himajin top
「Doll的お気楽☆海王星日記」

気楽に、ちょこちょこっとね〜〜♪
[ホームページ]

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-20 のんきに・・
2006-05-06 おわった〜
2006-05-04 ヤット本番・・ドルパ
2006-05-02 ドールショー
2006-04-26 もうすぐ。。ドルパ・・
2006-04-16 お教室〜〜
2006-04-12 何とか・・復活かも・・
2006-04-09 ドルパ・・
2006-04-04 体調悪し・・
2006-04-03 お花見


2006-05-20 のんきに・・

とりあえず・・何とか遣っています〜〜
本とは、作りたくない・・けど作らないといけない・・課題・・
ぜんぜんやる気なし

それは何?
ボンネットでございます〜〜
面倒かもです〜〜
普通のヘッドドレスならいいんだけどね〜〜

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

作るならリボンいっぱい使いたい。

私が、レースぶりぶりのドレスを作る日は遠いかもです〜〜

でも、何とかできたのでお披露目はしたい・・でもね〜〜〜

つっこみ 先頭 表紙

2006-05-06 おわった〜

昨日は、ドルパでした・・
お買い上げしていただいた方、ありがとうございました。
遊びに来て頂いたから嬉しかったです。

でも〜、帽子が色がなくなってしまってすい居ませんでした。
人気だった和柄Tシャツもう少しで着たらよかったな〜
え!
そんなの出すっていってなかったよね?
いつものことです・・

行き当たりばったりなのですから・・

今度のイベントも頑張ります〜〜

写真・・・いつもありませんが・・・
なんと・・みんなピンボケでした・・
使い物になりません・・

(/TДT)/あうぅ・・・・

つっこみ 先頭 表紙

2006-05-04 ヤット本番・・ドルパ

ふ〜〜明日です・・
無理〜〜あきらめています。
で・・・

こうなったら・・・ソックスもって行きます。
なので・・・・
本当は、いつもは持っていかないんだけどね〜〜


ソックス少しずつあります・・見に来てね〜〜♪

つっこみ 先頭 表紙

2006-05-02 ドールショー

日曜日に行って来ました。
わすれていたのですが・・お友達のメールで何とか・・
お昼過ぎに行って来ました。

で、みんな・・ドルパ参加?
そう〜〜

ここに居ていいの?
大丈夫なの?

・・・・

パンダ帽子・・だけ・・

私って、プレシャーにはめちゃくちゃ弱いの〜
なので・・日にちが近づくと・・
逃避・・

こんかいは、ほんをかって〜〜
燻製玉子を買って来ました。
美味しかったよ〜〜
詳しいことは。そのうち・・後で・・


でも〜〜終わってからお食事して〜〜
久しぶりに・・色々お話して楽しかったよ〜〜

このメンバーは、ドール初心者のころからお世話になっているので・・
また楽し!

では、では・・またまた宜しくお願いたします〜〜

で、今度は新メイドカフェにもつれていって〜と頼んだら・・OK貰った!

つっこみ 先頭 表紙

おお、もう2日後ですね。どこのブースなんでしょ、楽しみ。 / かずぽん ( 2006-05-03 23:05 )

2006-04-26 もうすぐ。。ドルパ・・

どうしよう〜〜(/TДT)/あうぅ・・・・

体調をくずし・・立ち直ったのはいいけど・・もうすぐジャン!
は〜〜
とりあえず・・ご報告です・・

いつもの帽子たち・・SD・MSD
パンダ帽子・・幼SD・MSD
MSD迷彩柄袖の半そでTシャツ
13少年ようパンクTシャツ・・パイソン柄・・これメイン・・
幼SDのかぼちゃロンパース・・和柄・・
これかわいいよ〜〜♪
お尻のが大きくて・・キュート(ソックス付)


で・・・いっぱいあるように見えますが・・数が・・
さ〜〜これから何点できるのでしょうか?

それと〜〜MSD用のユノアと同じダブルガーゼのワンピースですが
ありませんか?
何人かに聞かれたので作ろうとは思いましたが・・
多分無理・・・
無理・・

次のイベントまでに出来たら良いな〜〜

と・・・逃げる模様・・

つっこみ 先頭 表紙

2006-04-16 お教室〜〜

そう、土曜日はお教室でした。
今までは、月曜日でしたが今度は土曜日・・
新しい人が増えました〜♪
嬉しいです〜♪
そう、私のドール友もです!
2人吊り上げました〜♪

で、そのほかにも新しい人が居て〜〜
とっても楽しい時間でした。
でも、その前がちと忙しかった・・
なんと、朝から私のコンタクトが・・
ケースごとないじゃないの〜〜
そう私は、コンタクトがないと目が見えないも同然。
かなり、悪いのは前にも書いていますよね。

