himajin top
♪〜ο(*^▽^)炭酸少女(^▽^*)ο〜♪

∞岸本早未最強∞

―――――――♪〜ο(*^▽^)BLACK★WOMAN★UNITED(^▽^*)ο〜♪―――――――――


しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)ちっちゃかめっちゃE!

熱気弾

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆日記りんく☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAYAMail∞岸本早未

でらなぎゃ / ベッカム奮闘記 / MID_NIGHT Magazine / 春一雑記 / 静岡県島田市に住む島田人の日常日記 / ともの「キューブライフ」 / Mami日記-北原な日々 / もじのヘンな物さし。-大塚ちひろ最強伝説vol.1- / じぇっと始末記 〜raze mix〜 / えび日記 / ☆★Akid story★☆ / nami way / ChakaMelo-Net / ●○●まゆの水玉にっき●○● / まこまこGO!GO! / AYA Mail / 暇つぶし〜改 / Time and Again / MAKE★YOU HAPPY LIFE / 日暮なるままに・・・ / mototoの日記 / Ribbonの結び目

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かれんだぁ(●´∀`●)

ハヤハヤ〜♪
☆波のプロフです☆
MaimayaH☆BBS
掲示板だわぁわわぁ(*´∀`)♪長期間放置してましたが、誰か使ってやってくださいw

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-25 a
2004-10-18 移転します。
2004-10-16 充実。
2004-10-15 やつれ。
2004-10-13
2004-10-10 っしゃ〜!!!!!!!!!!
2004-10-07 Dessert Days
2004-10-04 キーン
2004-10-02 おひさしぶり
2004-10-01 Girl Pop


2004-10-25 a

つっこみ 先頭 表紙

ポポン3世☆ / Nami ( 2005-03-07 16:34 )
ポン1世☆ / さき ( 2005-03-01 18:08 )
ぽんw / Nami ( 2005-02-28 00:06 )
次のネタ考えてよ!あ。。休み時間おわたじゃん(涙 / さき ( 2005-02-24 11:32 )
チョウトコントって何やねん!! / さき ( 2005-02-24 11:23 )
ぉばあちゃそ>そんな下品なコト言わないでくださいよぉ…。つか、波と紗貴のチョウトコントとか何気おもろいぞっっ!!ワラ / Nami ( 2005-02-21 23:36 )
ちゃっかり突っ込みしてるもじぉ様素敵★☆ / Nami ( 2005-02-21 23:34 )
やはりあなたはDQN / もじお ( 2005-02-17 00:58 )
私のちちをしらんかえ。。 / おばあちゃん ( 2005-02-10 11:38 )
乳毛キタァァァァァァッァァァァァァ! / Nami ( 2005-02-10 11:33 )
乳毛 / さき ( 2005-02-10 11:29 )
卑下 / さき ( 2005-02-10 11:28 )
尻毛 / なみ ( 2005-02-10 11:28 )
脇毛 / さき ( 2005-02-10 11:27 )
鼻毛 / なみ ( 2005-02-10 11:26 )
さきとなみのショウトコント♪ / なみとさき ( 2005-02-10 11:26 )
なんでやねん! / さき ( 2005-02-10 11:23 )

2004-10-18 移転します。

**炭酸少女〜883 upper's mix〜**
http://d.hatena.ne.jp/yumereal/

なつこも早くコメw

MIXへ。
誤爆勘弁wwww

つっこみ 先頭 表紙

2004-10-16 充実。

毎週土曜日は本当に充実してますw

楽しい!!!!!!!ハーツに行くのが楽しい!!!!!!!!

今日は文化祭。
10時30分、学校登校⇒ハンコ押してもらって目黒へ向かう。

12時30分〜14時00分・Girl's HIP HOP(YUKIEさん)

14時30分〜16時50分・YUKIEさん&仲間でジョナるw

17時00分〜17時30分・語った…明日香さん、お互い頑張りましょう!!

って…日記見てないけどな。。。w

17時30分〜19時00分・ユメリアル(意味ぷw)

20時00分・帰宅

⇒PC⇒宿題⇒睡眠

いつも、これの繰り返しですが、スゴイ楽しいです。

ゆきえさんも悩んだ時期あったんだな…つか、まじでイジメする奴とか許せない!!!!

