タンの写真でお茶を濁そう。

つっこみ 先頭 表紙

2004-06-27 タカラヅカキネン


 こんばんはシルクフェイマスです。
 今日は小倉競馬場で宝塚記念の馬券を買って来ました。その前のレースも3つほど買ったんですけど、一つのレースのワイドしか当たらず。
 宝塚記念では、タップダンスシチーを軸にしてたんだけど、シルクフェイマスはスルーだったので、やられました。
 結果、タップの単勝とシルクの複勝で2000円ほどでした。結局収入より支出が多く、マイナスでした。はい。
 儲けたらHRのメンバーと飲んだり、経費に回すつもりだったんだけどな(笑)

つっこみ 先頭 表紙

呑んでないからねw / S-Mile ( 2004-07-06 01:52 )
んだねー。泣きの酒代がね(笑)。んでも、圧倒的でしたね、タップ。誰も寄せつけない揺ぎ無い最高の走りでしたわ…。うっとり。 / みゆき ( 2004-06-29 15:33 )
さらにそれにヤケ酒代の支出が加わりますからね(笑)。 / イノウエ ( 2004-06-28 02:58 )

2004-06-17 タカラヅカ


 こんばんは、セイン・カミュです。
 最近、仕事場の先輩の女性に勧められて宝塚歌劇のビデオとかDVDを借りました。それを見たんですけどね、これがなんというか・・・豪華絢爛・煌びやか・歌も踊りも上手で、演技もさすが。
 初めて見た作品は、「エリザベート」という作品だったんですけど、最後は切なくて泣きましたねぇ。

 さて、宝塚歌劇について、まだ付け焼刃ですが、説明を致しましょう。
 みなさんもご存知のように、出演者は全員女性で、男役・女役というのに分かれているんですね。そして、花・月・星・雪・宙の5組に加えて、どの組にも属さず、それぞれの組の舞台に出演する専科に別れてます。5組にはそれぞれ男役と娘役の「トップ」と呼ばれる人が存在し、自分の組の舞台では、主演をするわけです。それはトップをやめない限り、ずっと主演なんです。
 宝塚は女性からの人気が圧倒的で、その人気の対象はほとんどが男役だそうです。まあ、仕方ない事かもしれません。確かに、男役は男以上にかっこいいと思いました。娘役は、本当に綺麗。

 ちなみに、宝塚出身者としては、黒木瞳・純名理沙・大地真央・天海裕希・涼風真世、そして、最近では真矢みきなどなど。数多くの女優さんが、退団後も活躍されてますね。ちなみに、ほとんどが男役のトップを取った人。黒木瞳のような例外もありますが。

 結構食わず嫌いの人も多いと思うので、ぜひ見てみてください。
 俺はその先輩から「つるくん、今度8月に博多座に来るから、見に行こう、チケット取っといてあげたから。出世払いでいいよ(笑)」ということで、見に行ってきます。生で見るとまたすごいんだろうなぁ。

 ちなみに、競馬の宝塚記念。優勝馬の関係者に花束を贈呈するのが、宝塚の若手さんだって知ってました?

 そして、俺のオススメの生徒さん(宝塚の役者さん達はみんな「生徒」なのだ)は、たっぱ男なので、娘役を応援してしまいます。
 壇れいさん(星組トップ、写真左)、桜一花さん(花組、まだこれからの人)、舞風りらさん(雪組トップ)
 男役では、春野寿美礼さん(花組トップ、めっさかっこいい)、瀬奈じゅんさん(花組、先輩のご贔屓さん、顔ちっせ)、彩輝直さん(月組トップ、昔好きだった人に似てる(笑))
 一番好きなのは、退団しちゃったけど、大鳥れいさん。元花組の娘役トップさんで、もうね、ビデオ見てても、直視できないくらいに美しい。こういうのは初めてっす(笑)。ちなみに彼女は、以前見に行った、博多座の松平健の舞台のヒロインだった人です。だから生で見てるんだなぁ(´∀`*)ポッ 写真右の人です。

