himajin top
salaさんの「リネージュ日記」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-13 ミュージックバトン(;´Д`)?
2005-06-18 いやあ久々・・・
2005-05-21 垢ハック
2005-05-18 納車〜
2005-05-04 新車ヽ(゜▽、゜)ノ
2005-05-03 死ぬかと思った_| ̄|○
2005-04-24 奈良へ
2005-04-11 展覧会出陳してきますたっっっ
2005-04-07 春の風物詩
2005-04-02 颯さん、その後


2005-07-13 ミュージックバトン(;´Д`)?

見つけるんじゃなかった・・・_| ̄|○

丹飛(たんび)からまわってきてました(つдT)。
え?たんびじゃなくて、にひだって?まあ、こまかいことはいいぢゃないか・・・。

■ 概要
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の5人を選びその人にバトンを渡すというルール。

■ 質問
1、コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2、今聞いている曲
3、最後に買ったCD
4、聞く、または特別な思い入れのある5曲
5、バトンを渡す5人


その1
さあ?どれくらい入ってるのかなー(遠い目・・・。)
アニメ曲とZABADAKの曲しか入ってないけどね( ´,_ゝ`)。

その2
ZABADAK (空ノ色)

その3
何買ったっけか・・・(−−;
あー、あれだ。。。KINYAの「BLAZE」ですねー。
「ツバサ・クロニクル」のOP曲ね(´-`)w

その4
■遠い音楽(ZABADAK)
ザバダックといえば、これでしょう。この曲でザバに本格的にはまったので。あとは、アジアの花も捨てがたいけど、ひとまずは、これ(´-`)w
■約束(新居昭乃)
アニメ・ウィンダリアの挿入歌。この曲で新居昭乃という人を知り、今でもずっとこの人の曲を聴いている。私的に特別な思い入れのある一曲。
■風の景〜MIND SCKETH〜(ZELDA)
18歳当時友人であった某さんに借りて聴いたZELDA。C-ROCK WORKというアルバムを借り、その中で特に気に入った1曲。ここからZELDAファンになり今に至る。
■オリノコ・フロウ(エンヤ)
海外の曲で唯一好きな歌手がエンヤの曲。日本に初来日した時、ミュージックステーションに出演していたエンヤの歌を聴いて、全身に電流が走ったような気がした。
そのときの曲がオリノコ・フロウ。今でもエンヤ、大好きです。
■月迷風影(ゲツメイフウエイ)(有坂美香)
アニメ・十二国記のED曲。バックの男性声がザバダックの吉良さんってことで特に気に入ってるんだけど、カラオケでハモってもらえたのが一等嬉しかった曲でもあるので。(遠い音楽もハモってもらえたのは最高でしたが(´-`)w)
ちなみに、この名前のキャラ、シリウスにいましたね^^;毎回気になって気になって仕方なかったんですがw最近見かけませんね^^;引退しちゃったかな?w

その5
日記回せる人いないというか・・・。
うーん、
とりあえず、

■春詩音ちゃん
■夢羽眠(むーみん)氏
■Passengerくん
■ガルフレッドさん(みてるかなぁ・・・?)
■ミュリシャさん

ほぼプリ友ばかり・・・(;´Д`)、

よろしくお願いいたします〜。(*´Д`人)

つっこみ 先頭 表紙

懐かしいですね / フレンズ ( 2015-05-08 16:40 )

2005-06-18 いやあ久々・・・

こっちの日記に書くの久々だわ〜。
垢ハックでは、いろんな方々にご迷惑及び、アドバイスと援助をいただきまして
誠にありがとうございました。今後も頑張りますねー。

いやあ、あれよ。

SALANAMIで傲慢10Fへ行って、レベル49で初死しますたよ_| ̄|○
コカ3と蛇2のタゲとか無理です。・゜・(ノД`)・゜・。

飛ぼう思った瞬間に死んでますた_| ̄|○

そんなわけで、○0%の壁が越えられません_| ̄|○

さすがに気持ち的に落ち込み〜・・・まではしないけど
気分をいれかえるためにプリをやったりして。
ああ・・・今プリやってるんですよぉー。
頼りないプリですがね_| ̄|○ノシ

そんなわけで31になりますた。

まあ気持ちが落ち着いたらまたエルフもやるよ・・・。ふ・・・ふふ・・・。
復旧はしないので(金ないわいヽ(`Д´)ノ)
また地道にあげていきます・・・。がんばー・・・。

つっこみ 先頭 表紙

やっぱし、死んだらショック大きいですよね・・・気持ちわかりますよ、うちも未だに49で彷徨ってますよ><;ってか、インしてないだけかっ!?ガハハッ〜 / ブリッツェ ( 2005-06-21 08:27 )

2005-05-21 垢ハック

垢ハックをされました。

6ECM,0蛇盾、6SLS、6ダマ、5T−S、0クリスタルスタッフ,
4鉄靴、4鉄グローブを盗まれました。

何げにショックが大きいので、リネにインするのが怖い状況です。

ウィルス対策等万全にしてからあがりたいと思うので、
今しばらく、皆さんにはご迷惑をかけますが、よろしくお願いします(つдT)。

つっこみ 先頭 表紙

マジカヨ・・・立ち直って回帰される事を切に祈っております(つД`) / 始祖ジュラ ( 2005-05-21 20:18 )

2005-05-18 納車〜

きたきたキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

納車の日が21日大安できまりますた!

