himajin top
晴れ時々日記

私が撮った写真とか、思ったこととか、日常話とか・・・。タメ口可。呼び捨て不可。ツッコミ大歓迎(^^)。
初めましての方は一言「初めまして」のご挨拶をお願いします。
いきなり知らない方から声を掛けられたらビックリしちゃいますので(^-^;


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-16 休止
2004-04-14 駅のポスター
2004-04-13 新しい空
2004-04-09 八重桜
2004-04-07 ついていない日
2004-04-06 花見
2004-04-05 水面に映った桜
2004-04-01 買い物に行く途中で
2004-03-31 復活
2004-03-18 ミモザ


2004-04-16 休止

ネットサーフィン中、スパイウェアにやられました;;

症状は
・IEのホームのアドレスが書き換えられる
(回避できる方法があるのでネットには普通に繋げますし、
他のソフトも普通に使える)のですが、
一部ウィルスソフトで隔離できなかったウィルスがあり、
システムにも致命的な影響が出ていますので、
このままの状態でパソコンをするのは極めて危険なので
完全にウイルスが除去できて、対策を施せるまで、またしばらくネット落ちします。

この書き込みは他のパソコンから行なっています。
何かあったらすぐ一時的にサイトを削除するなど強行手段を取ることもあると思います。
お騒がせして大変申し訳ありません。

つっこみ 先頭 表紙

ログインできなくなってしまいました。なぜ〜?解約します。近々。 / 来夢 ( 2004-05-14 10:57 )
ちーちゃまさん、ありがとうございます。ボチボチやってます(^^)。 / 来夢 ( 2004-04-23 23:27 )
ちーちゃまさん、ありがとうございます。ボチボチやってます(^^)。 / 来夢 ( 2004-04-23 23:27 )
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜ ~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ 良かったにゃ〜復活出来て♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ / ちーちゃま ( 2004-04-20 16:17 )
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。何とか復帰できました。 / 来夢 ( 2004-04-19 15:55 )

2004-04-14 駅のポスター

思わずパチリ。
写真は削除しました。
今度のミステリーツアーは倉敷のようですv

今日は久々にピアノでいい音が出せました。
先生にも「綺麗に弾けました」と誉めていただきましたヾ(>▽<)ゞ ♪

つっこみ 先頭 表紙

ちーちゃまさん、ありがとうございます。誉められると嬉しいですよね(^^)。コナンの映画、初日に行って来ました。 / 来夢 ( 2004-04-19 15:51 )
オオ!!@(」゜ロ゜)@」オオオッッッ σ(○'ω'○)もコナン君見たいじょ(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ 誉められると嬉しいよにゃ〜♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ / ちーちゃま ( 2004-04-15 11:08 )

2004-04-13 新しい空


新しい家から見た空です。
前より見通しが良くて綺麗に見えます(^^)。

家族がビデオを借りてきたので「白い巨塔」を見ました。
TV放送時にも時々見ていたので
ラストとか大体のあらすじは知っていたのですが
改めて見るとすごいですね;;
政治の世界という感じがします。
見ていると確かに面白いというか興味深くて惹き付けられるのですが
眉間に皺が寄りまくりでした。
そこまでするか、まだするか、え?まだするか?みたいな;;
美容にはよくないかも知れません(笑)。

つっこみ 先頭 表紙

2004-04-09 八重桜


八重桜も可愛らしくて好きです。

つっこみ 先頭 表紙

こんにちは(^^)。大阪は遅咲きの八重桜はまだ綺麗に咲いています。 / raimu ( 2004-04-14 22:36 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・綺麗だよにゃ〜σ(○'ω'○)のところはもう終わっちゃたよぉ〜( ノД`)シクシク… / ちーちゃま ( 2004-04-14 09:16 )

