himajin top
癒依&玄奘月霞の「いつもお世話になってますw」

色んな出来事や、報告などをしていきます!!
いつも遊んでくれてる皆様宜しくです♪
優しくしてくれてる先輩の皆様☆もっと頑張りますww
この日記は、♀ナイト『癒依 ゆえ』 
♂ナイト『玄奘月霞 げんじょう げっか』
が書いておりますオンラインゲームリネージュ日記です☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-16 ★結婚しました★
2004-09-29 東京ゲームショウ行ってきました★
2004-09-05 大変です・・・。
2004-06-20 少し、旅に出る前にリネージュ♪
2004-02-06 もう嫌ぁぁぁぁぁ!!!!!!!
2004-02-03 大好きなWIZさんが・・・
2004-01-15 突っ込みどころ3 ゲラドとの会話。
2004-01-15 LEV30ナイト試練は突っ込みどころ満載!!
2004-01-15 突っ込みどころ2
2004-01-12 LEV30なっちゃったぞ!!このやろ〜〜!!


2004-10-16 ★結婚しました★

今日、リネ結婚して来ました(^−^)リネ時間16時。
アデン教会で2人だけで行って来ました♪

何だか、ダーリン君と立ち位置がどちか分からなくて、
リアルサイトの結婚式をYahoo検索!w急いで戻って来て。
わぁ〜わぁ〜言ってる内に、プロポーズ・結婚式終了w
新婚旅行は初めて出会ったTIで?《二人とも薄覚えw》
まぁ、狩りをして来ました♪ゾンビ部屋に篭ったり。
ライカン倒したり、ノール見ては、懐かしいねぇ〜v
と、はしゃぎまくってました!(^−^)

本当は皆にも見せたかったけど、まぁ、花嫁衣裳はSSでね(^^;)

つっこみ 先頭 表紙

おぉうおぉう 見せてもらおーじゃん!w  おめでと♪ / ラルアシエ ( 2004-10-31 21:35 )

2004-09-29 東京ゲームショウ行ってきました★

リネージュとは別件で大好きな声優さんを見に、
ゲームショウに行って来たのですが。

別々の場所で2ステージ走りまくってクタクタになりながらも。
最後にリネージュを忘れず見てきました★一応リネ2だったのですが、
リネ2は、リネ1から150年後のお話と言う事で、見た瞬間・・・・

『変わりすぎやろ!!煤i>д<)』

と、思わず突っ込みを入れたくなるほどでしたw
海の中を泳いだり、《もちろんモンスター出ます;しかもサメ・・・;》
ペット感覚な、カッコイイ竜に乗って移動したり、
リネ1では考えられないです・・・(;д;)
でもでも、玄がリネージュのブースに着いた時にはトライアスロンレースと言う
大会が開催されてて、大阪&東京&ネットカフェからの参加者を交えて
とても凄い競技が開催されてました。
レース中の写真は撮って来れなかったのですが、とても迫力の在るレースで、
見てる玄がソワソワしちゃいました(>v<)


ゲームショウ好例のモデルのお姉さんとパチリ写真を撮り、
エヌ・シー・ジャパンの会社に連絡を入れて許可を頂きましたので、
お姉さんとの写真を公開します★


つっこみ 先頭 表紙

2004-09-05 大変です・・・。

本当に大変です・・・。

このリネージュFANサイトの・・・・
パスワードなどなどを・・・・忘れた・・・(;д;)

何も出来ないじゃないか・・・;
思い出すんだ自分!!
幾ら人間の頭の細胞は無くなって行くと言っても。
気合で何とか思い出せ!!《←この辺考え方がナイトでしょ?w》
出来れば今すぐにぃ〜〜〜〜!!!

わぁ〜ん(>д<)無理だぁ〜〜〜。

色々変えたい所があるのにぃ。《号泣》

みんなぁ〜ごめんよ・・・。BBSや日記は大丈夫だから。
新しく作り直すか、思い出すまで更新出来ません;
hhhhhhh

って事で、最近の 玄奘月霞 の画像はココに載せます。

題名→祝!!退院vvvv


つっこみ 先頭 表紙

2004-06-20 少し、旅に出る前にリネージュ♪

今週ある意味、少し旅に出るのでwその前にリネージュと思い、
お休みを取って、久しぶりにやりました(^−^)

今日は、一人でオーレンに狩に行ったんだ。
そしてたらね、猫を連れた男ナイトさんが居たので、
猫ってどこに居るんですか?って聞いたら、売ってくれるって言ってくれて。
でも、倉庫に行ったら、お金が足りなくって(;д;)《お金がナイト2号だし;》
WISで、ゴメンナサイって誤ってたら。
しょうがない!上げるよ(^ー^)って言ってくれたんだv
もう、嬉しくって!嬉しくって!!
他にも困った事があれば、つでもWISしてねって♪
優しいなぁ〜vなんだか、久しぶりに暖かい気持ちになったよ☆

