himajin top
なおちゃん♪の「パワフルほのぼの日記」

暇人な私の日記ですw♪楽しんでください♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-05 今日から新学期♪
2004-03-27 のんびりとした1日♪
2004-03-26 (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
2004-03-17 ΣΣ( ̄◇ ̄;)やばー
2004-03-16 楽しかった^^
2004-03-14 ホワイトデー
2004-03-13 ボランティア
2004-03-11 少しよくなった
2004-03-10 ε=(・o・*) フゥ
2004-03-08 久しぶりの友人w


2004-04-05 今日から新学期♪

久しぶりに日記を開きました
最近おさぼり気味です♪家にいるのが最近少ないんだよねw
だけど今日は書きます♪

今日沖縄の天気・・・はいまいちの天気かもw
なんかね雨が降りそうで降らなさそうでって感じの天気
もうそろそろ梅雨に入るのかな?
海開きが終わったっていうのに・・・
また気温下がったのか少し肌寒いなー
からって晴れて欲しい・・・
昨日で春休みも終わり今日から大学が始りました
はーとうとう学生最後の年になっちゃったなー
ものすごーーーーくはやく感じるw
成績もまずまず・・の成績w
心配していた教科があったんだけど
それは全然思ったより悪くなくて(^。^;)ホッと一安心
なんとか来年は卒業できそうですw
後1年くいの残らないようにがんばるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

大学の帰り友達と用事があり大学周りして後
デパートへお買い物に行きました。
なんか香水が欲しくていろいろ探し回ったんだけど
全然香水って使ったことない人なので
いろいろ匂いかぎまくってました
するといい感じの香水を初心者の人でもつけやすい香水を薦められたんだ
だけどその香水の値段・・・6500円・・・
学生のσ(・・*)アタシにとっては高い。。。。
来月・・・バイトのお金が入ってくるまで待とう。。
香水ってあんま得意じゃないんだけど
今日見つけた香水はかなーりいい匂いで
さわやかって感じの匂いだった
何か良い感じの匂いの香水ないかなー♪
その後デパートの中のゲームセンターを見てると
かわいいぬいぐるみのUFOキャッチャーを発見
早速挑戦!すると・・・
1発でとれたーやったー♪嬉しい・・・・

つっこみ 先頭 表紙

いいね〜〜なお♪ ますます女(*・・*)ポッ♪ / sora☆彡 ( 2004-04-10 10:34 )
後一年くいの無い学生生活送ってね^^一番いい時期だよ・・・ / non ( 2004-04-08 17:50 )

2004-03-27 のんびりとした1日♪


今日はー一日中家にいました^^
いつもーボ〜っとしたσ(・・*)アタシだけどー
今日も必要以上に(*゜o゜*)~゜ ボーとしてました♪
またこんな時間もいいねぇw

お昼はあたしの大好きなサスペンス劇場みてー(おばしゃんくしゃい?)
3時ぐらいから洋画『ひとり娘』見てましたw
この一人っ娘面白かったよ〜w一人二役の設定で
見たことある人多いかな?
瓜二つの子がいるけど全然おかれてる状況が全然違っていて
一人は大金持ちの子供で一人は孤児っていう設定。
大金持ちの子のお父さんが結婚しようとしているけど子供はこの養母が気に入らない
孤児の子は大好きな先生がいい人と結婚して欲しい
それでこのお父さんと先生がお似合いだと思った二人はくっつける為に二人の子がいろいろ企み最後はどうなるか(これ以上言いませんw)という映画なんだけど
かなーーーーーーり面白いかわいらしい映画なので見てみてね^^
優しい気持ちにさせられる映画でした♪
みんなー面白い映画があるんだったらどんどんあたしに情報頂戴ね^^

あ・・・それと今日は旅行行ったときの写真見てましたw
なぜか一人で見てて、、、かなーりニヤついてたかもw
上記の写真は清水寺にある縁結びの神様がいるとこの前で写真とりました♪
面白い時間を振り返って〜
また京都に行きたいって思ったw
旅行っていいよねー新しい発見があるねw
もちろん遊び・観光っての大きいけど
全然知らない所をドキドキしながら旅をするw
かなーり刺激的♪
今度は〜四国、東北、行きたいな^^
頑張ってお仕事してーたくさん旅行行こう!
あたしは、海外よりやっぱ日本が好きかもw
2年前に大学の研修で北欧行ってきたんだけど
それはそれでとても楽しく
全然違った雰囲気・違った言葉・違った人種・綺麗な町並みで
それはそれでいろいろな経験出来るんだけど
やっぱ身近に感じる日本から行きたいなw

