himajin top
DIARY....8c

毎日時間は過ぎてます。
1日でも良い日が多いとええなぁ〜〜

つっこみしてね。色々意見ください。。

HP TOP→http://www3.to/8cc

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-27 幸運
2004-05-19 昨日のこと。
2004-05-14 ナイジェリア
2004-05-10 GWも終わり、
2004-04-30 気付けば
2004-04-22 ある言葉
2004-04-20 電話とは
2004-04-19 あのね、あのね・・・
2004-04-17 TCO in Hiroshima
2004-04-02 そいえば。。


2004-05-27 幸運

打って変わって昨日はいい日だった。
儲けたし、タダでカラー&髪切ってもらったし。
最近低迷気味だったけど、上向いてきたのか・・?

今日は一人で試写会。一人でよ。
わりぃかよ。。

沖縄いきて―――――――――――

つっこみ 先頭 表紙

2004-05-19 昨日のこと。

あたしが34歳に見えた。
すっごいショックだったです。すんごい。

そして夢で100万円手にしたのよ。
全部お菓子にかえてました。
4dトラックいっぱいに積んでた。涙。
いらねーよ・・

つっこみ 先頭 表紙

2004-05-14 ナイジェリア

日本vsナイジェリアのバレーをこの前テレビで見た。
まあ最初は普通に日本を応援してたんやけど、
途中からは試合をあんま見てなかった。
ナイジェリアのことばっかり見てた。

なんていうか、言葉には表せそうにないんだけどさ、
全部寄付でオリンピック予選をやってるらしい。
これは中田久美の解説から聞いたことなんだけどね。
バルセロナ時代のものとかまだ使ってて、
それでもここに出場するのはすごいと思ったわけよ。
もちろんバレー人口少ないし、施設もないんだろうなと思った。
ただ、身体能力は抜群でいい環境で練習とかできてたら、
日本とかより数段いい選手が育つんだろうな・・
日本はいつも思うけど、お金を出して国際交流深めようとする傾向にある。
今回の戦争はちょっと別にしてだけどね。
じゃなくて、お金、寄付とかより、技術や環境の支援したらいいのにと思った。
例えば留学とかね。

おかんに聞いたら、南アメリカにはカープの施設があるらしい。
野球を教えるとかのためだろうね。きっと。
そっからカープの球団に入ったり、メジャーリーグでやったり、よくわからんけどあるらしい。
ますますカープが好きになりました。広島カープ。
ちなみに来週市民球場でカープvsドラゴンズ見てくる。
チケットが当たったらしいよ。。。

つっこみ 先頭 表紙

2004-05-10 GWも終わり、

GWも終わりましたねぇ。
濃くもなく、まあまあなGWでした。
雨が多かった気がします。
5.6日とパチンコ両日勝ったし、
ゆっくりもできたし良しとするかぁ。

最近ヘリコプターの音が怖いのです。
びくびくします。
飛行機はもっと怖いけど、今年克服でっせ。
絶対に勝ってやる。飛行機に。
要は気持ちの持ちようです。きっと。。

つっこみ 先頭 表紙

2004-04-30 気付けば

4月も終わり。
GWになりますね。。
お金がすごいないので、
どこにも行けなさそうです。涙。

遠く遠くに行きたい
逃げたいんじゃなくて、
新しいものを見に行きたい。
できたら今まで行ったことないところで、
広島から結構遠いところ。
結構ってのが曖昧だけど・・・

くそー、世の中金かよ。くそぉ。

つっこみ 先頭 表紙

2004-04-22 ある言葉

今日、いつもあなたは元気だけど、
見せかけてる風にしか思えないと言われた。
もっと自分を見せてと言われた。

あたしはまじでありのままなんだけど、
もしかしたらみんなもそう思ってるのかね?
普通以上に毎日楽しいし、苦しくもない。
けど、どっか何かを隠してるのは否めない。
それを言ってるのかね。。

うーん。むずかしい。
とにかく元気には間違いないんだけども・・・

先頭 表紙

2004-04-20 電話とは

昨日は楽しかったです。
いろんな人と電話をしました。
うちのおかんの妹とか、バンドの人や、友達。
なんだかまじで楽しかった。
電話ってのは、遠さを感じさせないね。
こんなん考えた人まじすごい。ベルさんだっけ?
どこでもドアみたいなもんよね。声だけ・・
つーのを、改めて思いましたとさ。
おかんの妹は東京江戸川だし、バンドさんはツアーで新宿2丁目やったし、
友達は大阪から実家に帰ってて三重やったし。
日本旅行をする気分ですな。。
当たり前に思うものがすごい!って感じた。

あー、現実逃避の旅がしたいよぉー!!!

先頭 表紙

2004-04-19 あのね、あのね・・・

悪気があるわけじゃなくて・・
日記を書いてないんですが、忙しいのです。

まず平日はまあ仕事ですよね。
けど、仕事の後も用事とかで帰れなかったり、
家に帰るときは、資料作りだったりで。
休日は正社員の仕事は休みですが、
実はバイトもしてまして、バイトがあるんです。
なんで、家にいません。。

今暇な時間と言えば、平日の正午〜30分くらいです。
その時間がネットとかしてるかも。。。

悪気はないんよ。

先頭 表紙

2004-04-17 TCO in Hiroshima

土曜だったんですが、仕事でして。
終わってから速攻向かいました。BoDERへ。
行くと照明をしました。なぜだ?笑。
まあ、そんなわけですよ。
ちゃんとバンドは見れなかったんですが、
覚えてますよ。はいはい。
ちゃんとバンド見たかったけどねー。
やっぱし半分くらいしか覚えてない。必死だったもんで。
それにしても、さゆな&ジャックルーズお疲れ様。
ジャックルーズはあたしは尊敬してるので、さすがだと思った。
勉強になることもあったし。どうもありがとう!!

打ち上げで酔っ払ってごめんなさい。
あぁ、なんだかこのときだけもう飲みに行きたくないって思うさ。
その場は楽しいけど、後で失態を知ると嫌になる。。
毎回毎回控えめにしますとか言いながら、変わらないあたしでごめんなさい。

あー、1人酒のほうがええのかもね。
ふぅ、寂しいぜ。結構。。

先頭 表紙

2004-04-02 そいえば。。

この前のイベントで、PA生田は東京に行っちゃうらしい。
今までお世話になりました。まじでありがとね。
なんだか自分のイベントが最後だったってのが、ちょっと印象的。
まあまた広島に戻ってきてやるときもあるでしょう。うむ。
頼りになり、そして安心できるPAさんでした。
知ってる人ってのもだけど、技術もそう思うでござんす。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]