himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-09-17 引越しのお知らせ
2010-08-30 お知らせします。
2010-08-17 詩 「心の詩」
2010-08-13 恋はオムライス
2010-07-21 ごきげんよう
2010-07-07 もしもたった一つだけ願いが叶うとしたら
2010-07-03 こんなこと、思ったり
2010-07-01 報告
2010-06-29 6回目の記念日
2010-06-25 VS


2010-09-17 引越しのお知らせ

前回お話したように、ブログへお引越しすることにしました♪
URLは http://blogs.yahoo.co.jp/berry_rainbow1021 です。
これからはこちらのブログの方で日記や詩の更新をしていきますので、また見てください^^

☆ベリーのページ☆はブログ先にもリンクしてあり、BBSやチャットなどは引き続き使えるのでよろしくお願いします!

ではまた、お引越し先で〜☆☆

つっこみ 先頭 表紙

kyF8C / Bradley ( 2015-08-13 04:43 )

2010-08-30 お知らせします。

PCの調子が悪くてですねぇ…
あのコはだいぶお年寄りだからね、そろそろ「お疲れ様。」って言ってあげないといけないんだけど。
私はいつも無理させちゃうからさ、最近は寝たきりで言うこと聞かないの!!
だから只今妹のPCからの更新です(このコは若い!)

おそらく近いうちにPCを買い換えるのと、HP更新に当たって不具合が生じるため、☆ベリーのページ☆を改めようと思います!
「ブログにしようか。」とか考え中なんだけど、どの形になったとしても☆ベリーのページ☆はリンクするつもりだし、私や一部の人にとってすごく大切なココがなくなることは絶対にないです!
それと、書くこともやめないって約束、ね。

いつ新しくなるかは未定だけど、日記はぼちぼち更新したいな〜と思ってるし☆
見捨てないでね。
更新してなくても気にしてるのよ、閲覧数とかweb拍手とか(笑)
携帯からのアクセスはカウントされないにも関わらず、毎日誰かしら来てくれてるし、メッセージがあったりすると、すごく嬉しいのよね。



最近思うことがある。
恋人や友達でも私は尊敬する人でなきゃ深められない。
だから実際私は近くにいる人のこと、すごく尊敬してるの。
同じように私も尊敬されていたい。


甘えちゃえば楽なのかもって思って甘えてみても、案外甘えてばかりも疲れてしまう。
私は歩いてもない奴に甘えられたくないし、歩いてもないくせに「歩けないかもしれない。」なんて言われたら…
突き飛ばしてやりたいと、思ってしまうから。
そういうこと考える人間は、ただ甘えるだけなんて性に合わないのかもしれない。

泣くことだって、SOS出すことだって、結構体力や気を使うから。
その体力と気と使った時間を「違うものにぶつけていたら?」なんて後悔すると、さらにストレスたまったりして…まったく悪循環もいいとこで。


今更気付いたふりしてみると、私って奴は出来ないことも「出来るよ!」なんて笑う自分が好きだったりするんだ。
それこそナルシストでも自信過剰でもうぬぼれでもオッケー♪
不可能を可能にするかもしれない、残念でも納得できるかもしれない、その可能性はこの志を持つことで生れてくるものだと知っているから。

「弱いんだから。」って頭なでられるより、強くない。って思われていながらも「頑張ったね。」って癒して欲しい。
立ち止まったまま泣いてたんじゃそうなるはずもなく、ただの弱虫。

戦って傷がついたら、帰るね。
それで、「おかえり。」してくれたその人が疲れたり落ち込んだ時に、私を思い浮かべてくれたら嬉しいな。
その時の私がどうか強くなくていいから、歩んでいる姿だとしたらもっといい。
私の胸で泣いた後、歩き出す力をもらえた気になってくれたら最高にいいな。


馬鹿にされてる…。
悩んでばかりだと思われている…。
弱音はいているイメージ…。
そう思われていることが嫌な訳じゃない。
そう思っている人がいることに対して悔やんでいる訳でもない。

