himajin top
愚痴の吐き溜め。

沈みがちだったり
なにかとネガティブな日記になってますが
そっと見守っていて下さい。
恋愛については男が男を好きだったりしなかったりして嫌悪を感じる人は余り見ない方が良かったりしなかったりです。

ていうか愚痴ばっかりですが(内輪向けにも程が・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-10 はぁぁあああ
2005-11-10 ばっとん
2005-10-16 もうしらん。
2005-10-11 ちょ、おま・・・うぇww
2005-10-10 ふふふ…
2005-06-14 体裁なんて後悔の種になるだけなのだよ。
2005-06-13 思い出す。
2005-04-07 内容
2005-04-07 なんというか
2005-03-15 自己疑問自己嫌悪


2005-11-10 はぁぁあああ

嫌になるな。





悪態を付いてものれんに腕押しで、かといって話し合いは通用しないって、正直おまえオレのことどうでもいいだろ。と。
うーむ、前の時も今回も決まって皮肉やあまのじゃくな言動というのが通じないなーと思った。普通本音じゃなさそうだとおもわんのか?腹が立つから突発的に嫌いって言ってそれじゃぁしかたないねっておまえらあほかと(笑

で、しかたないので言い方悪かった。嫌いって言うか、しんどいねん。という話になると会話中断っておまえ…!!!いいけどな。






構ってもらえないってのは腹立つなぁ。死ねば良いんじゃないか?

つっこみ 先頭 表紙

2005-11-10 ばっとん

★Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の数)
あんま無い。二桁はあるはず。雑誌買うし古いのから消えていくし…_| ̄|○
小説の方がいっぱいですな。

★Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
多すぎて困る…ぞ……単発で来るのならあるけど…そうそう、最近ビックリしたのは

たまはな>これ、月マガでやってるんですが、基本的にはくぁーもどかしい系の恋愛ぐだぐだ漫画なんですが、最新号の月マガの話はやばかった。ちょっと立ち読みでほろりと来たよ。写真あかんて!!泣くって!

んでコンスタントに熱い漫画。

クレイモア>神漫画。

アライブ>しかしアレはやりすぎではないか…!!!結末を早く…!

ハレグゥ>アホなのが好きです(笑

ケロロ軍曹>同上

ネウロ>同上。あとセンスがやばい(あらゆる意味で

アメンオサ>人の家で読んだがやっべーな。神すぎるでしょ。

結界師>やばい。凄いやばい。

蟲師>やばい。世界ヤバイ。

★The last comic I bought(最後に買った漫画)
いつ買ったっけってレベル。うぉーい。
多分ハレグゥ最新刊だった気がする。

★Five comic I read to a lot or that mean a lot to me(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

王様はロバ>死ぬほど笑う。

世縒り指>マイナーというよりは同人誌なのでアレなんですが思い入れは深い。

幽遊白書>オレの人生を根本的にずらした存在。アニメでコレを見て雑誌を買いだしたのが運の尽き。

ダイの大冒険>幽遊白書とこれだけは何故か単行本を買い集めるに至った。地震で失われたけど。

ほうしんえんぎ>漢字出ないよ。同人に足をつっこむきっかけ。何故かドハマリ。


多分こんなもんで記憶に埋もれている部分とかもあるかもしれず。

つっこみ 先頭 表紙

2005-10-16 もうしらん。

あー、えっと、ばかばかしくなりました。

なんだ。はっきりとした回答もない状態ですでにそんな別にどうでもいいかんじなんですね。そんなにどうでもいいメールだったかい?うっとおしかったらそういえば良かったのに。はは。
結局その程度だったって事なんですよね。アレか。オレが悪いんか。嫉妬深いか?わがままか?冷たいか?オレだけが酷くてオレだけに努力が足りなかったわけな。そーか。そうよな。はいはい。蔑め、愚痴れよ、吹聴すればいい。アレはあいつが悪い。と。
あーばかばかしい。最初に別れ切り出したときは多少悪いかなと思ったけどはっきりして正解ってことでFA。好きにすればいい。もうオレはしらんよ。あーなんか勝手に悩んで心痛めて話し合いの場も設けられない状態でホントくだらない。
んでたとえばこの文章なりが目に触れたら泣いたりするだろ?悲劇のヒロインみたいなな。ロマンチックでいいじゃん。好きにすればいい。オレぁなかないよ。どーせ悪役ですから。
なんか1年そこそこのどにつまってた小骨がとれた感じ。はーせーせーするわ。もうつっかえないで下さいね。

