himajin top
ゆうなぎの日記ちよう

最近、ZARDが熱い、ゆうなぎの日記です。移転シマスタ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2100-02-01 あああ
2004-07-05 多分
2004-07-04 倉木 麻衣 in 仙台サンプラザホール(2日目)
2004-07-03 倉木 麻衣 in 仙台サンプラザホール(1日目)
2004-07-02 ( ^∀^)ゲラゲラ
2004-07-01 授業
2004-06-30 ぽすた|∀・)ニヤニヤ
2004-06-29 倉木 麻衣 in 大宮ソニックシティ
2004-06-28 (ノ∀`)
2004-06-26 らじゃぽ


2100-02-01 あああ

ああああ


つっこみ 先頭 表紙

茶々さん ええええ〜 / YnaG ( 2005-07-05 12:39 )
おおおおお / 茶々 ( 2005-05-14 01:17 )

2004-07-05 多分

移転しますw

http://d.hatena.ne.jp/YnaG/

つっこみ 先頭 表紙

偽Yなぎさん どんまい / Yなぎ ( 2004-07-09 14:00 )
tumarann / Yなぎ ( 2004-07-09 13:32 )

2004-07-04 倉木 麻衣 in 仙台サンプラザホール(2日目)

◇Milky Way◇

ファミレスでam2:00まですごす。


◇夜の仙台探索◇

でいろいろさまようw


◇仙台駅前ネットカフェ◇

高いカフェしかなかったんですが、
仙台駅に戻ってみるとナイトパックがあったk

最初に気づいていればkkk


◇観光◇

東照宮、榴ヶ岡公園を観光しますた。
でも倉木は出没してません(プ


◇仙台サンプラザ会場◇

かなり早くから会場入り。
しばらくしてヒットカウンターっぽい人とかがだんだん集まってくる。
&チャカ氏出没。チケットもタダであさーりゲッツ。


◇ライブ◇

今日は3F席でまったり見ました。
というか疲れが極限だったんで、ずっと座ってみていて、
最初の方は一部半寝状態で見てました(プ

上からだったんで1F席のヲタや知ってる人の動きが
全部見えてました。
またしてもそっちばかり見ていた(プ

[感想]
FAIRY TALEのときと比べて飛んでる人がいなくなった(プw
今回はずっと推しジャンプしまくりなのは事実上1名でした。

そういえば今日のアンコールは最初で最後の黒Tシャツでした。


◇Mai-K in Mini Talk Live◇

100回記念ということで正面玄関で開催。
今回から一部の方との握手が中止になりました。
&社長(マネージャー)氏が今日もうるさかったですw
黒Tシャツはもう着ることはまずないそうです。

◇仙台→神奈川◇

新幹線→埼京線→小田急線 帰宅。ずっと寝てました。

つっこみ 先頭 表紙

偽Yなぎ2 あっそ / Yなぎ ( 2004-07-09 14:01 )
偽Yなぎ1 プゲラッチョ / Yなぎ ( 2004-07-09 14:00 )
つまらん / Yなぎ ( 2004-07-09 13:31 )
よいこぶりっ子のYなぎ / Yなぎ ( 2004-07-09 13:31 )
とも&チャカ氏 新日記に突っ込み移動しますた / ゆうなぎ ( 2004-07-06 01:43 )
ライブお疲れ様&例のブツは無事に食べれましたか?(謎w / チャカ ( 2004-07-06 01:07 )
お疲れさまwてか、おれも疲れましたkk / とも ( 2004-07-05 05:51 )

2004-07-03 倉木 麻衣 in 仙台サンプラザホール(1日目)

◇仙台◇

いってきます|∀・)


◇実家→神奈川?(プ◇

忘れ物したんでなぜか神奈川(プ


◇神奈川→仙台◇

鈍行を乗り継いでいき16:10仙台着


◇仙台サンプラザホール◇

はくのさんが既に会場入りということで会場入りする。
するともうかなりの人ですた。


◇ライブ◇

15列目、はくの氏と連番でした。
はくの氏は、意外とおとなしかったですw

今日が倉木 麻衣ライブ通算99回目だったそうです。
つまり2日目は100回記念ということです。
おめでとうございました(*∀*)


◇Mai-K in Mini Talk Live◇

ライブ後は某所で恒例のトークライブに参加。
気合い入ってましたね、社長さん。

つっこみ 先頭 表紙

こみ殿 マネージャー(プw / Yなぎ ( 2004-07-09 14:02 )
しんぢぃ〜。さん 行ってきました( *´∀`) / Yなぎ ( 2004-07-09 14:01 )
あの社長がいずれクレテンに紛れないことを祈ります(プ / comi ( 2004-07-04 06:41 )
いってらっしゃい〜!!! / しんぢぃ〜。 ( 2004-07-02 19:20 )

2004-07-02 ( ^∀^)ゲラゲラ

◇2限だけ◇

授業受けて帰宅して寝る(ノ∀`)


◇5限◇

出て帰宅する|∀・)ニヤニヤ


◇アパート→実家◇

仙台までの乗車券書類の関係でこっちだと半額で取れなかったので
実家に依頼したため取りにいく( ^∀^)ゲラゲラ

つっこみ 先頭 表紙

しんぢぃ〜。さん ですねwでも全体的にやはり出費は大きかったので、松戸、フォーラムは入らないかもしれません(苦プ / Yなぎ ( 2004-07-05 01:12 )
仙台ね〜。実家から行くんだね〜。安くなって良かったね。 / しんぢぃ〜。 ( 2004-07-02 19:20 )