私はもっとやれば出来る人間で、もっと上にいるべき人間で。
輝ける素質だって持ってるし、風をきって歩いてる姿がよく似合って…
そんな風に自分のこと思っているから、本当は自分が大好きだから、ただ弱虫な私は嫌いだし自分に悔しい。

少しくらい違っていても流せる余裕が持てるように、人の意見に彷徨わないくらいに、自分が自分で居られるように生きていたい。
どこにいても何してても私は私で「自分らしさ」なんて本当はどこにも無いこと分かったけど、どこにいても何してても「好きな自分」を持っていたい。

つっこみ 先頭 表紙

続ける!続ける!続けることができました。ありがとうー^^ これからはヒイロのページにもコメント残します(笑)なので私のブログにもよろしく!!ねーー!! / ベリー ( 2010-09-17 16:24 )
誕生しちゃいましたー!!ついさっき♪ 変わらず遊びに来てね^^新しいPCはまだ手に入ってないんだけど、買ったらもっと更新できると思う^^  ありがとう、もう大丈夫! / ベリー ( 2010-09-17 16:21 )
サイトが変わっても日記を続けることに変わりは無いもんな☆楽しみにしてるよ! 俺も人から目標とされる人間になりたいけど、どうしたら目標とされるか分からないからとにかく自分を磨く様にしてる。あとは周りへの感謝の気持ちも忘れちゃいけないよね。 ベリーは考え過ぎちゃう時あるけど、そっから抜け出せば強いって思うんだ!だからきっともう大丈夫だねo(^-^)o / みや ( 2010-08-30 19:37 )
新生ベリーのページが誕生するわけかー。楽しみにしていますね。さすがは僕が見てきた中で一番生きる事に肯定的な人です。これも偏見だろうけど、押し付ける気はないし、生への否定があるからこそ肯定がわかるから、ネガティブな姉さんも大切だと思ってる。だから許してね(笑)。今日は久々にラジオの収録に行って来ます♪ / boma ( 2010-08-30 07:53 )

2010-08-17 詩 「心の詩」

愛を聞いたはずなのに
またわからなくなって 悩んでいるんだね

君は良くも優しく 悪くも優しく

もしも二人が10の愛で満たされるとしたら 僕が9の愛をあげるから
今はきっと それくらいがちょうどいい

僕が頑張って ようやく君を温かい気持ちにすることできたのに
聞きたくない話のせいで君の心はすぐ冷えてしまう
自分が汚れたみたいに思い込んでしまう…

僕はたまに切なくて たまにはがゆくて たまに疲れてしまうけど
真っ白で頼りなく揺れていて その中でものすごく強い眼差し持つ 
君にひかれてる


いつかの君は言った
愛の歌を聞いてみんなが温かくなればいい
本当はわからなくても 信じることできれば幸せだ、と

僕はよく思う
温かくなっても悲しいことをする奴はいて
本当なんて人によって180°違うこと

だけどいつも僕の世界は君の言葉で覆される
そして僕は優しくなれるんだ

君が好きな歌が もしも作者の妄想だとしても理想だとしても
君や聞く人の心に響くなら その歌は本当になるように
君が描く世界に温かさを感じる僕や周りにいる人間は 少なからず君が描く世界が在ること信じているんだと思うよ

描くことやめないで
願うことやめないで
おかしいなんて責めないで
勝手に一人にならないで

僕は願う
僕は感じる
僕らはひかれている
だから君の世界は本当になる
一人じゃないよ

つっこみ 先頭 表紙

スッと肩の力抜ける人がいるってすごく幸せなことだよね。肩の力を抜くことが、その人にとっても良かったりするならもっと幸せで。 信じるって容易くないけど、信じれるものがあったら最強になれると思う。大人になっても信じれるもの、私にはあると思うから、すーっごく弱くなんかならない! / ベリー ( 2010-08-24 02:33 )
人は1人じゃ生きていけないから誰かと関わって、でも人と関わるのって簡単じゃないからそれでも悩んで…。 難しいね。だけどスッと肩の力を抜いてみると、そんな事どっかいっちゃうぐらい軽くなる時もあるよね。 要は自分が何を信じるのかってことがぶれなきゃ良いんじゃないかな☆ / みや ( 2010-08-19 00:07 )

