himajin top
priceless@mastercardの

塩日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-23 あふ
2005-02-19 ぽぱーい
2005-02-10 (´,_ゝ`)
2005-02-08 |v`A`|V
2005-02-02 塩忍者
2005-02-01 んん
2005-01-28 ふぁぁ
2004-12-11 まぁ
2004-11-17 死体さらされてたんで
2004-11-12 ☆今日のポエム☆


2005-02-23 あふ

SHW入金4・個人被3くさい。
装備変えても雑魚は雑魚∩( ・ω・)∩


HP装備と詠唱ロス無し武器とWワンドにしてダイブましになったけど、まぁ反転とかのときラインの前でリアルパラ入ってて死にます(/ω\)


アクト2と3でかなり違ったけど、相手5.6でリムカ&高HPとかだともうちょい欲しいなー。
集団戦とか久々にやったけどおもろかった。



でもやっぱ飽きそう∩( ・ω・)∩

あの人数のわりに狭いんじゃ・・・

つっこみ 先頭 表紙

http://japanpvp.exblog.jp/ / 宣伝 ( 2005-06-26 18:47 )
朝デスパ2時間くらい戦闘疲れた。 PSゴミ。ジャムおじさーん / synn ( 2005-02-23 08:08 )

2005-02-19 ぽぱーい

変なやつが朝方IRC女陰してきて


07:05 (popai) しん
07:07 (popai) デスパ
07:08 (popai) ボスでてる


ぽぱーい


二人で攻める

青1かなんか殺してリストラのハイドステルス弓放置でボスやってたら9jaQが2で来て2on2敗北



07:14 (houti) ぼくのたすけが
07:14 (houti) 必要ですか


ポパーイ


一回帰って物資は死体から回収する予定でオレAPBだけで急いで現場に戻る。


まぁ、うすうす嫌な予感はしてたんです。
死んでから5分くらいなのに死体がないんです。
必死に探したけど、死体があったはずのところに青いポーションが一個あるだけだった。


PS終わらされて1枚来たけどゴミで、物資ないまま3on3

何か途中でばれたくさくて普通にSK死。ポパイもころころ。

そうだ、先に死んだポパイの死体もないはず・・・。



07:30 (synn) 何で死体ねーんだwwwwwwwww
07:31 (popai) 俺の死体はあるぞ
07:31 (synn) それ
07:31 (synn) 死にたてほやほやじゃ
07:31 (popai) ちがう
07:31 (popai) さっきの死体



ぽぱーい



まぁそんなことはどうでもよくて

マジンゲートでヒーラーを探して復帰。ポパイも後から来て復帰。


でもふと思ったんです。「このままでは赤字だ・・・」と。









気がついたら少年はLTワンド握ってた。







*あなたの銀行に4800円が挿入されました*



(*^_^*)






07:39 (popai) ぽぱいてめー
07:39 (synn) おりーぶうううう
07:39 (synn) うぜーwwwww
07:39 (popai) うける
07:39 (synn) 天罰
07:41 (houti) かえりうちきたあ
07:41 (popai) ダメだった
07:41 (synn) ぽぱーい





気が付いたらこんな感じで大赤字。


つっこみ 先頭 表紙

2005-02-10 (´,_ゝ`)

何かUO内で怒られた。













怖sg


つっこみ 先頭 表紙

レス無視したレスつけんじゃねーよ / Amanda ( 2005-02-18 01:20 )
何かSHWにちょっかいだしてたらSMAPとかいうギルドに煽られてるみたいなんで、ちょっと装備集めてみます。 / priceless ( 2005-02-17 17:49 )
むしろ赤字以外のすべてが塩すぎて見えないtttttttttttttttttttttttttttt / つきみ ( 2005-02-14 16:02 )
synの発言色が塩色で見えないtttttttttttttttttttttttttttt / Amanda ( 2005-02-14 13:39 )
色がしょっぱくて見えないtttttttttttttttttttttttttttt / ze ( 2005-02-10 16:57 )

2005-02-08 |v`A`|V

深夜2番



こっちそんとき模擬ってた人入れて赤2青3で5

最初いた青はほぼ全滅さしたけど船からボスにアタックしてるタフな人とか凄かったな。フィールドで船止まらなくなったんだなー。


ボスアタックしてたら赤ハス単騎来たけど即集団レイプしたら、何か痛いSayマクロの青が二人登場。
名前似ててよくわからんかったけど片方、鬼速い。なのでハスでしょう。きっと。間違いない。


まぁ先に言い訳したけど僕は彼に暗殺と1onで二回殺されたわけで。

何か忍者慣れ?してる感じでWGHワンドとかも使ってたのかな。
むしろ俺がラストイクイップ勘違いからGHワンドを送ったりしてた気がするからトリプルGHワンドか、HAHA。

