himajin top
momo-shot

毎日、毎日、いろいろなものを見ている。桃の画像日記。
どなたでもお気軽に返信してください(^^)
ホームページへ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-11 成人式〜みんなで〜
2004-01-11 成人式〜全身〜
2004-01-11 成人式〜ユッコと〜
2003-12-17 感動!
2003-11-23 東大で書いてもらった似顔絵。
2003-11-22 似顔絵
2003-11-22 学園祭シーズン
2003-10-14 全身
2003-10-14 ラテン人
2003-10-10 クリリン


2004-01-11 成人式〜みんなで〜


みんな着物がピンク色なので私だけ目立ってます・・・。

つっこみ 先頭 表紙

はじめまして。本日はお誕生日おめでとうございます!同じ日に生まれた者として、ついお言葉をかけたくなった次第です。(^v^) / 蒼華 ( 2005-06-30 11:14 )
13年前に成人式だったのりぴ〜です。(あはは年ばれるー)ピンクがはやりなんだね。私は13年前にうすいピンクをきたけど、当時は赤とか青とか原色がはやっていたからなぁ。ピンクがういてみえたけど。でも人と違う個性をだしたほうがよいと思うし。 / のりぴ〜 ( 2004-01-13 14:12 )

2004-01-11 成人式〜全身〜


着物は重たいです・・・。

つっこみ 先頭 表紙

やほぉーだんさ☆かわいいね〜今日は成人がたくさんいたよ(笑) / 薄焼き ( 2004-01-12 15:43 )

2004-01-11 成人式〜ユッコと〜


市民文化会館の中にて・・・。

つっこみ 先頭 表紙

2003-12-17 感動!


ルービックキューブを初めて完成させた!!!
感動したので載せておきます!
これからたくさん練習して、実家にあるルービックキューブを綺麗に直して見せます!!!

つっこみ 先頭 表紙

すごぉい!これ絶対できない・・・(笑) / 薄焼き ( 2004-01-04 14:30 )

2003-11-23 東大で書いてもらった似顔絵。


こちらは東京大学のまんがくらぶの1年生に書いてもらった似顔絵です。
すごく丁寧で感謝、感謝(*^^*)
絵の裏にサインもしてもらっちゃいましたよー。
また来年、描いてもらおうっと(笑)
今から300円で買った部誌を読みます♪

つっこみ 先頭 表紙

2003-11-22 似顔絵


似顔絵を描いてもらいました。
けっこう似てる。
いやこっちのほうがかわいいかも。
似顔絵って難しいですよね。
似すぎても自分のコンプレックスが目だっていけない・・・。
だからといって似てなくてもいけない・・・。
高校時代、美術部の顧問が言ってましたがどんな相手でも良いな部分、素敵な部分があってそれをいかにきれいに出せるかが似顔絵職人の仕事なんですって。

先頭 表紙

2003-11-22 学園祭シーズン


慶応大学の学園祭に行ってきました。
ナンパされちゃったよ、きゃはは。
「俺、慶応生なんだけどー」
そういうやつに限って慶応生ではないってことが多いらしいです。
女性のみなさん気をつけましょう。

先頭 表紙

2003-10-14 全身


ヒョウ柄のドレスを着た私。
やっぱこれも私に見えません(笑)

先頭 表紙

ねぇちゃん、かっこええー!!!!! / 薄焼き ( 2004-01-03 11:34 )
メイクはドーラン塗って、茶色でノーズラインを描いて眉毛を長く描いて、目はパールとレッドを使って・・・・・・・説明してるとキリがないくらい濃いメイクです。 / 梅桜 桃 ( 2003-10-30 21:44 )
自作ですよー。髪の毛は頭のてっぺんの横っちょのほうで結んでみつあみを5本作って、お団子はウィッグでボリュームをつけてみました。はみ出た毛などはグネグネにしてまとめました。写真じゃよくわかりませんが頭に金粉をつけてます(*^。^*) / 梅桜 桃 ( 2003-10-30 21:41 )
w( ̄o ̄)w オオー! ナイスポーズ♪ メイクやヘアセットなども自作ですか?ブラボーvvv  / ナツ ( 2003-10-30 00:51 )

2003-10-14 ラテン人

黒いです!
メイクバッチリです!
付けまつ毛もつけてます!
ノーズラインを描いてるので鼻が高く見えます。
私が見ても私だってわからないので画像処理する必要なし(笑)!

先頭 表紙

昼食後なので口紅が取れてら・・・w / 梅桜 桃 ( 2003-10-14 22:34 )

2003-10-10 クリリン


最近、なんだかおまけ付きのお菓子を買うのが好きで・・・。
これはドラゴンボールキャラプッチについてたクリリン君です。
次は悟空か亀仙人かウーロンがほしいですね(笑)
これ、集めようっと♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)