 宝塚歌劇のサイト今年で90年。すごいよなぁ。

 えりなめっ、に「つるさん、なんか最近どこへ行こうとしてるんですか?」と言われたけど、俺は正気だ(笑)。

先頭 表紙

日付次第だけども行きたい / じゅんじ ( 2004-06-21 22:44 )
のめり込んでも、いいと思います。てかこの「えりなめっ」って誰もわからんよなぁ(笑)。うちらだけが楽しいみたいなっ★ / えりな ( 2004-06-18 00:29 )
補足、宝塚版じゃないkエリザベートが博多座に来ますよ。主演は、元宝塚の一路真輝。そして、内野聖陽と山口祐一郎のダブルキャスト! これじゅんじくん、見に行かない?(笑) / S-Mile ( 2004-06-17 03:28 )

2004-06-17 プロレスゲーム


 こんばんは、ペ・ヨンジュンです。
 まずは画像をご覧下さい。これはPS2のゲーム「キングオブコロシアム2」の広告です。えー、プロレスゲームなんですけど、NOAH/新日本/全日本/ZERO-ONEの4団体にさらにフリーの選手なども加え、合計140名以上のレスラーが実名で登場と言うスケールのでかいゲームなわけです。
 1にも増して、かなり楽しみな作品だったりします。今夏発売。

先頭 表紙

こ、殺しあむ、、、? / ゆうこ ( 2004-06-18 04:19 )

2004-06-16 やーいやーい!

どうも!これまたお久しぶりのmacであります。
皆さんお元気でしょうか?この機会にそれぞれ皆さんに声をかけてみます。

○ミユキング、洋服ありがとねー。ちょっと匂いつくほど、ほぼ毎日着てます。
○ユウコー元気でMUJIってますか?この前ユウコが夢にでてきました・・なんでか、ウチが土下座で無印で働きたい!ってお願いをしてました・・・変な夢だったけど、やっぱ今でもMUJIで働きたい気持ち満載やもんなぁーそんくらい、MUJI大好きですよ。平日でも構わんよ、遊びにきんさい。
○ワダッチ・えりなっぽん、輪ダッチがいなくて寂しくないですか?寂しいくなったらすぐに小倉へ!天神からバスで1000円!やっぱ西○バスだね!
○こっとんちゃん、しばらく会ってないねぇー。大分はいかがですか?この前こっとんちゃんに似た人を小倉で見ました。小倉っていっても、ウチの住んでるとこのすぐ近くだから、100%そこを歩いてたわけないけど・・・(笑)
○肺胞ちゃん、ネーミングにバカうけ!お見事です。
○シュウサン、今までHRに何度も出ていただきましてありがとうございました。シュウサンとの出会いは確か・・久留米駅まで迎えにきてもらったのが最初でしたね・・なーんてことを思い出しつつ・・。また是非ともHRに遊びに来てくださいね。そして、またいつか参加してくださ!い!
○イノウエくん!この前は青連行けなくてごめんよー。マジ行きたかったんやけど・・しかも、友達が行ってて、もー話聞いただけで行かなかったことにただただ後悔するばかりで・・生活ダンス見たかった・・ってか前回のHRのフロアでそれらしきダンスがちらほら出ていたようで・・友達がそれ見ながら爆笑しよったよ(笑)
○しのっちーゴハン食べいこー。生パスタ生パスタ!!
○森ゴン、しばらくです。例の件はいつでもよかですよ。次会った時にでも・・。あと、姉を紹介するので、誰か紹介してください。ギブアンドテイクで☆
○鶴崎さん。この間は買い物に付き合わせ、そのうえ待ち合わせ時間に遅れ、ほんとにもうひわけない・・・また遊んでね。

 いつ皆に読まれるのかなー、この文章、この想い(笑)
みなさん、返事がないと寂しいので、なんかレスしてね・・パソコンがない人は・・・仕方がないけど・・ってかこれを読まれることもない?!あ、切ない・・・。