つっこみ 先頭 表紙

ごめんなさいk 約束すっぽかしましたorz また話し合いは今度w / でらなぎゃ ( 2004-10-17 22:42 )

2004-10-15 やつれ。

やつれ波w

昨日も友達に顔細くなったって言われて、今日も友達に「やつれたね〜w」
って言われたんですよね(プ

顔の横幅は細くならなくていいから、縦の長さを縮めて欲しい。


18時30分〜20時00分:HIP HOP入門
柔軟⇒アイソレ⇒筋トレ(腹筋・背筋・腕立て)⇒コンビネーション2週目

20時00分〜21時30分:LOCKIN'入門
ロックですよ!!!
フロア使ってやりました。普通に楽しかった。

つっこみ 先頭 表紙

しにゃ>ブレイキンこの前ちょいとやったw波はオールドスクール系のが好きかも…w / Nami ( 2004-10-16 20:47 )
チャカさん>見た目が良ければ全て良しw / Nami ( 2004-10-16 20:46 )
早くブレイキン覚えてぇ〜なぁ〜。 / shinya ( 2004-10-16 03:10 )
自分は逆に太りたいですね〜元々が細いですから食べても体重が増えない罠kk / チャカ ( 2004-10-15 18:10 )

2004-10-13 …

岸本早未好きw

すごい好きw

紗貴なら、わかってくれるよね…どんなけ波が岸本さんを好きか。。

波は、さきがどんなけケイタを好きかわかってるよ。

だからなんだよって話だよね〜

すんげぇ意味わかんねw

つっこみ 先頭 表紙

ぷっぷぷっぷっぷっぷぷぷぷっぷw慶太は波のモノだよ。 / Nami@学校 ( 2004-10-14 11:28 )
うん(´∀`)わかってるよー!!慶太くん大好きです(ぽ / さきぽ@学校 ( 2004-10-14 11:26 )

2004-10-10 っしゃ〜!!!!!!!!!!

見てろよ!!!!!!!!!!!

先頭 表紙

都>まじかwww頑張ってスリムになろー☆って都は十分細いけどwつかね、頑張ってカロリー低いの食べて、量も減らしてるのに体重増えるんだけど―!!!! / Nami ( 2004-10-10 22:24 )
今日は食べ過ぎたから明日からがんばるぞ^^ / 都 ( 2004-10-10 20:06 )

2004-10-07 Dessert Days

5日、雨の中渋谷まで買いに行きました。

聞きました。ノーコメでお願いしますw

ちょっと期待し過ぎたってのもあるんだけど、やっぱ波は大野さんが好きなんです。

オオノアイカさんの曲が好きなの〜〜!!!だからスパクリのデビュー曲も好きだし、

菅崎茜の曲も好きだし、つまり波は大野愛果ファンなんだよ(多分w

で、最近の波は太りました(死

頑張って痩せます。

岸本さん、今修学旅行中らしぃ〜!!!海外か北のどっちかみたいだけど、波だったら

海外選ぶから岸本さんも海外だと思う(プ

で、修学旅行の班決めたんですけどね…

まじで最悪ですよ…わがままですよ…なんで波達が被害に言わなきゃいけないの!!

波は最初から決まってた6人が良かったのに、最後の最後で余った3人がうちらの

班に加わってその中で二つに分けるとか勝手なこと言って…

で、その後から入ってきた3人も「○○○はやだ〜!」とか言って全然妥協しないし、

あとから入ってきたんだから、つべこべ言わずに余った人同士で組めば良かったのに。

で、結局うちらが妥協してクラスで余っちゃった子一人いてかわいそうだからって、

MIX・さき・波・もう一人でなりましたよ。

都と一緒が良かったね。つか、あの6人だったらベストだったのにね!!!!!!!!