てなわけで、喜びを表してみますた(マテ

http://www7.plala.or.jp/ungeromeppa/flash/kita.html

つっこみ 先頭 表紙

2005-05-04 新車ヽ(゜▽、゜)ノ

前日の件もあり、新車を購入することに決めたヽ(´¬`)ノ

今回も、スポンサーの意向によりマツダです(−−;
まあ、しゃーない・・・。

スクラムワゴンに決めますたヽ(´¬`)ノ
ターボつき〜。
でも納車の日はまだ不明なので、しばらく車のない生活です。
原付乗りまくるか・・・。

前日の一件のこととか、走行距離2万キロの間にバッテリーあがりが4度と
エアコンのガスもれが1度それとつい最近父がデミオを買ったことも手伝い、
今の車を下取りに出したり・・・ってことでボックスタイプの
車としては破格の約30万円値引きさせましたYO!
ブラボー!ハラショー!下手すりゃ中古スクラムのが高いぞー!
ってなくらいまで値切ってきたので、気持ちよく帰還。

はやく新車に乗りたいなーヽ(´¬`)ノ

http://www.scrum.mazda.co.jp/

つっこみ 先頭 表紙

壊れそうで壊れたAZ−ワゴン、次に中古車として誰かが乗るのかと思うとぞっとしますな(゜Д゜) / sala ( 2005-05-07 12:58 )
壊れそうで壊れないアルファロメオ147万歳w / RVT ( 2005-05-07 02:45 )

2005-05-03 死ぬかと思った_| ̄|○

和歌山の友人と岐阜の友人が、京都まで行くというので、
便乗して車で京都競馬場まで行ってきた。

というのもJKC(ジャパンケンネルクラブ)の訓練競技会がある、というので
ある・・・。
うちのドベと柴を引き連れて(?)、阪神高速から西宮で名神高速に乗り換えて
京都へ。
GW中なので、思っていたより1時間半も時間をとられる_| ̄|○
しかも競馬場の駐車場がわからなくて、迷いまくり、謎の細い道に
入り込み、畑で作業中のおっちゃんに道をきくはめに・・・。
なんだかんだで駐車場に到着。
本日も非常に暑かった(;´Д`)。

結局、和歌山の友人には会えたものの、そんなに話す暇がなく、和歌山の
友人は大あわてで帰っていったのであった。
岐阜の友人の方とは、かなりいろいろお話してきた。
ドーベル同士を会わせてみたりもして。

いいくらいの時間になったので、お先に帰りますーってことで、あたしゃ
名神高速下りに乗り、桂川インターでトイレ休憩をとり、そのまま高速に
戻る。しばらくボーっと走りつつ、音楽をききながら運転。
そうすっと、ナビの画面に乱れがでてきた。
え?え?え?って思ってると、ナビは切れ、次にカーステレオが切れた( ̄□ ̄;)!!

そうこうしてるうちに、「プチン、プチン、プチン」と何か電気系統の
ものが切れていく音が@@;
((;゜Д゜)ガクガクブルブル

ま・・・まさか・・・。

いやな予感は当たるもので、そのあと、どんどん電気系統が駄目になり、
高速走行中のsalaさんは恐怖に打ちのめされてくる。
ひぃぃぃぃ・・・・。

こわいよおおおおおお。
もちろん、方向指示器も出ない!!!!( ̄□ ̄;)!!

まわりは高速でとばす車が・・・。
こわすぎです!!!!!

とにかく動力らしきものだけで動く我が車・・・・。
怖いです、怖いです・・・・(@@;
恐怖感と闘いながら、指示器が出せないまま左に寄る、非常電話を使うか
SA出てきて〜><。
と、普段は祈らない神様に祈った。

吹田SAまであと2Kの文字がっ。
うおおおおおおおおお、たのむ、もってくれーーーーー><。
と思いながらアクセルをだましだまし踏む。
どんどんどんどん、SAには近づくがスピードも落ちてくる。
こ゛わ゛い゛よ゛ー
手が震えだす。
あと1キロ、そして、SAの入り口でついに、車のスピードが
最低スピードしかでない(むしろ徐行)状態に・・・。
やはりだましだまし、駐車場の空きを探しながら、ガソリンスタンドの
近くで止められ、そして車も昇天した(;´Д`)。

ありがとう、神様はいたよ・・・・ヽ(´ー`)ノ

そのあとはガソリンスタンドのおじさんに電圧をみてもらって、
状況を教えてもらい、すぐJAFを呼んだ。
神戸マツダまで、車を荷台に積み上げ、帰還。
走行距離35K・・・かかった金額21000円也_| ̄|○