つっこみ 先頭 表紙

2005-10-11 ちょ、おま・・・うぇww

何故結論が出ていないのに日付が変わった時点でメールが来なくなりますか?
それはよーするにもう別れる方向で良いってことなんやね?とオレは勝手に解釈したのでこのまま放置なら一方的にぶつ切りにしようと思います。もーしらんよオレは。


別れようって事は別れたいんだよね?じゃねーよ。
なんでそういう流れになったか考えて下さいよもう。

つっこみ 先頭 表紙

2005-10-10 ふふふ…

ここにかくっつぁーことはなんかあったってことですね。
てことで、すっぱり別れ切り出しました。
返事がねぇです。このまま返事かえさんつもりかしら。ええねけどな。別にオレはリアルで遭遇したときも態度今までとあんま変えないと思うのでべつに決着つかんまま遭遇するのは良いんだけどさ。できれば早急な返事が欲しいわ。ぷすー

つっこみ 先頭 表紙

2005-06-14 体裁なんて後悔の種になるだけなのだよ。

カッコつけて自分を偽ったってそんなん結局めっちゃかっこわるいんだよ。なんで素直に何でも言えないんだよ。バーカ。っていうお話なんです。虚勢なんて枷にしかならんよ。オレ。

先頭 表紙

2005-06-13 思い出す。

他の人にはささいなことをあなたは大切な思い出にしてくれた。普通のメールもわたしにとっては嬉しいメール。砂糖もただの砂糖じゃないくて、散歩も素敵な思い出になりました。一緒にいるだけで大切な思い出がどんどん増えることが、好きになるってことだと思います。


そう思っていたよ。
当時はそうだったし、今もそうだったはず。





忘れてしまったのかな。


どこに置いてきた?




今、オレは何が欲しいの?






誰にも顔向けができない。一人になりたい。一人で良い。
なんて贅沢な悩みだ。なんて高慢なのだろう。
どうせまた一人になってから気づくんだ。莫迦だ。だのに・・・

先頭 表紙

2005-04-07 内容

明るい日記を書いた方がいいとは思いつつ
そんな当たり障り無い日記を書くならこんな偽名も場所も用立てる必要などはないので必然的にここは暗い内容が主になります。


ここっつったのはちゃんと別口では普通に日記を書いてるって言うアピールです。

こんなのしか書いてないと思われたら凄い不憫に思われてしまいそうなので一応。

先頭 表紙

2005-04-07 なんというか

恋人という括りは自分的には不要なのかもしれん。
友人という括りの方があっているというか、




どうも裏目に出ている気がする。
重みとかじゃないけど。なんだろうね。


過剰に気を使ってしまうからかな。
最近金銭面での甘い部分を無くしたから少し精神的ストレスもなくなったけど、
なんかあるたびに色々かまってあげねばいけないのはそれなりにそれなりですね。




最近好きかどうかがちょっと分からない>
好きですよ。そりゃ全然好きなんですけど
恋愛と言うよりは、友人関係での好きな気もする。
なんかいつも陥るわコレ。

逆に友人と思ってた人に突然恋的な何かを感じたりとか(発作だ発作。
相手が居る時はあかんあかんで振り切るんですけど、独り身だとそのままエンドレス勘違い突入。走り続けるオレ。最悪。

先頭 表紙

2005-03-15 自己疑問自己嫌悪

誰が好きか分からない。
人が好きかが分からない。



恋愛という括りが一切ない方がオレには向いているのだと思いつつ何一つ手放せない。
非常に間抜けなお話。



皮膚病に人へ朗報>
乳液がずいぶんいいですね。気づくのが遅いか。
脱ステ目指してる人は是非。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)