himajin top
落書き帳



↓↓↓簡単な自己紹介です↓↓↓
前略プロフィール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-23 引越し先
2005-01-17 引越しを・・・
2005-01-15 健康診断の結果
2005-01-12 あけましておめでとうございます(^^;)
2004-12-29 雪だ・・・何気につもってる・・・
2004-12-27 あれじゃ「冬ソナ」ではなく、「北の国から」ですよ。
2004-12-21 誕生日プレゼント
2004-12-20 26歳になったらしいです
2004-12-17 フフ( ̄ー ̄)
2004-12-13 口の中が痛い


2005-01-23 引越し先

http://american-blue.ameblo.jp/
コメント書き込みはできません!
























なんてことはないです( ̄ー ̄)v

つっこみ 先頭 表紙

2005-01-17 引越しを・・・

目論んでます。おうちでなく、日記の話。
というかもうそっちにいっぱい書き込んでますが。

つっこみ 先頭 表紙

やっぱりか。コメント書き込めるとこにしてね。ってか、アドレス教えない気じゃないだろうね〜? / B ( 2005-01-18 22:06 )

2005-01-15 健康診断の結果

11月に受けた健康診断の結果が漸くきた。

前回、低中性脂肪血症と言われていたが、今回は消えていた。万歳。
トリグリセライド(中性脂肪)=皮下脂肪 が少ない、ということだったのだが、ネットを調べると、この数値が高くて問題、という記事は多いけれど、少なくて問題、という記事は殆どなかった。のであんまり気にしていない。てか、肥満って言われるより全然いいじゃん
視力が昨年両目0.1だったのから右0.3、左0.4に上がっていた。
・・・今、視力ってヘンな機械でやってるでしょ。あれ像が歪んでて、みずらい。 あれじゃなくて、昔の、壁に紙貼ってやるやつだったら0.6くらいあると思うんだけど(怒
二言目には矯正しろって・・・眼科の陰謀( ̄_ ̄)?

先週からDVDとビデオを繋げようと頑張っているけど、いまだビデオからDVDにダビングができない。とりあえずどっちも見れるようになったけど。

それにしても、週末雪だと聞いていたのに、いっこうに雪が降らない。雨ばっか降ってる。寒いしつまんない。早く春になんないかなぁ。

つっこみ 先頭 表紙

2005-01-12 あけましておめでとうございます(^^;)

↑himajinの新着リストに載ったらはずかしータイトルですね。凄い今更。
12日目にして新年最初の日記。

書く事いっぱいあった気がするのですが、よく覚えてません。
クレジットカードの請求が20萬円きました。びっくりしました。
まぁ、どうせ来月も10萬円ほど請求きますから(T-T)
↑凄い浪費家と思われるけどねうち15萬円は母の着物代ですよ。ポイント貯める為にカードで払っただけ。あとできっちり、きっちり、きっちり清算を...。

あと、DVDレコーダー買いました。柔道のビデオ全部ダビングしようっと。

まだお参りには行ってません。

新天地、幕張は寒いです。テクノガーデン、建物が大きすぎてバス停が遠い。
でも、仕事中、抜け出して潜めるところがいっぱいあります。

つっこみ 先頭 表紙

2004-12-29 雪だ・・・何気につもってる・・・

寒い・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
会社で最初、「随分大粒の雨だなー」と感心していた(笑)
でも雨にしては大粒なのに、落ち方がスローだから、おかしいなぁ、おかしいなぁ、とよく見ると、雪っぽい。てか雪だ!こんな日になぜ半袖着てんだ!呆然。
今日で仕事納め。よかったよかった。

この間LOFTに寄って、凄く欲しかったベビーピンクの福袋、今日行ったら残り2個だったので買いました。
約4000円分はいって798円。チークとかアイシャドウとかいらないんだけど、まぁ、グロスだけで充分もとがとれるしね。あ、チークもってないしなー。
各商品のコピーが「赤ちゃん瞳」とか「赤ちゃんほっぺ」とかなんだけど
・・・赤ちゃんのまぶたはゴールドですか? って感じで結構凄い色がある。

「LovingYou」はさっき3話観終わりました( ̄□ ̄;)
面白いです。凄いです。メチャクチャです。一体なんのドラマなんだ、これ。
犯人役の腕さばきに笑いが止まらないし。

↓オールハングル語ですが、公式サイトをどうぞ。
http://lovingu.kbs.co.kr/

つっこみ 先頭 表紙

開けすぎておめでとう(^^;) / らいらい ( 2005-01-13 00:49 )
よいお年を〜(T_T) / B ( 2005-01-09 23:16 )
あけましておめでとう。なぜかここに書いておくw。 / B ( 2005-01-01 14:24 )

2004-12-27 あれじゃ「冬ソナ」ではなく、「北の国から」ですよ。

「LovingYou」という韓国のドラマをネット配信で見ています。
ドンウクが準主役だというので・・・( ̄ー ̄)ドンウクはええのう。

と浸っていたら、雰囲気ぶち壊す輩が。なぜか
吉岡秀隆
がいます。
いや、吉岡のフリした(←べつにしてないか)パク・ヨンハがいます。
吉岡が整形したらああなりそうです・・・。なんか居た堪れない気持ちです。