2010-08-13 恋はオムライス

「久ぶりだぜぇ!」(モー娘の歌詞)
コレ妹との間でブーム↑↑
こないだモー娘の動画をyoutube見てめっちゃ盛り上がってね(笑)
モノマネしちゃったり〜♪


久ぶりに登場した私だけど、その間はというと、ずーっと体調悪かったんだよねぇ。
最近やっと食欲が戻って「まぁ。」って感じなんだけど。
体あちこちどうかなっちゃったのかと思った…。
呪われてんのか!?みたいな。
病院に通うほどでもないような微妙な病状がながーく続くもんだから、精神的なものもかな?なんて、思いながら回復を待つ…の日々で。

そのせいで、そのおかげで、いろんなこと考えた。
近くにいる人のコトとか、最近の自分の行いとか、近い未来のコトとか。
またすごい哲学したよー。
疲れた(苦笑)


そんなでも、やはり遊びは忘れてない!
夏の風物詩全クリ!?
就活でしょ〜。卒論でしょ〜。とかとか…
やるべきコトあるのに、遊びすぎでしょうか〜??

んー。
さすがに親も怒ってきたっぽくて、家での居心地悪い。
おこりっぽいお父さんにもウンザリ。

やらなきゃ変わらない。やらなきゃ自分をヤになる。わかってるけど…?
この「?」カナリ面倒。
やろうとしなから出来ない?やらなから出来ない?そこってイコールじゃないか。
どーなの?自分!!


まだ若いよ、21歳の女子大生。
ピチピチだし、人に迷惑かけなきゃ無茶だって多少はOK、ちょっとくらい世間知らずでも仕方ないだろうし…!?
ずいぶん悩んできたね。罪の意識みたいなものまとってきたね。辛かったね。
泣けてくる。。。。

八方美人かな?うぬぼれかな?理想論にしばられてるのかな?
だから愛せないのかな…?
「考えすぎだよ。」きっとそうだね。


あなたを幸せにする自信がないから…愛せない。本当に?
あたなに笑って欲しい。笑った顔が見たい。
「あなたのため」って言ってるけど、本当は自分のためだった。
幸せにするのが私の喜び。笑った顔を私が見たい。
そう思ったら、恋だって自己満足に近い要素があったりして。
恋に限らず、選択の繰り返しの人生はみんな自分のためみたいなもんで。
それでいいんだよねって、思わぬ出会いの中でそう思えた。

イイヒトぶってる訳じゃないけど、イイヒトでいたくて。
そうやってけっこう生きてきちゃってて。
だけど、傷つけまいと思っても傷つけてたことっていっぱいあったと思うし。
だからさ、私はこれから人のコトいっぱい傷つけてやるんだ。(いい意味で)
傷つけられるってスゴイことでしょ。
相手の心の中に自分が居るから、傷つけたり、つけられるんだもん。

99%(普段)嫌な奴で1%(たまに)良い奴。
99%(普段)良い奴で1%(たまに)嫌な奴。
前者は「もしかして、コイツいい奴かも?」ってなんか憎めない部分あるんだけど。
普段良い奴がちょっとでも悪い所見せてくると、信じられなくなるっていうか、疑う。
だから私は普段からイイヒトになる必要はない。
自分らしさ とか 自分を失くす とかそんなのある訳なくて。
いつだって私は私なんだから。


