himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-05-14 晴れ時々曇り ありがとう!ラーメンマン♪
2009-03-17 晴れ時々曇り 最高記録
2009-02-27 雨のち雪のち雨  強い!
2009-02-26 ここは
2007-02-04 晴れ m(__)m
2007-01-23 晴れ これからまた
2006-12-10 晴れ いぢくり報告
2006-12-07 曇り 記念日
2006-12-06 晴れ 掲載♪
2006-12-04 晴れ 新百合会 活動報告!


2009-05-14 晴れ時々曇り ありがとう!ラーメンマン♪

つい先日のこと
朝からキン肉マンを打ち
正義超人は負け続け
気がつけば投資額は40Kに(超泣)

そかなとき画像のラーメンマンが現れ
黒7からマッスルタイムに!
一撃3,500枚♪

ありがとう!ラーメンマン♪


つっこみ 先頭 表紙

IJmPokLeQJynHPFq / repybfey ( 2015-12-27 23:44 )
思い出したのね(笑) / TSUKASA ( 2009-06-22 23:14 )

2009-03-17 晴れ時々曇り 最高記録

キン肉マンでの最高記録です。

何時間やってたんかな〜?

まだキン肉マン初心者の頃でしたから

演出もしっかり見てたんでかなり時間に(笑)

もちろん2回パンクさせてますけど(滝汗)


つっこみ 先頭 表紙

2009-02-27 雨のち雪のち雨  強い!

ここはスロ用のブログにしようかと

更新もしないくせに考えるハンマーです(汗)

幸いにもプレミアor面白いと思った演出の写真もありますんで♪

で今日は最近ハマっているキン肉マン!

なんでそんな賞味期限の切れた台を打つのかと言っても...

その前にハマっていたルパンの横に設置されたため(素)

今日の写真は世間で言う正義超人は弱すぎるのをくつがえす1枚!

この日はみんな強かったですわ〜♪


つっこみ 先頭 表紙

2009-02-26 ここは

忘れてました(汗)

つっこみ 先頭 表紙

2007-02-04 晴れ m(__)m

ここを本家とすると言いながら
全然更新してない(^_^;)
みんカラの方もですが...
特にネタが無いのですわ〜...

一週間前から娘がハムスターを飼いだしました。
小学校低学年の頃はジャンガリアンを飼っていまして
今度は少し大きくなってゴールデンです♪
自分で世話をするようになって頼もしいのですが、
いつまで続くことやら(^_^;)

つっこみ 先頭 表紙

早死にされました(泣) / ハンマー ( 2009-02-26 19:29 )
親の車弄りの様に続くでしょう!(笑) / TSUKASA ( 2007-06-25 01:43 )

2007-01-23 晴れ これからまた

ブログはココを本家に戻し
しばらくやらさせてもらいます♪

なかなか気が付いてもらえないでしょうが、
気が付いたらツッコミ入れて下さ〜いネ♪

写真は車内には公僕の姿もなく、
赤いのもクルクル回ってなかったので...

駐車違反ちゃうんけ!


先頭 表紙

まいど / ハンマー ( 2009-02-26 19:28 )
今更なので・・・モザイク無し希望!! / TSUKASA ( 2007-06-25 01:40 )
ありゃ!本名で登場(笑) / ハンマー ( 2007-02-05 00:56 )
見つけちゃった(笑) / ブク ( 2007-01-31 21:27 )

2006-12-10 晴れ いぢくり報告

今日は横浜某所でいぢくり♪
電気系のアドバイスをしてもらおうと
エレキングNさんと昼頃に待ち合わせしてたのですが、
あっしは朝から現地に行き、物干し竿の設置を!
ちゃう!センターピラーバーの装着を♪

これは結構効きますよと聞いていましたが、帰りはずっと渋滞道でしたから
効果は分かりません(^_^;) 後日、覚えていたら報告しま〜す(爆)


先頭 表紙

わかりまへん / ハンマー ( 2009-02-26 19:27 )
わかりまへん / ハンマー ( 2009-02-26 19:27 )
今更だけど・・・効果はどうねん? / TSUKASA ( 2007-06-25 01:39 )

2006-12-07 曇り 記念日

ココを始めてから今日で丸3年が経ちました。
最近は「みんカラ」でUpしたものを
コピーして載せてるだけで
必要ないものになっているのですが、
生まれて初めて日記なるものを書いた思い出の場所ですので
捨てきれずにいます(^_^;)

それでもヒット数は増えており今日久々に確認しましたら
なっ!なんと59,000近くまでいっております。

このような状態を今後も続けて行きたいと思いますので、
ココだけを見られてる方がいらっしゃいましたら
つっこみ残していって下さいね♪

先頭 表紙

あいちゃん、ハイ!33才になりました♪ / ハンマー ( 2006-12-10 23:54 )
じぇい@仮名さん、はじめまして♪初めてなのに2回もつっこみありがとうございます(爆) / ハンマー ( 2006-12-10 23:52 )
3歳おめでとう〜♪ / あい ( 2006-12-09 14:38 )
うふふ〜。つっこみ!! / じぇい@仮名(笑) ( 2006-12-08 12:57 )
うふふ〜。つっこみ!! / じぇい@仮名(笑) ( 2006-12-08 12:57 )

2006-12-06 晴れ 掲載♪

こちらの方から情報を得て、今日確認してきました。
現在発売中のワゴニスト1月号に掲載!

コチラにも書いてますように、アイデアはこの方です。

アイデアばっかしやなしに、仕上がりも誉めて   
ほしぃ〜のぉ...(さむっ)

先頭 表紙

2006-12-04 晴れ 新百合会 活動報告!

前回、お知らせしてましたように、先日の土曜日(12/2)に「新百合会
今年最後の公式行事?忘年会が行われました♪

あっしは不覚にも、この日は風邪らしきものの影響で
微熱、喉痛と悪コンディション(T_T)
激低テンションでの参加となりました...

そんなコンディションでしたので、大人しくチビチビやっていたのですが、
みんなのテンションは徐々に上がり、あっしに尾○豊の「シェリー」を唄えと!
実はこの唄、昨年の忘年会で相方に語りかけるように「セリ〜♪」
とやったら大ウケしていたのです(^_^;)

でも今年は殆ど酔っていないので、無理!
案の定、タラ〜とモニターどおりに唄ったら...ウケません(^_^;)

このままではイカン!あっしの普段の姿を見てもらわなければ!!
烏龍ハイをぐっと煽り、次なる曲をエントリー!
曲目は布○寅泰の「スリル」を江頭に負けないくらいのハイテンションで
唄って踊りました〜(^O^)

でも、これで思いきり汗をかいたので熱が下がったのかスッキリ!
この後の3次会カラオケ屋、4次会のラーメン屋、5次会は駅のベンチ!
全て終了したのは27時半(^_^;)と楽しむ事が出来ました〜(^O^)

あとひとつだけ心残りが...
クミちゃんが唄った♪さくらんぼ♪で「もう一回!」と掛け声するところが分からず
空振りに終わってしまったことが〜(T_T)

最後に今回も幹事をしてくださった相方
不便な所にもかかわらず、参加して下さいました皆様に感謝です。
ありがとうございましたm(__)mまた次回もヨロシク〜♪


写真は何枚か撮ったのですが、全部ブレブレの全滅でした。
ご参加された皆さんのところでお楽しみ下さい(^_^;)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)