つっこみ 先頭 表紙

旅行いいな^^nonも日本の方がいいな・・・日本もほとんど行ってないから!!時間出来たら行きたいよ。。その前にお金貯めないと!!! / non ( 2004-03-31 11:05 )
縁結びか〜〜ぁ。 なおも結んできたのかよw 映画好きだな〜soraも 今は自由にならん!(_ / sora☆彡 ( 2004-03-28 13:46 )

2004-03-26 (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

久しぶりの日記ですw
はっきり・・・・旅行行って後から・・・
日記書くの忘れてましたw
失礼しましたw

えっと・・・3泊4日の京都・大阪旅行は楽しかったです^^
普段の旅行とまた一味違って
経験したことないいろんなことを経験しました
それは・・・チャットの友達と会ったことです^^
初めてチャットの友達と会ってすごく緊張したんですけど
会ってみるとすごく気が合う友達で
普通に友達になれそうな人だけだったので
本当によかったです^^

えっと・・・今日はもう少しで大学の入学式ってこともあり
私が入ってるボランティアサークルの宣伝をしないこともあって
その準備をしてました。
その後・・・カラオケいって4時間ほど・・・・
楽しかったよーーーv

であであwこれからは日記書き忘れないように気おつけますw

つっこみ 先頭 表紙

よかったね〜〜なおw お疲れさん〜無事に帰ってよかったにゃ♪ 旅っていいよね〜若いうちにたくさん色んな形の旅を楽しんでら〜〜〜ww / sora☆彡 ( 2004-03-28 13:44 )
いつ旅行の感想書いてくれるか待ってたよ。楽しめてよかったね・・・メインでは聞いていたけどね!!!日記書くの忘れないで!!!(*^o^*)n / nom ( 2004-03-27 08:25 )

2004-03-17 ΣΣ( ̄◇ ̄;)やばー

今日は一日中大掃除やってました。
カーテンやベットカバーなどを洗い〜
布団を干し〜うーんwいい気分w
大掃除ってー前々からやろうと思っても
明日やろう明日やろうって感じで伸び伸びになんだよねw
けどやり始めたらとまらなくなるのw
ゴキちゃんが1匹乾燥してるのが出てきちゃった汗
もうそういう季節かなーバルサンしなきゃw
もうゴキブリはもう苦手・・・・怖い・・・あんな小さいからだしといて。。。
滅茶苦茶強い・・・・さてwゴキの話はこのくらいw
考えただけで寒気が・・・殺気が・・・・

えっと夜中から旅行に行く買い物細かいの買おうと
夜7時ぐらいからおでかけ♪
少し眠気がするんだけど・・・大丈夫だろうと思ってそのまま
車にのってお出かけしました。このボーっとした油断が甘かった。
お店について財布・・・忘れてる・・・・1銭もお金持ってないよー
お金以上に免許持ってない!危険危険・・・一刻も早く帰ろうと
さっさと家に帰ってきた。
みなさんw車運転するときは持ち物を点検しましょうw
そしてw眠気がある時は忘れ物多いですw

つっこみ 先頭 表紙

そら・・・・そんなわかりきった事いわないでよw( ̄w ̄)ぷみんなサンキューカキコ / なおちゃん ( 2004-03-23 17:10 )
ハイ(^-^)/〜〜なおw (^ー^* )フフ♪ かわいらしいヤンww 最近のなおは 女ぽっく感じるんだが・・・私だけ??w / sora☆彡 ( 2004-03-19 07:09 )
大掃除(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪綺麗になった部屋はいいでしょう・・・nonも大掃除しなくちゃ・・・チャツトで遊んでいて大掃除してないよ〜〜〜 それから眠い時の運転はだめよ!!! / non ( 2004-03-18 10:10 )
おドジ加減がなおちゃんらしい〜んw  / チェブ ( 2004-03-18 03:50 )

2004-03-16 楽しかった^^

今日も暑い一日でした^^

今日の午前中〜お昼中は母とお買い物^^
2万円分ぐらい洋服買ってもらった^^(*ノノ)キャうれしー
冬物服が大売出しセールで衝動買いしちゃいました
家に帰ると〜沢山いろんなの着てファッションショー状態w
面白かった〜w

