himajin top
しゅうちゃんママのつれづれ日記

日常のあれこれです。

目次 表紙

2003-11-06 野菜


2003-11-06 野菜

某スーパーで買ってきたチンゲンサイ。一日でなぜか腐ってきていた。
生協のはとってももちがいい。やっぱり物が新しいのかな?

つっこみ 先頭 表紙

つれづれ日記始めたのねぇ〜楽しみにしてまぁ〜す。JA農協のはお値段がめちゃめちゃ安くはないけど、農家の人が毎日朝採ったものを並べて名前までちゃんと書いてあるので美味しかったらその名前のを買うと外れがないのよね。しゅうちゃんママのおうちの近くにも確かあるよねぇ〜? / かお ( 2003-11-08 10:39 )

  [日付順全表示]