himajin top
スーパーしえろの「エンパワメント日記」

人生に必要なものは夢と希望と少しのお金〜
と言ったのはチャップリン。
う〜ん、それと、やっぱり愛かな。

エンパワメントというのは、だれもが潜在的に持っているパワーや個性を生き生きと息吹かせること・・・この日記を書いているおかげで、元気になれる私です。みなさんどうも、ありがとう。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-17 水餃子
2002-08-14 高校野球
2002-08-08 肝試し予行
2002-08-07 箱根
2002-08-04 日焼け
2002-08-03 秋川
2002-08-01 花火!
2002-07-31 恐るべし!
2002-07-30 いきなり胸もまれた。
2002-07-24 温泉


2002-08-17 水餃子

暑いときには熱いもの!が私の主義。

んで、今夜のおかずは水餃子。
がんばって作りましたわ、120個。
たっぷりのスープでゆでた餃子に、
ちょっとのおしょうゆと、たっぷしの一味唐辛子。
(七味じゃ、だめなの、刺激が足りない・・・
味音痴だと公言してる?)
もちろんつめた〜いビール!
汗びっしょりで食べるのが最高!!ぶはっ!
ところで、
(あ、上品な方は以降の文章を読まないよう、お願いいたします)
包んだ餃子、できれば、一気に食べる方がいい。
余ってラップかけて、冷蔵庫に入れておくと、
具の水気が出て、皮(市販のもの使用)がのびてしまいます。
のびた餃子の皮を見るたびに思い出すのは・・・

うちの息子君、
小さいころ、熱性けいれんをたびたび起こしました。
急に熱があがると、大人でも寒気がしてがたがた震えたりするでしょう?
それが「けいれん」になるの。
意識不明になって、痙攣して、口から泡を吹く・・・
「一過性ですから、大丈夫」とお医者さんに言われても、
やっぱり、かなりあせりました。
何度か経験して、
熱があがってからでなく、
これから熱が上がるときに痙攣を起こしやすいと気付いてからは、
ちょっと元気ないかな、と思うと、
いつもパンツ下ろして点検してました。
あのね、
男の子のた○た○って、
体温に応じて表面積を変えるので、
寒いときはきゅっとひきしまってるけど、
熱がでそうなときは、
なんかだらっとするのよ。
んで、
その、だらっとした感じと、
具の水気を吸った餃子の皮の感じがあまりにもそっくり。

今度、ぜひ
観察して見ることをおすすめします。
(って、誰にすすめてるんだろ?)

先頭 表紙

みるみるさま、座布団2枚返して〜 / スーパーしえろ ( 2002-08-21 08:52 )
夢様、そうそう、きゅっと!人体の神秘。 / スーパーしえろ ( 2002-08-21 08:52 )
はなさま、しっかり旦那の健康管理を! / スーパーしえろ ( 2002-08-21 08:50 )
さにゃさま、☆このきらりんは・・・ / スーパーしえろ ( 2002-08-21 08:49 )
とんぼさま、そうなの、あんなふうになるのよ。ふふ。 / スーパーしえろ ( 2002-08-21 08:48 )
口車さま、あ、ゆでてから、とっておけばいいのね。今度からそうします〜。ただ、ゆでるときはお湯なんだけど、スープ餃子?にもします。言葉足らずでごめんなさい。 / スーパーしえろ ( 2002-08-21 08:47 )
あみすけさま、試してみてね(って、何を?) / スーパーしえろ ( 2002-08-21 08:45 )
あみボン。さま、おむつあけたときの臭いが好きだったわ・・・って、変態か、私。 / スーパーしえろ ( 2002-08-21 08:44 )
けり子さま、そおなのよ!水餃子にビール最高!あん、また、食べたくなっちゃったじゃん。少し涼しくなって、水餃子日和? / スーパーしえろ ( 2002-08-21 08:42 )
みなみん。さま、そうそう、うちも大量に作って、ご飯も食べずにたっくさん食べるのよぉ。がるるる。ビールが、んまいよ! / スーパーしえろ ( 2002-08-21 08:39 )
あ、これ↓、和代様へ / スーパーしえろ ( 2002-08-21 08:37 )
おむつをかえたり、パンツを履き替えさせてた頃がちょっと懐かしかったりするわ。 / スーパーしえろ ( 2002-08-21 08:36 )
わーーい!私も餃子はぎょうさん作ります(し、失礼しましたー!!) / みるみる@Atelier ( 2002-08-19 00:21 )
確かに、その通りです。プールから出たあとはしわしわが縮んでいる。 / 夢樂堂 ( 2002-08-18 09:59 )
よし、とりあえず旦那で確認してみようっと。 / はな ( 2002-08-18 02:33 )
母は強し! 何だか水餃子のイメージが変わりましたわ。 おほほほ。 いやん。直視できない☆  / さにゃえもん ( 2002-08-18 01:02 )
想像しやすいわ!そっか あんなふうになるのね・・・。 / とんぼ ( 2002-08-17 22:17 )
餃子は、本来作ったらすぐ大きな鍋でゆでるもの。ゆでてから保存します。スープでゆでないよ。 / 口車大王 ( 2002-08-17 22:16 )
ぷぷぷっ、「餃子」と「た○た○」...腹がよじれる(^^;)。 / あみすけ ( 2002-08-17 21:35 )
あるある〜そういうの。 娘の水疱瘡もオムツ変える度に、こんな所にも・・・って大発見したもんだわ。 もう誰も見せてくれないけど。 / あみボン。 ( 2002-08-17 21:33 )
実は毎日、息子のた○た○観察しておりますのよ。あくまでも健康管理のため(笑)水餃子にビール最高! / けり子 ( 2002-08-17 21:31 )
最後まで読んじゃったよぉ〜☆(爆)私も14日に焼きだけど餃子作ったよ〜ご飯も食べずに餃子だけたくさん食べました。。また食べたいから近々作る予定です。また大量に作りますよぉ〜!! / みなみん。 ( 2002-08-17 21:27 )
そういえば・・・息子のた○た○を見なくなったのっていつ頃からかしら? いえ、別に見たかないわよ!おぞましい。。。 / 和代 ( 2002-08-17 21:27 )