午後からサークルメンバーやOBなどもいっしょに飲み会があって
みんなの近況報告みたいな事をやりました
先輩ってー2・3歳しか変わらないのに
あんなに大人っぽいのはなぜ?
大学院に受かったという報告や
結婚報告までありました^^
どの先輩の話聞いてもいろんな道があるんだなーと
すごく実感しましたw私も2・3年すると何か変わっているのかな?
あたしあんまり大人っぽくないんだよねw
親にものすごく言われてることが
「あんた体でかいくせに中身は子供なんだから」と
きびしい突っ込みwまったくその通りって感じw
けどーちょっと今日先輩たちと会ってすごい気合い入ったかなw
もっと頑張れるって思ったw

そんな進路悩みもしばしばながらw
今日の飲み会なんとwお酒w1滴も飲まなかったw
本当は車も持っていかないで少し飲もうかなって思ったけど
なんかw太るなーって思うと飲めませんでしたw
ウーロン茶、サラダなどのつまみw 油ものは控えめにと
すごーく努力しましたw
まあw飲まなくてもいつでも酔ってる状態だからw
飲んでも飲まなくてもテンション高いって感じでw
楽しかったですー♪

つっこみ 先頭 表紙

飲み会楽しそうな雰囲気伝わるよ!!non痩せたのお酒のせいかな??量が増えてきて、半年位飲んでません。。少し寂しいけど我慢してます。。なおも頑張れ!! / non ( 2004-03-17 08:29 )
よかったね〜〜なおw 確かに 飲むのって 太るw sora兄貴も 最近やばいって思って 夏までは 頑張らなきゃてねw  えらいね〜〜なおw その調子でp(*^-^*)q がんばっ♪ / sora☆彡 ( 2004-03-17 04:32 )

2004-03-14 ホワイトデー

(*゜□゜)/ オイッス!!今日はホワイトデー・・・・
今日はすてきな男性から・・・もらった・・・・
ってのは妄想で・・・
ホワイトデー雰囲気となったお店に行って
雰囲気だけ味わってきましたw( ̄w ̄)ぷ
まあ^^これからすてきな男性が現れるってことを期待し
そのときが来るまでお父さんの愛で我慢します(≧m≦)ぷっ!

今日デパートに行き洋服買いに行きました^^
今週大阪旅行行くためのジャケットを買ったんだ
もう少しで夏になるためジャケット少なかったんだけど
大売出ししてて安く買いました^^
25000円するのが15000円で買えました。
ラッキーv

最近、ダイエットはじめてから〜全身の体系を
毎日全身が写る鏡で見るようになった
どこが一番太ってるのか、どこが気になるのかを見るかによって
意識も違うしね〜^^
いつかー鏡みて納得する体系になるまで頑張ります。
最近朝ストレッチとウォーキングもはじめました^^
もちろんスポーツジムにもいってるぞ^^

先頭 表紙

(^ー^* )フフ♪ ガンバレ♪ / sora☆彡 ( 2004-03-16 07:02 )
毎日鏡見ることいいんだよ!!痩せる為の秘訣・・・今non太るためじゃがりこ食べて書いてます。。残酷ね^^フフフフフ / non ( 2004-03-15 15:15 )

2004-03-13 ボランティア

今日暑い。。。。ものすごーーく暑い・・・
今日一日中半そでで過ごしていました。

2時間ぐらいのボランティアでした^^
久しぶりにちょっと違った内容のボランティアで
少し左の二の腕が筋肉痛しちゃいましたw
いかに使ってないか。。。。身にしみてわかりました
たったこんだけで筋肉痛するとは。。。。q(T▽Tq)(pT▽T)p

今日自分でも恥ずかしかった事あったの
最近あたしの家の周り。。。
不信人物が多くて警察も寝るときは窓の戸締り忘れないようにと
指示があったのです。親もきお付けなさいと注意を受けてました
そういう時チャットしてて・・・何気に窓辺を目を移すと
人影のようなの発見し親にー「窓の外に誰かいる〜〜」って
助けを求めに行ったんです。。。親もあたしの部屋にきて
誰もいないことを確認した。おかしいなーと思い元のようにPCの前に
座って窓をみるとwなんと。。。その時にも人影が。。。
よーく見てみると見覚えあるような人・・・・
そ・・そうなんです!あたしがガラスに写って見えるんです
もう馬鹿うけした私は 恥ずかしいやら顔が真っ赤になっちゃった
相手が親でよかったε= (*^o^*) ほっ

