himajin top
銀花の「のんびり記」

日々徒然

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2011-05-02 ねむ・・・
2010-10-18 秋だねぇ〜♪
2010-03-11 ひとりごと
2009-08-18 うーん
2009-08-17 アイコン?
2009-08-17 相変わらずタイトル忘れてやりなおし
2008-07-27 現実逃避中
2008-07-27 ねむ。。。
2008-07-20 風邪の潜伏期間は1週間
2008-07-14 文字を貪り読むと


2011-05-02 ねむ・・・




忘れた頃にぽそっとつぶやきに。


春から初夏に季節は変わり目。

色々毎日あって生きるので精一杯な今日この頃。

余裕に無さは相変わらず。

要領悪し(-_-;)



久しぶりな友達からрり。

困った時に顔が浮かぶそうな。

なんだかな・・・それw



は〜桜綺麗だなぁ・・・
 






つっこみ 先頭 表紙

2010-10-18 秋だねぇ〜♪





萩が遠くから見ると綺麗だな〜。



友達の付き合いで御岳まで。


いま流行りのパワースポットだ!なんて自分で決め込んで

行ったらきついw



景色が良くて空気も綺麗で熊が出そうw

ちょっと歩くと息があがる。


( ̄▽ ̄;)!こんなに体力落ちてた?!



あぁ・・20台と30台の壁は大きいわ 






つっこみ 先頭 表紙

2010-03-11 ひとりごと



何だかどこかで見たことがあるような・・・w

気のせい?

上のは、゜∀゜!!ぴーん!みたいな、ひらめき電球?




そんなこともやっていられないほど

季節はこんな春の麗らかなのに

頭の中が色々と多忙で、鼻歌はお風呂の中だけな今日この頃。





満開の(多少散り際の)桜でも見に行きたいなぁ。











あ〜まだ咲いてないか。

そうかそうか。










今年で大台・・・( ´Д`)ヴァーーーーーー


美しい人と

人のつながりを、

綺麗な人の人生を見て終わりのような。


玉の輿の夢は・・・・遠いー☆







人間の体の各部分は50年ぐらいはもつように作られていると

何かに書いてあったなぁ〜。

まだまだ不具合はでないわねw






つっこみ 先頭 表紙

2009-08-18 うーん



あぁ
こっちか

つっこみ 先頭 表紙

2009-08-17 アイコン?


どうかな

つっこみ 先頭 表紙

2009-08-17 相変わらずタイトル忘れてやりなおし



忘れてないよ

さぼってただけなの(オイ





久しぶりのひまじん

色々ありすぎた割りに何も変わってないのはどういうこと?チッ



どこにいっても終わらないけど定期的継続が出来ないのは

飽きっぽいのか努力が嫌いというか

(。-∀-)(-∀-。)なぁ♪






とりあえず近況としては
いってきました【Rock In Japan Festibal】





まぁね・・・

昼間の永ちゃんは熱すぎます。




先頭 表紙

2008-07-27 現実逃避中




ドラクエX


天空の花嫁って
つい、【ビアンカ】と【フローラ】とどっちと結婚したの?

って聞いてしまうのよねぇ。
買わないけれど謎の美女ってなんだろう?…c(゜^ ゜ ;)ウーン


ブオーン相手によく死んだよなぁ・・・...( = =) トオイメ


ゲームやりたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ


先頭 表紙

2008-07-27 ねむ。。。



相変わらず監査資料でじたばた。
まぁ終わればまた次の波がくるわけだけれど;;

しかし・・・
何でこんなに働くのかなぁ・・・日本人

Long Vacationとっている国でも衰退してないけどな〜。
季節感は好きだけれど、その季節ものんびり味わえないような・・・

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

なんか人生の3分の1位生きて(何歳で死ぬかわからないけど;)
今度は分母が多いから生きるスピードが増しそうだし

もうちょいなんとかしないとなぁ。
ンー...(*´・ω・)ゞ

それ以前に都の監査が・・・
はぁ。。。

先頭 表紙

2008-07-20 風邪の潜伏期間は1週間



風邪を引くのは発症した1週間前に感染しているらしい。
昨日隣でゴホゴホしていたとしても
次の日ひくのはあまりないらしい。
(仮病を除く)


どうも周りが夏休みに入ったらしく
朝早くからラジオ体操の集団移動が賑やか。
まだやっているのねぇ。
自分の世代は第二体操まで悲しいかな体が覚えているけれど
最近はどうなんだろう・・・?
ヒップホップで体操したり・・・(ないか;)

職場も休みが多く見られ
ちょうど組になった人があまり通常組まないお局。
人間的に嫌いではないけれど、少々愚痴っぽい。
ああすれば良かったなんて思うだけ無駄だと思うし
過去は戻ってこないし、あの時違うことをしていた
なんてあり得ないから今があると思うのだけれど
めんどくさいので放置(・ω・;A)アセアセ…


全然関係ないけれど
カキ氷が美味しい季節になりました。
熱があるせいかもしれないけれど
鎌倉いきたい!

先頭 表紙

2008-07-14 文字を貪り読むと




随分と書かないでしまった;;

忘れていた訳ではないけれど
書くことが無かったと言うか。。。
仕事→遊ぶ→寝る→仕事→エンドレスで
教養身に付ける暇も無く
日々の雑務に追われて今w

どーも振り回されているのよね。

ありえないw

マイペースで生きられないということは
かなりの苦痛なわけで、係わるものが増えれば増えるほど
自分の時間が当然の如く削られていく。

それも良しあしな時もあるけれど
疲れが抜けない。
や〜ね。
年?


あ〜考えたくない・・・。


・・・また題名関係ないじゃん。
まぁいいや。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)