2002-08-14 高校野球

って、興味ないんですけどね、
てか、野球そのもの好きでないす。
もともと、「父親がTVのチャンネルを独占する憎き存在」で、
その後、「別に」状態だったのが
息子が小学校4年〜6年のあいだ少年野球チームに入ったおかげで
だいっっっきらいになりましたです。

それなのに、何故にこのタイトルか?
明日の桜美林vs桐光学園の試合がちょっと気になる。
西東京と神奈川の代表なんだけど、
どっちも近いのよ、家から。
だから、両方の学校に通っている友達がいて・・・
しかも、お姉ちゃんが桜美林、妹が桐光というケースも!
それ、バスで甲子園に乗り込むぞ!!ってな話、
身近で聞くと、
なんだかわくわくするわ。
ラテンの血が騒ぐってやつかしら?

先頭 表紙

和代様、なんだかんだいって、地元チームって気になるよね。 / スーパーしえろ ( 2002-08-17 23:04 )
あみボンさま、今度は勝利の女神になってね。 / スーパーしえろ ( 2002-08-17 23:04 )
おぽぴさま、こちらこそ、こちらこそ! / スーパーしえろ ( 2002-08-17 23:03 )
おはるさま、ブラスバンドやってたの?パートは? / スーパーしえろ ( 2002-08-17 23:02 )
kyoさま、夏!って感じよね。 / スーパーしえろ ( 2002-08-17 23:01 )
さにゃさま、それいけるかも。衣装作ってくれる? / スーパーしえろ ( 2002-08-17 23:01 )
あ、しのさまは大阪在住だったの? / スーパーしえろ ( 2002-08-17 23:00 )
とんぼさま、そのうち孫の年になる日も間近・・・? / スーパーしえろ ( 2002-08-17 23:00 )
PAOさま、ビールだけお付き合いしますわん。 / スーパーしえろ ( 2002-08-17 22:59 )
あみすけさま、夏の風物詩といった感はありますよね。 / スーパーしえろ ( 2002-08-17 22:58 )
えみりさま、去年の日大三高も近場だし。 / スーパーしえろ ( 2002-08-17 22:57 )
けり子さま、あっち側とこっち側ってかんじかしら? / スーパーしえろ ( 2002-08-17 22:57 )
みなみん。さま、応援行ったりするの? / スーパーしえろ ( 2002-08-17 22:56 )
ひデあさま、おもしろくないも〜ん。 / スーパーしえろ ( 2002-08-17 22:56 )
はなさま、あ、それもあります。 / スーパーしえろ ( 2002-08-17 22:55 )
夢様、あはは、そいえば、そーですね。 / スーパーしえろ ( 2002-08-17 22:55 )
きむみさま、そいえば、バッティングセンターって行ったことないかも。 / スーパーしえろ ( 2002-08-17 22:54 )
地元石川の遊学館はベスト8入り〜♪ / 和代 ( 2002-08-17 21:32 )
埼玉代表・浦学・・・私がチラっと見たら逆転負け・・・超悔しい! 見なきゃ良かった。  / あみボン。 ( 2002-08-16 23:52 )
しらろさん、今日はありがとう♪ またぜひ遊んでくださいね(^^) / おぽぴ ( 2002-08-16 21:09 )
高校野球、ブラスバンド部で応援に行くのは、憧れでした。野球の強い学校へ行けばよかったなー、とは未だに思います。 / おはる ( 2002-08-16 21:04 )
高校野球、金属バットの、あの「カキンッ!」って音がスキです。暑くて暑くてたまらないんですけどねー(笑)。 / kyo ( 2002-08-16 10:16 )
では、サンバカーニバルさながらのきわどい衣装で応援へ。 悩殺応援。 いってらっさい。  / 野球オンチさにゃえもん ( 2002-08-15 23:59 )
うちの会社の人神奈川県代表の高校が母校らしく取引先に外出するといって昼から観戦に行きました(ここは大阪市内) / しの ( 2002-08-15 16:11 )
はじめお兄さんだった高校野球児いつのまにかいつのまにか・・・かわいいと思うようになった自分が怖い・・・(泣)まぁほとんど見ないんですがね。 / とんぼ ( 2002-08-15 09:55 )
私は打つのは大すきなのだが、守るのは嫌い。野球はのんびりとビールでも飲みながら見るに限る。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-08-14 22:20 )
私も高校野球には、いや、野球には興味がありませんが、亡くなったおじいちゃんが高校野球を見ていたのを思い出し、たまにTVに映るとその頃を思い出したりします。でも最初からは見ません(^^;)。 / あみすけ ( 2002-08-14 22:16 )
確かに、よく見かける制服の学校かも!一瞬、どっちが西東京?って迷いました。桐光の場所って川崎市になるんでしたね〜。 / えみり ( 2002-08-14 21:30 )
もしかしたら、ご近所なのかもしれない。桜美林と桐光どっち応援しようか迷ってますわ。 / けり子 ( 2002-08-14 20:43 )
ウチの兄さんは草野球チームに入っています。。。 / みなみん。 ( 2002-08-14 20:39 )
夜やってるダイジェストとかおもしろいよー / ひデあ ( 2002-08-14 20:24 )
ワタクシにとっても父親がTVのチャンネルを独占する憎き存在でした!今はその「父親」が「旦那」に変わってます。 / はな ( 2002-08-14 18:56 )
基本的にやってつまらないスポーツは興味がありません。自分の打順はなかなか回ってこないし、油断していると自分の守備位置に球が飛んでくる。常に動いていないとダメな性質なんですね。 / 夢樂堂 ( 2002-08-14 16:13 )
書中お見舞いです。。お久しぶりです。。きむもあんまり野球は夢中になれないけど、、、バッティングセンターは大ちゅき♥ カキーン☆ / きむみ ( 2002-08-14 15:52 )