先頭 表紙

なおの顔でよかったね^^本当の不審者だったら大変!!いつも窓開けてるから、閉めるの忘れるのよ。。これからはきちんと、戸締りを!! / non ( 2004-03-13 18:57 )
ニャハハ(*^▽^*) なおのやりそうな事やんw 戸締り忘れないでね♪ / sora☆彡 ( 2004-03-13 02:18 )

2004-03-11 少しよくなった

相変わらず風邪引き中のなおですが
昨日と比べてだいぶよくなってきました^^
明日には復活するでしょう^^

今日はあんまり動かなかったんだけど 
しょっちゅう寝てるの嫌になり散歩に行きました^^
今日はポカポカでとっても気持ちい季節だなーって思ったw

後ねードライブ行ったのw夜中からw
一人でビーチに行ってて〜1匹の犬見つけて〜
コンビにで餌とあたし用の飲み物を購入してw1匹と一人w
ほのぼのーとしてましたwなんかwこの犬あたしの傍から離れなくてー
つれて帰りたくなっちゃったんだけどw首輪つけてるの見て断念w
飼い主がいそうな犬だったw
ペット2匹いるんだけどー外犬ほしいかもw^^
大きい犬とかあこがれるなー

先頭 表紙

沖縄もう暖かくていいな!!non所まだまだ寒いよ〜〜 風邪治りかけが大事だよ^^ / non ( 2004-03-12 14:17 )

2004-03-10 ε=(・o・*) フゥ

なんか風邪引いてる^^;昨日から・・・
熱37.8度まであがっちゃったよ^^;
なんかねー最近風邪流行ってるんだよ^^;
あたしの家族みーんな風邪!
けどあたしが一番風邪軽くて ほかの家族みんな嘔吐下痢症状出ていてさ
もう大変^^;
今日は生きた心地しなかったじょー
今日はおトイレとお友達だったw昨日はそこまで我慢できるぐらいだったのにな
だから。。。ずーっと友達のとこにいてたんだけど・・・
移ったかも^^;
まあ明日には元気になってまーす
短いけど今日はこの辺で^^;

先頭 表紙

おうよ!わかってるよーそら兄〜風邪うつされたんだよーーーーもうw / なおちゃん ( 2004-03-11 10:47 )
(o・。・o)あっ!そっか  なお!! つっこみの返事を入れなさい!つっこみって所おせば 書けるはず、どうせ 分かってないだろうなぁ〜・・……(-。-) ボソッww / sora☆彡 ( 2004-03-11 04:26 )
あれれぇ。 半そでがまずかったかな? 流れに沿った 服装をしましょうw  o(- ̄*o))))...ウロウロ...するなよ。 ゆっくり 休みなさい♪ まったくww / sora☆彡 ( 2004-03-11 04:24 )

2004-03-08 久しぶりの友人w

今日、寒いけど・・・半そでで過ごせる気温でした^^
うちの母親は寒い寒い言いながら厚着してたんだけど・・・
私は少し厚着っていうのがあまり好きじゃなくて
今日一日外出時以外は半そででいました。
さすがに寒い時は、暑いコーヒーや紅茶飲んですごしたり
音楽をかけて運動もかねて踊って、
筋肉トレーニング等をしてすごしていました。
ポカポカでいいね^^

それはいいとして。。。今日久しぶりに声聞く友人と話しました。
楽しかったなーw久しぶりの友人と話すると。。。2時間?3時間?
ぐらい電話でお話して盛り上がっちゃったw
はあw友だちっていいなぁ^^
私は、友だちの人数的には少ないんだ^^そのかわり。。。
親友って呼べる友達がいてその人たちとは、、小学生の頃から
のお付き合いで長いお付き合いです^^
あたしwうわべだけの友だち付き合いができなくてw
どうしても友だち作り下手なんだw
けど一度友だちになっちゃうと一生の友だちになれそうな感じに
信頼関係抜群の関係になっちゃうw
わたしはこういう友だちが一人でも多く欲しいな^^

先頭 表紙

(・0・。) ほほーっ そっか〜よかったねぇ。 なおw 友達はsoraにも財産って言うものだね、今があるのも 友達のおかげって言うくらい  元気もらったし、大事な友達も少ないが何人か 居る。 久々会っても 時間を感じさせないし〜たくさん語らなくっても 分かり合える〜♪ soraも大好き♪ なおもこの兄貴を 大事にしろよw柱| ̄m ̄) ウププッ / sora☆彡 ( 2004-03-09 19:14 )
いい友達沢山作ってね。友達は財産だよ。。 / non ( 2004-03-09 10:24 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]