himajin top
出雲最強スーパーマンの日記


目次 表紙

2005-07-09 勝利! 戦争終結!!
2005-06-27 追記
2005-06-26 宣戦布告キタ−−−(゜∀゜)−−−!!
2005-06-18 最強すぎるスーパーマン
2005-06-17 出雲最強スーパーマンのテーマーソング
2005-05-14 かっこよすぎるスーパーマン
2005-05-10 出雲最強スーパーマン!!
2005-05-07 パンヤ
2005-05-04 ちちちちち


2005-07-09 勝利! 戦争終結!!

戦争に勝利し、戦争終結しトラブルも解決した。

"NN"のギルドは出雲から撤退。
1人になってしまった"D"は敗北宣言後、今後「出雲最強スーパーマン様」と呼ぶ事に約束し出雲から去った。

出雲最強の称号を得るチャンスは誰にでも与えてある。
もちろん"D"にも、彼には11月6日に再度戦うチャンスを与えた。
別シャードで修行をして、その日までには帰ってくると言ってた。
それまでは少しは強くなってもらいたいものだ。

"D"との1onは出雲最強スーパーマンが全勝。
毎回ハンデとして、侍ヘルムとルンビ胴を外して戦ってあげていた。
それでも出雲最強スーパーマンが勝てるのは、"D"の全ての攻撃パターンに対処可能だからだ。
おお逃げトラック稼ぎDSコンボも20回以上くらったが、それはもう通用しない事が十分に分かったはず。
仕様と装備に頼った戦いの欠点は攻撃がワンパターンになってしまう事。
そのパターンが効かない相手には絶対に勝てない。

基本メイジ5スキルにHQ装備で練習すれば、この出雲最強スーパーマンを倒す方法を見出せるだろう。
頑張りたまえ。


=======================================================================

出雲最強スーパーマン、またしてもたった1人で平均アクト10、ギルメン数20超えのPKギルドに勝利してしまった。
出雲最強スーパーマン!強すぎる!!
まさに「1対多の神!!

つっこみ 先頭 表紙

1対多の神はわかったけどさ、どうせならヒーロー団体でも作って全錆制覇ぐらいしてほしいな / パパス ( 2005-07-29 09:20 )
あ。知らない間になんか更新されとりますね。また見に来ます。*cya* / とらんめらー。 ( 2005-07-18 04:19 )
いっしょにWoWやりませんか?おもしろいですよ / ´ー` ( 2005-07-11 23:29 )
可哀想sgるから突っ込んどく。 / D-H ( 2005-07-10 23:17 )

2005-06-27 追記

PIT内で"D"から妨害と8回にわたる攻撃殺害レスキルを受けた後、PIT外で"D"と"NN"が1on1した後仕返しのに"D"へレスキルをしかけたわけだが。(アタックメッセを飛ばしたのみでレスキルはしていない)

その直後、温厚な出雲最強スーパーマンは

SUPERMAN:「PITで無意味に殺した分の保険代を返せば、今回の事はなかった事にしてあげよう。」

"NN":「俺がその保険代払う」

"D": 「そいつ(スーパーマンの事)超金持ちで、城持ってる」
"D": 「払う必要ない」

"NN"は"D"がPITでスーパーマンに対し妨害行為や何度も殺してた現場にずっといて、軽く"D"のことを非難してくれていたし、PITで無意味な戦闘をするのは互いに利益が無いことくらい分かっていたから。

おそらく"D"1人じゃ、出雲最強スーパーマン相手に勝ち目なんて万に一つ、いや、億に一つの可能性すらないわけで、仲間が欲しかったわけだ。
で、"NN"のギルドを巻き込んだ。


====================================================================
to "NN"のギルド

Shame北の戦闘もスカラ東の戦闘も、完全にルール無用の圏外遭遇戦だ。
敵対ギルドが圏外で模擬や1on1してるとこを襲うなんてのは、PKギルドとしては当たり前で、襲われた方も文句など言わないのが普通。
ましてや遭遇戦で殺されてレスキルなどは当然なわけで。
そもそもShame北の戦闘は先制攻撃をしかけてきたのはそっちだし、それに応戦しただけだ。
ここまでは普通に理解してもらえるだろう。

"D"は昔から弱いし、過去に派閥WarPK/PKKいずれも名を残せたことはない。
貴ギルドが"D"のギルド入隊を拒否したようだが、"D"がそういう人物である事は十分に理解しているはず。

逆に出雲最強スーパーマンは、1対多の神、あらゆるスキル構成を使いこなすプロフェッサー、出雲最強などと呼ばれ、過去に派閥復興、NJWar単騎制覇など数多くの実績を残し、テーマーソングもあり、何億人のもファンがいる超人気のスーパーヒーローである。

PKとPKKである以上圏外でぶつかり合うのは当然だが、PITで無意味な妨害行為や殺し合いは望まない。
「PIT内限定で交戦停止」をお願いする!

