himajin top
Maniの「所詮オナヌィ日記」

こんな日記を見てヤガル貴方の忍耐に感謝!
雑魚いサイトTop

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-22 復帰
2005-04-04 りぬっくす
2005-03-24 Bフレッツになったわだぁぁぁっぁぁあじおぱs
2005-03-20 結婚したようです( *´∀`)
2005-03-16 ぽぇんちでめきめきめき( *´∀`)
2005-03-02 いたい
2005-01-28 しなじゃった・・・
2004-12-20 終了?
2004-12-15 衣装は一着500万いぇん
2004-12-14 おまけ


2005-07-22 復帰

さぁていつまで続くかな

つっこみ 先頭 表紙

2005-04-04 りぬっくす

こんばんはマニマニです
最近ね、リナックス入れたんですリナックス
なんかね、シャープでシンプルで、カッコいい?みたいな?( *´∀`)

でもね、嫁がね
買ってきたんです

萌えるリナックス「ぽえりな」

俺のシャープでシンプルが
俺のカッコいいが・・・

萌え萌えになりました

つっこみ 先頭 表紙

2005-03-24 Bフレッツになったわだぁぁぁっぁぁあじおぱs

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.4001
測定日時: 2005/03/24 19:16:43
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 21986.901kbps(21.986Mbps) 2748.02kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 20540.509kbps(20.54Mbps) 2567.16kB/sec
推定転送速度: 21986.901kbps(21.986Mbps) 2748.02kB/sec

Damn!

つっこみ 先頭 表紙

2005-03-20 結婚したようです( *´∀`)

はいこんばんは
Bフレッツ導入したけどプロバの変更忘れてて今週一杯はAirH"のマニマニですコンバンハ

さて、私事なんですけど
てか、てめーの日記に私事以外書くことあるのかどうかはさて置き
結婚しますた
正確には入籍しますた(*´∀`)もっと正確には婚姻届出しますた
※休日なんでまだ受理されてません

式も無し、結婚指輪も無し、新婚旅行も国内って
まぁ本当に書類の上だけの結婚の予定だったんですけど
ほら俺人生脇役大好きで主役って苦手だし、式なんかいらないでしょ
ほら俺貧しいし、指輪なんかいらないでしょ
ほら俺日本語しかしゃべれないし、海外旅行なんていらないでしょ
・・・の予定だったんですけどね

なぜか相方の左薬指にはプラチナとダイヤの輝きが・・・あれ?
1ヶ月後には俺の指にも付加効果ピンクダイヤのプラチナリングが装着だそうで・・・
えーと、これ防御力とかいくらですか(;´∀`)
ぶちゃけ指輪とかってRPGの装備品とかしか縁が無かったんですけど
ほら俺オタヒッキーだし

電話では実家の親が「式はどーすんだゴルァ」とか言ってます
指輪に続いて式も予定外の悪寒が・・・また散財の悪寒が・・・
あぁでも結婚式って結局祝儀で大黒とか聞いたし(*´∀`)挙げてもいいかも



俺の辞書に「予定調和」の文字はありません(*´∀`)thx

つっこみ 先頭 表紙

おめー / sage ( 2005-03-31 00:42 )

2005-03-16 ぽぇんちでめきめきめき( *´∀`)

こんにては、こんにては、昨日抜歯してきましたマニマニです

なんか最近は笑気ガスとかって使うんですね
痛みとストレスを和らげてくれるとかなんとか
確かに麻酔打つときから痛みを感じないんですよ、すげぇぜ笑気ガス

まぁ神経炎症起こしてるとかで、麻酔打っても抜くとき激痛でしたけど
最終的には口の中半分感覚無くなるくらい麻酔ぶち込みましたが( *´∀`)

つーか、麻酔切れたら鎮痛薬飲んでも延々と痛いんですこれ
晩飯んとき鎮痛剤飲んで多少マシにはなったんですけど
切れたら夜中でも痛みで目ぇ覚めるんですね、よって寝不足ですはい

ちょっと仕事にならんので今日は( *´∀`)病欠という名の有給休暇消化

つっこみ 先頭 表紙

や、そんなに飲んでるわけじゃないんです、ホントです(*´∀`)氷結のライチウマー / Mani.k ( 2005-03-21 01:23 )
呑み助は麻酔が効きにくいそうでつ(。→ˇ艸←) しかも、切れるのも早い。心当たりはありませんか(*´∀`) / ぁぉぃ@麻酔は追加に次ぐ追加がデフォ ( 2005-03-18 10:13 )

2005-03-02 いたい

親不知がいたい
まじいたい
めちゃくちゃいたい
しゃれならんいたい
いたい

やばい

いたい

いたい

いたい







明日歯医者さん行ってきます(´・ω・`)

先頭 表紙

まだ抜いてなかったり( *´∀`)仕事も忙しいし、来週末までは鎮痛剤でしのいでいきますthx / Mani.k ( 2005-03-06 04:28 )
親不知…真横になってたので行きつけの歯科では抜歯できず、口腔外科で手術しました。いいダイエットができました(笑) / ぁぉぃ ( 2005-03-03 11:04 )

2005-01-28 しなじゃった・・・

久々の更新ですけどちと重いよ

まぁうちで飼ってたハムスターのゆきが今日未明に亡くなりまして
昨日餌食ってる時から妙にフラフラしてると思ってはいたんですけどね
仕事から帰ってきたら遊び用の木箱の中で冷たくなっておりました

飼い始めたのが3年前の4月かな
相方と2人でペットショップ行って、真っ白なスノーホワイト種に魅かれて
その場で飼育用具1式と一緒に買ってきたわけで、名前も安易に「ゆき」
あと3ヶ月で大台の4歳だったんだけどなぁ

飼い始めから俺らのことなんぞ「でかくて動く餌」くらいの勢いでして
メスで気性が荒かったのもあって、触ろうとすると「噛み付いて捻る」
そのくせ俺らの気配がすると小屋から出てきて籠ガジるわけですよ
結局最初から最後まで懐いてたんだか懐いてなかったんだか

まぁ、去年の冬に病気にかかって、下手すると夏までもたないとか言われつつ
1年以上もったんだから、頑張った方かな


さて、動物のお寺探すか


先頭 表紙

2004-12-20 終了?

なんかずっとうちのサイトが見えねぇぇぇぇ
このまま復帰しなかったら終了( ´_ゝ`)

先頭 表紙

てーか鯖落ちてないのにページ見れんかったんで削除と思ってましたthx / Mani.k ( 2004-12-21 01:15 )
http://www.aaacafe.ne.jp/press4.html ←コレによると21〜22日って書いてるんですけどねえ( ´・ω・) / ぁぉぃ ( 2004-12-20 09:40 )

2004-12-15 衣装は一着500万いぇん

何をトチ狂ったのか、まぁ小一時間問い詰めたいんですけどね
相方がね、買ってきまして・・・何をって?

マツケンサンバ2振り付け完全マニュアルDVD

をですよ、もうね、もうね・・・
きっと風邪引いて熱あって、その辺が原因だろうなぁ、うん

まぁ帰って即観始めたんですけどね
振り付け師の怪しさに脳みそが凍結したんでよく憶えてないっす

先頭 表紙

2004-12-14 おまけ

なんつーか、魔が差したんです


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)