himajin top
14番目のりぃちゃん

りぃちゃんの活動メモ+その日思ったこと中心。
あっちのブログには書けないこといろいろ。

アクセス解析
とりあえずカウンターを二つ設置
様子を見てどちらかだけにする予定
2009/04/02開設

目次 表紙

2009-04-10 ブックオフ
2009-04-09 モバメ復活
2009-04-08 椎間板ヘルニア
2009-04-07 新学期=金欠
2009-04-06 巷では入学式がぼちぼち始まっているようで
2009-04-05 モバメ無しにも慣れてきた
2009-04-04 K4千秋楽
2009-04-03 K4千秋楽当選
2009-04-02 千秋楽FC落選
2009-04-01 またリストバンド巻くって


2009-04-10 ブックオフ

*仕事
休養中

*モバメ
一通 「しんちゃん、夏嫌い、ドラマ、チェリー」
----------
*オタ活
特になし

*カウンター
42


大学で4年生の資料をもらう→会社説明会→定期購入→ブックオフ→バイト。
時間に余裕があったら中野に行こうかと思ったけど、とりあえず最近行ってなかったブックオフiidbs店へ。

ここは3階まで上がるのが結構辛いんだよねぇ〜と思いながらいつも通りCDコーナーに行ったら「男坂」を発見!
あったのは、通常と、ピンクと、紫と、赤。←名前が一致しなくて申し訳ない
散々悩んだあげく通常を購入。
でもメンバー別の方はまた違った曲が入ってるから、それも欲しいな。
ってか一昨日ぐらいに知ったんだけど、気づかぬうちに新メンバーが入ってたっていう(笑)
成ちゃんが休養中なので、帰ってくるまでまた広く浅くやろうかなー

つっこみ 先頭 表紙

2009-04-09 モバメ復活

*仕事
休養中

*モバメ
一通 「桜の曲、寝るときはリラックマ」

----------
*オタ活
特に無し



ついに昨日買った、可憐girl'sのアルバムを聞いた♪
噂通りこれは「かなりきてる無敵のパワー マジで良い感じ」
イベントは握手会と被ってたし金欠なので購入を後回しにしていたけど、もっと早く買えば良かった。

バイトが終わってメールを見ると、成ちゃんからモバメきてる!!
モバメも無理しなくていいよとか言いつつ、やっぱ来ると嬉しい。
覚悟して毎日楽しみにしまーす
質問の返事も含め、また秋葉原近辺に行ったら手紙をだそうと思うけど、これってちゃんと届くのかが疑問。
今まで公演がある日だと当日中に渡ってたみたいだけど、休業中だしどうなるんだろ。
運営が家に送ってくれたり・・・は、しなさそう。
休業になってから既に2通(4日と昨日)出したけど、インフォ預かり状態なのかな。









ってか思ったよりアクセス数があってどーしよう。
まぁ一日10ぐらいだけど、でもひっそりやりたいからアクセス数が延びちゃったらまた移転かな。

つっこみ 先頭 表紙

2009-04-08 椎間板ヘルニア

*仕事
休養中

*モバメ
一通 「待っていて下さい」

---------------
*オタ活
劇場へ手紙
アキバでリバティー巡り



12:05一週間ぶりのモバメが届き、テンションが上がると同時にドキドキ。
風邪は治っても体の調子が悪くドクターストップだと知り、これは確実にK5初日に一部出演でさえ出来ないことがわかる。
梅ちゃんの時のように、中途半端の回復で無理をして公演に出てさらに長引くようにはなって欲しくないので、時間はかかってもいいから完全に治してから本当に元気な姿を見せてほしいと思う。


で、今日は説明会で偶然にも上野に行っていたので、終わりがけに急いでレターセットを買って手紙を書き劇場へお届け。
公演中だったのでショップには寄れずDVDの予約はまた今度。

そしてドンキを出てUDX前を歩いているとトガブロ更新お知らせメールが届く。
その内容は「成瀬の容態について」。
どんだけタイミングがいいのか・・・ってか、私の手紙を見て急いで更新した?(笑)

少し緊張しながら見たその内容は、病名と「復帰未定の長期休業」のお知らせ。
やはり病気だったのは悲しいけど、やっと公式で出て正直少しほっとした。
この1週間は本当に休演の原因もわからず、こっちとしてはただただ発表を待つしか出来なかったから・・・


そして完治したら、また公演で表情豊かな成ちゃんに会いたい。

今までいくら端っこでも、オタが少なくても頑張ってきた。
その結果が少しずつ出てきた成ちゃんならきっと治療は大丈夫だと思いたい。いや、大丈夫だと思う。
戻ってきたときに私も良い報告が出来るよう、就活を頑張らなくては。









ってか、なんとなく「チューしようぜ!」を買って応募したらイベントに当選してしまった(笑)
好きな子は選抜されてないし整理番号は最悪だから行くか迷い中。
アイドリング!!!が見たいけど、新木場って直線距離だと近いのに電車だとめんどいから結局行かなそうな気がー

