himajin top
アカリッチュの暇っぷり

お店したい





ホームページ制作

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-16 皆さんさよなら 19:38
2004-12-15 (/・ω・\)ううう かに地獄 22:05
2004-12-15 ええ加減終われ卒論よ 15:37
2004-12-13 病気 22:02
2004-12-13 ハゲさま 0:58
2004-12-10 かねも 23:10
2004-12-09 卒論 23:10
2004-12-08 パチンコ 22:06
2004-12-06 うにうに 21:49
2004-12-05 リンリン 22:01


2004-12-16 皆さんさよなら 19:38

これからは
こちらに移動したいと思います

今までありがとう

見てた人少ないけど
見てた人皆新しいの知ってるけど

一応載せときます

http://plaza.rakuten.co.jp/hagehagepink/

さよなら
あっちに疲れたら戻ってきます

死ね

つっこみ 先頭 表紙

2004-12-15 (/・ω・\)ううう かに地獄 22:05

ちょーだるいことなってる

この前母方のばあちゃんが来てて
私は学校に行ったため
あまり話さなかったのだが










だが!!!!!!















親子3代でかに旅行に行こうって話になったらしい

母さんは結局は流れるやろ〜?
ってノリで喋ってたらしい

しかし!!!!!!!!!!!

ばあちゃん嬉しかったらしく
親戚中に言いまくってるらしい

「娘と孫と3代でかに旅行行こうって誘われてん(●´3`)」
ってな感じで

あああああああああああああああああああ
だっる

行きたくねー
微塵も行きたくねー

ばあちゃんの前じゃタバコ吸えないし
いい子いい子してなきゃならんし
何よりいつ行く気

マジで行きたくない

しかも更にめんどいことになってるし

親戚に演歌のチケット取るのに
結構顔きく人がおって

マツケンサンバ

やばいっ!!!!!!!!!!!!!!!
巻き込まれてまう!!!!!!!!!!!!!

マツケンサンバ見ては

「マツケンサンバァ〜 オレッ!!」

言うてたら
母さんが

「あんたも好きやろ?」

好きですけどね 好きなんですけどね
そこまでは・・・(´・ω・`)

だるい
かにが確実に決まりな感じでやばい

しかも

「ばあちゃん毎日暇やし 母さんも仕事休みとるから
 あんたが卒論終わって空いてる日言ってきてな」

逃げれないじゃん

〜日に行くから!!!!

とか言われたらさ

「あ〜その日〜やわぁ〜」

って断れたのに
あんたが日決めていいから
とか言われたら逃げれないじゃん

行きたくない

しかも演歌のチケット取れるおばちゃんも

「私もかに行きたい」

言うてるらしいし
言わなくていいことを言うてるらしいし

女4人でいこか!!!!!!!!!!

行きたくないですし
本気ですし

私が小4の時に
田舎にそのメンバー+義明で帰ったことがあって
いい思い出ないし

常にもめてるし

何するにももめてるし
誰も折れないし
譲らないし

子供ながらに気を遣い

「〜したいからおばあちゃんの言ってるのしたい」

「〜見たいからお母さんの言ってる道から行きたい」

「〜で遊びたいからおばちゃんの言ってるの欲しい」

だっるううううううううううううううううううう
子供ながらに辛い旅

田舎に帰ったら

「あかりちゃんカワイイねぇ」

うっといババ押し付けて何しとん
何寝とん

何で私がこんな田舎に来てまで団子丸めないとあかんの
何で大量のきな粉に砂糖混ぜてんの私

駅に行けば

「あんたお姉さんやねんからちょっと次電車いつ来るか聞いてきて」

見ず知らずの町で

「〜方面の電車は次何分に来ますか?」

お前らここで育ったんちゃうんけ
何で初めて来る私が聞かないとあかんねん

と不満募る募る

行きたくねー
全く行きたくない

年上の女は嫌い
若いってだけでこき使うから

男はちやほやするから好きやけど
バカだし

女には「出来ないの・・・」
って台詞も全く効果なしやし

何言うとん 出来るくせに!!!