2004-04-07 ついていない日


電車に乗り遅れたり
天ぷら油を床にこぼしたり
ドジな1日でした(><)。
ピアノのレッスンもさっぱりでした。
家に帰ったら阪神がボロ負け(><)。

写真は昨日、花見をした場所です。

つっこみ 先頭 表紙

2004-04-06 花見


ご飯、サンドイッチ、おかず、おやつ係りと分担を決めて
食べ物を持ち寄って、お花見をしました。
こんなに大勢でお花見をしたのって久々です。
ゲーム大会もして盛り上がりました。
アルコールなしの健全?なお花見は
実は初めてだったのでかなり新鮮でした(笑)。
お日柄も良く、桜も満開(-1(笑)くらいでとても綺麗でした。
ただ、じっとしていると少し寒かったので
思わず友達にひっついてしまいました(笑)。

先頭 表紙

ちーちゃまさん、こんにちは。すっごく美味しかったですよ(^^)。 / raimu ( 2004-04-14 22:35 )
オオ!!@(」゜ロ゜)@」オオオッッッ 花見じゃ〜〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪美味そうだじょ〜σ(○'ω'○)も仲間に入れてにゃ〜~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ / ちーちゃま ( 2004-04-14 09:16 )

2004-04-05 水面に映った桜


普通に撮ればいいのに、なぜか凝ってしまう私;;

消費税の内税って慣れていないせいかどうもヘンな感じです。

先頭 表紙

ころっちさん、ほめてくれてありがとう。橋の上からズームで撮りました。場所は割と近くの某場所です。 / raimu ( 2004-04-06 22:19 )
これはドコから撮影してるんだろ?水面に写った桜と橋が不思議な雰囲気だね。きれ〜。 / ころっち ( 2004-04-05 22:04 )

2004-04-01 買い物に行く途中で


あちこちの公園や道沿い、学校の前などに桜が咲いていて、
つい自転車に乗りながら横目で見てしまいます(危ないって;;
桜の花がすぐ散るのはかっこ悪い姿を見られたくないからだとか(ホントかな?
儚いからより美しく感じるのかも知れませんが、
ちょっと儚すぎるような(><)
もうちょっと楽しませて下さい!(無理

今日、やっとサンデーのコナンの全プレビデオが届きました。
感想は明日以降に。

夜は「あいのりスペシャル」楽しみだ〜!!
ミーハーですいません。

あ、そうそうプロバイダーは変わっていませんので
メルアドの変更はありません。
よろしくおねがいします。

先頭 表紙

凛さん、ありがとうございます。またお話して下さいね(^^)。 / raimu ( 2004-04-05 19:12 )
ころっちさん、ただいま〜♪桜、ホントにたくさん咲いてきたね。外に出るのが楽しみな私です。 / raimu ( 2004-04-05 19:12 )
お帰りなさい♪また来夢さんとお話できる〜(^0^) 復活嬉しいですよ。桜、とても綺麗だね。 / 凛 ( 2004-04-02 23:13 )
お帰りなさ〜い。桜…沢山咲いて来たね。 / ころっち ( 2004-04-02 13:41 )

2004-03-31 復活


まだやるべきことが山積みで、
当分ノロノロ更新&急に2、3日姿をくらますことがあると思いますが、
何とかパソコンに復活することができました。
またよろしくお願いします。
待っててくださった方、ありがとうございます。

桜、だいぶ咲きましたね(^^)。

新しい家はまだ2週間もたっていないというのに
もうかなり馴染んでいて、自分でもビックリしています。
そしてやっと導入できたブロードバンドは、最高です!
やっぱり早いですね〜vv

先頭 表紙

わあ。ちぃさん、早速来てくれてありがとう。ただいまです(^^)。 / raimu ( 2004-04-01 19:36 )
お帰りなさ〜い^^またよろしくね! / ちぃ ( 2004-04-01 16:02 )

2004-03-18 ミモザ


写真はミモザです。

ここの書き込みは29日頃までお休みします。m(_ _)m

先頭 表紙

ちーちゃまさん、ありがとうございます(^^)。でも今日もとっても眠いです・・・(‐‐).。oO←おい / raimu ( 2004-03-19 17:45 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ 頑張れにょ〜 / ちーちゃま ( 2004-03-19 10:32 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]