himajin top
写真詩世界 ―無防備な目―

ここのページ【つっこみ】厳禁です。


管理人のブログはこちらの、
ねねねのねでございます。

見たいなんて奇特な方はどうぞおいでませ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-10-01 もう10月か・・・
2010-05-22 昔の私と今の私。
2009-03-21 ―偽物HAPPY―
2009-03-21 ―ちぎれたこころ―
2006-10-22 ―独り遊び―
2006-06-19 ―電線嘲笑―
2005-02-21 ―愛玩人形―
2005-01-05 ―公衆電話と硬貨―
2004-09-16 ―永遠の空―
2004-08-18 無防備な目H


2010-10-01 もう10月か・・・

12日誕生日だよ、もう。

ってこっちにひそかに更新したり。


ふーーーーーーー・・・・・

つっこみ 先頭 表紙

2010-05-22 昔の私と今の私。

昔のことを色々と消していってます。

「過去」からの逃げのようにも感じてしまうのですが
そうじゃなくって。

私の心の中にある
嫌だった過去も忘れたい思いも
全部取り込んで
飲み込んで
それでいて進みたい、と
最近思うようになってきました。
前進、してるつもりです。

昔・・・

彼の自殺も、自分の痛みも忘れるわけにはいきません。
忘れないけれど、ソレに捉われずに生きていきます。
痛みに捉われすぎてると前が見えません・・・。

HNが今は「ねね」ですが、
昔のHN「坂咲奈々子」や「茅木奈々」の時は
メディアにも露出して
色々な事をしていました。

今振り返れば、
とぉぉぉぉぉってもお恥ずかしく
馬鹿だったなぁ〜とか
もっとこうすればよかったなぁ〜なんて思います。

本にして頂いた時や
取材をお受けした時によく思っていた
「自殺衝動」「リストカットの真意」「エイズ」に関しての
つぶやきのような記事がネット上に浮遊してたので
書いた主が拾ってここで保管しておきます。

昔むかぁ〜し、
10代の私が思っていた事のほんの一部の駄文です。
(今はいい年ゞ)


―――恋人の自殺と自殺願望―――

―――リストカット衝動について―――


デンパンブックスに浮遊してた文章は削除したつもりですが・・・
何だかよく同時の私の文章が
ネット上とかにはうろうろしてますが、受け流してやって下さい。

ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・


つっこみ 先頭 表紙

2009-03-21 ―偽物HAPPY―

この世に無駄な命などない
なんていう人もいるけど、
実はあるんだよ、いらないものっていうのは、たくさんね。
モノも、人も。


つっこみ 先頭 表紙

2009-03-21 ―ちぎれたこころ―

なおるなら、本当に魔法だ。
実際のこころはそう簡単にはいかないもの。


つっこみ 先頭 表紙

2006-10-22 ―独り遊び―

そういったっきり、あの時母はもどってこなかった。
おいていかないで。
もう、こわいから。置き去りはいやーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


つっこみ 先頭 表紙

2006-06-19 ―電線嘲笑―

わたしは こんがらがってる。


先頭 表紙

2005-02-21 ―愛玩人形―

わたしはあのひとのにんぎょうになってもいい そばにおかせてあげて。


先頭 表紙

2005-01-05 ―公衆電話と硬貨―

わらいたいならわらうがいい。


先頭 表紙

2004-09-16 ―永遠の空―

3年前の今日ね、旦那が亡くなったんです。まだハタチ。
あなたに・・・・捉われないようにしています。
ただ私はあなたを絶対忘れません。


先頭 表紙

2004-08-18 無防備な目H

しろい いとは わたしの 脳の からまり


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)