って見破られるし
だるいし

ああああああああああああああああああああああ

仲悪いくせに旅行とか言うな
絶対意見割れて 嫌な思いするだけやんけ

フォローのために連れて行かれる

せんぞ 何も
好き放題してやる

おっさんに甘えて自分だけ値引きしてもらったり
好き放題したる

っつーかまず行かなくていい方法考えないと(ノω;●)なみだ 

つっこみ 先頭 表紙

いいじゃん。忘年会と比べたら全然いいじゃん。その日だけ死ねば / ぺこにゃあ ( 2004-12-15 23:32 )
お母さんと2人旅はいいけど付属品は嫌やな。どうする!カニのツメおばあちゃんにめった刺し / ににど ( 2004-12-15 23:06 )

2004-12-15 ええ加減終われ卒論よ 15:37

今日は卒論(´・ω・`)

目が覚めたの13時でしたぁ〜
寝すぎで頭痛い

起きて一服
飯食って一服
パソコンの前に座って一服

何をするにも一服してから

あ〜(/・ω・\)
やる気ない

エクステをしようと
いつしようかと
来週しようかと

来週は予定あるようで何もなく
ひたすらバイトに励もうかな
と思っております

クリスマスも関係ない

ハゲが最近寂しそうによく電話してくるけど
ダメダメ

私で寂しさを何とかしようとするな!

うだぁ〜
うだれぇ〜

卒論終わったら
パチンコしたり
チャレして遊ぶ

年末ハゲさまの家で
どんちゃんできたらラッキーだな と思う

家には
あのばあさんがくるので

絶対に年明けの瞬間は家にいたくない(●゜3゜)≡@ ペッ!!!! 

うんこ投げられる
ガラス玉の入った目で見られる

背筋ぞくぅぅぅぅぅうううううううううう!!

早く死んでくれ

つっこみ 先頭 表紙

どんちゃんしようぜ。ハゲの頭皮をどんちゃん ううう / ににどる ( 2004-12-15 20:47 )

2004-12-13 病気 22:02

最近月曜ってよしえ遭遇率が高い
よしえやぁ(σ・∀・)σ

この前おばあちゃんが家に来た時に
ネル様のこと

「ナル!!!ナル!!!」
って呼んでた(ノω・`)

ナルちぐあ
ナルシシズム

ジャケット苦戦中
卒論よりこっちのが不安

ナル!!!!!!!

川西ってさ
いまいち
はじけた奴がいなくてつまんない
一緒にバカ出来る奴があんまいない

私の周りは特にいなかった
勉学に励む人ばかりでしたから

私がボケても冷たい反応
「自分そんなんばっか言ってるなぁ」

そんなこんなで表向きだけでも
皆に合わせているのが無難だ
と気付いた高2の春

大学でもあんま変わらんかったけど

けど!!!!!!!!

おった!!!!!!!
変な奴っぽい奴!!!!!!!

この前図書館で見て思ったけど
まだ指病気やった
むしろ悪化しとったんや〜(ノω・`)

早くよくなってね(●´3`)ニューニューニュー 

つっこみ 先頭 表紙

ピンポーンピンポーン 無視すんなやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 猿に間違われて射殺されちまえ / おえこ ( 2004-12-15 05:12 )
何もゆわなかったけどやっぱり病気って思ってたんか(ノω;●)なみだ ゆってよ!ゆってよ!!!ゆえやあああああああああああああ / ににど ( 2004-12-14 03:24 )

2004-12-13 ハゲさま 0:58

卒論























どーーーーーーーん


















暇やから電話してきて

スロット負けたから電話してきて

夜仕事やから電話してきて

何してるか気になったから電話してきて



「今機嫌悪いで」

何で?

「スロット負けたから」

ふーん そんなちっちゃいことで怒る人なん?

「嘘!!怒ってないで!!」

それはよかった

「俺が今までそんなちっちゃいことで怒ったことあったか?」

ん〜 ないなぁ

「せやろ?俺はそんなちっちゃいことでは怒らんで!」




単純 そんなとこは可愛いと思う


















ドラゴンボール見るの!!

















ぴろりーん

(ノω;●)なみだ 

よっこちゃんのばかぁ

ぴんぽーん!!

(ノω;●)なみだ 

よっこちゃんのばかぁ

つっこみ 先頭 表紙

へいみっき!!最近ダウンタウン以外に興味がないよ。ごうんごうん。男なんてシャボン玉。消えてなくなれ / にに ( 2004-12-13 01:09 )

2004-12-10 かねも 23:10

ピボットテーブルをよっこに教えてもらった
何とかわかったヽ(´ω`)ノ
と思う!!!!!!