つっこみ 先頭 表紙

2009-04-07 新学期=金欠

*仕事
K5レッスン?←もっちーモバメから推測
でもやっぱどう考えても参加してるように思えない

*モバメ
無し
----------
*オタ活
特に無し

帰宅途中に急に禁2が聞きたくなる。
ともーみは話し方がちょっと苦手だけど、百合な曲は本当に合ってると思う。

明日は就活で上野に行くから、帰りにAXDVDを予約してこようかな。
特典の六つ切りポスター(だっけ?)はきっと選抜メンしかないんだろうね・・・
写真集もあんまり期待出来ないし、わざわざBOXじゃなくてDVDだけ買うのでもいいかも。
今年も落書き会をやってくれれば迷わずBOXを買うんだけど、今年はやらないっぽからなぁ。
ってかもうあれから1年経つんだね。

つっこみ 先頭 表紙

2009-04-06 巷では入学式がぼちぼち始まっているようで

*仕事
K5衣装フィッティング?←もっちーモバメによると、今日はK5レッスンは無いらしい

*モバメ
無し

----------
*オタ活
特に無し

今日あたりから高校の入学式がぼちぼち始まっているよう。
うちの弟は9日らしいけど、これは遅めでしょう。
中学はちゃんと通えてなかったみたいだから、高校は行ってもらいたいな。
卒業資格もそうだけど、やっぱ学校でだけ経験出来る事っていっぱいあると思うし。
なーんて教職課程を履修してるからかっこよく言ってみたり(笑)

勉強は正直難しくてあんましなかったけど、私は高校生活が本当に楽しかったからそれを経験して成ちゃんいも経験してもらえたらいいなって思う。
勉強をあんましなかったのに教職をとってるとか矛盾してる(爆)

つっこみ 先頭 表紙

2009-04-05 モバメ無しにも慣れてきた

*仕事
K5レッスン??←もっちーモバメから推測
でもやっぱ参加してないっぽいかも

*モバメ
無し

----------
*オタ活
中野巡り


モバメ無し生活に慣れてきました。
とにかく今は体調を治す事に専念してほしいので、個人的には無理して仕事するより(モバメとか)ゆっくり休んでもらいたいです。
K5レッスンも参加してないっぽいけど、無理してレッスン&K5初日に出てまたその後でもっと悪くするより、初日に出られなくても完全復帰してからレッスンして万全で出てくれたほうが嬉しいかな。


バイト終わりに中野へ行ったけど収穫ゼロ。
ガチャ写真も無いとかありえんー
前は写真が余りまくってたから買占めてたのに、人気が上昇してから売り切れ状態が多い。
嬉しいのか、悲しいのかわからん。

先頭 表紙

2009-04-04 K4千秋楽

*仕事
(K4 おやつ・夜)←休演

*モバメ
無し

----------
*オタ活
夜公演に参加(K4千秋楽)



代役はいつも通り、はるきゃん+ユニットもっちー。
代役は初めて見たけど、とりあえずいつものクセで視線がはるきゃんを追ってしまう(笑)
本人出演はなく最後のMCでオカロがなるるからの手紙を読み上げる。
そして私も号泣。
「草原の奇跡」はもちろんgdgdだったけど、仕方ないよね。

公演後はKメン(まーちゃん以外)から御縁の5円玉+サイン付き袋を手渡し。
もらうメンは選べるけど、サインはランダム。
かおりんに「卒業おめでとう」と言ってきたけど、正直、握手会も浮気したことがないから推し(過去も現在も)以外と1:1で話したのは初めて。
でも全然緊張しなかった。
5円+袋って2007年のお正月FCスペシャルイベント以来?
あの時の袋はサイン無しだったけど。


終演後に急いで手紙書いたけど、御縁サプでインフォが閉まっていたのでtgskさんに手紙を託しました。
なにげtgskさんと話したのは初めて。

先頭 表紙

2009-04-03 K4千秋楽当選

*仕事
K5レッスン??←もっちーモバメから推測
Kメンはレッスンらしいけど、参加してないような雰囲気が・・・

*モバメ
無し
----------
*オタ活
特に無し


10:26にtgbrが更新。
4日のおやつと夜(千秋楽)の両方に休演とのこと。
これを見た瞬間「休演なのに当たったらどうしよう」と思っていたら、案の定、千秋楽当選。
一瞬迷ったけど、せっかく当たったのにキャンセルするのは悪いし、「支え」だけでも出てくれる事を期待し行く事を決意。

先頭 表紙

2009-04-02 千秋楽FC落選

*仕事
レッスン?←もっちーモバメから推測

*モバメ
無し
----------
*オタ活
4日2回共FC落選→いつも席で再度送信


いつも沢山送ってくるちかりなもモバメ0通。
相当レッスンが大変なのかな。
明後日は良い千秋楽になるといいね。
とりあえずおやつに他メンの卒業発表があるのかだけが気がかり。

先頭 表紙

2009-04-01 またリストバンド巻くって

*仕事
レッスン(たぶんK5)

*モバメ
1通
・K 3周年、ごみんね、POPTEEN
----------
*オタ活
・4日のおやつ、夜(千秋楽)へのFC応募
・BINGOを見る。もちろん出てない


あっちだとアクセスがぼちぼちあるようなので、ひっそりとこっちも再開。

とりあえず少し元気になって良かった良かった。
でも空元気だったらどうしよう・・・無理はしないで。

また今日から握りらしいけど、うちには関係ない話。
ここ数年、事務所所属の人気メン+運営推し+おまけみたいになってるし。
ほんと、上が詰まりすぎ。
人気が無くたって頑張って地道に能力を上げてる子だっているんだから、ちゃんと全体を見て欲しい。
今後選抜選出方法を考えるってtgbrにアップされたけどほんとかねぇ〜

先頭 表紙