2004-07-01 授業

◇授業◇

昼間受ける


◇焼肉◇

またしても焼肉いきますた。
毎度ながらウマァです( ^∀^)ゲラゲラ

先頭 表紙

しんぢぃ〜。さん あいwよかったです(*´∀`) / Yなぎ ( 2004-07-05 01:11 )
焼肉〜!!良いね〜〜。 / しんぢぃ〜。 ( 2004-07-02 19:19 )

2004-06-30 ぽすた|∀・)ニヤニヤ

◇朝・バイト◇

朝はバイトでした。
前日0:30近くの電車で帰宅し、メッセ等をして
2時すぎ、なのにバイトは6:31発の電車でいかなければ
いけなかったのでしねましたk(ノ∀`)


◇昼間◇

バイトの先輩に呼び出され、某所へ行ってきましたw
ついでにもう1箇所寄り道、ポスター(状態かなりよい)を無料で
ご自由にお持ちくださいとう店があるんですが、
色々あったのでたくさん持ち帰りました|∀・)ニヤニヤ

内容は
素敵な夢みようね・はやみ
他、w-inds.とか色々ありました。とりあえず収穫はありましたw


◇夕バイト◇

バイトいってきましたよ。
うちの駅は今日で副駅長がなくなるため、社員がかなり入れ替わるようです。
異動の方はお疲れ様でしたという感じですw
というか、朝大雨だったのですが昼すぎから晴れていたため、
傘の忘れ物が多すぎでした。傘勘弁ですk

夕バイトのあと、渋沢駅にロッカーが搬入されたんで手伝ってきました。
うむ、疲労しますた。


◇仙台公演◇

交通費がやばいっす。
本来諸事情で半額でJRは乗れるんですが、色々書類等の更新の関係で
半額が効かない可能性が出てきました。
本来なら6000円ほどのところ、1万6千円かかりますk
何とかしないとやばいっす(ノ∀`)


◇ZARD DVD◇

発売ですw29日発表、きしくも渦中のiPodは30日が〆切。
こりゃ、意図的としか思えませんよkkk

でもって3月9日の公演の模様が収録されるようです、
当時はまだ簡単な形式的なMCのみの頃だったはず。
ということでトークシーンはカットするかもですねk

と3月9日といえば。。。
マスタクさんです(プw
後ろの席にいたマスタクさんとウッディ君が。。。(ry

先頭 表紙

しんぢぃ〜。さん もちろん2DAYSとも参加しますよーw / Yなぎ ( 2004-07-02 03:48 )
とも やだw僕の貴重な入手源なので持ってかれちゃ困ります(プw / Yなぎ ( 2004-07-02 03:46 )
仙台は行くのかな? / しんぢぃ〜。 ( 2004-07-01 23:39 )
その店教えてw / とも ( 2004-07-01 10:10 )

2004-06-29 倉木 麻衣 in 大宮ソニックシティ

◇大宮公演◇

いってきますた。
とりあえず、公演よりもヲタを見てるほうが多かったかも(プ

ヲタは少なく一般人が多かった公演ですが、
ヲタが相当頑張ってたんで、一般人はあまり盛り上がってませんでしたが
盛り上がってるようにみえましたw(ノ∀`)
comi氏、叫び系になられたようです(ノ∀`)あちゃぽ


◇レペ氏◇

同じ大学に通うレペ氏とご対面しますた。
なかなか面白い人でしたw
また大学などではよろっすw


◇変化◇

少し横浜と変わってました。
いつから変化したんだろう。

先頭 表紙

でらなぎょ  あの軍団、、、って多分あの軍団か。。。断じて否定しますw / Yなぎ ( 2004-07-02 03:45 )
しんぢぃ〜。さん ええと、key〜〜とI wanna〜の順番ですwあとkey〜はアレンジも変わってましたw / Yなぎ ( 2004-07-02 03:43 )
とも 一応勝手にあつまろで見てますw / Yなぎ ( 2004-07-02 03:40 )
ぷげらwww またメッセでいろいろ語り合いましょーw あの軍団はあなたしか話が合わないので(プププw / でらなぎゃ ( 2004-07-02 01:53 )
久々にお会いしましたね〜。変化してたっけ?どの辺だろう〜。 / しんぢぃ〜。 ( 2004-07-01 01:39 )
どっかで会うかと思ったけど会わなかったね(*´Д`) / とも ( 2004-07-01 00:48 )

2004-06-28 (ノ∀`)

◇Jリーグねた◇

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040628&a=20040628-00020517-jij-spo
浦和の永井選手が事故起こしてしまったようです。

まぁ悪気はなさそうなんで仕方ないんじゃないでしょうかねw


◇研究室◇

来年の研究室配属の1次募集の結果が出ますた。
とりあえず第1希望で合格しますたw

ここで音のノイズリダクション(つまりノイズをなくすこと)の研究を
卒論でやることになります。

先頭 表紙

かりーしゃん キターーwどもです、今日大宮公演いきましたwあと5公演です(^^) / Yなぎ ( 2004-06-30 01:43 )
KONAMIさん ありがとうございます♪大丈夫かと思いますよw / Yなぎ ( 2004-06-30 01:42 )
こんばんはー遊びに来ました♪参戦回数すごいですね〜今年はあと何公演位参戦する予定ですか? / かりー ( 2004-06-28 23:41 )
永井選手大丈夫でしょうか〜?第一希望合格★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆卒論もp(*^-^*)q がんばっ♪ / KONAMI ( 2004-06-28 23:40 )
永井選手大丈夫でしょうか〜?第一希望合格★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆卒論もp(*^-^*)q がんばっ♪ / k ( 2004-06-28 23:39 )

2004-06-26 らじゃぽ

◇休日◇

今日も家でぼーとしてました。
先月は毎週ライブだったんでえらい違いですw


◇未定w◇


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)