himajin top
☆すきなことでいっぱいにする☆

熱しやすく冷めやすい、興味の対象もドンドン変わっていく私のつれづれにっきみたいです

ふりぃのかうんた_¢(゜−゜季)

目次 表紙

2006-12-01 任天堂Wii
2006-11-28 空が好き 雲が好き
2006-11-27 どなたかご当地ネタください♪
2006-11-23 ご当地検定DSをゲット♪
2006-11-23 あらたな気持ちでまたスタート。


2006-12-01 任天堂Wii



明日お休みなので。今夜から?ビックカメラに並ぼうか迷ってます><><><
でも職場に近いため、明日朝の出勤にぶつかって目撃されると恥ずかしいかな〜とか。(*T_T*)

つっこみ 先頭 表紙

2006-11-28 空が好き 雲が好き



 
街のビルのガラス窓や、車の後ろの窓に映った雲好き(*^^*)

つっこみ 先頭 表紙

2006-11-27 どなたかご当地ネタください♪


  
自分の所在地や親の田舎、友達の出身地数県と、関係あるあたりは上級までクリアしてみました。でもまだまだ先は長く、全国各地全部を上級まで埋めるのは至難の業…!!!!!?
問題数はそんなに多くないので、同じ問題が頻出。ので結構覚えてしまうんだけど、、都道府県の数×レベル3種類で多すぎて(笑)
さてそこまで根気があるかな…根気というか知らない県についての興味がそこまでない…じゃあなんで買ったとか?笑(*T_T*)

誰か、自分の県の有名なものを教えてください!そしたらそんな問題が出てきた時に嬉しいというモチベーションになるかも(笑)

つっこみ 先頭 表紙

2006-11-23 ご当地検定DSをゲット♪


 
つい…買っちゃいました( ̄▽ ̄*
でも問題数少ないかな。すぐ同じ問題が出てきて、覚えちゃいます><;
でもでも話のタネには良いかも。もう少し安ければね。1000円台とかなら買い(笑)

つっこみ 先頭 表紙

こんばんわ。先日はつっこみありがとうでした♪ ご当地検定、同じ日にゲットされていたのですね。このソフト、会社や友達の集まりなど様々な出身地の人が集まる場で、意外とネタに出来ますよ〜。買って良かったと思いました。確かにあと1,000円位安かったらお得感あったでしょうねー。 / 米内・つま ( 2006-12-04 01:21 )

2006-11-23 あらたな気持ちでまたスタート。

 
ひまじん日記、放置してたけどまた書こうかなー、と思ったりして。。
何かやる気がいっぱい欲しい今日この頃。好きなことをたくさん積み重ねていくしかないかな。

今日の漢字の勉強☆漢字検定準1級学習ノート(高橋書店)第一章S8
今日のゲーム☆ピンキーストリート・キラキラミュージックアワー
今日のおやつ☆アフターエイトのオレンジのチョコ(お酒入り!)

日記のカラーを変えたいな。自分の思うような色にするのってなかなか難しい…!!

つっこみ 先頭 表紙