でも
よっこちゃん

グラフ作って
保存して
グラフ作って
保存して
グラフ作って
保存して
頑張ってたのに

いきなり
バチンッ!!!!!!
消えた!?!?!?!?!?
消えた!!!!!!(ノω・`)
うぅぅ(/・ω・\)

今日は帰りにひそかにブチ切れてた時があって

さおりが
「タクシー乗ると思ってたのに〜」

って明らかに私の金で乗る氣
結構ムカッ

「そんなに金欲しいなら働けばいいねん」

こっちだって好きでしてる仕事じゃないねん
でも金が欲しいねん
嫌って気持ち以上に金が欲しいねん
だから嫌でもしてるねん

それを現状だけ見て

金持ってる

だけ思われたらすんごい憤り感じる

私がこんなんが嫌で
こんな精神に陥るねん
って説明をいくらしても
しんどいんやなぁ
ぐらいは伝わると思うけど
実際してみないことにはあの苦痛はわからない

私もユカの話を聞いてただけの時はわからんかった

でもそんな想像を遥かに超えた苦痛

一瞬でも弱気になったり
はぁ〜(´д`;)
って本気で落ち込んだら
精神的に闇に迷い込みそうなぐらいの苦痛
特殊な苦痛

わかってくれとは言わないけど
たかってくんな

人間が嫌いで
こんな身近な人にまで
攻撃的になると思わなかった
ひどく嫌い

この一年で3人に同じことを言った

「関わりたくないから関わってくんな」

タツ
ユカ
そして昨日父に言った

父からはユカに似た感じがあって
いずれ私によくないことを齎す氣がする
本当に嫌い
父と思いたくない

先頭 表紙

さおりすごいな!やるやん!!! / ににどぉ ( 2004-12-11 13:52 )
言われて嬉しい花いちもんめ(ノω;●)なみだ / ぺこにゃあ ( 2004-12-11 04:22 )

2004-12-09 卒論 23:10

卒論せなあかんのにぃいいいい!!
やる気ない

よっこに電話して
「お腹見て〜」
で大爆笑

ここ最近で一番のヒット!!!!!!!

アホや











アホや!!!!!!

先頭 表紙

じわじわ面白かった あれはいいね ルミナリエいつ行く!!!! / ににどん ( 2004-12-09 23:34 )

2004-12-08 パチンコ 22:06

昨日 母と鍋を食べに行きました

弱肉強食の世界

肉が!!!!!!肉がない!!!!!!

そんなこんなで食べて食べて飲んで飲んで
おいしいね

19:30頃
食事も終わり
今から帰ればギリギリドラゴンボール見れる

下手しても残り15分は見れる

「なぁ パチンコ行こうやぁ」














えええええええええ















「一人5,000円資金に行こうやぁ」

わかった

「お母さん出すし」

じゃあ行く

「でも私パチンコよーわからんから
 あんた隣でやってや」

ええええええええええええええええ
そんなんどっちか負けるで
下手したら二人とも負けるし

「そんなん言うても私わからんねんから」

わかった





パチンコ店到着

「どれがええんやろなぁ!!」

見てくるから待ってて

「嫌や!!!私も行くで!!!!」

じゃあ出てる人の近くで2つ席あるとこ探してな

「ここ誰もおらへんやん!!ここは??」

誰もおらんってことは出ないからおらんねん(笑)

「あ!!!そうなん!!!!!!!!!」

ここ行こう 程よく出てるし

「にゃんにゃんって書いてある!!!ネルや!!!」

お母さんどっち座る?

「こっち!!!!!!!!!!!」

じゃあ私こっちでするわ



見た感じ 夜やし
データからしてお母さんの方が当たりな感じ

でも隣じゃないと嫌って言うから
仕方なく隣でする




「にゃんにゃん!!!!!!ほら見てみ!!!!!!!」

うん 同じ種類の台やから私のも一緒やで

「なかなか当たらんやん」

そうやな

「玉なくなる 何とかして」

も〜 あ!私出たわ(笑)

「何であんたが出るんよ!!!」




その後私は3回ほど当たり
母は一度も当たらずに
猫ってだけでにゃんにゃん言うて楽しんでた

私は2,000円 母は8,000円 
二人で10,000円使う

私が勝ったのを換金すると

12,100円

すかさず1万円札を奪う母

「これ私の〜!!!!」

あんだけ頑張って 手痛かったのに(ノω;●)なみだ 
玉触って手も臭くなったのに

もらったの2,100円

「私はプラスマイナスゼロ!!!!
 あんたはプラス2,100円!!!
 皆幸せ!!!よかったやん(●´3`)」

何かちぐあ

まぁいいや
その2,100円でコンビニでケーキ買う

いっぱい買う
勝利の証




「あんたパチンコ詳しいなぁ!そんな行っとん!!!」

行ってないけどたまに行ってる

「今度義明とスロット行こか!!!!」

スロット負けでかいで

「えええええええええええ!!!!
 そうなん!!!!」

勝ちもでかいけどな

「たまに行くと楽しいな」

たまに行くとな






勝利のケーキはおいしかったヽ(´ω`)ノ

先頭 表紙

ビギナーズラックは怖い!!! / ににどるん ( 2004-12-08 22:08 )

