himajin top
G,クラ小南の「クラッシュ日記」

ケンジの日記です☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-07-24 う〜ん
2006-08-09 なんかなぁ〜な毎日
2006-07-23 久しぶりにバイクっす〜
2006-07-23 先週・・・
2006-07-02 夜遊び・・・
2006-06-25 今週は連休〜
2006-06-09 鞍○峠パート2
2006-05-21 鞍○峠パート4
2006-05-21 鞍○峠パート3
2006-05-21 鞍○峠パート2


2007-07-24 う〜ん

久し振りにカキコ

あれからもうすぐ1年

なかなかカキコできませんでした。

今日から少しでも書くぞ〜


つっこみ 先頭 表紙

2006-08-09 なんかなぁ〜な毎日

おはっす
G,クラッシャー小南っす
世間は夏休みっすね
おいらも今週末から9連休突入なんですが・・・
予定では12日13日ツーリング 14日15日白浜にジェットスキー
16日17日京都 18日19日ツーリングって予定でした。
でもね・・・
人生って中々順調に行かないものですね・・・
ってことで毎日 家で飲んだくれてるかもです。
今年の夏は終わった・・・
う〜 ちょっと前までは・・・なんてことは もういわないぞ〜
来年の夏に向けてがんばろ・・・

そういえば仕事は結構順調 後は人の定着化
日本人休み過ぎ 若い子残業断りすぎ 
ショップ制の仕事じゃなくてライン生産やねんから人一人の重要性を理解して
ほしいもんです。
解決策としてブラジル人採用!
残業 休日出勤 大喜び!
ちょっとニホンゴワカラナイ 
う〜ん がまんするっす。
さぁ〜 今日も仕事するぞ〜


つっこみ 先頭 表紙

お久ぶりでした〜。あんまり話せなかったけど、元気そうで良かったわ。掲示板とかメインページが見当たらないよ(?_?)また千ちゃん所でね〜 / おばちゃん ( 2007-05-12 11:54 )

2006-07-23 久しぶりにバイクっす〜

おはっす
再び書き込みっす
昨日は久しぶりにバイクのりました。
午前中は用事があったので朝一番にバイク乗るぞ〜ってことで
朝一番に誰かいてるところって・・・
「やっぱり西っすかね?」で西のお山行ってきました。
ガレージからCBR1000RR出して。ブロス650を入れて走り出すと
やっぱりCBRメッチャええすわ〜
は・や・い・・・
アクセルだけでフロント上がるし・・・
加速も最高っす。
行きは湾岸線から高速でいきました。
Tシャツだけだったので小石・・・砂があたって痛い 痛い・・・
次はジャケット着なくては・・・トホホ
そうこうしているうちに湾岸線終了
お山の麓を登っていくとメッチャ水が流れてるし
これはダメかな?と思いつつ西に到着
西には知り合いもいてて相変わらず馬鹿話?やってきました。
どうも湾岸線で西の人に見られてたみたいで「メッチャ爆走してたで」との情報が・・・
いえいえ メッチャ大人しく?走ってました・・・
時間もなかったので挨拶もそこそこに帰って来ました。
帰りの湾岸線でトンネルっぽいストレートありまして。
CBRならメーター止まるまで出るんですけどね
お!やってみるかな?と思った瞬間に うわっ!・・・
トンボやん・・・バシッ!!!
一瞬の出来事でした・・・
電車で人をはねる瞬間に目が合うとか・・・
同じ感覚かな?
料金所出て見てみるとヘルメットとTシャツはつぶれたトンボで汚れてました。
はぁ〜 悲しい・・・
で、バイク屋行きました。
暑い中・・・ビール飲んで洗車して・・・
そうそう ハイラックスの車検の件でまた車屋行かなくてはならなくて
約束してたので行ってみると・・・
「今日は社長もいてないんですよ。」って
え〜っと土曜に来るって約束してたんですけど・・・
「今 長野県いってます。」
車検出すって言ううて すでに3週間伸びてたりします。
改造申請ってそんなに難しいのか?
段取りわるいのか?
「じゃあバイク乗せてまた来ます。」って言ううてきたんですけど
用事できていってません。
なぁ〜んかなぁ〜って感じっす。
で、西っす


つっこみ 先頭 表紙

2006-07-23 先週・・・

おはっす
G,クラッシャー小南っす
先週は京都までいってきました。
ちょうど 祇園祭りだったんですね〜
雨の予報も外れて・・・
メッチャ暑い1日でした。
で、ちょっと遠いですが画像っす・・・


つっこみ 先頭 表紙

2006-07-02 夜遊び・・・

おはっす
G,クラッシャー小南っす

日記書くのも最近ダメっすね〜
ってことでカキコっす
週末は会社の送別会で夜中まで飲み会でした
2次会の飲み屋では品質についてコンコンとご指導頂きました。
開発された部長 課長が俺らみたいな下っ端に品質 性能等に熱く語ってくれる・・・
本当に良い会社だとおもいました。
明日からもがんばりたいと思います。

その後 終電もなくなり 研修に来ているO君とバーに行き再び仕事の話をしながら
迎えに来てくれる子を探していました。
っと たまたま バイクつながりのTさんが「迎えにいってあげるよ〜」っと言うて
くれました。
お〜 ありがと〜って事で迎えに来てもらいました。
その子の車はレガシィー!エアロもついたメッチャかっこいいレガシィーです。
おまけにマニュアル!
6年前くらいには乗ったことあったんですが最近はご無沙汰でした。
で、会社までO君を送ってもらいました。
その後 ちょっとのりたいな?って言う俺のわがままを聞いてもらい・・・
六甲山に・・・
高速・・・やっぱり良いですね〜
最近はエアサス組んだハイラックスばかりやったのでマトモナ車は安心して踏めました。
4速全開でリミッター利くんすね・・・
う〜ん すげ〜
たのし〜い!!
って事でちょい感動した週末でした。
たのしかった。


つっこみ 先頭 表紙

2006-06-25 今週は連休〜

こんばんは
G,クラッシャー小南です
今週はれんきゅう〜!!!
天気予報さえあってればジェットいったのに〜!!!
くそ〜!!!

土曜は高野山にゴマ豆腐買いにいってきました。
日曜は雨やったので会社行ってちょい仕事してきました。


先頭 表紙

2006-06-09 鞍○峠パート2

こんばんは
G,クラッシャー小南っす

再び先週は鞍いってきました。
あ!平林さんのお見舞い兼ねてですよ〜
何時ものごとく?
楽しんできました
で たまには本人も載せてみる・・・


先頭 表紙

2006-05-21 鞍○峠パート4

途中までは中々楽しくはしれました
で 最後に・・・
H林さんは崖下に・・・
刀は溝に・・・
ノリノリやったH林さんは・・・・


先頭 表紙

うわっ!!エグッ・・・・。..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツこりゃひでぇよ  / こかわ ( 2006-05-21 23:48 )

2006-05-21 鞍○峠パート3

はぁ〜
朝のきれいな刀っす
これがまさかの・・・・


先頭 表紙

2006-05-21 鞍○峠パート2

え〜っと
今日 初めて新ツナギのH林さんっす
こけません様にと怪しい土にツナギこすり付けていました。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)