2002-08-08 肝試し予行

ひょんなことからボランチーアをすることになってしもた。

小学生対象、
一泊二日校庭キャンプ。
廃校になった中学校の校庭にテントを張ってお泊りの
お世話係?
かまどを作ってバーベキューして
キャンプファイアーもやって、
花火もやって・・・
でも、なんといっても、肝試しっしょ!ってことで、
昨夜はそのリハーサル。

夜の学校ってさ、
ただでさえ怖い・・・・
私、こう見えても、コワイの嫌いなのに・・・
何故かみんな張り切る張り切る。

あのー、主役は参加者の小学生なんすけど・・・(涙)

先頭 表紙

けりこさま、脅かす方も怖いんですってば。だって、ずっと、待ってるんだよ、暗いとこで。(大泣) / スーパーしえろ ( 2002-08-17 21:40 )
なんちてさま、あの、別に何かあって廃校になったわけじゃないんだから・・・え〜ん。 / スーパーしえろ ( 2002-08-17 21:38 )
とんぼさま、まだなの、22だか3だかで・・・どきどきどき。 / スーパーしえろ ( 2002-08-17 21:38 )
Hideyさま、そ、そうなんですけど、仕掛け人たち、のりのりで、こりにこってるから怖すぎ!お願いだから、ちょっと怖いぐらいにしといて。(子ども、トラウマになったらどうする?) / スーパーしえろ ( 2002-08-17 21:37 )
でぃどさま、や、やめてよぉ。たくさんで泊まるんだから、今回は大丈夫・・・だよね。 / スーパーしえろ ( 2002-08-17 21:36 )
ひであさま、泣くよね、まじで。 / スーパーしえろ ( 2002-08-17 21:35 )
さにゃさま、だから、絶対にしえろも脅かす人にならないの! / スーパーしえろ ( 2002-08-17 21:35 )
あみすけさま、それも怖い・・・けど、人智をこえないでしょ? / スーパーしえろ ( 2002-08-17 21:34 )
おぽぴさま、涙、涙、涙・・・・ / スーパーしえろ ( 2002-08-17 21:33 )
あみボンさま、でも、怖いのやだよおお。 / スーパーしえろ ( 2002-08-17 21:33 )
まさや〜んさま、子どもたちを預かって1泊2日ってことで、今回は「ビールのみ放題」なしなのおおおお。打ち上げに期待。 / スーパーしえろ ( 2002-08-17 21:32 )
夢さま、うげ、それも怖そう、え〜ん。 / スーパーしえろ ( 2002-08-17 21:31 )
アキさま、え〜ん、こわいよ〜。トイレ行けないよぉ! / スーパーしえろ ( 2002-08-17 21:31 )
おはる様、だ、だからぁ、えと、廃校といっても、今、デイケアセンターとかいろいろに再利用されてるわけだし・・・え〜ん、本番、これからなんだってばあ。 / スーパーしえろ ( 2002-08-17 21:30 )
自転車様、な、何かありそうなんて、そんなこと、言わないで・・・まだ、本番はこれからなんだから(泣) / スーパーしえろ ( 2002-08-17 21:28 )
夜の学校の肝試しなんて参加したいわ。もちろん脅す方で。 / けり子 ( 2002-08-13 09:19 )
廃校になったってとこがポイントですねぇ(笑)実に怖そう、、 / なんちて ( 2002-08-13 00:49 )
もう終わったのかしら?無事成功しました? / とんぼ ( 2002-08-12 01:58 )
でもなんか楽しそうなボランティアでいいじゃないですか。僕なら子供に負けずに遊んでしまいそう。 / Hidey ( 2002-08-11 23:15 )
夜の小学校とか中学校って怖いよね〜。まさに誰もいない暗闇って感じで。 / でぃど ( 2002-08-10 06:26 )
ひであも肝試し駄目・・勘弁してくれよって感じだ・・ / ひであ ( 2002-08-10 02:21 )
ワタクシ、すっごい怖がりだす。 肝試しなんて無理だすー。。。。あれって脅かす人の待ち時間のほうが怖そうね・・・・。 / オバケ屋敷も未体験さにゃえもん ( 2002-08-10 01:50 )
私は毎日が肝ためしです。電車で寝過ごさないかと(^^;)。 / あみすけ ( 2002-08-09 22:54 )
夜の学校ってだけで気絶しそう・・・(涙) / おぽぴ@めっちゃ恐がり ( 2002-08-09 20:17 )
面白そう〜私もやりた〜い。 ^^ / あみボン。 ( 2002-08-09 19:03 )
バーベキュー、キャンプファイアー、花火、ビール飲み放題までなら、拙者も好きだす(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-08-09 19:02 )
高校時代よくやった肝試しが深夜の登山、動物の目の光などで結構寒くなれます。 / 夢樂堂 ( 2002-08-09 14:25 )
うぎゃーそれはすごく恐そう〜。廃校じゃなくても恐いよね?!音楽室とか理科室とかトイレとかねー!っていうかただの廊下だって恐いもんね。絶対そんな肝試し行けない〜 / アキ ( 2002-08-09 11:59 )
廃校って、なーんか出そうな雰囲気がありますよねぇ。肝試し、私もあんまり得意ではないです(笑) / おはる ( 2002-08-08 22:57 )
そういうの大好き!廃校だからねぇ。何かありそうだしねぇ・・・。 / 自転車@おひさしぶり♪ ( 2002-08-08 21:36 )