その後は、うすどんに会ったんだ(^−^)そして、狩とか色々遊んだんだよ♪
うすどんはウサギが欲しかったんだけど、夢幻に行っても居なくて、
アデン探しまくったけど居なくって、
最後には2人ともドッペルに追いかけられるし・・・(;д;)怖かった;
でもぁ〜久しぶりの、うすどんとの再会もあり、シックスさんとのWISもあり、
うすどんからのプレゼントで狐さんも頂き。何だかいつも甘えてる私ですww

あ!その後一人でGC行って来たけど、変わったねぇ〜〜!!!
『さらまんだ〜』とか、『溶岩ゴーレム』とか、怖かったぁ〜〜〜(>д<)
でも、10%だったのが、一気に50%まで上がったし♪
現在Lv35/50%ちょいです☆もっと頑張らなきゃね(^−^;)
クラハンが無いと寂しいけど、ユエはユエ、玄は玄で、一人でも沢山の場所に
狩行ける様になったんだ。バシもまだ痛いけど一人で倒せるし、ハーピーもね。
でも、みにはな姉貴の様に早く一人で海底にでも行ける程強くなりたいです。
クレスの様に、怖い敵を『楽しい』と言いながら倒せる様になりたいです。

がんばるぞ〜〜〜〜〜☆

つっこみ 先頭 表紙

DK変身してみたけど、なんだかしっくり来なかったw旅行ってBBSで書いてる事ねw今、抜け出して来てますw / ゆえ ( 2004-06-27 02:52 )
おおう がんばれ〜! 今旬のDKナイトにでもなって ガンガンたたくのじゃー  ・・・え? 旅行? ・・・(;´Д`) あららw / Qures ( 2004-06-26 22:46 )

2004-02-06 もう嫌ぁぁぁぁぁ!!!!!!!

みんなどこにも行かないで;
引退なんて言葉嫌いです。大嫌いです。
PCの中での友達・・・。もういつ会えるか解らない;

卒業。私にもそんな時が来るのかな・・・?
考えられない。今はね;
最後だとは思いたくないけど、我らが主君、Quresと癒依の写真。
八稚女♪結婚おめでとう☆そして、Qures凍結だねw
ドラゴンみたいに凍結なんだよww

いつかまた『やぁw玄』ってWIS来るのを待ってるよw


つっこみ 先頭 表紙

クレに色々教えたのはひであです・・w が、先に引退しやがりました。なんたやつだまったくTT / ひであ ( 2004-02-13 10:49 )
うん。強くなるよ^^いつかみんながビックリする位強くなってみせるよ!!知らない人にも、みんなに優しい強いDK、デーモンになるんだ^^DKやデーモンって近寄りがたい存在だけど。みんなに優しいDKさんになるよwラルアシエも、リアル頑張ってね^^ / 玄奘月霞 ( 2004-02-11 19:03 )
玄 強くなって・・・  ナイト も 玄 自身も  そして 初心者さん達の良き先輩になれるように 精進してね^^  じゃーね / Lar e Cie ラルアシエ ( 2004-02-11 00:41 )

2004-02-03 大好きなWIZさんが・・・

玄、癒依の大好きな、とてもお世話になってたWIZさんが引退するそうです。
全然最近見かけないなぁ〜って思ってたら。引退でした。
今日は1日だけ覗いてみてるそうで。寂しいなぁ〜
何だか、玄・癒依がもっと強かったら沢山狩りに行けたのかな〜って
思ってます。

あまりにも無知だった私を、LEV上げ付き合って頂いたり。
傲慢に連れてってくれたり、LEV15の試練付き合ってくれあり。
色々剣とかを譲ってくれたり。

本当お世話になりっぱなしで(;д;)

いつか強くなったら。そっと便箋でも出してみようかなwDKなった!!とかねw
お疲れ様でした!!そして、今までありがとう!!
リネ辞めても、忘れないでね?頑張って下さい☆

先頭 表紙

2004-01-15 突っ込みどころ3 ゲラドとの会話。

ゲラド:『そこは装備が持ち込めない所であり、レッドナイトソードとシアンポーションだけ持ち込む事が許されている』

癒依:『死ねといってるの?』

ゲラド:『またそこは毒の香が立ち込めている場所だから、時間もまたお前の敵になるだろう。』

癒依:『今、カッコイイセリフ言ったとか思っちゃってるんでそ?w』

ゲラド:『ナイトは決して優れた装備に頼ってはならん。』

癒依:『はぁ?(・д・)ぜってぇ〜お前もDAI&ZEL張ってるべ??』

ゲラド:『己の惰弱さを知りそれを乗り越えた時、お前は真のレッドナイトの称号が与えられ、
真のレッドナイトのみに与えられる復活のポーションを獲得できるのだ。』

癒依:『ゲラド〜これなんて読むの??→惰弱』
癒依:『真のレッドナイト?あのずっと聞きたかったのですが、防具とか武器、黄色いんですが;貰えるのはいつも赤いのになぜ?バグですか???w』