2004-12-06 うにうに 21:49

ジャケット
すんごい駄作が出来上がりそうな予感(・ω・)

天野から電話かかってきましたし

最近人間嫌いがすごい
全く信用してない上に喋りたくない
早く死んでしまわぬものだろうか
と日々考えている

御飯食べるのめんど〜い
起きるのめんど〜い
息するのめんど〜い
目開けるのめんど〜い

ユカが偽善者みたいな笑顔やった理由がわかるようになってきた
嫌々接客し過ぎ

それが凄まじいものになると笑い癖みたいなんになる
そのうち本当に楽しくて笑ってるのかわからなくなる
笑顔が全て中途半端になる

だから周りからは偽善者みたいに見られる
ちゃんと笑えてないから

今なら何となくわかる
あのうさん臭い笑顔の理由が

そんなこんなでジャケットを作って
ぼちぼち帰ろうかなぁ
と思ったら
さおりがゼミ終わって待ってた!!!!!

一緒に帰ろ〜(●´3`)

タクシー乗り場行ったらよしえおる〜!!!!!
「よしえや!!!よしえや!!!!」

列お構いなしで横から入る
すぐタクシー乗れたんやぁ〜(´∀`)

よしえが駅で
「そっち方面の掲示板調整中ってなってる!!!」
言うてきた

また人身事故かぁ〜(´д`;)
とかさおりと言いながら煙草吸う

さぁ!帰ろうかぁ
ってなって掲示板見たら
普通

さおりとよしえ見る

「私嘘ついてないよ!!!!嘘違うよ!!!!」
何も言ってない

今日は中盤までつまらんかったけど
終盤楽しかったからよしっっ!!!!

うにうにヽ(´ω`)ノ

先頭 表紙

色々考えてたら起きてもおたんやぁああ(ノω;●)なみだ / ににどる ( 2004-12-07 01:26 )

2004-12-05 リンリン 22:01

昨日の晩
とても気分が悪かった

20時半ぐらいに床につく
つかなければ死んでしまう(ノω;●)なみだ 
ってぐらい気分悪かった

んでうつらうつらしかかったところで
下痢が私を襲う

















ぎゅーーーーーーーーーん!!

















やばいやばい(/・ω・\)ううう
トイレトイレ

下痢
ふう・・・気分悪い

そしてトイレを出る
さっきの下痢を思い出して吐き気を催す















おぇぇぇぇぇえええええ!!!

















やばい
おぇぇぇえええええええええ
とか言う気全くないのに

そんなこんなでちょっとマシになる

お母さんに胃薬もらう
床につく

ちょっと吐き気と腹痛がマシになったので
寝る

しかし気分が悪いから
熟睡は出来てないみたい

23:47
ハゲからリンリン

はい・・・・
何の用ですか

「怒ってるん!!!!!!!!!
 そしてお前は今何してるんや!!!!!!!!!」

体調悪いから寝たいねんやん

「どうしたん!!!!!!!!」

吐き気と下痢がすごくて・・・
喋ってたらまた気分悪くなってきそうやわ

「それは大変やなぁ・・・俺今暇やねん!!!!」



「お!!隣に女の子3人乗った車来た!!!!」



「やばいやばい!!見てるのがばれたっぽいぞ」



「何や!!おもんないか???」

気分悪いんやってば

「俺がついてるで」



「えへへ」

恥ずかしいなら言うなや

「そんなこと言いながら俺全然近くにいないけどな!!!」



「も〜〜〜〜〜!!!!!お前は何や!!!!!!!」



「俺がいつも言うてるやろ?」



「俺が言いたいのはそれやで!!わかったか??」



「お前は何回も言わなわからんからなぁ」



「ぎゃっはははっははっははっは」

死ね

「病人相手に俺は何を言うてるねん(笑)」



「お前ボード行かへんの!!!!!!」

行くで

「いつ行くん!!!」

1月の終わりか2月の頭ぐらい

「もっと早く行けや!!!!」

学校あるから無理

「何でやねん!!行けや!!!!」

無理

「そうか」




「ほなまたかけるわぁ」



「はいっ!!はいっ!!」

ぷーぷー

切れた
やっと切れた

全く意味がない
ハゲ意味ない電話やめろ

おらおらボケはげ

体重が一晩で2キロ落ちました
ううううううううううううううううううう















わっふわっふ!!!!!!!!

先頭 表紙

ダイエット成功!!!!!!!!!!! / ににどる ( 2004-12-05 22:05 )

[次の10件を表示] (総目次)