すみませんスミマセン。


まぁ二人ともWDSとかで2回ずつくらいは殺したっぽい。
1on負けてる俺が何言ってもあれだけど。

DS相手の練習しないとDS食らった後とかGHwに持ち変える時、キャスト完全に止まってるなー・・・。

次は炒めます|v'A'|V


ボスはなんか雑魚モンス30匹くらい沸いててカツカツだったけど独占で終わり。5人いて当たり前ですが^^;;



05:00 (tsukimi) ごみ
05:00 (***) おお
05:00 (***) すごい
05:00 (***) 武士15
05:00 (***) 以外全部110
05:00 (tsukimi) この苦労は
05:00 (PK_umai) かえろう(怒)
05:00 (tsukimi) なんだったんかなw
05:00 (***) さすが
05:00 (***) シンいるとやっぱPSの質が違う



褒められて終了。




あああと何かKの人にしょっぱいとか言われてたみたいだけど知らん人にまで言われる筋合いないんで。
全滅したからって戦闘に関わってない俺らに意味不明な八つ当たりはやめてくださいNe☆

つっこみ 先頭 表紙

裏取ったってか、俺らはSボスやってるって教えられて急いで行ったらKがおっただけです。そのままtpで超えてってボスアタックしてたけど>w< こっちは金がいるんです!!11 / priceless ( 2005-02-09 07:28 )
みんな元気に腐れプレイしてますか? / Kana ( 2005-02-08 14:27 )
suimasen suimasenそれ言ったの僕です。戦闘関わってないっていうか、まっちょと2人でうちらの裏取ってたよね。まぁいいけど・・・ / あきら@K ( 2005-02-08 10:19 )

2005-02-02 塩忍者

皆知らないと思うけどDSが70与えたりして強いから
赤を忍者にしてみた。




朝方単騎 いんですぱ



PSしてて青4くらいかな

丁度ボス沸いたくらいらしくて例によってネズボス>雑魚赤って感じで放置される。


かまって欲しいので頑張ってカースばらまいてたら、モンスさんやEVにタゲられまくる。



しかし俺にはけむり球というものがある!

左下に赤い字が出る!

おもろくて家で使いすぎた!





しかたないからうまくんに聞いたコンボ

EX>DS>手裏剣>ワンドワンド

でもしてやろうかとトラック完了。



DSすかる>EX開放>"syuriken"が装着されていません>ワンド>ワンド>(/ω\)





もうどうでもよくなって島に毒Fしいてみる。










げーむせっとおおおおおおおおおおおおおお


つっこみ 先頭 表紙

FSぷれDS手裏剣>LTW  HP低いやつならよゆうっ / miso ( 2005-02-02 07:19 )
CMDのWDSと青3人くらいからDSとか色々もらって2被。忍者勉強しまふ。 / synn ( 2005-02-02 06:28 )

2005-02-01 んん

何かAskいったメンもmzhいるメンも色々あるみたいだけど

俺は基本的にIRCがおもろければそれでいいかなーみたいな。



戦闘もおもろいけど、圏外だと明らかに足の差がある人と戦うと萎えて、

でもそれも何回も思ってきたことだし、だから何?で終わるんですよね。








なので




05:44 (zzzHOIMIN) もうな

05:44 (zzzHOIMIN) とらっくDSくらったら

05:44 (zzzHOIMIN) すなおにころげとけ




了解であります!

先頭 表紙

X了解であります! ○了解でありまふ!   だったすまん(/ω\) / priceless ( 2005-02-02 04:34 )

2005-01-28 ふぁぁ

SMの不良債権ですこんばんは。


何か対人してる人ってスロ打ってる人多い気がするけど、その人らの日記ってみんな「今日は100k勝った」とか「今年は+200k」とかばっかなんだけど、本当はプレステ2で勝ってるだけって言える勇気も必要だと思います。







いや全然ねたんでないッス^^;

僕は今週だけで-80kだけど全然うらやましくないです。ホント。死ね。

レイスさんが復帰してから勝てなくなったよマジで。





UOはPITメインなんで遊んでくれてる人どうもっす。


あと久々に赤出したけど短時間で2回も死んじまって死んだおばあちゃんごめんなさい。1on4とかでもうまくんは勝ってるみたいだしほんまどうやってんだろ。。


まぁ人んち来て嬉々として仲間呼んでたQooの雑魚はガッカリ君と殺せたので満足です。
Qooは1onしてくれる人多いと思ってたけど違ったみたい^^;;
仲間呼ばれたらこちらも仲間いるときは呼びます。
新作ぽえむマダー?


