himajin top
ねこの日常を・・・


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-01 3歳に
2005-04-28 こんなところに
2005-03-15 下からの図
2005-03-10 上を見たら
2005-03-04 あれれ?
2005-03-03 その2
2005-02-07 あなたはだあれ???
2005-02-06 その2
2005-02-05 その3
2005-02-03 その4


2005-08-01 3歳に


とても久しぶりの更新です。
まずは、3歳になった時に撮影した画像をUPしてみます。
今年はとにかくじっとしてなくて
やっと正面を向いたのがこの1枚。もうあっちに行きたいし
おなかもすいたし、美味しそうな匂いはするし・・・・

ゴンさん(右の兄猫)足が浮いてます・・。
動き出す直前の瞬間でした。

もう缶詰で作ったケーキ???のようなものに興味津々。
もう食べたくて食べたくて。
その後、モリモリパクパク平らげてしまいました。

つっこみ 先頭 表紙

2005-04-28 こんなところに


あれ?弟の「ニモ」が、テレビの下にいました。
どうやって入ったんだろう??
わかった!
テレビの後ろから入ったんだね(笑)

つっこみ 先頭 表紙

♪鳥さん♪ありがとうございます(*^o^*)♪ゴンニモは、あっと言う間に3歳になりました♪ / ♪mayumayu&gon・nimo♪ ( 2005-08-05 02:24 )
お誕生日おめでとうございます!楽しいことがいっぱいの1年になりますように。 7/31 23:34 / ( 2005-08-01 15:34 )
こんにちは。おそくなりましたm(__)m夏場は毛が生え変わって毎日毛玉が何個も作れます笑 / ♪mayumayu&gon・nimo♪ ( 2005-07-09 17:05 )
あはは〜〜〜〜猫って好きだよね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-04-29 07:18 )

2005-03-15 下からの図


冷蔵庫に登ったのに降りられなくなった『ニモ』。
今降ろしてあげるからね、、と
過保護な飼い主(笑)
下から見てみた。いつもより増して面白い顔だ(笑)

つっこみ 先頭 表紙

♪鳥さん・こんばんは♪♪(笑)最近だんだんと、顔の輪郭がおにぎり化していき、「ミッフィー」に似てきたような気が・・(笑) / ♪mayumayu&gon・nimo♪ ( 2005-04-28 23:03 )
どこから見ても男前♪ / ( 2005-03-23 10:20 )

2005-03-10 上を見たら


二つの物体が
のぞきこんでいました。

つっこみ 先頭 表紙

♪亜門さん♪こんばんは♪最近だんだんまんまるな顔になってきて、おにぎり化しているかも!? / ♪mayumayu&gon・nimo♪ ( 2005-03-15 21:29 )
かわいい!ニモちゃんお耳が大きいですね〜★ / 亜門 ( 2005-03-11 20:28 )

2005-03-04 あれれ?


【ゴン】も【ニモ】もビックリきょとーん??
わたしもビックリ。
頭につけてるのはもしかして。。?

つっこみ 先頭 表紙

☆ほのぴ〜さん☆ほんとうだ・・目が点になってる。。。(笑) / ♪mayumayu&gon・nimo♪ ( 2005-03-10 21:28 )
なんか、目が点になっている二人 / ほのぴ〜 ( 2005-03-05 20:22 )

2005-03-03 その2


上からの図
さっきまで、うにゃうにゃ遊んでた
またたびの実で遊び終わって
これから寝るモードになりそうな気配。

先頭 表紙

☆亜門さん☆そうなんです。うにゃうにゃ遊んだ残骸が落っこちてます(笑) / ♪mayumayu&gon・nimo♪ ( 2005-03-10 21:27 )
あはは★はしっこにまたたびの実が落ちてる〜。 / 亜門 ( 2005-03-08 17:00 )

2005-02-07 あなたはだあれ???


はじめまして。。。
でもなんだかちょっとこわいかも・・・???
でもすごーーく興味がある!!!

先頭 表紙

2005-02-06 その2


ちょっと仲良くしてみたいけど。。
まずは。。匂いかまないと・・
弟の【ニモ】にも似てるけど。。
ちょっと固そうだし・・・
なんだろう?
何だろう?
えーと、えーーと・・・

先頭 表紙

♪鳥さんこんにちは♪(笑)ゴンはちょっとボーっとしてるのでなんだろ何だろ?ってしばらく考えてたみたい(笑) / ♪mayumayu&gon・nimo♪ ( 2005-03-04 17:36 )
ゴンちゃん、考え込んでますね。ふふ。可愛い(*^-^*) / ( 2005-02-08 20:33 )

2005-02-05 その3


必殺ネコパーーンチ!

あれ??
仲良くしようと思ったのに
なぜか
パンチしてしまった。。。

先頭 表紙

♪亜門さん・こんにちは♪(笑)ゴンのパンチは、重量級!モスン!と音がするの〜(笑) / ♪mayumayu&gon・nimo♪ ( 2005-03-04 17:35 )
ゴンちゃんすごいパンチ!決定的瞬間ですね〜★ / 亜門 ( 2005-02-08 19:44 )

2005-02-03 その4


結局、仲良しに
あれ!?
でも、【ゴン】さん、
顔がなんだかちょっと怖いような・・??

先頭 表紙

♪亜門さんこんにちは♪(笑)なぜかその後ずーとっくっついてたよ(笑) / ♪mayumayu&gon・nimo♪ ( 2005-03-04 17:33 )
結局仲良しさんになったんだねぇ♪一緒に並んでかわいいネ★ / 亜門 ( 2005-02-08 19:50 )

[次の10件を表示] (総目次)