himajin top
千奈の忘れない為に。

なんでこういうことしたのかなーて覚えておけるように

目次 表紙

2003-10-24 嫌だといいながら
2003-09-13 変態
2003-08-09 電話番号
2003-08-05 どうすればいいのだろうかねー
2003-07-31 考えたくない
2003-07-25 だから
2003-07-17 解説
2003-07-16 きっかけ
2003-07-15 せんなは源氏名
2003-07-14 はじめまして


2003-10-24 嫌だといいながら

も続けていた 私。

会ってから。

2週間ほど音沙汰なかった。からほっぽっといた。
ら電話がかかってきた。


かけてこんかったのに なんで?かけてきたの?と言ったら
千奈もかけてこなかったでしょ。と言われた。

4年も前はあんなに ラブラブだったのに

どうしてだろうねー

謎。

大人になったってことかもね。

つっこみ 先頭 表紙

あれ?俺のオキニの千奈じゃないの?人違いゴメンゴメン / t ( 2003-11-23 21:10 )
いあ〜〜大人になったって ラブな心はあるはずだ♪  ん〜〜ビミョウ・・・(笑) / なみ ( 2003-10-26 14:16 )

2003-09-13 変態

な彼に もう嫌気がさしてきた。

昨日の朝のメールをばからしくて ほっといたら
電話が今日かかってきた。



飽きたのかと思って心配になったらしいよ。

1ヶ月に1回位しか休みとれんらしい。そんな日には寝てればいいと思うけど
じゃあそのときでいいじゃん とあまのじゃく。

携帯SH53にしたから 画像が綺麗!!


仕事の移動中でメールして電話してたのに 急に返事がないから
働いてるんだなー

がんばってー

あたしは他探すからー

情に流されてるけど。

仕事も忙しいー

3月でやめれたら家事手伝いになろうかな。と思ってます。

パソコンでどんどん視力悪くなるしね。。

つっこみ 先頭 表紙

なみ様☆こんにちは。なんていうのかおかしいの。。。 / 千奈 ( 2003-10-24 00:16 )
オハツです  変態の彼ってどんなだろう〜〜ちょっと ツッコミしてみました   / なみ ( 2003-09-15 19:32 )

2003-08-09 電話番号

を 

貰う。

でも私はえいぎょうはしない。
お客なんて要らないし。

名古屋だからそんなたいした人なんて来ないけど
作家サンとか大学教授とかそんなんのもきてた。
それで生計たててたり 少しでも頑張ろうと思えば
そうしたかもしらないけど。


なあんも困ってなかったから。
得しようともおいしい話があればのろうともしてなかったし。


でもその中で乗ったこの中には レースクィーンでトップになって
女優デビューみたいになって、最近はよくフライデーにグラビアでのって
なーんかパルコの水着のなんかになってる子もいるみたいねー。


高校の頃のその子みてたけど 笑


ふーん。そういういい目もあるんだーてな感じ。
私達はみーんな軽い遊びの子達で仲良くなって
遊んでた。

つっこみ 先頭 表紙

六本木あたりのギャバクラは業界人と自称モデル、タレントのおねいちゃんとの駆け引きですごいことになってるみたいよ。あゆも元はギャバ嬢だもんね。前の恋人はモデルとできちゃった結婚したらしいけど。それにしてもギャバって。。。どういうシステム? / ★★★ ( 2003-08-10 15:38 )

2003-08-05 どうすればいいのだろうかねー

あたしは どうすればいいのかねー

考えなきゃいけないのに 考えれない
てか 考えるのを逃げてるのでしょう。

友達に貰った 宿便を取るのと バリで買った下剤を
昨日一緒に飲んだら 赤い便がでた!!

こわっ。


注意書きを見たら 二つのんだらいかんのだって。
やばいよね。。。




日焼けで水着の跡がくっきり。

刻み付けるの。何に誰に

つっこみ 先頭 表紙

最近宿便取れてコーラックがよく効く(W 飲んで4時間で効いてる。こわいね。 / ★★★ ( 2003-08-10 15:39 )

