himajin top
シュガシュガ☆ベイベ

2003.8.17〜12.4
今までの人生の中で一番充実した一年でした。
今年はもっともっと良い年になりますように☆

ホームページ→ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sugar2baby

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-04 今日から仕事だー
2003-12-03 今日も疲れて一日寝てた…
2003-12-01 マイスリー怖っ!!
2003-11-30 心斎橋でロリデート☆
2003-11-29 三ヶ月ぶりの学校(笑)
2003-11-28 初☆学祭!
2003-11-27 メールメール☆
2003-11-26 大変な一日。
2003-11-25 久々に集合〜☆☆
2003-11-24 笑ってごまかせ自分の失敗、死ぬまでなじろう他人のミス


2003-12-04 今日から仕事だー

今日夕方からいよいよお仕事です。
緊張です。つか眠いです。
なので1時まで寝ようと思います。(現在9時半)
みんなあたしのお仕事姿を想像して妄想しやがれー(ヤケ)
…寝てきます。

つっこみ 先頭 表紙

2003-12-03 今日も疲れて一日寝てた…

学校もさぼって…病院もキャンセルして。
昨日いろいろあったので。(苦笑)

そうそう、最近昼間「アンティーク」の再放送してるんだけど未だに見てないんだよね。
何か寝てたり出かけてたりで(笑)
明日も仕事の用意で見れない…
アンティーク、あたしドラマの中で一番ってくらい好きなんだけどな(笑)
あれ見てケーキ好きになったし。本当おいしそうに撮ってるからね〜。

明日仕事緊張するな〜。
でもお金もらえるし、煙草吸い放題だし(笑)頑張ろう〜。

そろそろ寝よかな。メールの返信もBBSのレスもまだしてないけど…ごめんなさい。
明日早く起きれたら張り切ってします。(笑)

あ、今日は日記のアクセス数が過去最低だった(笑)何でやろ?(笑)

つっこみ 先頭 表紙

2003-12-01 マイスリー怖っ!!

今日は疲れて一日寝てた…。
はぁ。
中学の同級生でメル友なBちゃんがお水で働きたいというので色々アドバイス。
やっぱデリヘルのがいいかなぁ〜とか言い出すので、
お水からいきなりデリヘルかよ!と思ってピンサロについて教えてあげる。
詳しすぎて仕事ばれてそう(笑)
地元バレはめんどいけど、一番嫌なやつからの電話は大学入ってから
ずっと無視ってるからまあいいや。(笑)

夜はマイスリー2錠とロヒ2ミリ2錠を飲んで寝た。
ラリった。
マイスリー…恐るべし。お前眠剤じゃないだろ!?むしろアッパー系だろ!?
もう飲むの怖いから来たるべき精神系オフに向けて貯蓄しとこうと決意。

そんなどうでもいい一日でした。

つっこみ 先頭 表紙

2003-11-30 心斎橋でロリデート☆

今日はゴスロリ水樹ちゃんと心斎橋のロリータショップをほぼ完全攻略した!(笑)

エミキュから始まり、メタモ、イノワ、ベイビー、ケラショ、ユニオンジャック、ハートイー、などなど…
行ってないのはマリアテレサ(場所わかんなかった)とヴィジブルくらい?
イノワ(イノセントワールド)は初めてだからかなり楽しかった!
エミキュのピンクチェックのスカートに一目惚れ☆
店頭に一緒にコーディネートされてたブルゾンもかなり可愛くて…
バイト週3に増やそうかなーとプチ決心☆(笑)

今日の水樹ちゃんは全身ベイビー&バッグはメタモだった。
メタモのパスケースを使うのを楽しみに毎日学校に行ってるという素敵な水樹ちゃん。(笑)

そうそう、ケラショの前にビッグステップのアナスイにも行ったんだけど、
財布がかなり可愛かったー!!
シルバーで、ピンクの蝶々のついた新作。
一万ぐらいだし、クリスマスに親にねだろうかなぁ☆(笑)
でもディオールとかの財布もほしいし…悩み中。(笑)

お金ができたらエミキュと、あと天満橋松坂屋のMILKに行きたいな☆
その前に初給料で美央に貢ぐんだけど(笑)
そのあとランコムのファンデ(割れた)買って、ヴィセの眉ペン買って、
それから髪染め直さなくちゃ…(かなりプリン)
美央へのクリスマスプレゼントももちろん買う☆
はぁ…貯金なんていつになったらできるのやら。(笑)

水樹ちゃんのサイトのアクセス解析によると、
あたしが月間アクセスランキング1位らしい。(笑)
だって日記楽しみにして日参してるもん!(笑)
精神系別館、女の子別館かなり楽しみにしてるし☆
ていうか精神系オフ行きたい。誰か企画してー(笑)