・・・正月休みにこれ全部見よう。
これ、前半と後半、話も雰囲気も全然違う。
前半、映画の世界に夢見る若者の青春ドラマ(一匹邪心に支配されてる者がいるものの)
後半、完全にサスペンスです。なんだか面白いです。島の景色も綺麗だし。

冬ソナ見た限りでは「この人知らない」と思ったけど、これ見たら思い出した。見知った顔だ。「あ、こいつだったのか」って。←あちこちで見かけて頭の中でお気に入りにインプットしてたものの、名前も素性も調べるほどではなかったので名前もしらんかった(^〜^;)

先頭 表紙

2004-12-21 誕生日プレゼント

友達からでっかい犬のぬいぐるみ貰った。
5年位前からずーっとほしかったやつ。「うめ吉」っていうの。
ほしかったけど、でかくて持って帰るの大変だからいつも眺めて終ってたんだけど。

・・・持って帰るの恥かしかった(笑)
でも抱えて持ってかえった。これで我が家にうめ吉が3匹。枕もとに3匹。ミニうめ、ばかうめ、そして巨大うめ。どれもかわいいのぅ(^-^*)

ありがとう。かたときも離さないよ( ̄ー ̄)

先頭 表紙

どういたしまして^^;なんか女の子みたいなところを感じ、少し安心した。 / B ( 2004-12-22 23:35 )

2004-12-20 26歳になったらしいです

また棺桶に一歩近づいたわけです。
常日頃からいつ死んでもいいように身の回りの整理はするようにしてるのですが、ちょっと今日は散らかってる・・・(T-T) このパソコンの中もちゃんと整理しておかないとなー。

友達を呼び寄せて近所のイタリア料理屋さんでパスタを堪能しました。
その名も「塩漬豚のペペロンチーノ」。塩漬豚!!は名前に反して全然しょっぱくなく、歯に優しい豚でした。

今日船橋西武にほう古堂という化粧筆のお店が特設会場で出品していたのでちょうどなくて困っていたのでアイブロウブラシを買ってきた。1500円。安い。最高。ボビイの半額で済んじゃった。他にも色々買って、諭吉が2匹私のもとを去りました。

この間買った無名の(会社は今行ってるところの隣のビル!!)ベビーローションを今日おろしたら、ポンプをいくら押しても出てこない。あああああ・・・。むかつく。ていうかさすが398円。

先頭 表紙

疲労炎?そりゃ疲れてますが。死を覚悟してるんでなくて、死んでから笑いものになりたくないだけです( ̄▽ ̄) / らいらい ( 2004-12-22 01:24 )
おめ。なぜ、死を覚悟してるんだ?あの披露宴から1年・・・ / B ( 2004-12-20 23:46 )

2004-12-17 フフ( ̄ー ̄)

勿論忘年会行きませんでした。

勝手に人の参加表明だしたうちの会社の上司が後ろから「そろそろ時間だよ」というので
軽くプチッと切れて「冗談ですよね・・・?」と睨みつけると、
「あ・・・う、うん。○○クンはいくよね?」と潔く引き下がりました。ふん。←今月で縁が切れるのでかなり強気だ

大体木曜の夜なんて一番疲れてる時に飲み会を開く神経がわからん。
大体体調悪いんだっつーの。

それにしても京成船橋周辺、突風が凄かった。
全体的に今日帰る頃風が強かったんだけど、あの周辺だけ異常だった。
吹き飛ばされそうだった。じゃなくて軽く吹き飛ばされた。

瀬戸朝香の和服姿があまりに美しいので毎回見ていたフジの「大奥」が今日最終回でした。あの麗しい姿を見れないと思うと悲しい。ストーリーはとてもつまらないが、彼女が美しすぎるのでそれだけで見る価値があった。

先頭 表紙

相変わらず陰湿やわ〜、この子w。 / B ( 2004-12-18 21:10 )

2004-12-13 口の中が痛い

何かヘンなものいっぱい食べた気がします、今日・・・。
あ、そろそろ正月用の蟹注文しないと。

髪が抜けまくってハゲハゲ街道まっしぐらでしたが漸く治まりました。
シャンプー変えたらパタッと抜け毛が激減。救世主はあの無茶苦茶幼稚なパッケージで使う気が失せる牛乳石鹸の無添加シャンプー。シャンプーは見かけで判断しちゃいかんね。
それにしても、やっぱり私の敵だ、資生堂・・・。←ハゲハゲの原因は資生堂のディシラであることが判明。キット買っちゃったし。

16日の忘年会、どうせもう今月で終わりだし、絶対出るつもりなかったのに、勝手に会社の責任者が私の分まで参加表明しやがった。悪いけど、やだ。ていうか先に不参加表明したはずなんだけどね。どっちが受理されているのだろう。むかむか。

絶対行かない。ズル休みしてでもいかない。あんなゴミみたいな飲み会に使う時間は1秒だって惜しい。とにかく、もう私には関係ない。ということで明日確実に断る。

先頭 表紙

コーヒーを( ̄ー ̄? / らいらい ( 2004-12-15 00:32 )
あら?じゃあ、俺と飲む? / B ( 2004-12-14 21:33 )

[次の10件を表示] (総目次)