2002-08-07 箱根

ダ〜リンと箱根にドライブに行きますた。
(ダ〜は免許もってないので、しえろがドライバー)
 東名で行くと2時間ちょいの快適ドライブだす。

車で箱根に行くのはひさびさなので、
(小田急線、便利だから)
仙石原まで足を伸ばし、
むか〜し、好きだった箱根観光ホテル(今は箱根パレスホテル)に
行ってみたら、なんだかすっかり、やる気のないホテルになっていて
ちょっとがっかり。
ここ、食事の美味しいホテルだったんだけど・・・・
急遽、ランチは宮下の富士屋ホテルに変更。

箱根神社で、おみくじをひいたら、
「目をつぶっていたら、いつまでも暗い。
心の目をあければ、あなたは神の光に包まれている」とのご神託。
そ、そうだったのか・・・

山のホテルの芦ノ湖際のティールームのテラスで
お茶して、帰ってきました。
暑いかな、と思ったけど、風が心地よかったっす。
湖の水面がキラキラしてとてもきれいだったの。

そうか、私は、光に包まれているのね。
きらきらきら・・・

先頭 表紙

おはるさま、案外、電車で気軽に行けるかも・・・ / スーパーしえろ ( 2002-08-17 21:23 )
夢様、箱根神社の杉はさすが。芦ノ湖畔の散策路も、よさげ。 / スーパーしえろ ( 2002-08-17 21:23 )
あろうさま、富士やホテルで挙式なんて、素敵すぎ。泊まったことはないけど、客室も素敵だし。(見たことはあるの) / スーパーしえろ ( 2002-08-17 21:22 )
あみボンさま、平日だったからかもしれない。時間的には小田急線の方が早いと思う、多分。 / スーパーしえろ ( 2002-08-17 21:21 )
まるるん。さま、う〜ん、そんなに涼しくなかったけど。。。やっぱり自然の中はいいなああ。 / スーパーしえろ ( 2002-08-17 21:19 )
にゃぷさま、今度はオーミラドールで食事したいなあ。 / スーパーしえろ ( 2002-08-17 21:18 )
みなみんさま、渋滞してなければ・・・ってのがポイントよね。気候がいいときはだめだもんねえ。 / スーパーしえろ ( 2002-08-17 21:18 )
小麦様、もう子どもたち付き合ってくれないから、しょうがないのよ。 / スーパーしえろ ( 2002-08-17 21:17 )
はなさま、れ?私も一時そう思ってたよ〜音的に。 / スーパーしえろ ( 2002-08-17 21:16 )
和代様、表面積広いけど、お腹のあたりは重なってるから光源が・・・って、何言わせるの?! / スーパーしえろ ( 2002-08-17 21:15 )
beeさま、木の扉やあちこちの飾りが年代を感じさせて素敵。 / スーパーしえろ ( 2002-08-17 21:13 )
えみりさま、気温はあまり変わらなかったような・・・でも、やっぱり、木々を渡る風、湖水を渡る風は涼しかったよ。 / スーパーしえろ ( 2002-08-17 21:11 )
箱根ですかー、思えば中学の修学旅行以来、行ってないような(笑)「思い立ったら、いざ!」と言うには、ちょいと遠いからかなぁー。 / おはる ( 2002-08-08 22:55 )
箱根、」ずっと行ってません。たまには散策しないとね。 / 夢樂堂 ( 2002-08-08 16:57 )
箱根ドライブ、いいですね。サロン・ド・テ・ロザージュはよく行きましたね♪アップルパイが大好き。あろうの両親は富士屋ホテルで挙式してるんだぁ☆ / あろう ( 2002-08-08 15:38 )
この時期は道路混んでないの? 私も行こうかなあ。  / あみボン。 ( 2002-08-08 14:18 )
箱根は涼しいのですか?あぁ〜この南国から脱出したい〜〜!! / まるるん。 ( 2002-08-08 09:02 )
ダ〜さんとおデート、いいっすね。おまけに富士屋ホテルのランチに、芦ノ湖畔のティールーム。まさにデートコース!ところでそのおみくじ、なんかキリスト教っぽいような?そんなことないか。 / ぷち山 ( 2002-08-08 08:39 )
渋滞してなければ箱根まですぐなんだけどあんまり行かないなぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-08-08 08:19 )
良いデートですねえ・・・いいなあいいなあ・・・ / 小麦@誕生日の祝辞ありがとうございました ( 2002-08-08 02:14 )
昔、「戦国原」だと思っていて、「合戦でもあったのか?ここ?」とか言ってたワタクシっていったい。。。(汗) / はな ( 2002-08-08 01:43 )
うわっ!まぶしいわ。面積広い分さらにまぶしいわ〜♪←人の事は言えない私の面積(^^; / 和代@どこまでも引っ張るヤツ ( 2002-08-08 00:44 )
富士屋ホテル行きたーい。9年前に乳飲み子を連れてティールームでお茶しようとしたら、予約でいっぱいと断られたの。いつか必ずお茶するぞと誓ったものの、すっかり忘れていました。思い出させてくれてありがとう、です。 / bee ( 2002-08-08 00:14 )
富士屋ホテルって美しいですよね〜。まだ外観しか見たことないんですけど。足を踏み入れたいですー。箱根、涼しかったですか〜? / えみり ( 2002-08-07 23:47 )