2003-07-31 考えたくない

ある人の日記を読んで思った。

なんて素直なんだろうと。

誰も読まないとしても あたしはかけないことをかいている。


でも少しはこの日記でかいているのかなと思うけど

でも まだ邪魔をするものがある。

分かっているけど それはとれない。

エステで 人に気を使いすぎてるねといわれた。
自律神経が疲れているよ。と。

あたしがやりたい事に出資してくれるという子がいる。
あたしがほんとにやる気があって やるというなら いとわないと。

でも今の私には 彼らの気持ちを受け止めるくらいがない気がして
答えれないと言った。

そのためには 今の会社で働いていて そんな答えはできないなと。

そういうのてずるいのかな。それで彼らが失望しても、わかんない。

たとえ話で あたしがいつ結婚して気持ちが変わるかもしれないといった。

でもそれはそれで 受け止めると言われた。



でも今は何も考えたくない。

話は変わるが

始めのお客は証券マンだった。私の事を綺麗だ綺麗だと褒め称え
指名をつけ なんでも飲ませてくれ 延長をして
ずっと話した。いる日を電話してと言われたが

番号通知では電話したくなかった。
そうすると 出ない。

しょせんバイトなので もうほっておいた。


あいのりがバリだった。いきたい。1ヶ月くらいいたら リフレッシュ
できるかな。私は手の使い過ぎから来る肩 腕 目疲労がたまっているらしい。

つっこみ 先頭 表紙

ストレス?私は肋間神経痛。先日心電図検査だったわ。 / ★★★@なにごともなし。 ( 2003-08-10 15:40 )

2003-07-25 だから

なんなの。もう うざい。


私がこういうバイトしてた事を彼に言ったことがある。

そういう話になって やったことある?て返事は最初1日体験だけだよ。
ていったけど この人好きになるテ思って、

どういう言い方したのかなー?なんだろ 
これから もっと仲良くなりたいから 実はね。
ていったのかなあー


彼はそういうところでバイトしてたのに 暗記力ないなあーとか
いろいろ笑ってた。遊びだからねー 楽してお金もらえるし。

彼も遊びにいったりもしてたし、今はしてないし、なーんも。

最初に1日体験した店は 誰と行ったんだろー
ほんとに覚えてない。

私の高校から大学へ行くのにかわいがってくれた先輩がキャバとか
みんなやってて オヤジとなーんもなしで 
アメリカに友達二人タダでつれてってもらったり、してた。

化粧品の紹介販売をその当時利用してて その売ってくれる子が
化粧品の世界で生きていく為に お金がいるからバイトしてて
それでいったのかなー?


あーゆう店でNO1になる子って なんか悲しげっていうか ちょっと変な例えで言うと
昔のヤンキー風味が混じってそうな子に思う。

そんで お客取る為に 毎回ノートに色々書いて 電話で営業して プレゼント買って
超きもい。


1日目はそれで終わったかなあー

次のお店はまた。

先頭 表紙

続いてみる?てかあんま覚えてない 笑 でかちん部長のキャバクラ日記が読みたい!!復活願!!!! / 千奈 ( 2003-07-25 00:42 )
ストレートでいいと思うよ。これから楽しみ、だけど。。。つづく? / ★★★ ( 2003-07-25 00:22 )

2003-07-17 解説

1日体験とは 働くにあたって「お試し体験」というので
1日バイトできることです。

続けたいと思えば 続ければいいし
やっぱ やだなと 思えば 1日限りのバイト

だから 1日しか働かなかったと言う事ですけど

先頭 表紙

了解しました。変なツッコミしてしまって御免なさい。お仕事頑張ってね。 / 世捨て豚 ( 2003-07-19 23:00 )

2003-07-16 きっかけ

なんで 私がキャバクラでバイトを始めたのか?

どんな きっかけだったろう?

バイトの合間に楽で 給料もよくて。と

また ほんとに給料がいい所ではないから

楽ちんで 適当に楽しくやれる。

最初に始めようと思っても
1日体験でやめた

先頭 表紙

意味がよく分かりません。特に最後の2行。 / 世捨て豚 ( 2003-07-16 12:08 )

2003-07-15 せんなは源氏名

キャバクラで使って

どこからとったというのは
あたしが好きなモデルさん

今はもうしてないけど
さて 誰でしょう?

先頭 表紙

2003-07-14 はじめまして

ほんとは強がっててもこうなんだよっていいたくて
日記書こうと思います。

それが例え伝わらなくても

先頭 表紙

ありがとうございます☆よろしくお願いします / 千奈 ( 2003-07-17 16:13 )
祝!!初“〆(^∇゜*)カキコ♪はじめまして。。頑張って書いてください・・・ / ゆきんこv ( 2003-07-14 13:17 )

  [日付順全表示]