もう、テクルカルヒットを食らってようやくHP 1(ヒットポイント)です。
何で、1ポイントかというと〜〜
予備のコンタクトを1つ買ってあるから・・
でも、これも探せないのよ〜〜
見えないから・・
はっきり行って、手探りで探すしかない!
"o(-_-;*) ウゥム…

で、10分後に見つけ・ようやく片目になる・・
予備を探す前に・・部屋の中を這い蹲るいい大人1人・・
ふ〜〜探したさ〜〜
2時間近く・・探す〜〜
ヤット見つかり・・もう私の仕事は終わった・・
デモね〜〜まだ準備もしてないし〜〜
お友達のところに、行かなくちゃ行けないのに〜〜
こんなことしてるから・・咳も出てくるし〜〜
は〜〜
な、わけで〜〜かなり忙しい用事をすかせて何とか行ってきました。

先頭 表紙

つりあげられました(笑。でも、楽しかったよ〜! / たまお ( 2006-04-24 20:20 )

2006-04-12 何とか・・復活かも・・

風邪は何とかなって来ました・・
セキはもう風邪というより気管支炎のようで・・
ずいぶん良くなっています。

そして、ご注文のプーリップの件ですが・・・
かれこれ・・1ヶ月以上待っていただいてすいません・・
週末までには1つは出来そうです・・

そして、ソックスの件ですが・・
何とか明日には出来そうです・・
途中で・・布なくなりました・・
あると思っていたのですが・・新しい布を出したら・・
( ̄□ ̄;)!!
これは?なんと・・白の色違いではない・・まったく別物・・
今度からは、こちらになりそうです。
チョット柄が入っています。
でも、やわらかく薄いので靴を履いてもいけると思います。
で、ご注文の件ですが・・あまりにも違う布なので・・
確か、他にもあると思われる・・以前と同じようなものになります。
すいませんが・・後1足なのでお待ちください。
宜しくお願いいたします。

と、そんな感じです。
何とか復活できれば良いな〜〜
と、思っています。
ドルパは・・最悪・・パンダ帽子だけ・・
何とか、作ります〜♪
で、パンダ帽子は・SD,サイズは要りますか?
まだ、型紙もないのですが・・

この前から作ったMSDはかなり好評だったのですが・・
ようSD・・MSD・・
ショットトップページにアンケート付けてみますので・・
お暇まなら・・参考のためにお答えください〜♪
いや、、、暇でなくても〜〜
私のために何とかしてやろう〜と、言う・・心の広い方・・
お待ちしています〜♪

先頭 表紙

パンダ!帽子のバリエが着々と増えていますね〜楽しみにしております / たまお ( 2006-04-16 23:26 )

2006-04-09 ドルパ・・

参加予定です。
って・・参加です・・
でも、体調が良くないので・・
まったく・・作れて居ません・・
もう、3週間以上体調崩しています。
良くなったな〜〜と思ったら・・またぶり返す・・そんな感じです。

なので・・今回・・
お任せいたしました!
宜しくお願いいたします。
と、こんな場所でお願いしてみた・・
そのうち、きちっとメールいたします。

でも、ドルパには皆さん遊びに来てね〜
寂しいから・・
誰を連れて行こうかな?

先頭 表紙

2006-04-04 体調悪し・・

またまた、風邪がぶり返しました。
違う風邪がもですが・・
熱が、38・7度体中痛いです・・
寝てられません・・
病院にいって点滴を受けてきました・・

じゃ〜〜なぜ?
こんなことをしてるのだ?寝てなくていいの?
ット言う、突っ込みはやめてね・・

上に書いてあるとおり・・体が痛くて同じ体勢で居られないの〜〜
なので、起きたり・・寝たり・・ふらふらしています〜〜〜

先頭 表紙

はやくげんきになってね / あいり ( 2006-04-05 21:34 )

2006-04-03 お花見

トップを見ていたければお分かりだと思いますが・・
土曜日にプチオフに行って来ました。
皆さんは、アフターかな?
今回は、お迎え予定ないんで〜〜

小人数のプチメインのオフでした。
メインは・・お喋りと・・リアルな子供達。
子供、かわいいね〜♪
アウトドアなのに・・インドア派な子供・・面白いね。
桜の花が10m間隔で生えていて・・
下は芝生・・そこにマットを引いてお花見です。
初め人はあんまり居なかったのですが・・結構午後には人がいっぱいです。
ドールを出しっぱなしだったのですが人の目があまりなかったのはリアルな子供達がいっぱい居たからでしょうか?

久しぶりの集まりにとっても楽しい時間を過ごせました。
写真は小さな子たち・・
ちょうど2対2でした。
後ろはチョット目隠しです。。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)