2002-08-04 日焼け

両方の腕を比べたら、右腕が黒いことに気付いた。
運転中に焼けるのね。
日焼け予防の長手袋みたいなの買おうかしら?

日焼けといえば・・・
うちの旦那は色白ですぐ真っ赤に日焼けするタイプ。
前にハワイに行った時、
3月ということもあって(肌が紫外線なれしてない)
まだ小さかった子どもたちにはていねいに日焼け止めを
塗ってやったんだけど、
だんなの背中には手抜きでちゃちゃちゃと塗ったら・・・
ローションを(いい加減に)塗った私の指の跡くっきりと
まだらに日焼けした。
恐るべし。

先頭 表紙

夢様、北海道だと、お日様の中、歩けたでしょ? / スーパーしえろ ( 2002-08-12 13:57 )
さにゃさま、ってば、デリケートなんだ! / スーパーしえろ ( 2002-08-12 13:57 )
Hideyさま、日に焼けてると、やせて見えるからいいんだけど・・・(見えるだけじゃダメか?) / スーパーしえろ ( 2002-08-12 13:56 )
みずのさま、一応貼ってるんですけど、クーラー嫌いで、窓を開けてることが多いので・・・意味ないじゃん状態。 / スーパーしえろ ( 2002-08-12 13:54 )
まさや〜んさま、およ!色白には見えなかったが、(って、会ったこともないくせに)いや、色の白いは七難かくすと・・・さっきも、言ったか? / スーパーしえろ ( 2002-08-12 13:53 )
kyoさま、あらら、おいしそうなかまぼこ、かぷっ! / スーパーしえろ ( 2002-08-12 13:52 )
にゃぷさま、・・・にしたかったんですけど、ばればれで・・・ / スーパーしえろ ( 2002-08-12 13:47 )
はなさま、そか!そゆ手もあったか。刺青代わり・・・ハアトマアクとか、しえろ命とか。 / スーパーしえろ ( 2002-08-12 13:46 )
綺羅さま、色の白いは七難かくすとか・・・ / スーパーしえろ ( 2002-08-12 13:45 )
みるみるさま、小麦色の肌!を自慢にしておりましたが・・・それが、しみ、そばかすへと・・・ / スーパーしえろ ( 2002-08-12 13:44 )
あみすけさま、多少化粧してるので、顔はそれほどでもない、と思うが・・・ / スーパーしえろ ( 2002-08-12 13:43 )
おはるさま、しみ、そばかす、しわ・・・ひええええ。 / スーパーしえろ ( 2002-08-12 13:42 )
あみボンさま、きゃはは、脱いでも半そで!わかる、わかる!! / スーパーしえろ ( 2002-08-12 13:41 )
きんととさま、そっかー、この日記、左手が焼けて困ることにして、「外車に乗ってるんだぞ」自慢バージョンにすればよかったのか! / スーパーしえろ ( 2002-08-12 13:41 )
ほ肝様、オープンカーで水着だと、お腹が焼け残っちゃうのよ。(あるいは、焼けるとこと焼けないとこにわかれる?) / スーパーしえろ ( 2002-08-12 13:39 )
みなみん。さま、しえろは地黒だから、その苦労がほとんどわからないのよ。おかげで、旦那にはデリカシーがないと責められるし・・・ / スーパーしえろ ( 2002-08-12 13:36 )
夢樂堂もすぐに黒くなるタイプです。最近はお日様のなかを歩かないけどね。 / 夢樂堂 ( 2002-08-07 08:13 )
運転はねー!危険だよね! 紫外線アレルギーだから火ぶくれになっちゃいます。 夏は日焼け止めとお友達な毎日。 / さにゃえもん ( 2002-08-07 01:31 )
僕は真っ黒ということはないけど万年地黒タイプです。でもこの夏は炎天下を運転することが多くて土方焼けになっています。 / Hidey ( 2002-08-06 00:51 )
ドアガラスに透明なUVカットフィルムを貼るといいと思います。フロントガラスはだめですけど。 / みずの取締まられ役 ( 2002-08-05 22:53 )
拙者も実は色白。日焼けが痛いので御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-08-05 18:59 )
私は腕の表と裏が白・黒くっきりです(笑)。まるでかまぼこ…。 / kyo ( 2002-08-05 12:10 )
旦那さんにはそのこと・・・もちろん内緒で? / ぷち山 ( 2002-08-05 09:21 )
はっ!思わず自分の腕も見比べちゃったよ(汗)。旦那様の背中、次回は文字を浮き上がらせましょう。ニコチャンマークも可。 / はな ( 2002-08-05 04:21 )
紫外線怖いですね・・。私はまだ白い肌のままでいますが、いつまで続くことやら・・。 / 綺羅 ( 2002-08-04 23:21 )
うううぅーーー。私も真っ赤に焼けて痛々しくみゆる口です。格好良く小麦色の肌みたいに焼けてみたい! / みるみる@Atelier ( 2002-08-04 23:17 )
そうなんですよね、右腕が先に焼けるんです。顔もどちらかというと、右半分がアシュラ男爵のようになるんですよね(^^;)。 / あみすけ ( 2002-08-04 22:36 )
私も、チャリンコ焼けしてますー。「こんがり、小麦色」が、そろそろ無理になってきたような(汗) / おはる ( 2002-08-04 22:24 )
私もチャリ焼けしてる〜 脱いでも半袖よん (笑) / あみボン。 ( 2002-08-04 19:44 )
ハイ、私もすでにドカタ焼けです。旅公演中は、助手席に乗ることが多いので左手も、けっこう焼けました。人にあったときに「外車乗ってるの!」って自慢できそうです(--;) / きんとと ( 2002-08-04 19:23 )
外車を借りるか買って今度は左手をやきませう。ついでにオープンカーで水着で運転海焼き焼きにしてしまいませう。 / ほたての肝 ( 2002-08-04 13:50 )
私はあまり赤くならずに黒くなってしまうんですけど、ウチの兄さんは赤くなってしまうんですよね。。前に真っ赤っかになっちゃって服も着れなくなった事がありました。。。 / みなみん。 ( 2002-08-04 12:24 )

