himajin top
☆ちびちゃん達☆

娘の花菜&息子の涼太、2人の成長アルバム

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-25 サンタさんからのプレゼント
2005-12-25 サンタさんからのプレゼント
2005-12-21 USJ
2005-12-21 USJ
2005-12-21 USJ
2005-12-21 USJ
2005-12-05 クリスマスプレゼント
2005-12-05 きまってるぅ
2005-12-04 お姉ちゃん
2005-12-04 いい顔


2005-12-25 サンタさんからのプレゼント


涼太にはトーマスが入ってたよ。

つっこみ 先頭 表紙

先輩!よろしくお願いします! / ちごぷー ( 2006-01-06 15:29 )
うーん。男の子だねえ〜。ようこそ、トーマスワールドへ! / ponkichitaro ( 2006-01-04 20:09 )

2005-12-25 サンタさんからのプレゼント


ずっとお願いしてたおしゃべりルルンが届いてあって大喜びの花菜
どこへ行くにも一緒です。

つっこみ 先頭 表紙

そうっすかー!今年で5歳だもんねぇ〜ハヤッ! / ちごぷー ( 2006-01-06 15:28 )
はなちゃん・・・すっごいおねえちゃん!! / ponkichitaro ( 2006-01-04 20:08 )

2005-12-21 USJ


涼太の目の前にクッキーモンスターが来た!目がこわぁーい

つっこみ 先頭 表紙

2005-12-21 USJ


花菜もパレードに参加!お兄さんと一緒に踊ったよぉ〜一生懸命ステップを習ってる所(^-^)

つっこみ 先頭 表紙

2005-12-21 USJ


USJに行ってきました。パレードかわいかった〜

つっこみ 先頭 表紙

2005-12-21 USJ


手をたたいて見てたよ

先頭 表紙

2005-12-05 クリスマスプレゼント


ちょっと早めのクリスマスプレゼントはシンデレラのティアラ&ガラスの靴。サンタさんには何をもらえるのかな?

先頭 表紙

2005-12-05 きまってるぅ


何かポーズえらい決まってないかい?ちょっと最近はまりだした「ラブ&ベリー」片手にキメッ!

先頭 表紙

2005-12-04 お姉ちゃん


なんだか最近ほんとお姉ちゃんっぽくなってきた花菜。

先頭 表紙

2005-12-04 いい顔


涼太にかわいい顔してー!というとこのクシャクシャ顔をする(^-^)ほんとかわいいっすよー!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)