財布には4万円入れていたので、どうにか助かった_| ̄|○
神戸マツダまでは兄に迎えにきてもらい、犬もバリケンごと乗せて
帰ってきた。

本気で、今日、私は死ぬかもしれないと思った_| ̄|○
吹田SAのガソリンスタンドの皆さん・・・そしてJAFのI村さん・・・。
本日はマジでありがとう(つдT)。晩ご飯を食べられたのも、皆さんの
助けのおかげです。

そして、明日、私は新車を買いに行く・・・。(ぉぃ

先頭 表紙

ちらっと考えたわいwでも君の電話番号知らんがなw教えろw(ぉ / sala ( 2005-05-07 12:56 )
電話くれたら吹田SAって家から2`ないのにww / RVT ( 2005-05-07 02:35 )

2005-04-24 奈良へ

愛犬、颯を展覧会へ出すべく、奈良県まではるばる車を飛ばして行って
きますた。

まあ、結果は「惨敗!」でした(;´Д`)。

うちの犬、今日はもう、ずっと暑さでだれっぱなし_| ̄|○

奈良県、暑いちゅーより熱いわっっっ(つдT)。


そして写真は、帰りによったスーパーでのひとこまです。

つーか、この日記「salaさんの愛犬日記」に変更してしまうか・・・_| ̄|○


先頭 表紙

覗いてきたよー、週記か〜!密かに楽しみにしてるよんw>パスくん / sala ( 2005-05-07 12:59 )
慣れよ・・・慣れ・・・>始祖さん・・・ / sala ( 2005-05-07 12:58 )
大人しくていいねぇ^^うちのやんちゃ坊主ときたら・・・店なんか入れれない_| ̄|○ / 始祖ジュラ ( 2005-04-25 23:08 )
おひさし、リネはいってるのかなあ? ブログはじめたので連絡くだしあ / passe b ( 2005-04-25 02:18 )
スーパーじゃなくてホームセンターだよ、と兄からつっこみを入れられた_| ̄|○ / sala ( 2005-04-24 21:49 )

2005-04-11 展覧会出陳してきますたっっっ

日本犬保存会の展覧会、平成17年春季大会兵庫展、ってのに、
我が愛犬の颯ちゃんを連れていってきますたっっ。

颯が出るクラスは、若1雌の部、4月10日に加古川河川敷で
審査を受けてきましたですよ【*゜Д゜】

ていうか、自分の犬の展覧会デビューだったり><

このクラス、17頭の犬が出陳で、上位6頭が入賞、というもの。

こんな中で出陳番号が2番目><。
うおおおおお。
大丈夫なのかああああ。

めっちゃ恥ずかしい思いをしつつ、颯ちゃんを展覧会出陳。
1審と2審の2つの審査を受けた後、結果がでました!

17頭4席!!!!

( ̄□ ̄;)!!

にゅ・・・入賞しちゃったよ@@;


そんな訳で、颯ちゃんの展覧会デビューは、大成功で
ございました!

優良4席 若犬賞

いただいてきますた!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー恥ずかしかったあああ><。
でも嬉しかったっす!!!


先頭 表紙

おー!すごいじゃん!てか、犬日記だねw / ひであ ( 2005-04-13 13:02 )
おめでと〜!すごいやんワンちゃんもかわいいねwCMデビューよろw / ブリッツェ ( 2005-04-13 10:56 )

2005-04-07 春の風物詩

神戸に春がやってきました。

いかなごのくぎ煮の季節です。

てか日記終了とかいいつつ、時々思い出したように、書き込みに
来てるんですが。

http://www.ne.jp/asahi/kobe/uotomo.com/uta.html

こんな歌が出来たそうです。

神戸の人間として、激しく寒い(ぉ
いや・・・はげしく笑える【*゜Д゜】

そんな「いかなごGO!GO!」
こんな歌流行ってくれるなー!(;´Д`)

とかいいつつ、激しく笑ってしまったので、リンクしてみたり。

*注・いかなご*
西宮の鳴尾浜〜神戸の垂水港あたりで3〜4月にとれる小魚。
このあたりの関西人の主食。
DNAに刻み込まれたかのように、この季節になると
各家で「いかなごのくぎ煮」を煮だす。

ノーマルな醤油風味もあれば、山椒風味、レモン風味など、
各家庭でいろいろ味付けされている。激しく美味い小魚。

先頭 表紙

釜揚げサイコーヽ(゜▽、゜)ノ、あれは、醤油に一味を振りかけてかっくらっとります!カラオケは行けるようになったら連絡くれい! / sala ( 2005-04-11 19:40 )
我が家では、最初は、釜揚げを狂ったように喰らい、後にニラと卵とじ、最後に釘煮ってコースです。関係ないけど4月休みないっす30連勤ですわ・・・サラさんカラオケ無理(TT)ごめんよ_| ̄|○ / 始祖ジュラ ( 2005-04-08 21:17 )

2005-04-02 颯さん、その後

リアルネタでスマソ。

先日、春詩音ちゃんとリアルでデートしてきた訳なんですが(ぉ

子犬のその後が見たいってことだったんで、こっそりハリコしときます。

こんなんなりましたヽ(´¬`)ノ

かわいいぞ〜♪


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)