himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-10-20 ○○は続くよ、どこまでも。晴れ。
2007-10-19 手帳。晴れ後雨(かな?
2007-10-18 肌寒い。曇り。
2007-10-13 禁酒。曇り。
2007-10-07 TO GO ロベリア 晴れ。
2007-10-06 TO GO ロベリア 晴れ。
2007-09-30 アニバーサリーエクセリーナ ブルー 雨。
2007-09-29 アニバーサリーエクセリーナ ピンク 雨。
2007-09-28 そろそろ。晴れ。
2007-09-07 月。雨後曇り(台風)。


2007-10-20 ○○は続くよ、どこまでも。晴れ。


 いつか断ち切れますかねぇ

つっこみ 先頭 表紙

2007-10-19 手帳。晴れ後雨(かな?


 来年の手帳が届いた。送料払っても特典がほしい〜。というわけで、母上も同じのを使うので、送料の負担が半分ずつになります。

 手帳に今日の気分に合わせたり、そうでなかったり、……な一曲を毎日書いています。手帳に書く音楽はCDを持っているか、若しくはDVDなどに使われている曲といういつでも聴ける状態にある、ダブりはなしが決まりです。現在まで292曲……あと二ヶ月ちょっとで今年も終わりだ。

 終わってくれ〜!!

 年末の追い込みは嫌だけど。

つっこみ 先頭 表紙

2007-10-18 肌寒い。曇り。


 寒い〜。
 海なんて嫌いだ〜。

つっこみ 先頭 表紙

2007-10-13 禁酒。曇り。


 正月にお酒飲むために、また禁酒だ。

つっこみ 先頭 表紙

2007-10-07 TO GO ロベリア 晴れ。


 髪の毛がアイプリを横切ってます。

つっこみ 先頭 表紙

2007-10-06 TO GO ロベリア 晴れ。


 トップアップ、ロベリアでもアリかも。

先頭 表紙

2007-09-30 アニバーサリーエクセリーナ ブルー 雨。


 一万くらいで買った。
 

先頭 表紙

ブルーの子が好みですかー、可愛いですよー。でも15000円ならお迎えしなかったかも……、でしょう(^^; / 日女 ( 2007-10-17 04:12 )
ブルーの子がお迎えしたいです。 でもホントに15000円は高いよねぇ(-_-; / くまちゃん。 ( 2007-10-15 00:18 )

2007-09-29 アニバーサリーエクセリーナ ピンク 雨。


 こっちも一万くらい。
 一万五千円は高いかも(^^;

先頭 表紙

2007-09-28 そろそろ。晴れ。


 貧血は続くよ、どこまでも。

 貧血の薬とはいえ、また薬増えた(^^;

先頭 表紙

2007-09-07 月。雨後曇り(台風)。

 ついてないなー、と思う。
 私は運の悪い人間なので、慢性化しているんだよね。

 ジェニクラにアイプリ滲んでいるって返品しようか<エクセリーナ
 酷すぎて届きました以外言うことがない(^^;
 返品がだめなら、最終手段として追いはぎして近所の子にでもあげちゃおうかしらん??

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)