#ちなみに城は持ってない。出雲に家はない。所持AFも赤モール1本のみだ。
#お前達は完全に奴に騙され利用されている!

# よーく考えよう〜♪
# もし「ほら吹き"D"」の城の話しに騙されずに、3300GP×8回の保険代を
# あの時払っていたら、全てそこで解決していた。
# Shame北に行くこともなくレスキルも無かった。
# 1人じゃ何一つできない弱小雑魚"D"の為に、ギルメン全員が
# PITで妨害行為を受けるかもしれないんだぞ。
# 弱小雑魚"D"の為にそこまでする価値があるのか?
# 2勢力のPIT抗争が便乗と愉快犯を生み荒れ果てた大和PITを見てみろ。
# 迷惑するのは無関係なPIT人だということを忘れるな。

====================================================================
to "D"

お前は弱い!弱すぎる!
出雲で最弱の雑魚だ。
単に強い仕様とアイテムに頼ってワンパターンなコンボを繰り返すだけ。
Pスキルの欠片すらない。
それに1onも遭遇も、相手を殺すことだけが真の強さじゃない!
遭遇1on1で勝てないからって、PITで無防備な相手を襲って、レスキルして「俺Tueeeeeeeeeee」はかっこわるい。
そんなことではいつまでたっても、弱いままだ。
なぜ、お前は結果を出せないか、その理由を考えた事はないのか?
それはお前が真の意味で「弱い」からだ。

=====================================================================

つっこみ 先頭 表紙

2005-06-26 宣戦布告キタ−−−(゜∀゜)−−−!!

事の始まりは今年の5月4日。

Lava入り口で出雲最強スーパーマンの宣伝をしていると、「俺の方が強い」とかいう変な人(以後"D")が喧嘩を売ってきた。
で1onした。当然出雲最強であるスーパーマンが余裕で勝利。
記念にその事をプロフに書く。

6月26日
PITにリコった直後、"D"がいきなり攻撃してきて、不意打ちのためスーパーマン死亡。
さらにMちゃんと会話中にも不意打ちで攻撃。
PIT内で何度も不意打ちの攻撃で、レスキル含め8回くらい殺される。
でも、不意打ちでしか殺せない雑魚なんて無視でいいやと放置する。
が、Mちゃんに武士スキルの説明をしてる最中もしつこくSayマクロSPMして邪魔+不意打ち攻撃。
PIT外で"D"と戦ってた人(以後"NN")が1onしてて、"D"が死んでたので仕返しのレスキルをしかける。

Shame北に2人が移動してたのでついてくと、2人同時に攻撃してくる。
まあ、1vs多の神と呼ばれた出雲最強のスーパーマンがたかが2人にやられるはずもなく、1vs2で"NN"の方を殺す。さらにレスキル。
"NN"ぶちきれて、「うちのギルドはどんな場所でもお前を殺す」と宣戦布告してくる。

PITにいったら"NN"ギルメン総出で"D"も加わって、無防備な出雲最強スーパーマンに襲い掛かり、20回ほどPIT内でレスキル。
周りの迷惑省みずPIT内にEV出しまくって、蘇生用の野良ヒーラーまで皆殺しにする始末。

こうして、"NN"ギルド&"D"と出雲最強スーパーマンの戦争がはじまった。
--------------------------------------------------------------------

っというか、いつの間にか出雲のレベルってここまで落ちてしまったの?

遭遇1onで負けて悔しいからって、PITで無防備な時に襲って殺すとか、そんな事昔はどんな雑魚でもしなかったのに。

遭遇戦で1vs2で負けてレスキルされたくらいで、ギルド総出でPIT荒らしとか、これが今の出雲で当たり前なのか?

負けてくやしかったら正々堂々と戦ってリベンジしなさい!


宣戦布告された以上、これからは場所をとわず戦闘がはじまる。
PITだろうがGH襲撃だろうが、お互いに襲撃を警戒し応戦しなければならなくなるだろう。

つっこみ 先頭 表紙

NNはわからん。Dは予想つくw大逃げDSとWWndで調子のってる雑魚だろw発言も厨だしあんなのまともに相手にするな。頑張れすっぱまん。 / H ( 2005-06-26 23:56 )

2005-06-18 最強すぎるスーパーマン

出雲人なのにスーパーマンのテーマソングを知らない人がいてショック。
今も昔もそして永遠に出雲最強はスーパーマンだ。

今の出雲にも本当の強さを知らない人が多すぎ。
未だに出雲で私に勝つ事ができる人は1人も現れない。

真の勝利は相手を殺す事ではなく、相手に全ての技術において上回る事である。
真の強さの追求において結果なんてどうでもいい。
HPが0になって死ぬのはただの仕様でしかない。
結果ではなく中身が重要であり、全てである。

出雲最強であるスーパーマンを全てにおいて超えてみろ!
出雲最強であるスーパーマンに全力で挑んで勝ってみろ!
私を超え勝つ事ができた人には、出雲最強の称号を与えよう!

