himajin top
ぷにの気まぐれ記


つぶやいてみたり
その返事を期待してみたり・・・

まぁ、見てってちょ

さぁ、ここもクリックしやがれ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-27 疲れたよ、ぃゃマジで
2004-04-19 おじゃき
2004-04-18 (*ノωノ)キャー
2004-04-17 今日、もぉ暖かかったからね〜
2004-04-16 9時頃から
2004-04-14 久しぶりの日記で
2004-04-13 イライライライライライライライラ
2004-03-07 あーーーーーーーーーーーー!!!
2004-03-03 (*・ε・*)ムー
2004-03-01 三国志


2004-04-27 疲れたよ、ぃゃマジで

友達と久しぶりにカラオケ四時間半

もぉね・・・
年を感じた、うん

でもアレよ
うちらが居たボックスのそれまで歌ってた人の中で一番高得点取ってきました、ハィ

それ頑張りすぎて、後半ぐだぐだでしたけどっ

ん、疲れた・・・

つっこみ 先頭 表紙

(*ノωノ)キャハーめっかったぁ〜 / ぷに ( 2004-05-04 02:01 )
あー!!密かに更新してるうう(気付くの遅)さかのぼったら三国志の話してて感動★ / はるちん ( 2004-04-30 08:52 )
ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆はぁ〜い♪ / ぷに ( 2004-04-28 15:29 )
オツカレー♪ぷにはもう45なんだから無理するなよw  / おじゃき♪ ( 2004-04-28 15:28 )

2004-04-19 おじゃき

誕生日おめでとうございます

とうとう三十路ですね(ノω`*)

つっこみ 先頭 表紙

三十路にツッコミなしか、おじゃきまん・・・ / ぷに ( 2004-04-19 19:38 )
ありがとう^^プレゼントください! / おじゃき♪ ( 2004-04-19 02:48 )

2004-04-18 (*ノωノ)キャー

http://www.globetown.net/~zaq1907/0028.htm

この手に惚れました。

お気に入りになんて・・・
入れてます

つっこみ 先頭 表紙

とうとう来たねっ!w / ぷに ( 2004-04-19 19:37 )
俺以外につっこみが・・・w / おじゃき♪ ( 2004-04-19 02:47 )
だっ、誰だっ!!w / ぷに ( 2004-04-19 02:24 )
この手で何処を攻めて欲しいんだ??( ̄¬ ̄*) / 通りすがりε=ε=┌( ≧▽)┘ ( 2004-04-18 21:48 )

2004-04-17 今日、もぉ暖かかったからね〜

町長・・・じゃなくて
蝶々飛んでた

つっこみ 先頭 表紙

( ゜Д゜)チッ 不覚にも笑っちまったぃ・・・○| ̄|_ / ぷに ( 2004-04-18 20:33 )
超超超!いい感じ!町長蝶々いい感じ♪(謎 てか誰か俺以外もつっこめよ・・・ / おじゃき♪ ( 2004-04-18 16:37 )

2004-04-16 9時頃から

オカアチャンの部屋でクラシック聴いてたら
そのまま12時過ぎまで寝ちゃった

布団かぶってなかったから寒かった
今も微妙に寒かったり・・・

風邪かも( ノД`)
大丈夫かも(´・ω・`)

どっちやねん・・・

つっこみ 先頭 表紙

(○`ε´○)ノおう♪って、返事だけは元気だな・・・ / ぷに ( 2004-04-18 20:32 )
ぷにさん寝すぎですよ!たまには運動しとけ! / おじゃき♪ ( 2004-04-18 16:35 )

2004-04-14 久しぶりの日記で

取り乱しましたな・・・
今日出掛けるのに、こんな時間(朝七時)に起きてて大丈夫なの?
なんて自問しつつ・・・

皆様、お元気でしょうか
あいちん!!
無事お子が産まれたようで!!
良かったよぉぉぉぉ(ノ≧∀≦)ノ
またメールするのでな〜名前とか教えんさい♪
うちの近況なんかも話したいしなぁ

んはぁ・・・
皆様、ケンカは体に毒でつね(ノω`*)
もぉイヤ(*ノωノ)
おとん頭悪すぎやねん・・・とか、こんなトコで言うなっ!笑

しかし・・・泣くと体力消耗するんだYO!
マジ、無駄な体力使いました・・・
まぁ、ワチの場合は無駄な体力貯めすぎてるので
たまにはイィかのぅ・・・v(`∀´*)

先頭 表紙

アイちんだよ、知っててd(゜ー゜*)ネッ!ヨロチク(●`・∀・)(・∀・´●)ナー / ぷに ( 2004-04-18 20:31 )
あいちんおめでとう♪って誰かわからないんだけどね(笑) / おじゃき♪ ( 2004-04-18 16:34 )

2004-04-13 イライライライライライライライラ

もぉイヤ
おとんムカツク

誰かカルシウム持ってこい!!w

先頭 表紙

もぉこれ以上増えねぇだろってぐらいアルから大丈夫(嘘 / ぷに ( 2004-04-18 20:30 )
イライラしてると小じわが増えますよ♪ / おじゃき♪ ( 2004-04-18 16:32 )

2004-03-07 あーーーーーーーーーーーー!!!

選択誤った!!!
って時あるよね・・・

ウンウン、あるある・・・

(´・ω・`)

先頭 表紙

マジカ・・・おじゃき いつも間違えまくりの人生か・・・。(´・ω・`)ガンバレ / ぷに ( 2004-03-10 03:15 )
いつも選択ミスしまくりです;;その顔文字はシャボン♪ / おじゃき♪ ( 2004-03-10 00:35 )

2004-03-03 (*・ε・*)ムー

今日せっかくの休みだったのに
目が覚めたら、夕方五時だった罠・・・○| ̄|_
ある意味、休みを堪能してるよなー

あぁ・・・ホムペ、更新ホトンドしてないけど
グレードアップさせたい・・(´・ω・`)

先頭 表紙

エーイカーン( ノД`)    o┤*´Д`*├o アァーねむーい / ぷに ( 2004-03-05 13:54 )
休みって以外にそんな風に終わるもんだ・・・w / おじゃき♪ ( 2004-03-04 22:38 )

2004-03-01 三国志

最近読んでるんですけどっ
オモロイやね〜

なんかね、呂布サイコー!カッコヨシ!
めっさ早く死んだけどっ!
後はまぁ、無難に劉備とか張飛とか関羽とか好きっけど

ゲームの三国無双でしか知らんかった大喬と小喬って
孫策と周瑜の嫁はんだというコトが判明して
ちと嬉しかった〜笑

はぁ・・・
なんか、オタクっぽ(ノω`*)
でもオモロイのでみなたんも読んでみなされ♪
うち的には、北方謙三著書の「三国志」オススメですけどね(*´∀`*)

なんか・・・久しぶりの日記が
こーんな内容になっちゃって(ノω`*)
ま、いっか
(・∀・)キニシナイ!!

アヒャヒャ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━ !!!!!
とはまさにコノコト・・・
下の犬カワイイべ?
とあるサイトから持ってきた(ノω`*)


先頭 表紙

三国志読めよ!犬のあご外してもイィから〜w(ぉ / ぷに ( 2004-03-03 01:24 )
犬のあごはずれていそうに一票! / ひさびさのおじゃき♪ ( 2004-03-02 20:45 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]