himajin top
ダメSEの業務記録

独り身で手持ちぶさたなのにまかせて、パソコンの前に座って、思いついたことをとりとめもなく書きつける、気ちがいじみた日記です

目次 表紙

2013-08-13 なんか日記書きたくなった
0001-01-01 BC 内容変えてボチボチと


2013-08-13 なんか日記書きたくなった

社長の話を聞いて急に昔読んだ(?)本を整理&流し読みしたくなった。
人月の神話とかSEライフとか今読み直しても見直すとこはあるもんだ。
特に前者は昔は意味が半分も読み取れなかったが今だと3分の2くらいは読み取れる気がする

つっこみ 先頭 表紙

0001-01-01 BC 内容変えてボチボチと

日記を書こうかと思いついて3年ほどたつのですが転職を機にきちんと書いてみようかと

つっこみ 先頭 表紙