あの時言った「好き」も心変わりも本当。
悪気なんかない。
だから、悪いなんて思わないし、思わなくてもいいよ。
 
調味料を選ぶ、それだけ。

つっこみ 先頭 表紙

心配ありがとう^^ 私だけじゃなくて、人間みんなこんな経験あるんかもしれないね〜。 解決したか☆よかった、よかった♪また何かあったら一人で悩まないで言うんだよ^^こないだ師匠の名がついたのですから(笑) / ベリー ( 2010-08-15 01:19 )
なんだかんだでずっと姫でいたんだと思う。だからこうなったのかなー?^^; ツンデレねー。よく言われます(笑)しかもデレがめったにないってww全くなくなったら女の子じゃなくなるから気をつけよ(笑) / ベリー ( 2010-08-15 01:11 )
具合はまだあんまりかしら〜?無理しないでね★ 私も人を傷つけないように、って考えてやったことが、実は結構傷つけてたのかも…って思うことが多々。。でも、こないだの件は解決したよ♪もっと自分の意見しっかり言えるようにしなければっ!!ってベリーに教えてもらった一件でした^^ 夏の風物詩、まだまだクリアしてない憂でした(・∀・;) / 憂 ( 2010-08-13 11:36 )
どれだけ更新を待ったかことか(笑) 体調はホント無理しないで(^_^;)長引くとネガティブに考えちゃうけど前向きにね☆ 哲学してますな(笑)前にも言ったかもしれんけど今は姫で良いんだよ。逆に今しか出来ないんだから好きに生きな。自分の人生だもん。 責任を押し付けたり周りに迷惑をかけなきゃ良いんでない? 基本的にベリーは99%のツンに1%のデレだからなww人間関係だけじゃなくで、何事にもその1%を大事にすれば大丈夫。 / みや ( 2010-08-13 11:06 )

2010-07-21 ごきげんよう

しばらくぶりです!

先週から体調を崩してしまって…
病院嫌いな私が2回も病院へ^^;
まぁ夏風邪なんで、ご心配なく☆
あ、でも夏風邪なめちゃいけませんよ!!
長引くし、けっこう熱出るし、しんどいから。

みなさんも、栄養のあるもの食べて、ちゃんと睡眠とって、お腹出して寝ないように気をつけて下さいね♪

「健康ってありがたいんだよ」「なんだって出来るんだよ」そう神さまから再忠告された感じ。
だから元気になったら、規則正しく、充実した日を送るよう心がけます!


4月にやった、陶芸体験の完成品が届きました!
楽しみにしてたんだよな〜★
これでお茶漬け食べるって友達と約束してて^^

なかなかの仕上がりでしょ!?
不器用な私だけに、お母さんも妹も「うまいじゃん!」と驚いていました(笑)
自分がなにより驚きましたがw


つっこみ 先頭 表紙

まだ食欲があまりないからさぁ。夏バテしないように気をつける! すっばらしいでしょ!!まだお茶漬け食べてないんだけど。今度友達と食べるよ。その時、確認してきます(笑) / ベリー ( 2010-07-23 18:22 )
心配かけました。心配してくれて嬉しいです^^ 昨日復帰したよ♪でも体力ないからしんどい。明日は完全復帰するぞ★ / ベリー ( 2010-07-23 18:18 )
このところずっと暑いし風邪で体力も落ちてるだろうから、続けて夏バテとかにも気をつけて! それにしても茶碗は素晴らしい出来ですな☆しましま具合もすごく良いね^^ 実は友達のが届いてたりして(笑) / みや ( 2010-07-23 02:21 )
心配させやがって。早く治して帰って来い!ベリーさんがいないから売り場が男だらけで息苦しいです(笑) / バナナとワニ ( 2010-07-22 16:11 )

2010-07-07 もしもたった一つだけ願いが叶うとしたら

七夕★:*:.:*:・'゜
雨だけど…。
織姫と彦星が会えないじゃないの。
雲のない夜空を探し出して会ってる気がするけど♪
一年に一回しか会えないんだから、例えば沖縄に居ても北海道が晴れならとんでくでしょー!?

小さい頃は七夕が近付くとお母さんが笹を用意してくれて、短冊に願い書き、
七夕の夜は空を見上げて、家で七夕やってたなぁ。
今思うと、うちは行事をすごく大切にしていたと思う。
クリスマスや誕生日パーティーはもちろん、十五夜とかそんな小さなことまで、意味を教えてくれながらきちんとやってた。

だからかな〜??
今でも短冊に願いを書かないと気がすまない!
いい大人が一人でいてもショッピングモールとかの短冊に願い書いてるからね(笑)
今年も書きましたよ〜☆
欲張りだから、いくつも書いたけど…
願うんだから欲張りでいいと思う!!