圏外はなんかFSDSが流行ってるみたいだけど、スキル上げめんどいからアマンダさんやっといてください。やっとけ。終わったら死ね。

先頭 表紙

スロはゾーンハイエナしかしてないけど気が付いたらパチのエヴァ打って死んでる/_  吉宗はビッグ中残り6ゲームでリプ0から3連続リプ引いたのでもう打ちません。thx / synn ( 2005-02-01 01:36 )
サリは何やっても勝てないから心配ないよ^^ / あきら ( 2005-01-30 13:58 )
最近の食える台がわからん。なに打ってるの?おいらは吉宗カイジ銭型。 / SARI ( 2005-01-30 12:10 )
俺にぷろぐはまだ早い / priceless ( 2005-01-28 07:51 )

2004-12-11 まぁ

DQとスロット黙示録カイジしかやってません。



△110k>▼45k>▼40k>▼70k>△15k>△75k>▼56k






一週間で天国と地獄をさまよいまくった。



まぁ最終的なトータルは地獄

"7人の悪魔超人"続いて"地獄くらい地獄








ふふっ・・・残念残念・・・。

先頭 表紙

塩はひまじんで耐えろやあああああ。あとそろそろ新年むかえたら? / 空気 ( 2005-01-27 16:40 )
業務連絡 塩もぷろぐだかぶろぐに日記移転さすように。 / miso ( 2005-01-26 18:50 )
探さないでください / synn ( 2004-12-27 08:51 )
どこいった ?_? / Grao ( 2004-12-26 08:57 )
ポエムさん見習いネカマになって、青軍団ひきつれラバ闊歩したいと思いますTHX / みーーーーーーーーーーちゃん ( 2004-12-17 04:26 )
みーちゃんとかきしょいDQ7やってろよlol / synn ( 2004-12-17 03:10 )
みーちゃんって書くと可愛く見えるんですけど^^;;;穂移民さん?_?_? / Grao ( 2004-12-16 22:12 )
ちゃうんかああああああああ  んんん¥__? / みーちゃん ( 2004-12-15 08:41 )
猛省っっ・・・ / synn ( 2004-12-14 23:44 )
スロせんためのドラクエとちゃうんか / ツェ ( 2004-12-14 21:23 )

2004-11-17 死体さらされてたんで

お返ししますQします。



ナーブ>ボーラ>蜘蛛沸きでげっつ



ゲッツ?



俺何もしてねーwpgpg


まぁこれの前にデスパ乗っ取られてんだけどナーtwt
たはーー


先頭 表紙

朝PS 7奪って5奪ってデスパでグラオとぽえむ殺してボス奪ってPS全部ゴミtwt / price ( 2004-11-22 13:38 )
Shizuneの死体とか恥ずかしいから載せないでくださいQします・ / takaya ( 2004-11-17 15:55 )
笑いながら魔法ぶちこんどきました、血の気多いのはいいけど空回りもっと股間に気を集めたらいいと思う!あ.... / miso ( 2004-11-17 07:42 )
aa、これも間に合わなくて乗っ取り失敗かなtt @DOOM控えろとか言われそうでガクガクです。 / price ( 2004-11-17 07:01 )

2004-11-12 ☆今日のポエム☆

ナーブしか打てない奴とか
最低だとおもう。
だから私も最低な人間。


INVアイテムなんて求めてはいけない。
そんな金もない貧乏やし・・・


Pスキル足りなくて
人に打って当たるか
自信もない。


殺すことは楽しいけど
煽った後に殺されたりorz
ハゲ治らないグラオが
嫌い

先頭 表紙

デスパで1ぽえむゲットしたけど宇宙で2パン屋ロスト。地形とか数差とか色々あるかもしれないけど死ぬんは考え無しに動いてるからかなー。ehe がんばりまっする / price ( 2004-11-15 06:45 )
あんた誰!?? / Grao ( 2004-11-13 14:51 )
はげるのが得意です。 / gurao ( 2004-11-13 08:18 )
はぐれるのが得意です。 / syn ( 2004-11-13 05:11 )
misoは持参金4gpでしずねの嫁にいってろよ。たはーー / price ( 2004-11-12 23:08 )
って ことは んるるはこの日記見てるってことだ!って ことは 塩が好きってことだ、、、、まちがいない。 / miso ( 2004-11-12 18:55 )
何か口ばっかですんませんwwwwwwwwwwww殺してくれたら暴言吐いてください。1on受けてくれてる人どもです。 / syn ( 2004-11-12 18:02 )
いかんぽえむの元ネタ消えたwwこれじゃ俺ただのガイボウsg / price ( 2004-11-12 16:45 )
僕もはげきらいだ!!11 / miso ( 2004-11-12 03:30 )

[次の10件を表示] (総目次)