himajin top
3日ぼうず。 ←(汗)

一体、いつまで続くでしょうか...f^^;

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-31 復活でし!!!!
2003-12-02 代理...
2003-11-17 やった→!!
2003-11-15 あ゛→(泣)
2003-11-13 ギリギリ・・・
2003-11-09 めんどくさい・・・(苦笑)
2003-11-08 許せ!!
2003-11-06 激マブ!!
2003-11-05 そろそろ・・・
2003-11-04 ネコのバカ野郎→


2003-12-31 復活でし!!!!

イヤ→
かなり久しぶりぶりです・・・(汗)
「今年中には、復活しよう!!」と思っていたので
復活出来て良かったです。
(マジで、このまま旅に出るかと思いました・・・)

それでは、少し早いですが
「明けまして おめでとうございます」
っと言っても、まだまだ寒いこの季節・・・(泣)
何時、冬眠に入ってしまうか本人も検討が付きません(苦笑)

それでは、また後程・・・

つっこみ 先頭 表紙

あけましておめでとう☆そして復活もおめでとう(^^) 今年もよろしくね♪  / キルシュ ( 2004-01-03 23:05 )

2003-12-02 代理...

どうも、お久しぶりでございます。
代理人の"凪沙"でし。
ここのところ、日記ちっとも書かなくて、
申し訳ないっすm(_ _)m
本人曰く、「冬眠中」だそうで...
お腹が空けば起きてくる。 もとい、
しばらくすれば復活すると思われますので、
気長にお待ち下さい。

つっこみ 先頭 表紙

2003-11-17 やった→!!

昨日(一昨日)のエリザベス女王杯。
ついにアドマイヤグルーヴが勝ちました!!
待ちに待った、<親子3代GT制覇>です。
レースが終了しても震えが止まりませんでした・・・
それ程嬉しい出来事でした!!
母のエアグルーヴも知っているだけに、ただただ涙。(泣)
これからドンドン強くなっていきそうな気がする馬!!
みんなも応援してくださいvv

つっこみ 先頭 表紙

2003-11-15 あ゛→(泣)

この頃、その日のうちに日記が書けない・・・(泣)
書き始める時間が遅いのか、打つのが遅いのか・・・?
悩む今日この頃です!!

ソレはさておき、
明日は牝馬限定唯一のGT・エリザベス女王杯があります!!
古馬と3歳馬のが始めて激突するレース。
歴史的名牝が誕生するか、今から楽しみです!!

つっこみ 先頭 表紙

偉いでしょ・・・(笑)画像も入れたいんだけど、ネタがない・・・競馬場にも行った事ないしね・・・(泣) / 緋竜 ( 2003-11-18 00:01 )
ぎりぎりでも毎日書こうとする姿勢がえらい!(^^)今度馬画像も載せてみたりするのかな〜? / キルシュ ( 2003-11-16 01:22 )

2003-11-13 ギリギリ・・・

今日が終わるまで、後3分弱・・・(汗)
久しぶりの日記なのに→
今日は野球の「好珍プレー」がテレビでやっていました!!
大好きです!!
後1分・・・
では、おやすみなさい。

あっ、過ぎた・・・

つっこみ 先頭 表紙

2003-11-09 めんどくさい・・・(苦笑)

今日ちゃんと選挙に行きました。(←エライでしょ!!)
私はあの雰囲気がどうしても嫌いです。
なんか、行動の一つ一つを見られてる感じ・・・
静かだしさ。当たり前だけどね(笑)
あっ、また今日が終わってしまった・・・(泣)
速く書けよって感じ(笑)

先頭 表紙

キルシュ様>冬眠してました・・・(笑)誰かさんと話題がかぶるので、書きづらいんですよ・・・ / 緋竜 ( 2003-11-15 00:04 )
やほ〜!みっけ♪ あれ?9日以降書いてないのかな?(笑) でも初め、毎日書いててえらーい!私は気が向いた時だけしか書いてないんだぁ。。。 / キルシュ ( 2003-11-14 17:22 )

2003-11-08 許せ!!

昨日は書けませんでした。(←ここ重要!!)
書きたい気持ちは山々でしたが、緒事情により・・・
バレーボール頑張ってますねvv
すごく応援しています!!
4年前から見ていて、前回は悔しかったです(泣)
今回は是非アテネへ行って欲しいと思います!!

今日は外に一歩も出ない日でした。
家の中でゴロゴロ・・・(苦笑)

はう、
今日が過ぎてゆく・・・

先頭 表紙

2003-11-06 激マブ!!

今日時間があったので、ゲームセンターに行ってみました。
そこで超可愛いぬいぐるみ≠ェありました!!
ホッシ→と思った私は、頑張りました・・・
なんとかシュナウザー(犬種)をゲットしました!!
かなり苦戦しました・・・(苦笑)

今1番ハマってるものがあります。
ソレは数字のパズル≠ナす!!
難しければ難しいほど燃えるタイプのようです。(笑)
しかし、懸賞にまだ1回もあたってません・・・
何故だ!!

先頭 表紙

2003-11-05 そろそろ・・・

私、実は趣味で乗馬をしています。
初めて1年と3ヶ月が経ちました。
始めのうちはワガママばかりされ、なかなか動いてくれませんでした・・・(泣)
最近では、少し動いてくれるようになりました!!

乗馬クラブの中には、やはり
動く馬≠ニ動かしづらい馬≠ェいます。
ここ最近、まだまだ未熟なせいもありますが、
動かしづらいと言われるこに、やたら乗るのです・・・(泣)
「何故に・・・」と思いながら、日々頑張っています!!
たまには、いいこに乗ってみたいな・・・(^.^;)

先頭 表紙

2003-11-04 ネコのバカ野郎→

今日の私は暇人だった為、庭の手入れをしました。
そしたらそこにはアレがあったのです!!
な、な、な、なんと
《ネコのウンコ》
この頃土がないせいか、我が家は格好の餌食でした・・・
しかし網を張ったり、対策はしていました。
そしたら、その上に乗っかっていました・・・
「図太いネコもいたもんだ!!」と感心しながら(←オイ)
せっせと片付けました。トホホ・・・
なんか良い対処方があったら、ぜひ教えて下さい!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]