himajin top
あびしにあんの「気まぐれ日記♪」

思いつくまま、気の向くままに綴って行きます。
たいした事は書けませんので、
お暇な時にでもお読み下さい。
プロフィール作ってみました。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-12-15 ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい・・・・。
2008-05-20 なんだかな・・・
2008-05-20 なんだかな・・・
2008-02-22 思い起こせば・・・
2007-10-10 バトン・・。
2007-09-25 だめだぁねぇ。
2007-07-19 お久しぶりです。
2007-05-08 わたしは、役立たずです。。。
2007-04-18 たまには、どーるねた 。
2007-04-02 最近サボってますが・・・


2008-12-15 ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい・・・・。

Myパソコが不調で、随分長い事、放置ぷれぃでした。
現在も、実は不安定。でも使う・・・。このパソ愛してるから。
あまり、こちらには来ませんが、気が向いたら、また遊びに来ます。
それまで。。。See You 〜

つっこみ 先頭 表紙

m81kD / Bradley ( 2015-08-13 04:45 )

2008-05-20 なんだかな・・・

えっと、間もなく、mixiやめちゃいます。
ブログもいくつかもってるし。。整理の意味で。
なかなかログインする余裕が心に無くて放置〜ですが。。
ここもそうだね。
ゴメンなさい。

またいつか訪れます。
明日かも知れないし、数ヵ月後かもしれないし。。

つっこみ 先頭 表紙

mixiやめました。 / あびしにあん ( 2008-05-24 16:11 )
mixiやめました。 / あびしにあん ( 2008-05-24 16:11 )

2008-05-20 なんだかな・・・

えっと、間もなく、mixiやめちゃいます。
ブログもいくつかもってるし。。整理の意味で。
なかなかログインする余裕が心に無くて放置〜ですが。。
ここもそうだね。
ゴメンなさい。

またいつか訪れます。
明日かも知れないし、数ヵ月後かもしれないし。。

つっこみ 先頭 表紙

2008-02-22 思い起こせば・・・

ひまじんをはじめてどれくらいだろう・・。
過去の日記を穿り返すと、2003年と出ていた。
5年ですか。早いな。
いろんな事が、こちらでもありました。
狂っていた頃もあれば、元気なことも。

今は、落ち着いていますが。随分・・・ね。

こちらは、ある意味のんびりしてるから、好き。
極々まれにしか更新できませんが。

mixiや、アメーバに頻繁にいますので、
見かけたら声かけを宜しく・・・。
って、そんな奇特なかた、いるかしら?
mixiは、親しいお友達のみの閲覧ですがm(__)m

つっこみ 先頭 表紙

2007-10-10 バトン・・。

1.ちゃんと生きてましたか?

生きていたから、書き込みできました。

2.ちゃんと生活してましたか?
人間としては、どーだろう。。。
お掃除できていないし・・・

3.ちゃんとご飯食べてましたか?

食欲だけは、旺盛です。

4.みんなのことを忘れてませんでしたか?

来てる人って居るの??

5.ご無沙汰してる間、主に何をしていましたか?

だらだらしてました。

6.ご無沙汰してる間、ブログを見ましたか?

時々ね。

7.ご無沙汰してる間、ブログのことを考えましたか?

上に同じ。

8.次はいつ更新できそうですか?

その内・・・気が向いたら。

9.心配してる方々に一言

メッセ残してくれたら、考えマス・・。

つっこみ 先頭 表紙

2007-09-25 だめだぁねぇ。

なんだか、体調がはっきりしません。
良かったり、悪かったり。
足のパンパンさは、順調に悪化?しています。
痛いけど、何の対応もしていません。
出来ないし。。。。。。。

先頭 表紙

2007-07-19 お久しぶりです。

毎日微熱続きで、嫌な感じ。
37.5度が、平熱になりそうな昨今です。
体も、むくみ気味で、ダルさ倍増。

教は、少しだけ、ほんの少しだけ整頓できました。
と言っても、新聞まとめただけ。
空き缶、空きペットボトル資源ごみに出しただけ。

地震が多いから、適度に非常食をキープ。
少しずつ食べていけば、4日くらいは・・あるかな。
カップめんや、チキンラーメンみたいな物ですが・・・。
状況を見ながら、(カップめん好きの偏食ふーふ)買い替えしながら
過ごすことになりそうです。。。。。

先頭 表紙

2007-05-08 わたしは、役立たずです。。。

なんだかすぐ風邪ひくし、体調崩す。
お掃除全く出来ないから、お部屋が荒れ放題で汚部屋・・・。
結婚詐欺?といわれそうなくらい、体重も増えてしまいました。

ダメだね・・これじゃ。

先頭 表紙

2007-04-18 たまには、どーるねた 。

SDのアンジェリーナ・・。
一昨年から、テンションゴムを替えて居ないから・・テロンテロン・・。
なんだか、くたくたしてきています。
体力無いから、ゴム替えは不可・・・。
新しいの、かって有るのに。
現在は、座らせています。
何と無く、ごまかせる・・・。

Leekeのロゼレア・・・。
春夏コレクションに限らず、お洋服がほとんど無い・・・。
作ってやらねば・・・。

リトプーのメィプル・・・。
相変わらず、態度でかいです・・・。

そんな感じの3体のフォトでした・・・。


先頭 表紙

2007-04-02 最近サボってますが・・・

いつもの事・・っすね・・。
mixiや、アフェの出来るところを中心にしてるから・・。

とりあえず、mixi友になりたいという、奇特な方・・(既に会員の方のみ)
”あびしにあん”で、探してみて・・。います。。。
ブログは・・・

http://ameblo.jp/abichan/

にて、展開中。

ひまじんも、時々書きに来ますです。

先頭 表紙

アフェではなく、アフィ・・アフィリエイト・・でし・・ / あびしにあん ( 2007-05-04 02:27 )
アフェでは、いまだに稼げていません・・しょんぼり。 / あびしにあん ( 2007-04-18 22:25 )

[次の10件を表示] (総目次)