つっこみ 先頭 表紙

最強より 最低 / そうる ( 2005-06-20 05:22 )
うほっ いいそうる。やらないか? / 出雲最強スーパーマン ( 2005-06-19 20:57 )
なんもつっこみないと さびしい文章だから いれとく。 / そうる ( 2005-06-19 02:09 )

2005-06-17 出雲最強スーパーマンのテーマーソング

出雲最強スーパーマン(右クリ保存で)

あれは何だー? 鳥だ! 飛行機だ!
いやー スーパーマンだ! 出雲最強ですよ!

無限の平和を 守るためにやってきたよ
正義の名の下に 悪いPK倒す

そこのお嬢さん お怪我はありませんか?
あなたを守るため 空を飛んできました
もしもPKに襲われてピンチな時には
「助けてスーパーマン!」と叫んでくださいね。

わたしが有名な 正義のヒーロー スーパーマン!
みんなの スーパーマン! ゆけゆけ スーパーマン!
素敵な スーパーマン! かっこよすぎる スーパーマン!
強いぞ スーパーマン! LoveLove スーパーマン!

出雲最強ですよ!
出雲最強ですよ!!
出雲最強ですよ!!!
出雲最強ですよ!!!!

つっこみ 先頭 表紙

2005-05-14 かっこよすぎるスーパーマン

出雲最強スーパーマン!

強くなるには、とにかく戦場に出て戦いまくる事。

そして、敵に「勝つ」事を目標とする。
敵を「殺す」のではなく、「勝つ」のだ!

敵に「勝つ」ことと「殺す」事は全く違う。
1日50人殺すことより、1日1人に勝つ事を目標としたほうが強く、かっこよくなれる!


出雲最強スーパーマンに勝って、わたしを超えてみなさい!! > 出雲全PvPer

先頭 表紙

2005-05-10 出雲最強スーパーマン!!

最強すぎる。
かっこよすぎる。

出雲最強スーパーマン!!

先頭 表紙

FC4の騎士Healは対メイジ多数に最適。ワンドで詠唱妨害狙われても滅多につぶされないし、GHWよりも回復力は高いかも。 / 出雲最強スーパーマン ( 2005-05-14 23:23 )
戦士1:多の呪文ダメ濁書写ワンドメイジ相手にタゲられたら終わりじゃないんですか?10円HLじゃ追いつかないのでは?ちょっと気になったので聞いてみました。 / OYAJI騎士 ( 2005-05-13 06:27 )
騎士武士メイス戦士 / 出雲最強スーパーマン ( 2005-05-12 19:10 )
木刀装備してるの見かけたけど、今の仕様で、もしかして騎士武士忍者だったりします? / OYAJI ( 2005-05-12 03:06 )

2005-05-07 パンヤ

めめろんに勧められてパンヤやってみた。
面白かった。
昔、家の庭でゴルフしてたことあるし、ゴルフの王子様と呼ばれ恐れられたスーパーマン様はパンヤでも最強なのれす。

UOは1年近く前から無限もUO自体休止してる。
GPが結構あってアカウントは維持してたから、ちょっとログインして遊んでみた程度なのれす。
UOはPvPが面白いのもあるけど、変な人とかいっぱいいて、それもまた面白い。
ブランクがあって、仕様も変わってるみたいだけど、出雲最強がSUPERMANである事実は永久に変わらない!

ラバ前かヘイブンにいる時に、「助けてスーパーマン!!」と叫んでくれれば、PK退治に出張します。
罠以外なら相手がどんなに多くても勝てる自信があります。

「1対多の神」「出雲最強」のスーパーマンを今後ともどうぞよろしくお願いします。

先頭 表紙

2005-05-04 ちちちちち

出雲最強ですよ。

先頭 表紙

エロイことになってる / 出雲最強スーパーマン ( 2005-05-08 20:49 )
すまん エライことなったwww / そうる ( 2005-05-06 06:45 )
おかえり。 家は今でも 使ってるよ。 / そうる ( 2005-05-06 06:44 )
おかえり。 家は今でも 使ってるよ。 / そうる ( 2005-05-06 06:44 )
おかえり。 家は今でも 使ってるよ。 / そうる ( 2005-05-06 06:44 )
おかえり。 家は今でも 使ってるよ。 / そうる ( 2005-05-06 06:44 )