月9最終回良かったな〜。
一人でじっくり何度も見た♪
視聴率は良くなかったみたいだけど、私はすごい好きなドラマだった★〓
「月の恋人」…七夕もそんな似ているような。

先頭 表紙

願うことで全ては始まっていくってayuも言ってたしね〜♪ どっちもたまらん。←オッサンか!!w / ベリー ( 2010-07-10 23:29 )
たとえ世界中が曇りでも、その雲の上には満天の星空が広がってるのさ☆……とか言ってみる(笑) 俺も願いごとしたよ♪もう流れ星にも鎌倉の神社にも願ってるからね、叶う気がするww 月9良かったんだ。まぶたにキス超えた!?笑 / みや ( 2010-07-08 14:08 )
国脱出しちゃいましたか〜!!スゴイ、スゴイ☆(笑) 名前か〜。オッケー、任せて^^♪ 私も短髪なキムタクが好き。今回は良い感じでした♡キョンは時々キムタクに似てる。あ、調子乗るから撤回!!(笑) / ベリー ( 2010-07-08 01:19 )
一年に一回しか会えないとかせつなすぎるよね。もしベリーさんと一年に一度しか会えなかったら日本の反対側のブラジルでも迎えに行くから(笑)バイクでな!海も渡れるようにしとく。そいやまだ名前付けてねえや。カッコいい名前頼んだ♪ キムタクはいつでもイケメンでうらやましい。ロン毛は好きじゃないけど / キョン ( 2010-07-08 00:49 )

2010-07-03 こんなこと、思ったり

自分の好きな詩をテクストから読みとって発表する授業があって、今日はその発表でした。
私は326(ナカムラミツル)さんの「ポカポカ」って詩を取り上げたんですけど、発表する上で一つの詩と4時間くらい向き合いました。


詩を読んだ時って「だいたいこんなこと言ってるのかなぁ〜」とかって思うわけだけど。
この授業では、「なんとなく」「こんな感じ」みたいにニュアンスではなくて、文章から確実に読みとる練習をする授業。
自分だけの妄想で読みとるんじゃなくて、10人いたら10人が納得するような読みとりを発表する。
そういう授業。

だから見つめたよねー。一つの詩を4時間ひたすら。
文中のカッコやら「?」やらカタカナ表記やら、あらゆるものに注意しながら。
そのかいあって先生に発表を気に入ってもらえたみたいで、授業のほとんどを私の時間に使ってくれました^^

発表の中で人に意見を聞く場面もあるんだけど。
十人十色って言葉があるように、人って思うことも感じることも違うもんだな〜ってすごく感じる。
自分は「絶対こう!」って思ってても、正反対なこと言われたりするし。
自分の頭には存在しない視点や意見があったりね!
それはそれで面白くて刺激的なんだけど。
何事も自分の思うことが「すべて」って思い込んだりするじゃないですか。
だから、人はテクストから読みとるってことを忘れがになってしまう。
だけどそれはとても大切なことで。


たまーに思うけど、相談に乗る時も知らず知らずのうちに自分の意見を押し付けていたりするんだよね〜。
ほーんと無意識で。
相談って意見を言ってあげることも大事だけど、一番は相手の話を聞いてあげることだと思ってる。

きっと相談する時って「こうしたい」ってことが相談する人の中にはだいたいあって、その背中を押してほしいって思ってることが多いんだよね。
聞いてもらうことで、意見や気持ちを整理したりすることもあるし。

人間って「聞く」と言っても「それで?」とか「うんうん」ってなかなか聞けない気がして。
例えば「こないだ出かけたんだ。」って言われた時に「一人で?」とか「友達と?」って聞き方よくするように、オーバーかもしれないけど勝手に自分の意見押しつけてる。
相談聞く時もそういう聞き方無意識にしてるんだよな〜。
だから、なんにも囚われないで「ただ、読みとる。」「ただ、聞く。」って実は大事なんだな〜ってこの授業を通しても思いましたね。