水樹ちゃんの本命のユニオンジャックとケラショのケープは残念ながら売り切れてて、
ビッグステップのオムライス屋さんで遅めのお昼&お茶。
水樹ちゃんはオムライス食べて、あたしはココナッツミルクプリンパフェ食べた。
ココナッツミルクプリンパフェって…カロリー高そ〜…(苦笑)
でも今日はいっぱい歩き回ったからいいかな、と自分に言い訳。(笑)
オムライスはバターが効いててかなり美味しいらしい!
今度また食べにいこー☆

その後難波に戻ってプリクラ撮った☆
あたしはセーラーに着替えてコスプリ。なんちゃって女子高生☆
でもどう見てもイメクラ(笑)
そうそう、ダイエットに成功したら女子高制服専門のピンサロか、ナース服専門のピンサロか、
アニコス専門のピンサロか(ってピンサロばっかやん/笑)に移りたいなーとか思ってます。(笑)

水樹ちゃんの一人ゴスロリプリクラももらってご満悦☆
それから難波シティのプチプラ(初めて知ったお店!)で水樹ちゃんは
エテュセのナイトアミュレットを購入。
お金持ちはいいなぁ…(金欠)
早くばりばり働きたいよー。
今週はバイト復帰。こう見えてもすっごい緊張してます。(笑)

つっこみ 先頭 表紙

しようしよう!お金できたらどっかで出身校の制服買おかな…(笑 / マキ ( 2003-12-02 09:40 )
てかそれよりふたりで制服デートする?笑 / 果凪 ( 2003-12-02 00:40 )
してしてして〜!って制服!?買わな(笑)あ、彼女の借りてこ(笑) / マキ ( 2003-12-01 17:47 )
あたしがオフ会企画しようか?大阪人のみの精神系で笑 そしてみんな制服で(爆 / 果凪 ( 2003-12-01 16:28 )

2003-11-29 三ヶ月ぶりの学校(笑)

三ヶ月ぶりに学校に行ってきた(笑)
しかも遊びに。(笑)
三ヶ月前は用事でちょっと行っただけだったから、
学部の友達に会うのは6月以来!(笑)
でも、何か全然久しぶりな感じがしないね〜ってみんなで盛り上がった☆

学校の近くの超大盛りレストランでカレーを食べた。
学部の友達で唯一、仕事カミングアウト済みな友達には
「全然顔変わらないね〜」って言われたり。
もう一人の友達は「何?」って顔してたけど(笑)
そうか〜?だいぶ変わったと思うけどなー。
休職中だから清純派に戻ってきてるのかな?(笑)
あ、でもレストラン出た後、「あ、でもやっぱ化粧濃くなってる」って言われた…(笑)

その後もう一人の友達のほう、Hちゃんのアロンアルファを買いに生協まで(笑)
あたしはワインレッドのボールペンを買った。
やっぱ生協激安!
来月からちゃんと学校行こう〜(笑)
みんなサークルや部活で楽しそうだったし。
今からだれかあたしを入れてくれー(笑)

それから、来週学校に行く約束をして別れた。
その後日本橋に行って美央にパチンコ屋に強制連行…(笑)
あたしがやっても絶対負けるから怖いんだけどなぁ(笑)
煙草一箱吸っちゃったよ。(笑)
結局、3万負けました。(涙)

美央が煙草買ってくれたんだけど、LUCIAと間違えて隣のIceneを買ってくれた(笑)
今度吸ってみよう〜。
でも明日は家にあるLUCIA二箱持って遊びに行きます。
絶対一箱も吸わないけど、何となく。(笑)

今日は美央にいっぱいお金を遣わせてしまって申し訳なかった…。
明日は水樹とロリデートだ☆
あたしはロリ服持ってないから普通のかっこなんだけど(笑)
水樹のロリータ姿生で見るの初めて!めっちゃ楽しみ〜☆

つっこみ 先頭 表紙

きついんやろ〜?最近知り合った子がセッタのメンソール吸ってるけど。かなはセッタなん? / マキ ( 2003-12-02 09:41 )
sevenstarsもいいぞぉ笑 / 果凪 ( 2003-12-02 00:41 )

2003-11-28 初☆学祭!

今年初の学祭に行ってきた〜!
初恋の君、Aちゃん(仮名)の通う専門学校の文化祭に☆
美央と一緒に行ってきました。
今年は学祭どこも行かなかったし…高2、高3の文化祭もろくに行かなかったし
めっちゃ久しぶりの学祭だ☆

何年かぶりにちゃんとAちゃんと顔を見て話ができた。
今年の初め頃か去年の冬頃にも、Aちゃん家の近くの友達んちでコンタクトが外れて、
Aちゃん家に駆け込んだことがあったんだけど…(苦笑)
そのときは全然話なんかできなくって…むしろあたしがてんぱってて頭のおかしい子だったので(笑)
めっちゃ久しぶりだ〜。