2002-08-03 秋川

に日帰りで行ってきました。
あきるの市五日市。
車で一時間半。
気温はあまり変わらないけど、
緑が多いし、川面を渡る風が涼しかった。

帰りに八王子の町を通ったら
20号線甲州街道沿いに
いっぱいお店が出てたよ。
お祭りだ!いいなぁ。
車運転しながら、指くわえて帰ってきたよん。

先頭 表紙

あみすけさま、お祭り好きのしえろとしては、車止めて、お祭りに行きたかったわ!! / スーパーしえろ ( 2002-08-07 23:46 )
あみボンさま、実はサマーランド行ったことないの。隣の東京セサミプレースは行ったことあるけど・・ / スーパーしえろ ( 2002-08-07 23:45 )
ほ肝さま、ふふふ、合の手にごまかされないぞ! / スーパーしえろ ( 2002-08-07 23:44 )
みなみん。さま、八王子でコンサートって、どこでやったんだろ? / スーパーしえろ ( 2002-08-07 23:44 )
おはるさま、しえろもカレーは大好き!あ、そゆ話しじゃなかった? / スーパーしえろ ( 2002-08-07 23:43 )
五日市に行く時は、秋川街道を使います。その方がすいてるの。 / スーパーしえろ ( 2002-08-07 23:42 )
口車様、野崎酒造、興味津々。 / スーパーしえろ ( 2002-08-07 23:41 )
こんな時の運転手は辛いですよね!(^^;) / あみすけ ( 2002-08-04 22:35 )
八王子って言ったら・・・『家具のムラウチ』&『サマーランド』かしらん。 秋川・・・2回ぐらい行った事あるわん。 / あみボン。 ( 2002-08-04 19:42 )
だっははは・・指くわえて帰ってきて・・あとの祭りだったってわけだわい。せいやぁ〜せいやぁ〜・・わっしょいわっしょい。 / ほたての肝 ( 2002-08-04 13:52 )
八王子はむか〜し一度だけコンサートライブを観に行った事あります〜☆ / みなみん。 ( 2002-08-04 09:20 )
うぅー、八王子・・・私の「愛しのカレーの君」の住む街(笑)←でも、ホントなんです。 / おはる ( 2002-08-03 22:03 )
ちなみに我が家のお墓は,あきる野市滝山街道(国道411号線)沿いの西多摩霊園にあります。松田優作のお墓と,100メートルの距離です。 / 口車大王2号 ( 2002-08-03 21:39 )
なんとー,戸倉行ったのですか?その戸倉に喜正の野崎酒造はあるのですぞ。 / 口車大王2号 ( 2002-08-03 21:35 )
口様、そんなぁ、ちゃあんとわかりますぅ。 / スーパーしえろ ( 2002-08-03 21:30 )
口様、今日、行ったのは戸倉。なるほど。来週も行くので、チェックいたしますわ。 / スーパーしえろ ( 2002-08-03 21:29 )
あう,直したはずなのに。14軒です。 / 口車大王2号 ( 2002-08-03 21:28 )
東京の蔵元は14県あります。そのうち,2軒があきる野市にあります。五日市の近所にもあります。口車,良く買うのが中村酒造場の千代鶴です。ここの「梅酒」とか「柚子酒」は,女性にもお勧めですよ。 / 口車大王2号 ( 2002-08-03 21:26 )

2002-08-01 花火!

昨日の夜、
小田急線に乗ってました。
登戸駅に止まったら、外がうるさい・・・
ん?と、窓から見ると、
花火だ!!
たくさん見えたよ。
なんか、ラッキ〜!

