himajin top
ぷにぷに

H17年9月に男の子を出産しました♪
「ぷにぷに」した息子の肌が大好きです。

目次 表紙

2006-04-30 フリップイット・ボトル。
2006-04-26 はりねずみくん。
2006-04-25 カニさん。
2006-04-24 クリームパン


2006-04-30 フリップイット・ボトル。


最近ストローが使えるようになった息子にNubyのフリップイット・ボトルを購入しました。
”NON-DRIP”と書いてあるだけに、ふたをせずに逆さにしても漏れないすぐれものです。
色も形も気に入ってます。息子にはグリーンを。
イエローとバープルは予備なんだけど、私も使おうかな。
まだ、息子には大きくて一人で飲むのは無理だけど、口に持っていくとチューチューと上手に飲んでくれてます。
これからの季節、水分補給に大活躍してくれるといいな♪

つっこみ 先頭 表紙

2006-04-26 はりねずみくん。


妊娠する前からずっと目をつけていたはりねずみくん。
ずっと欲しかったのだけど、今更ぬいぐるみって。。。
と思って躊躇ってました。
生まれてくる我が子の為に。。。と言いながら
本当は自分のためにかもなんて思いながら
お店で一番可愛い子達を連れてルンルンで帰りました。
ふわふわでくたくたしてとても肌触りが良いのです。
この子達も、カニさん同様ブンブン振り回され、ガジガジやられてる。
小さい方のハリネズミの鼻がちょうどおっぱいサイズなので
よくチュッチュと吸われてます。
それでもいつも優しい表情で息子を見守ってくれているのです。

つっこみ 先頭 表紙

2006-04-25 カニさん。


息子はおしゃぶりがあまり好きではないようなので、
外出時必要品から除外しました。
その代わり、いつもお供するのはこのカニさん。
出産祝いにもらったグッズの一つです。
ブンブン振り回したり、ガジガジされてかなり傷めつけられているけど
すごくお気に入り。
先月赤ちゃん行事に参加した時、お隣のおぼっちゃまが全く同じものを持っていて、同じくガジガジされてました。彼もお気に入りのよう。
そのうち、このカニさんの出番も少なくなっていくんだろうな〜

つっこみ 先頭 表紙

2006-04-24 クリームパン


パパのお友達にクリームパンみたいな手だねって言われて
本当にクリームパンみたいな手をしてる。
美味しそうで時々食べちゃいたくなる。

つっこみ 先頭 表紙