ってな感じで、突っ込みどころ満載なLEV30試練でしたw
みんなの突っ込み、お待ちしていますww


先頭 表紙

どうもありがとう!そっかぁ!魔法を入れれば良いのねvでもでも、ショートカットが足りなくなっちゃうよ〜;でも、1度やってみますvありがとう♪ / 癒依 ( 2004-01-20 20:19 )
あのぉ〜・・・  ヘルムをショートカットに入れるのはいいのですが(あたしもやってるw)、ヘイスト魔法もショートカットに入れるべきだとw  ただ、CONナイトだったら、撲滅を早くするために、力のヘルムを入れることを進めたいな^^  strかければ、その強さが実感できて楽しいよぉ(・∀・)b / みに ( 2004-01-20 06:28 )
ここはBBSじゃないよ? / 癒依 ( 2004-01-18 21:15 )
貸したげたRNHはどおしたw / うす ( 2004-01-18 09:26 )
だってぇ〜w狩りしててお金10K溜まったら倉庫に入れる様にしてるんだもんwそしてヘルムはヘイスト用に。迅速ヘルムZEL張ってないから;直ぐ被り直せる様に; / 癒依 ( 2004-01-18 05:44 )
ショートカットに骨と迅速・・・。アデナまで・・・。いいから帰還スクいれなさいw / うす ( 2004-01-17 13:20 )

2004-01-15 LEV30ナイト試練は突っ込みどころ満載!!

行ってきました!LEV30試練★
ふとリネ入った瞬間、『あ・試練出来るじゃん』って思いw
ふらふら試練に出かけました。
レッドナイトソードは簡単でしたが・・・・目盾だよ!目盾!!
全チャしまくった!しまくった!w
BBからヒミツの鍵が叩いても叩いても出ない(;д;)
結局、25匹ほど叩き、もう帰るぅ〜〜って言ってたら出たw
思わず叫びましたw『試練アイテムでたぁぁぁ!!』ってね♪
WIS沢山くれた方達にも出ました^^って送ったら。頑張れナイト!!
ってw全チャって本当嬉しい!みんなが応援してくれてるんだね^^
次はLEV45?試練が段々楽しくなって来た癒依でしたw

そして今回は、ナイト試練で突っ込みどころ満載な場面をSSしました!!
楽しんで見てくださいw
まず初めに、オアシスに居る人に話しかけるのですが。
この人の話には泣けます!!命を懸けても良いほどの大切な友達が
何処かで苦しんでるけど、居場所がわからないんだって。
でも、自分で情報収集してたら、どっかのダンジョンで
閉じ込められてるって事。・・・
『癒依が探してあげるよ!!(;д;)号泣』って感じでスタートした試練w


先頭 表紙

2004-01-15 突っ込みどころ2

次に、TIグンターを飛ばしてww

目盾バージョン!!

コイツの話してる内容を見てください・・・
そして、癒依の突っ込みもww

ゲラド:『おぉ、よく来た、お前見違える程立派に成長したな』

癒依:『あんたと会うのは初めてだYO!!(><;)』

ゲラド:『私もそろそろお前にレッドナイトの資格を与えてもいい頃だと思っていたところだ。』

癒依:『何様だよ!!てめぇ〜わよぉぉぉぉ!!!!』

という突っ込みですw


先頭 表紙

ゲラド様は全てのナイトを把握しているらしい・・・興信所か何か?w / うす ( 2004-01-17 13:17 )

2004-01-12 LEV30なっちゃったぞ!!このやろ〜〜!!

誰に対して怒ってるんだよwいや、誰にも怒ってないんだけどねw

やっとLEV30なりました!!気が付けば後少しで30じゃん!
SS準備しなきゃぁぁw
って考えながら迎えた30歳・・・(←間違ってるぞ!

早いねぇ〜・・。あのライカンをも怖がって居た私が、
今では一人で狩りをして、一人でGCとか行っちゃってたりして。
あと、全チャで売ってるのをWIS出して買ったりしてる。
も〜〜〜っと言えば、お金の単位も覚えたよw(爆笑

今まで一人では、何も出来なかったけど、もう出来るよw
色んなボスは、まだ怖いけどねwあと、バシwあれも怖い。
その内『今からバシ倒してくるぅ〜〜』とか言うのかなぁ?
でも、もっともっと頑張らなきゃ!!
強くなって皆を守れるナイトになりたい気持ちは代わらないよぉ〜♪


先頭 表紙

ぷっきぃ〜ありがとうねぇ〜♪そうですwやっと買い物&売り物が出来る様になったよ^^★今も300K近く貯まったんだよ〜^^ / 玄奘月霞 ( 2004-01-15 04:39 )
いや、バシにこだわるのは、この日記をさかのぼってくれたら解るはずwあの大惨事をwwリベンジなのだぁぁ!! / 玄奘月霞 ( 2004-01-15 04:37 )
おめでとおヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ♪これでゼン茶でいっぱい買い物できるね〜 / ぷっき ( 2004-01-14 18:49 )
たしかにオーガの方がうまいよねw   とにかくLV30おめぇぇぇ(≧∇≦)v / みんちぃ ( 2004-01-14 07:45 )
とりあえずバシよりオーガ狙えw / うす ( 2004-01-13 21:29 )

[次の10件を表示] (総目次)