himajin top
学校のパソコンより!

学校のパソコンを使う時限定で更新!

目次 表紙

2008-08-12 近況
2007-09-28 もう半年で!


2008-08-12 近況

こんにちは。学校のパソコンより!
って書いたのにもう卒業して学校のパソコンが使えません。

それだけ時が経ってしまったということです。
下にも書いた会社で営業として今頑張っているところです。
入社して思うんだけど、自分の力量のなさとか勉強不足とか。
しかも自分の商品が全く好きになれず、今だけかもしれないけど、
ちょっぴり後悔したりもしています。なんでここ選んだのかなって。
お金はあるのにね。何かが足りない気がするんだよね。
やりがいとか。バイトの延長線でしか仕事を考えられないのが嫌だ。

でもあと1歩頑張れば行ける気がするんだよね。
その時を信じて頑張るしかないよね!

うおしゃー!
会社の愚痴書きたくなったらここに来ます。

つっこみ 先頭 表紙

2007-09-28 もう半年で!

この日記を毎日更新していた頃、自分はまだ高校生で予備校に通ってて、
今の大学に入るために一生懸命勉強して、一生懸命遊んでました。

そんな自分がもう半年後には社会人になることが信じられません。
憧れた大学で4年間を過ごし、卒業しようとしているのです。
大学では経営学→スポーツコーチングといった具合で専門を2つ持って、
卒業しそうな感じです。専門を2つ持てるのがこの大学の特徴でもありました。
それ以外の時間はバスケしたり酒飲んだりバイトしたりで、
やっぱりバスケットを中心に生活が回っていたように思えます。
とにかく本当にあっという間で自分のどこがどのように成長したのかなんて、
正直あまりわからないまま、卒業を迎えてしまいそうです。

就職活動は受験同様、騒いでいた割りにはすんなりを決まりましたw。
先月カンブリア宮殿という番組で特集されていたあそこです。
一体どんな人生を歩むんでしょうか、あそこで。楽しみです。

この4年間で唯一といっていいほど抜けているのが恋愛ですw。
残念ながら高3で彼女と別れて以来、恋愛らしい恋愛をしてません!
サークルも男だらけで正直恋愛ではなく、男同士の気遣わない人間関係を
楽しんでいたこともあり、何もありませんでした。

もっと残念なことに、会社の同期も全員男です。どうなってんだー!w

愚痴になってしまいそうですね。このへんにしておきます。
また学校のパソコンで書く機会があれば書いていこうかなって思います
(学校のパソコンのお気に入りの中にここが残っていたんです)

昔読んでたサイト様からのリンクが残っていればここも見つかりますねw。
皆様の健康をお祈りして、このへんで失礼します。

では。

つっこみ 先頭 表紙