普段からいちいちこんな難しいこと考えてるわけじゃないけど。
根拠のない自分の考えに囚われるのはもったないな〜なんて思ったりしました♪

先頭 表紙

個性か〜。確かにそういった違いを個性っていうのかもね〜! ヒイロも哲学的になったね(笑)私のがうつったかな?w / ベリー ( 2010-07-07 17:28 )
1つの作品と4時間も向き合った努力がきっと先生にも伝わったんだね☆やったじゃん! 確かに人間って先入観とか自分の概念とかどうしてもあるよね。でも、もしそれらが無かったらきっと「個性」も無くなっちゃうって思う。 相手の話をしっかり聞いてあげて、自分の中で「個性」と「個性」をぶつけて、その上で思ったこと感じたことを1つの意見として丁寧に伝えてあげれば良いのかな、って俺はそう思ってるよo(^-^)o / みや ( 2010-07-03 21:36 )

2010-07-01 報告

日記以外の更新ができなくなってしまいました;;
気付いた人もいるかもしれないけど、何回か前から日記は更新していてもTOPページの更新履歴が更新されてませんでした。
こういう訳です…。

なんとかして復帰させますが。
それまでの間は更新履歴が更新されてなくても日記は更新されてますので!
poem等が更新された場合は、ここでお知らせしますね♪
なので変わらず日記に来てください^^


最近めーっちゃ東京進出してます!
人込みと暑さにやられるー。
ここ8日間のうち6日も。渋谷やら池袋やら…
舞台を見に行き、興味を持った美術館に行き、就活就活就活…
定期がない私にとって電車代はイターイ出費。
一週間で7千円超えくらい(涙)

でもお金にはかえられないものをたくさん得てます。
重い腰をようやく持ち上げて、やっと本腰入れた私なので、まだまだ今は頑張りの途中であって、起こる出来事も通過点だけど。
歩き始めた私はきっと強い。大丈夫。

とまってないから、状況も自分もちゃんと変わった。
毎日楽しい!笑顔が増える!心に余裕が持てる!
今はくよくよしていない。後ろも振り返っていない。未来を見てる。描いてみてる。
物事に対して「出来る!」って思う、挑戦していたいと動く、今の自分がなかなか好き。
きっとまた立ち止まる時はくるけど、その時はまた話聞いてもらって、元気もらって、立ち上がる。
今はキラキラふりまくからねー!


音楽や芸能が好きな私にとって「スゴイと思う人」は、例えばEXILEのメンバー(個人を詳しく知った上で)とかTVの中でキラキラ輝く彼らだった。
(もちろん芸能人以外にも、周りに尊敬する人はいますが。)

企業で働く社会人たちや、社長の話聞く機会なんてなかったものだから、スーツを着たサラリーマンを「カッコイイ」と思うことってそんなになかった。
だってスーツ着てるの見てるだけじゃ、何やってるのか分からないし、どんなこと考えて働いてるのか分からないし。
縁の下の力持ちのような仕事ならなお更目につかない。

だけど企業を訪問したり、説明会に出向いて話を聞くと、「この人夢でかいなー」とか「うぁぁ、かっけぇぇー!」って思うことがホントよくある。
逆にその説明聞いて心からときめいてる自分もまだまだ捨てたもんじゃないなって思うし。
頑張っていきたい!って思うし。
自分が思う以上に世の中には大人になってもでかい夢を持ってる人とか、仕事に一生懸命な人がいるのかもしれないなー。


0時をまわり今日から7月。
私にとっては頑張りどころの一ヶ月。
自分とのガチ勝負。
サッカーで勇気と感動もらったし、今度は私がやるしかないね(笑)

