himajin top
RADIO-DJ TONO'S DIARY

ラジオDJ−TONOのDIARYです!
ばんばんつっこんでね☆

TONO'S RADIO 2

目次 表紙

2003-11-12 【クリスマスモード】
2003-11-09 【九州情報大学】
2003-11-02 【エアーヒビッキー】
2003-11-01 【アビスパ福岡!】
2003-10-31 【九州産業大学学園祭】
2003-10-27 【我が愛するチーム】


2003-11-12 【クリスマスモード】


天神の街は様々な場所で
クリスマスイルミネーションが
点灯。

写真は、ソラリアプラザ1階。

きれいやねぇ〜。

つっこみ 先頭 表紙

あら、そんなキレイだなんて☆ / かみぃ@ボケてみました ( 2003-11-19 11:21 )

2003-11-09 【九州情報大学】


学園祭に、土日の2日間
司会として参加。

メインのBINGO大会は
1位が’商品券10万円’!

皆さん、マジでした・・・。
こわっ。

つっこみ 先頭 表紙

まぁ、そういう時もありますよ(笑)来年リベンジで。 / TONO ( 2003-11-13 11:13 )
ハイどうも、こじろうのイトコです。。ちなみに行ったのですが何も当たりませんでしたwww / savant ( 2003-11-13 04:20 )
10万円の商品券があたったら、しばらくはお金使わんでいいしね。 / TONO ( 2003-11-11 17:01 )
10万円はあたしでもマジになるわぁ〜〜www / こじろう ( 2003-11-10 20:04 )

2003-11-02 【エアーヒビッキー】


北九州市八幡東区の
起業祭で行われた
公開生放送に参加。

かなり懐かしいメンバーと
番組ができて楽しかったでし☆

つっこみ 先頭 表紙

僕はアナウンス部は入った事がないんですよねぇ。きょこちゃんさんはどんな番組作っていたんですか? / TONO ( 2003-11-05 20:48 )
TONOさんも、放送サークルでしたか? 私も放送サークルで、アナウンス部でした。番組も作りましたよ〜。それからミニFM放送局で、ちょこっとおしゃべりしました〜。 / きょこちゃん ( 2003-11-05 02:57 )

2003-11-01 【アビスパ福岡!】


初めて、博多の森に行って
応援してきました。

やっぱり、生で観戦するのが
一番ですな!

試合結果は
アビスパ福岡がサガン鳥栖を
2−1で下しましたぁ。

つっこみ 先頭 表紙

当日は風が強くて寒かったですけど、時間を忘れて応援しました♪ / TONO ( 2003-11-03 22:51 )
わぁ懐かしい〜『博多の森』今は大阪に住んでるけど、前は博多の森の近くに住んでたんです♪ / Ruri@初めまして(*^^*) ( 2003-11-03 22:45 )

2003-10-31 【九州産業大学学園祭】


第44回 香椎祭の前夜祭に
司会で参加。

いやぁ、学園祭って楽しいよねぇ☆
手作り感覚が好き。

つっこみ 先頭 表紙

皆で盛り上がるのがいいですよね☆ / TONO ( 2003-11-03 22:26 )
こちらではじめまして。学園祭シーズンですね。学生時代、サークルに明け暮れていた楽しい時間を思い出しました。今日から母校も学祭です。 / きょこちゃん ( 2003-11-01 12:50 )

2003-10-27 【我が愛するチーム】


残念・・・。
最終戦までもつれ込んだが
星野阪神、日本一ならず

闘将、星野
素晴らしい戦いをありがとう!

先頭 表紙

そうですよねぇ。まぁ、この先20年はこんないい試合みれないでしょうけどね・・・。 / TONO ( 2003-11-01 01:06 )
熱戦を讃える!いい戦いじゃった・・・ / ごまちゃん。 ( 2003-10-31 21:42 )

  [日付順全表示]