 いやはや、住めば都とはよく言うものですが・・・ウチのばやい、やっぱしこの町には慣れないですね。すっごい不便だし・・(しのっち、ごみん)土日はほとんど、天神やらに出ていきます。先週、福岡空港近くにできた、でっかいショッピングセンター、ダイアモンドシティーに行ってまいりましてねぇ。いやはやデカイもんだって思ったしだいですよ。
 平日は・・仕事が終わって部屋に帰って、とりあえず寝てます。起きたら夜10時とかになってて、下の住民に、飲食を求めます。しかし、最近になって、下に住んでる同期が仕事で忙しくなって、たまにピンポンしてもいなかったりするので寂しい毎日です。同じ屋根の下で友達と暮らすなんて、なんかいいねぇ、楽しそうってよく言われますが、そーんなことないっす。自分が暇で相手が忙しかったら、寂しさ倍増ですもん。ってことでお相手募集中。

来月パソコン買います!ビバ!社会人!ビバ!Mac!
それでは皆さんお元気で。

先頭 表紙

今日夢の中にこっとんちゃん出て来たよー。しかもショートカッツになってた。もしや実生活でも髪切った?? / えりな ( 2004-06-18 14:34 )
ミャックさーん☆そういえば某北九州のバンドの方々によると、北九大にも似た人がいるらしいんで、同じ人だったりして(笑)それとも似てる人多いんでしょうか、北九州に。 / こっとん ( 2004-06-18 08:30 )
無印はいりーよ。バイトかけもち(笑)絶対行くけん、小倉!毎日生きる事頑張ろう! / ゆうこ ( 2004-06-18 04:18 )
つるさん、ナイスつっこみ。まさにつっこみ。そして、このつっこみをおムツが読むのは結構先のお話・・・・・。おむっちゃん、お洋服はくさくなる前にちゃんと洗いな〜。 / みゆき ( 2004-06-18 00:45 )
やっぱ○鉄バスだねっ。正直淋しいっす。テレビでMEGUMIを観る度に、姐さんに逢いたくなります。てか路上ゲリラ!?うわぁー、出くわしたいな。是非目撃したいっ!! / えりな ( 2004-06-18 00:32 )
わはははは!ビバ!社会人!青連は夏に路上ゲリラをやる予定ですぞ! / イノウエ ( 2004-06-17 03:02 )
ともき忘れてるよ。 / S-Mile ( 2004-06-17 02:34 )

2004-06-16 オリジナルアルバム<トリビュートアルバム注意報


 こんばんは、デューク更家です。
 今日、すごい情報が入りましたよ。我らが「Hybrid Rainbow」の由来でもあり、2004年9月16日で、結成15周年を迎えるthe pillowsが、その結成日に「シンクロナイズド・ロッカーズ」というトリビュートアルバムを発売されます。その参加アーティストがちょっとすごいことになってますよ。
BUMP OF CHICKEN
ELLEGARDEN
GOING UNDER GROUND
JIRO(GLAY)
Mr. Children
noodles
SALON MUSIC
The ピーズwithクハラ カズユキ
佐藤竹善
ストレイテナー

 どうですか、これ。下手すると、売れそうな勢いなんですけど(笑)。
 今気になるのは、何を歌うのかというとこですね。
 ということで、the pillows好きのみなさんに、この人はこれを歌うというのを予想してもらいます。

 まずは、俺の予想。
Hybrid Rainbow/BUMP OF CHICKEN
ビスケットハンマー/ELLEGARDEN
TRIP DANCER/GOING UNDER GROUND
LITTLE BUSTERS/JIRO(GLAY)
Strange Chameleon/Mr. Children
Funny Bunny/noodles
ターミナルヘヴンズロック/SALON MUSIC
CARNIVAL/The ピーズwithクハラ カズユキ
確かめに行こう/佐藤竹善
インスタントミュージック/ストレイテナー

