himajin top
マルスの「対人日記」

ウルティマオンラインの死に日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-13 日記へんこう
2004-12-19 肉とぺこの結婚式
2004-10-23 地震。
2004-10-20 ハイドで待機^^
2004-10-19 良いことはするものじゃないと、いう事で。
2004-10-18 ばっくはいけん
2004-10-17 p s c
2004-10-16 DOOMでmpkw(う z
2004-10-15 あfでた
2004-10-10 久々なのに画像ばgった


2005-02-13 日記へんこう

http://esecogi.exblog.jp/
でs
よろしくでs
かぜぎみでs
あたまいたいでs
さようならでs

つっこみ 先頭 表紙

9imMYK / Barnypok ( 2017-01-02 14:54 )
qk22TO / Barnypok ( 2016-12-29 01:23 )
SwVqd / JimmiXS ( 2016-08-08 00:03 )
激しく更新してます / まrすうううううううううう ( 2005-02-20 13:38 )

2004-12-19 肉とぺこの結婚式

二人ともおめでとう

つっこみ 先頭 表紙

あんか画像UPできねえええええ / マルスψ ( 2004-12-19 17:16 )

2004-10-23 地震。

地震起こりまくり。
ニュース数えたら13回だっけな。
東京は4~5回かな。
試写4名。けが人多数。
死亡。俺。
以上、

つっこみ 先頭 表紙

↓名前がうけた・・・w / マルスψ ( 2004-12-05 09:19 )
マルス!日記更新しろー(-_-)vブイ / はなぢぶー ( 2004-11-19 15:59 )

2004-10-20 ハイドで待機^^

犯罪者ハケーン
さらしまくりますよ^^
このあと言え訪問したら
miniminiってやついて
(MAXの別キャラ)
なんかMAXってことばれたら、BANされました^^
こいつとは付き合わないほうがいいですよ。
自分さえばよければいい、age
はいしんどけwwwww
毎日襲撃します。
K,の皆さんとつきあいあるってきいたけど、こいつ腐れだから
相手しないほうがいいっすよ。
もうこいつのUOライブこの日記でさらしまくって終わり。
最後TぶりでMAXってやつにセキュア取られました、付き合わないほうがいいですよっていいまくるんで^^
MAXUOライブの最後^^


つっこみ 先頭 表紙

マックスついに反抗みとめたな / マルスψ ( 2005-01-03 13:18 )
lol / マルスψ ( 2004-12-05 09:17 )
UOライブてwwwwww意味wwわかんねwwwwwwwwwwwwww / aaaa ( 2004-11-07 02:05 )
MAXも厨だけど marusuも厨だな 日記の文章めちゃくちゃ過ぎて なに言いたいのかわかんねぇよ。 / 通りすがり ( 2004-11-02 11:30 )
なるほど、向こうから勝手につっかかってきたしね、まあMAXJIBUNわっしょいなひとらしいんであとMAXがいうにはDAISANGENとやったとかで。 / マルスψ ( 2004-10-23 08:11 )
マックスってBOMギルド辞めて装備も変えてるように思われる・・・。あと、あいつMuuとかroiて言う別キャラがいるらしい。 / 秘密の鍵番 ( 2004-10-22 21:25 )

2004-10-19 良いことはするものじゃないと、いう事で。

セキュアコンテナぱくられました。
秘薬ALL20000ほど
スクロリコール2500
EX2500・FS2500・
ワンドGHW1500CHくらい
LTW500CHくらい
ボーら150
オレンジはっぱ450枚
紫はっぱ50まいくらい
転送粉300くらい
転送バック30ch近くのみっつ。
美白数個
とげ120
POT大量
ペットリンク4つ
そのたいろいろもうめんどい
しばらく瑞穂きません。だるいんで
腐ればっかだなmzh。
出雲と飛鳥とぜんぜんちがうわ
そっちのが楽しいわ。


つっこみ 先頭 表紙

包帯8000APB20くらい / マルスψ ( 2004-10-20 16:10 )
APBと包帯もだわ。 / マルスψ ( 2004-10-20 06:00 )

2004-10-18 ばっくはいけん

・。。・


先頭 表紙

ばぐってます、@きにしない / マルスψ ( 2004-10-19 12:19 )

2004-10-17 p s c

本文とかいらん


先頭 表紙

2004-10-16 DOOMでmpkw(う z

shin [ う ]
shin [ ざ ]

shin左上に走る
dorakun追う
Balmunc来る

shin右下戻る
dorakun追う
Balmunc来る
shin [ ばる ]
shin [ ボス引っ張って ]
shin [ インビすっかw ]
Balmunc [ すっかw ]

悪質なMPKですね^^^^^^^
まあ死ななかったけど
MPK失敗ですね^^^^^^^^^^^^
俺優しいからこーるしないけどね^^^^^^^^^^^
MPKがんばれ^^^^^^^^^
パパ秘薬屋にひっぱっとけ^^^^^^^^
んで、こーるされてばんされとき^^^^^^^^^
うざいからさらしときましたlol


先頭 表紙

2004-10-15 あfでた

金色にひかった鎧でますた。
売ってネクロうでかいます。
中間てすつ中なんで12時までにはかえれる
のし


先頭 表紙

こちらここ / マルスψ ( 2004-10-15 06:03 )

2004-10-10 久々なのに画像ばgった

昨日ゴキ大量発生しましたな
9月25日誕生日でした、
画像ばgったtt


先頭 表紙

ごめん、みそのssとりわすれたさw / マルスψ ( 2004-10-10 18:16 )

[次の10件を表示] (総目次)