先頭 表紙

和代様、やっぱり、祭りよ、花火よ!! / スーパーしえろ@打ち上げ花火 ( 2002-08-04 12:20 )
きんととさま、まだまだ夏は続くのがうれしい! / スーパーしえろ@夏女 ( 2002-08-04 12:19 )
かずよさま、めちゃ忙しそうね。暑いし、体を壊さないように・・・ / スーパーしえろ ( 2002-08-04 12:18 )
あみボンさま、しえろのラテンの血も騒いでおります!!サンバのリズムで。 / スーパーしえろ ( 2002-08-04 12:18 )
もんさま、そうよ、日本の夏。花火とお祭りよ!!ラテンの血が騒ぐ。 / スーパーしえろ ( 2002-08-04 12:17 )
おぽさま、おお、相模大野だったっけ?無事、帰宅できたご様子。しかも、よかったのね。よかった! / スーパーしえろ ( 2002-08-04 12:16 )
あみすけさま、あぷされた画像がそれですか?かなりいい場所とれたっぽい? / スーパーしえろ ( 2002-08-04 12:15 )
ひであさま、轟音を聞いても、花火かしら?遠い雷かしら?と思えるのは本当に幸せなことですね。 / スーパーしえろ ( 2002-08-04 12:13 )
beeさま、あ、いいなあ、廊下から見えるのね。しえろが見たのは、多分終了間際らへんで、やたらバンバンあがってました。見たのはほんの数分(あたりまえか) / スーパーしえろ ( 2002-08-04 12:12 )
おはるさま、期せずして、ってのもうれしかったなあ。 / スーパーしえろ ( 2002-08-04 12:11 )
みなみん。さま、こうゆう幸せを積み重ねて、人生、かしら。 / スーパーしえろ ( 2002-08-04 12:10 )
今夜地元の夏祭りと花火がありました。金魚すくいをし、カキ氷を食べ、花火を見てきました。。。疲れていたのに、ちょっと元気になりましたわ。 / 和代 ( 2002-08-04 00:48 )
地元はもうおわちゃったわ。。。。もうちょっと見たいわ。。。まだまだ夏は続きそうだし。。。 / きんとと ( 2002-08-03 22:28 )
今年はまだ一度も花火を見ていないわ。一度だけ会社で残業中に音だけ聞こえていたけれど。 / 和代 ( 2002-08-03 06:54 )
こっちは明日祭りで花火があがるのだ〜。 血が騒ぐのだ〜。 ^^ / あみボン。 ( 2002-08-02 22:00 )
あああ!いいなあ〜今年はまだ花火見てないなー。やっぱり日本の夏は花火よねっ!素敵な偶然でしたね〜 / もんたーにゃ ( 2002-08-02 15:15 )
今日は5年ぶりくらいで小田急乗ったのに、一日違いで何もやってなかったよ〜 / おぽぴ ( 2002-08-02 00:05 )
今週の土曜日は、板橋の花火だ!楽しみだな! / あみすけ ( 2002-08-01 23:28 )
戦争じゃなくってよかったですばい。 / ひであ ( 2002-08-01 22:37 )
わたしもこの花火見ましたよ。マンションの廊下に椅子出して、アイスクリーム食べながら。ハート型に見える花火が可愛かった。 / bee ( 2002-08-01 22:13 )
わっ、そう言うのって、ほんとラッキーですよねぇ。電車から見えそうな花火・・・どっか無いか、この辺は(笑) / おはる ( 2002-08-01 21:52 )
そういう幸せってわかるわかる〜!! / みなみん。 ( 2002-08-01 20:28 )

2002-07-31 恐るべし!

ゆうべ、いきなり「ジャガバタ」が食べたくなった。

こないだ、圧力鍋を落としてこわしたので(泣)
普通の鍋でジャガイモ大2個を丸ごとゆでた。
中まで火が通るのに、時間かかるのよ、これがまた。

やっとお箸がすっと通るようになったので、
今度は、夕飯のうどんゆで用に大鍋に水をいれて火にかけておいて、早速試食。
「ガーリックマーガリン」(パセリとかもはいってるやつ・売ってるの)
をつけて食べたら、あ〜た、美味しいのなんの!
うどんゆでながら、思わずビールを取り出して・・・・
はっと気がつくと、大2個のジャガイモが影も形もない。
食べちゃったの、一人で。
あわてて、もいちど、ジャガイモ大2個をゆでていると・・・

電話がなった。
「こちら、東京ガスです」
長時間にわたって、ガスを使っているかというご質問。
「はい、えと、あの、じゃがいもがおいしくて、その・・・」
はっ!これがこないだ工事に来た遠距離操作なんたらかんたらなのね。
こやって、電話でガスを使ってることが確認できればOKだけど、
確認できないときは、うちのガスの元栓を切って、事故防止。
すごい!