こんな感じでどうでしょ。

先頭 表紙

Strange ChameleomはBUMP OF CHICKENで聞きたい気もします。GOING UNDER GROUNDのAnother Morningってどうですか? / じゅんじ ( 2004-06-21 22:48 )
ストレイテナー不思議と予想一致しましたね(笑)。なるほど。 / イノウエ ( 2004-06-16 10:03 )
ちなみに、この日(916)は、俺の誕生日です(゜∀゜) / S-Mile ( 2004-06-16 04:53 )

2004-06-12 松平健と武蔵坊弁慶


 こんばんは。ベンジャミン・シスコ大佐、ディファイアント艦長です。
 さて、今日は、来年の大河ドラマのお話をしましょう。来年は、「ゲンジ一派」ことヨシツネが主役なんですね(違)
 キャスティングもかなり発表されてますので、紹介しましょう。

源義経…滝沢秀明
武蔵坊弁慶…松平健
伊勢三郎…南原清隆
駿河次郎…うじきつよし
佐藤忠信…海東健
喜三太…伊藤淳史
千鳥…中島知子(オセロ)
常盤御前…稲森いずみ

源氏方の人々
源頼朝…中井貴一
北条政子…財前直見
北条時政…小林稔侍
亀の前…松嶋尚美(オセロ)
木曽義仲…小澤征悦
巴御前…小池栄子
新宮十郎行家…大杉漣
源範頼…石原良純
梶原景時…中尾彬
源頼政…丹波哲郎

平家方の人々
平清盛…渡哲也
時子…松坂慶子
平重盛…勝村政信
経子…森口瑤子
平維盛…賀集利樹
平資盛…小泉孝太郎
平宗盛…鶴見辰吾
平知盛…阿部寛
明子…夏川結衣
建礼門院徳子…中越典子
平重衡…細川茂樹
輔子…戸田菜穂
能子…後藤真希
平時忠…大橋吾郎
領子…かとうかずこ

朝廷そして京の人々
後白河法皇…平幹二朗
丹後局…夏木マリ
うつぼ…上戸彩
お徳…白石加代子
五足…北村有起哉
覚日律師…塩見三省
あかね…萬田久子

奥州藤原氏の人々
藤原秀衡…高橋英樹
金売り吉次…市川左團次
藤原泰衡…渡辺いっけい
藤原國衡…長嶋一茂

 今年の新撰組は若手が中心なのに対し、来年は主役こそタッキーですけど、脇に豪華な役者さんが揃い踏みという感じです。そして、注目はなんといっても、松平健。弁慶なんて素敵すぎじゃないですか。
 そんな彼が巷で話題になってるんですね。以前にもここで書きましたが、マツケンサンバです。会場や通販でしか買えなかったんですが、7月7日ついに全国発売されるんです。
 全10曲1980円(カラオケ4曲含)。そして今回はマツケンサンバの小西ミックスが入ってるのですよ!すごいじゃないですか。しのっちと、小西ミックスって聞いてみたいよね。と話をしてたばかりだったのでさらに驚き。
 さらに、このCDにはマツケンサンバのプロモがDVDでついてくるらしい。これは買っとけ。って感じですね。

 さて、HRですけど、モバイルサイトを作ってみました。なんか掲示板がにぎわって、嬉しい限りです。作って良かったなぁ。

先頭 表紙

来年の大河・・・やっぱ土曜日に見るんだろうなぁ / じゅんじ ( 2004-06-21 22:46 )
あ、すいません。2回書いちゃった‥ / こっとん ( 2004-06-15 13:50 )
欲しいけど、バンプの新曲と同じ日に発売なんですよねー‥。そっかー後白河は平幹二郎なんですかー。ちなみに松平健は、昔民放でも弁慶役やったことあるんですよー。 / こっとん ( 2004-06-13 22:56 )
欲しいけど、バンプの新曲と同じ日に発売なんですよねー‥。そっかー後白河は平幹二郎なんですかー。ちなみに松平健は、昔民放でも弁慶役やったことあるんですよー。 / こっとん ( 2004-06-13 22:54 )
この画像凄いナ・・・。 / えりな ( 2004-06-12 04:05 )

[次の10件を表示] (総目次)