himajin top
Kamyu奔放記


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-06 雨。
2004-12-30 晴れ。
2004-12-23 晴れ。
2004-12-19 晴れ。
2004-12-12 雨。
2004-12-09 晴れ。
2004-12-04 晴れ。
2004-12-02 曇り。
2004-12-01 晴れ。
2004-11-27 雨。


2005-01-06 雨。

新年明けましておめでとうございます。m(__)m

どうやら、ここにはもう書かないって言ってるのに
(実際、何度も更新してるけど、、)
それでも頻繁に見に来てくれてる殊勝な方が数名居るようなので
もう移転先を貼っときます。

以降はあちらでお楽しみくださぃ。(ぉ

今年が皆様にとって良い一年でありますように!

つっこみ 先頭 表紙

昨夜、来てくれてたっぽいけど気付かんかったわぁぁ。(。・_・。) / 私 ( 2005-01-20 12:06 )
ircのch設定が消えてたよ・・・tt / lol ( 2005-01-20 00:04 )
おかえも。じゃあ夜にでもIRCにいらっさぃ。┌|∵|┘ / 私。 ( 2005-01-19 04:53 )
仕事が落ち着いたのでUO復帰します / lol ( 2005-01-18 22:09 )

2004-12-30 晴れ。

日記を書くわけじゃないんだけれど、性懲りもなくまた更新。

もう目的を達成したので、
連絡用に開設していたIRCchを閉鎖します。

あ、そうそう。
コマ目にチェックしに来ているAtaru@TSL氏に朗報デス。

本日から瑞穂の某Playerのブログから私の移転先に飛べるようになりました。
それと、DpYのchに一瞬joinしてすぐ落ちる、といった不審な行動は今後控えて下さぃ。

あと、過去の件について未だに謝罪の言葉が頂けてないような気がしています。
もうすっかり忘れてしまっていますか?

素直に事実を認め一言謝ってもらえれば、
いつでも水に流そうと思ってずっと待っているのです。

今年の汚れは今年のうちに。


であ皆さん、良いお年を!
雪山に遊びに行く方はくれぐれも事故に気を付けてくださいね。(。・_・。)

つっこみ 先頭 表紙

2004-12-23 晴れ。

まったく、そんなつもりはなかったんだけど
ちょっとUOにログインしたので更新。

ソウルストーン4つも買ってしまった。

うん、まだ武刀の天地もインストールしてないんだけどね。
封すら開けてないし、、(。・_・。)

いつの日か復帰することがあったら、
その時役に立つはず。
その時にはもうソウルストーン売ってないかもしれないしね。
あと、ログインしないのにgp大量に持ってても無駄かなぁ、とか思って。

そんなことを色々考えて、買っちゃった訳です。
ふぉふぉふぉふぉ。(V)o¥o(V)


であであ、皆さん良いお年を。

あ、あとメリークリスマス。┌|∵|┘
                             2004.12.23. かもめ

つっこみ 先頭 表紙

2004-12-19 晴れ。

う〜ん、地味にカウンタが回っとる。(。・_・。)

ここはもうしばらく更新しないんで!

見に来てくれるのなら、
是非、移転先の方をお願いしますです。m(__)m
今の所、毎日せっせと書いてます!

追記:
以前所属していたSHWギルドで一緒だった人が
IRCに尋ねてきてくれたりして
昔話で盛り上がって、楽しかったり。

つっこみ 先頭 表紙

2004-12-12 雨。

ようやく新スペースの設置が完了しました。

全然面識のない方々もたくさんチャンネルを訪れて下さって、めちゃびっくりしました。
応援、励ましの言葉を掛けて下さった皆様、本当に有難うございました。m(__)m

移転先ではおそらくリアル日記をメインに更新していくことになると思います。
(一応もう少しの間だけ、下の記事に書いたチャンネルを公開しておきます
                       興味のある方はお気軽にお越し下さぃ)

それでは、UOの仕様に春が来るまでこちら冬眠します。

つっこみ 先頭 表紙

2004-12-09 晴れ。

もうすぐクリスマスですね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、ちょっと贅沢なご飯が食べれるレストランを予約してみたり、
当日恋人さんと交換するプレゼントをこっそり買いに行ったりと、
結構充実した日々を送ってます。