相も変わらず、遊びやオシャレ、バイトも本気なんでお付き合いよろしく。

先頭 表紙

あっという間だよ〜。私の場合、二十歳になってから変わったことが多いかなぁ。 何度も言うけど「惚れ直す」って、見損なわしたことないでしょ!?(笑) 相も変わらず…^^よろしくね☆ / ベリー ( 2010-07-02 23:37 )
就活順調だよー!忙しいけど、ぐっすり寝れるし、おなか空いてご飯美味しいし、充実してる。 今セールしてるからね♪久しぶりに友達とショッピングを計画中です★:*:.:*:・'゜ / ベリー ( 2010-07-02 23:33 )
俺も二年後はそんなことやってんのかな。忙しそうだけど楽しみだ♪ 俺すげー応援してるからな。スーツも着こなしてカッコいいじゃねえか!惚れなおしたよ☆まあバイトの制服のほうがかろうじて似合ってるけどな(笑) そうだな。次はベリーさんがゴールを決める番だ。企業に無回転シュート決めてやれ! 「相も変わらず」・・・かw。いつでも付き合うよ。 / キョン ( 2010-07-02 23:16 )
HP早く直ると良いね(^_^;)でも日記が無事なのは不幸中の幸いだね☆ 俺も就活中は色んな事を得られて、今までの人生の中でもすごく大きな期間だった!そういう時間を意欲を持って過ごしたら、きっともっと自分を好きになれるよ♪ ベリーは元々スケジューリングが上手いから心配いらないだろうけど、息抜きも大切にね! / みや ( 2010-07-01 23:56 )

2010-06-29 6回目の記念日

☆ベリーの日記☆をスタートさせて今日で6年になりました☆☆
私にとってこの日は手帳にも書いてあるくらい大切な日です。


私へ。みんなへ。
「今日を迎えられたことに、ありがとう。」


5日の夜。
バイトから帰宅すると、サプライズケーキが届いていたので!!!!
カワイイんだ〜。おいしいんだ〜。
なもんで実は深夜に一足早いお祝いしちゃいましたー♪♪


6年前から今も変わらず見てくれてる人もいるし、更新を楽しみに来てくれる人もいるし、私が元気にしてるかここで確認しながら気にかけてくれてる人たちがいる。
今日まで閲覧者数が0の日は1日もなくて、いつもここには誰かが訪れてくれていた。
それってすごいことだよね!!
携帯からの閲覧はカウントされないんだけど、携帯からの足跡も嬉しいことにけっこうついてます♪

たった一人で始めたページ。
検索してもひっかからないような名もなきページ。
けど今ではみんなが集まる場所になって、コミュニケーションできるHPになって、みんながここを好きでいてくれてる。
ほーんと嬉しい^^


これからも更新していきます♪
結婚したー!とか、子供のお世話が大変だー!とか、そんな日をHPで報告するのも夢じゃない気がして。
だってここを始めた時は15歳の中学生だもん。
つぶやく時も、はしゃぐ時も、愚痴る時も、報告する時も、宣言する時も、見守っていてくださいね★
っで、是非つっこんで下さい^^
みんなシャイみたいだからさ〜、ガンガン書いちゃってオッケ〜ですからね★〓
 

ここが、いつまでも愛され続ける場所でありますように…

先頭 表紙

久しぶりー!!!いや嬉しい☆ ピーチはこのHPが出来た当初からのお客様だから♪たまぁにとは言わずに、これからも見てね^^待ってま〜す♪♪ / ベリー ( 2010-07-03 00:22 )
6周年おめでとう♪6年も何か一つのことに特化してやり続けるっていうことってすごいことだよね★ベリーが6年間HP続けて、日記を書いてきたことはすごい強みだよね♪そしてその強みが私の励みにもなったりしてるんだぁ★たまぁにHPにお邪魔して刺激を受けたり、本当にたまぁにのたまぁにだけどね笑。こうしてつっこみするのも珍しいくらいだしwでもでもこれからも楽しみにしてるよん^^ノ / ピーチ ( 2010-07-01 18:13 )
ありがとう♪ ずいぶんやってきた気がするけど、先はもっと長いはずだから、まだスタートしたばかりってとこかもね☆ 「美味しい〜♡」って食べるの私の魅力だからさ^^けど夏本番も近いのでスタイルは維持してます! ようやく就活も本腰入れてます☆岡田ジャパン…感動したぁぁ!!勇気もらった!! / ベリー ( 2010-06-30 02:52 )
ありがとう♪ 昔の記事は自分で読んでても「懐かしいな〜」「若かな〜」なんて思ったり。気づかない早さでも大人になっていってるんだな〜と実感。その中でも変わらないものとか信念はやっぱりあって、HPはまさに自分史だなぁ。 コメント、楽しみにしてます★〓 / ベリー ( 2010-06-30 02:48 )
6周年おめでとうございます。あと何十周年分の6年だからまだまだここからだな。あまりケーキ食べ過ぎてふとんなよ〜。まあ俺にそんなこと言う権利ないか(笑) これからもがんがん更新頼むぜ!あまり更新してないと逆に心配すっからよ。これからもずっとこの場所とベリーさんを見守っていくから。見守られろよ。頑張れよ!ベリーさんのこれからも、就活も、ついでに岡田ジャパンも応援してるからww頑張れ日本♪ / キョン ( 2010-06-29 18:51 )
6周年おめでとう! もう6年かぁ☆これまで色んな事があったと思うけど、それがこの日記の中に詰まってるって考えたら凄い事だよね!! 当時のベリーはもちろん、コメントしてる当時の自分も振り返れるww でも、これはまだまだ通過点o(^-^)oまだまだ続くよね? シャイさはベリーも負けてないけど(笑)これからもコメントします♪ / みや ( 2010-06-29 15:08 )