Aちゃんはすごい可愛くなってた!
清純派で、猫っぽいっていうか…。
森の中でおばあさんと一緒に住んでる娘さんみたいな感じ?(笑)
それで、以前までに会ったときとは別人のようにいきいきしてた。
やっぱ、受験とか勉強って人にすごい重圧をかけるんだなぁ…。
そんな笑顔の可愛いAちゃんから豚汁を買う。
あったまる〜…☆
楽しい雰囲気がおいしさを引き立てます。(by友達/笑)

その後、Aちゃんから場所を教えてもらって個人詩集を買いにいった。
3冊千五百円のとこを千百円までおまけして頂いて…(笑)
電車とかで読んだんだけど、すごい素敵な詩集だった!
共感できる言葉がいっぱいで。
HPアドレス入りの名刺を頂いたので、早速お邪魔しました☆
HPに掲載されてた詩もすごい良かった!!
もちろん、きっちりブクマ済みです☆(笑)

学校を出た後、雨の中心斎橋のコンタクト屋まで美央に連れてってもらう。
念願のワンデーデビュー〜☆
でも…きっかりワンデーで外さないとダメな弱い目の持ち主なマキでした。(涙)

その後美央とまん喫に行ってまったり☆
すごい幸せな一日だったー☆☆

先頭 表紙

2003-11-27 メールメール☆

今日はひきこもって、いっぱいメールしてた!
メールだけで電池が一個になったり。(笑)
友達といっぱい喋れて嬉しい〜☆☆

久しぶりにPCに触ったら何だか皆大変なことに…。(汗)
あ、少女帝國Webringに無事参加できたよ☆
プロフ別館に設置したナビゲーションバーも機能してるので、いろんなサイトさんに飛んでみよう〜。

今日はトリックだ!
見よう。楽しみ☆(笑)

トリック見終わった!
チサトとチハルの昭和少女趣味な姉妹が可愛かった☆
一人V系な(笑)イザムもかっこよかった(?/笑)し。
来週も楽しみだ☆

先頭 表紙

2003-11-26 大変な一日。

今日は何だか大変な一日だった…。
あたしが人を傷つけてたことに気づいたり…友達が軒並み別れたり破局の危機になったり…
美央もかなり状態が悪くて…

大変な一日だった。つらかった…。(涙)

先頭 表紙

2003-11-25 久々に集合〜☆☆

めっちゃ久しぶりに洸瑛、香織ちゃん、槻、カズらと再会!!
みんなに初めて美央を会わせた☆

朝、急いで用意してて電車でメールとか打とうと思ってたら、
電車乗った瞬間電池が一個に…撃沈。(涙)

初対面の子も結構いて、梗介くんとゆかちゃんとその赤ちゃんとかめっちゃ可愛かった!!
座敷のカラオケに行って、前日酸欠になるまで熱唱した「雪の華」を歌えた。
カズと槻とか、初対面とは信じられないくらい意気投合してて、かなりおもろかった!(笑)

美央は赤ちゃんのゆうとくんの面倒を一生懸命見てた。(笑)
だっこしてよしよしするの見てたら、かわいくて…でも、ちょっと切なかった。
あたしとでは子どもは生めないからね。(笑)
でも「美央すごい!可愛いー!!」の方が断然上なあたしでした。(笑)

謎のミックスジュース大会(笑)で盛り上がってる最中、
向かいの部屋の人々がテニプリコスをしてるのを発見して俄然盛り上がる一同。(笑)
でもあたしは最近ひそかにコスに興味があるので、
「不動峰」のユニフォームを着たブチャ前髪(M字おかっぱのこと。笑)の人とひそかにお近づきになりたいなーとか思ってたり。(笑)
今度アニコスでビアンかバイの人とお友達になりたいな☆

夕方頃、洸瑛&香織ちゃん、槻、カズが帰宅。一気に寂しくなる。(笑)
でもゆかちゃんの熱唱がかなり面白かった!(笑)
ゆかちゃんと梗介くんは歌がすごくうまい!いいな〜。

その後、大阪駅までトランスの子に会いにいく。
それからミズキくんと美央と三人で、ごはんを食べた!
ミズキくんと喋れたのもかなり嬉しくて、楽しかった☆
ミズキくんの夜行バスを見送って、解散。
すごい楽しい一日だった!またみんなで集まりたいな〜☆☆

先頭 表紙

2003-11-24 笑ってごまかせ自分の失敗、死ぬまでなじろう他人のミス

そんな言葉が昔ありましたね、お元気ですか?あなたのマキです。
昨夜は死ぬほど100質系に答えてみました。興味のある方はプロフ別館へどうぞ。
…今日も徹夜してしまった…
そんなあたしのダメ人間度はAaクラスらしいです。(ダメ協より)

そんなことより明日は洸瑛たちに久しぶりに会えるよ!
ダメ人間モード解除しとこ。電源オフオフ。知らないよーっと。

…さあ、飯でも食うか。(ダメ協のおかげで確実に荒んでます/喜)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]