まじで、ふざけんなよ。

ってな感じで最悪な1日でした昨日は(*´∀`)♪

久しぶりに、素でキレたw最近笑ってばっかだったのになぁw

今日とかカナリテンション低かったし〜

さきぷ

先頭 表紙

あららら・・・・でもそういう人と一緒になったことみかずもあります。すげぇ迷惑。 / みかずちゃん♪ ( 2004-10-14 15:32 )
もじさん>わかりました。 / Nami ( 2004-10-11 00:26 )
愛果がすきなら愛内も聞けよ / もじお ( 2004-10-11 00:12 )
あき>ファンだからって全部好きってわけじゃないし、好き嫌いなんて人それぞれ違うんだからしょうがないじゃん!!!!!!!波は正直に言ったまでですよ。あくまでも、↑のは波がはじめて聞いての感想ですので。聞いてるうちに結構変わりましたよ。今まで通り岸本さんのことは誰よりも大好きなつもりなので…よろw / Nami ( 2004-10-10 10:54 )
MIX>だよねーwwまじで気分わるいw / Nami ( 2004-10-10 10:46 )
しんぢさん>スキーですかw滑れない人には結構辛いですねwww / Nami ( 2004-10-10 10:45 )
kemさん>まじかー!!!!沖縄が良かったぁ(#゜Д゜) / Nami ( 2004-10-10 10:44 )
まこさん>了解しましたwつか、逆にもめなきゃつまんないみたいなw / Nami ( 2004-10-10 10:43 )
いいかげんですねw俺も波に期待しすぎました。 / あき ( 2004-10-10 07:20 )
うちらマジ偉いよね☆余った輩全員土下座させても怒られないよねプップップッ(笑) / MIX ( 2004-10-09 23:18 )
修学旅行は信州でスキーでした。僕の頃はそれが主流でした・・・・公立は。 / しんぢぃ〜。 ( 2004-10-09 08:34 )
うちは修学旅行沖縄だったwもう何年も前だけどw / けむ ( 2004-10-08 17:40 )
日記リンク変更お願いします♪http://u-ka.chu.jp/diary/ なんかそういう、班きめって女の子どうしはほんとモメますね^^;なつかしいい〜^^* / まこ ( 2004-10-08 02:23 )

2004-10-04 キーン

歯医者行ったよ。

痛くなかった(*´∀`)♪

明日、Dessert Days買ってくるぞぉぉぉ!!!

先頭 表紙

しんぢさん>お久しぶりですwかいましたかw感想は後日日記にてw / Nami ( 2004-10-07 22:55 )
みかずさん>お久しぶりですw波もポスター見てませんw / Nami ( 2004-10-07 22:54 )
しにゃ>早めにいっとかないと後悔するよw / Nami ( 2004-10-07 22:54 )
お久しぶりです〜。早未ん、買いましたよ〜!恒例の買い方ですけどね(笑 感想はいかがですか〜? / しんぢぃ〜。 ( 2004-10-07 06:23 )
ヽ(;▽;)ノおひさっ!! 昨日早未んゲットしましたぁ。ポスターもらったけど見てない(プ / みかずちゃん♪ ( 2004-10-06 17:28 )
オレも歯医者行かねえと・・・w Dessert Daysはポスターもらえる店まで買いにいくべw / shinya ( 2004-10-04 23:16 )

2004-10-02 おひさしぶり

に会った先生にイキナリ「やせた?」って言われたw

わっしょーい

嬉しかったwでも、体重は戻ったんだけどね(汗

12時半〜2時・Girl's HIP HOP⇒YUKIEさん

2時〜4時・YUKIEさんと2人でデニーズで食事&世間話

やっぱダンサーは皆クラブとか行ってるから繋がってるんだぁ…

EXILEなんてクラブ行けば普通にいるみたいw裏山。

4時〜5時・目黒アトレのベンチにて宿題w

5時〜6時半・再びハーツに戻りレッスン受けて本日は終了。

つかレッスン終了後、ゆきえさんに

「波さん、今日動き小さかったですよ〜(*´∀`)」っていわれちった(汗

今日は筋肉痛が辛かったので勘弁してくださいw



今週の予定

3日☆姉・姉彼・波の3人で原宿⇒渋谷でシダり予定w
じょーじ歌上手いんだよなぁwでも、歌聞いてるのよりも
歌ってるほうが楽しいのでマイク奪いますよ(素

4日☆歯医者&英語小テスト勉強

5日☆暇だったらスクールへ。バイトかも。

6日☆DANCE!!!!!!20時〜IZUMIさん

7日☆バイトor暇

8日☆DANCE(*´∀`)♪
・17時〜18時半、HIP HOP(初)
・18時半〜20時、LOCKIN'入門(初)
・20時〜21時半、HOUSE入門(見学予定or受ける)

9日☆DANCE!!!!!!
・12時半〜14時、Girl's HIP HOP
・17時〜18時半

10日☆バイトかな。
       
もうチケットなんてどうでもいいや(●´∀`●)受けたい時に受けますよ>レッスン

これだったらフリーパス買えば良かったかも… 

15回分チケ24kで一ヶ月受け放題が28kなんですよ。

つか、高いとは思うけど今までみたいにグッズとか買い捲ってお金なくなるより

全然今の使い方のが自分的には良いと思われ。 

つか、ぶっちゃけもうバイト代全部ダンスに使うくらいの勢いですよw  

先頭 表紙

2004-10-01 Girl Pop

岸本さんが1ページだけ載ってました。

1000円もしました…たった1ページのためだけに、欲しくて我慢出来なかったので。

マジヲタの実力発揮ですよ!!!!ぷ

他の雑誌は、全部読んで終了。ほとんど同じことしか書いてねぇー

それにしても、細いな…(汗

波は、ガリガリになってもあそこまで細くなれませんよ。。。

骨の関係で。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)