2010-06-25 VS

新しい服買って、美容院に行って、ちょっとは変われたけど。
私は誰のために可愛くなって、オシャレしてどこへ行こうか、わからなくなってたよ。
…寂しい。
なーーんちゃって。



サッカー勝った!!
さすがに見れなかったけど、目覚めて1秒経ったらもう携帯のニュースでチェックしてる自分がいた☆
日本中がアツく盛り上がるっていいよね♪
今更ながらユニホームが欲しい(笑)
それきてみんなでワァーーッと。
なんだかライブみたいだね。


アツーい。
ちょっと夏の匂いがする。
匂いは記憶と繋がってる。
海へ行きたい、キラキラの海へ。
砂にダイブしたい。


誰のためでもなく、私のために可愛くなって、私のために自分を磨く、それじゃダメかな?
そうだったはずだけど。
自分のためと思ってしていたことが実は誰かのためだったとか…
…自分のためだけなんて、なんの満足もない。
いくとこまでいけば、そうでもなくなるかな?
闘う。あたしと。

先頭 表紙

私は日本人で良かった〜っていつも思ってるよ^^生まれ変わっても日本人、それで最近ではまた自分に生まれたいって思う。 らしく、うん。らしく生きるよ。その方が自分を好きでいられる気がした。だから見ててね。きっとキラキラするよ。 / ベリー ( 2010-06-27 00:55 )
俺はリアルタイムで見てたけど日本が勝って久しぶりに日本人でよかったと思ったよww岡ちゃん最高! ほんと難しく考えすぎだよ。誰かのためとか自分のためとかそんなに深く考え無なくていいだろ。あなたはあなたらしく可愛くなって、あなたらしく自分を磨けばいいんじゃない。俺はベリーさんの本当に「自分に真っ直ぐ」なあなたらしさが好きだからさ。あなたらしく可愛く、オシャレにしてればその誰かって人もきっとあなたの期待に答えてくれるよ。誰かのためとか考えてもいいけどさ。「らしさ」は忘れんなよ。 / キョン ( 2010-06-26 06:09 )
私って決めたがる人なのね。どんな服を着ればいいか迷ってる時に、これって決めなくても着たいと思ういろんな系統の服を着ればって言ってくれたよね。私の中にそういう選択肢ってなかったから嬉しかった。今回もそんな感じ。ありがとう^^ 火曜日はバイト終って即行応援します!女神パワー送っちゃいます♪ / ベリー ( 2010-06-25 22:37 )
ちょっと難しく考え過ぎじゃない?誰のためかなんて自分で決めれば良いんだよ☆もっと言っちゃえば日ごとに変わったっていい。「昨日は自分のため、今日はあの人のため」とかさ。やっぱりベリーは変な事に縛られずに自分磨きしてる時がいちばん輝いてるって思うし! しかしベリーがサッカーに興味を持ってくれるのはうれしいですな^^その調子で決勝トーナメントも「女神パワー」をよろしく(笑) / みや ( 2010-06-25 18:36 )

[次の10件を表示] (総目次)