今年はカウントダウンのイベントには出かけずに
家でおこたに入って、のほほんと過ごすつもりだし、
あとは来週あたりに出る雑誌で
初詣に行く場所をチェックすれば完璧かな。

あぁそう言えば、UO活動休止に伴い、心機一転して
リアル日記を別のブログスペースに移そうかと計画ちう。

移転先に興味を持ってくださる殊勝な方は、
本人に直接尋ねたりするとたぶん喜んで教えると思います。

IRC,wide系サーバの『#Kamyu奔放記』に居たり、居なかったり、いなかったり。(。・_・。)


追記:当該チャンネルにたまに居てる[kamyu]はbotです。
まだ教育途中ですので、お馬鹿な発言をしてても笑って許してやってくださぃ。

さらに追記:
間違っておられた方が複数いらっしゃったようなので、改めて記しておきます。
IRCチャンネルはwide系です。friend系じゃないですよぉ。
例えば、irc.nara.wide.ad.jp など。

先頭 表紙

たぶん違います。(V)o¥o(V) / 私 ( 2004-12-09 16:14 )
そのブログは猫に狙撃されるアレですか?(´・_・`) / Tock ( 2004-12-09 15:46 )

2004-12-04 晴れ。

とりあえず連絡の取れる範囲で、
倭国デシWar時代の戦友とか、
以前に私が対人の手解きをしていた数名に、財産の一部を分けてきた。

『キャラクターのバックパックに持ちきれる限り小切手を渡す』

とかいう素敵な配り方をしたおかげで、
結局、数万kgpずつ渡したんだけど、
その後、家のセキュアを整理してみたり
倉庫キャラの銀行の中を覗いてみたら
まだ結構小切手が残ってたから、
お正月に恋人さんと温泉かスノボにでも行こうかなぁ、なんて思ってます。

先頭 表紙

楽しめる新仕様が発表されるまで休止します。(。・_・。) / 私 ( 2004-12-06 20:24 )
イイ彼女ですなぁ(´∀`*)もうUO引退しちゃうの?? / Miyamo. ( 2004-12-06 11:17 )
アナタハ誰デスカ?(ぉ / 私 ( 2004-12-05 19:07 )
あたしにもちょーだい('-'*) / Tock ( 2004-12-04 14:01 )

2004-12-02 曇り。

ベンダーの契約更新をするのをすっきり忘れてて、
危うく売上金【41242656gp】+ 商品一式を無くしてしまう所だった。(。・_・。)

駆けつけてくれた家主さんに感謝。

DQ[は、変身したドルマゲスにボコられました。
瀕死になりながらも頑張って倒したというのに、
変身してパワーアップするなんて。。

あとでリベンジ行ってみます。

先頭 表紙

大阪人は商売上手なんだょ。 / 私 ( 2004-12-03 20:57 )
私のベンダーとの売上の差が1桁違う・・・(゜ペ)? / Tock ( 2004-12-01 21:18 )

2004-12-01 晴れ。

キラーパンサーの背にまたがり、
草原を駆け抜ける。

そんな毎日。

先頭 表紙

垢はまだ止めないから、暇な時にはログインするかも。かも。 / 私 ( 2004-12-01 20:06 )
UOやれYO! / ももんが ( 2004-12-01 09:46 )

2004-11-27 雨。

お別れの挨拶に近所の某PKerギルドのGHに行って
50回分くらい保険金を謙譲してきた。

青いキャラで行ったせいか
途中まで私ということに気付いてなかったらしく、
延々とヒーラーで生き返る私は
ただのマゾい人だと思われてたらしぃ。。

ひどいやっちゃ。(。・_・。)

先頭 表紙

(V)o¥o(V) ふぉふぉふぉ / 私 ( 2004-11-29 17:15 )
休止かょっ / ももんが ( 2004-11-29 09:32 )
ぇ、、ダメだったのね。(。・_・。) / 私 ( 2004-11-28 14:36 )
攻めとか受けとかそんなコメントしちゃうんだ(´・д・`) / みやびぃ ( 2004-11-28 12:20 )
うん、まぁどちらかと言うと『攻め』より『受け』かなぁ。(V)o¥o(V) / 私 ( 2004-11-27 18:56 )
そのような趣味をお持ちであられましたか・・・お労しい( ´_ゝ`) / Tock ( 2004-11-27 16:09 )

[次の10件を表示] (総目次)