それにしても、支離滅裂な晩御飯。
おいしかったけどね。サラダうどんと、ジャガバタ。
作るのは、暑かった。

先頭 表紙

口車様、で、ビールは?って、朝からは飲まないわね、やっぱり。 / スーパーしえろ ( 2002-08-04 12:05 )
和代様、求む、上げ膳据え膳。 / スーパーしえろ ( 2002-08-04 12:05 )
あみボンさま、まつりのじゃがバタも格別よね! / スーパーしえろ ( 2002-08-04 12:04 )
みるみるさま、私はもしかして前世はドイツ人だったのかも・・・ / スーパーしえろ ( 2002-08-04 12:03 )
小麦様、んまいっすよ!アチチ / スーパーしえろ ( 2002-08-04 12:02 )
あみすけさま、スカパーの電話線をはずして、つけました。 / スーパーしえろ ( 2002-08-04 12:00 )
けり子さま、あらら、熱帯夜をますます暑くさせてしまったかしら・・・ / スーパーしえろ ( 2002-08-04 11:59 )
おはるさま、灼熱地獄!んが〜 / スーパーしえろ ( 2002-08-04 11:58 )
MOMOさま、でも、あんまり、おかずにならないのよ。やっぱり、おつまみ。 / スーパーしえろ ( 2002-08-04 11:57 )
夢様、暑いときには熱いもの!ですね。 / スーパーしえろ ( 2002-08-04 11:56 )
みなみん。さま、流水麺がありまんがな! / スーパーしえろ ( 2002-08-04 11:56 )
はなさま、そうゆう手があったか! / スーパーしえろ ( 2002-08-04 11:55 )
今朝,東京は立川産のじゃがいもの残りを,ゆでて食べました。 / 口車大王2号 ( 2002-08-03 21:32 )
そう!ざる麺に天ぷらを夏に何度も登場させるわ。でも、その度に涼を求めてのメニューのはずなのに何故こんなに暑い思いを・・・と情けなくなります。 / 和代 ( 2002-08-03 06:52 )
サラダうどんいいなあ。 明日のメニューにいただき♪ じゃがバタも昼に祭りで食べよう♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-08-02 22:00 )
お祝いメッセージありがとうございました。これからもよろしくです!ビールとじゃがいも。絶対合います!きっぱり。 / みるみる@Ateier ( 2002-08-01 09:30 )
夏の麺類って、ゆでて冷やして、エネルギー使いまくりですね。じゃがばた、無水鍋で作ってみようかな〜。目の前で美味しそうに食べられると、まねしたくなっちゃうんですよ。 / 小麦 ( 2002-08-01 06:25 )
先日、ガス会社が遠隔監視の装置を取り付けに来ましたが、敢え無く退散しました。それもそのはず、うちの電話構成をみたら諦めますってば(^^;)。 / あみすけ ( 2002-08-01 01:14 )
ああ、ジャガバタ、ああ、ビール、眠れなくなりそうだわ。 / けり子 ( 2002-07-31 23:15 )
うわー、何だか無性に、ジャガバタが食べたくなってきた(笑)でもほんと、この時期、「茹でるもの」は大変ですよねぇー。 / おはる ( 2002-07-31 21:56 )
あ〜っ、ジャガバタ食べたい!!今日の夕食、決まりました。ありがとう☆ / MOMO ( 2002-07-31 18:20 )
実は今日の昼飯は鍋焼きうどん、暑くて汗だくだったけど、気分は爽快。 / 夢樂堂 ( 2002-07-31 14:18 )
この時期って麺類が食べたくなるけど茹でるのが暑いよね〜☆ / みなみん。 ( 2002-07-31 10:47 )
しばらく茹でてからレンジでチンしてもいけるわよ! / はな ( 2002-07-31 10:23 )

2002-07-30 いきなり胸もまれた。

真昼間だし、電車の中だし、
公衆の面前?
いきなり触られたけど、
だからって、騒ぐと相手の思うつぼかなって。
こうゆう時の判断って、けっこう難しい。

しかも、全く知らない相手でもないってとこが
状況を複雑にするわね。
私だって「大人」だしさ。

私が着てるTシャツの字を読んでる感じで
外見はさりげなく?
だけど、しっかり触ってきたの。
確信犯。
かなりの熟練者とみたわ。

どうリアクションするか、
瞬時、逡巡したけど、
やっぱり、こうゆう時は
「しかと」に限る。
自慢のEカップではありますが、
この際、完全無視!
ま、ちょっとだけ、頭を撫でてあげたわ。
ふふ。だって、私、大人の女だもん。
それに、相手は5歳だし。

先頭 表紙

kyoさま、おなかも触ってみる? / スーパーしえろ ( 2002-08-04 11:11 )
和代様、ほ〜っほほほ。ボン!ボン!ボン!のナイスバデーよ!(キュッが欲しい) / スーパーしえろ ( 2002-08-04 11:10 )
ぶち山様、しえろもくぎ付けかも・・・ / スーパーしえろ ( 2002-08-04 11:09 )
夢様、幼児はみんな「おっぱい期」だからね。 / スーパーしえろ ( 2002-08-04 11:08 )
小麦様、考えてなかった・・・25歳だったら・・・35歳だったら・・・45歳だったら・・・125歳だったら・・・と考え始めて、眠れなくなったよー。 / スーパーしえろ ( 2002-08-04 11:07 )
さにゃえもんさま、いえ、しえろのリアクションは、「落第」だったようですわ。 / スーパーしえろ ( 2002-08-04 11:06 )
まるるん。さま、とりあえず、リアクションをみたのよね。賢い。 / スーパーしえろ ( 2002-08-04 11:05 )
あみすけさま、(実物とは程遠い)映像で浮かんだのね。 / スーパーしえろ ( 2002-08-04 11:04 )
みるみるさま、しえろの日記はお笑い系ですから・・・あ、相手は若い女子でした。 / スーパーしえろ ( 2002-08-04 11:02 )
JAIさま、ぷにぷに気持ちいいのかな?そういえば、二の腕ももまれた。 / スーパーしえろ ( 2002-08-04 11:01 )
けり子さま、ん〜ん、でも、ウエストがFカップ(?!)なので・・・ / スーパーしえろ ( 2002-08-04 10:59 )
beeさま、あはは、胸触りたいのと、騒ぐからおもしろいのと両方のようね。この子は、しえろが知らん顔してたので、すぐ他の人(もっと「やめて」とか言う)のとこに触りに行きました。 / スーパーしえろ ( 2002-08-04 10:58 )
おはるさま、「全く知らない相手ではない」相手にご注意!レイプも実は「知り合い」が一番多いそうで・・・ / スーパーしえろ ( 2002-08-04 10:56 )
みなみん。さま、そゆことだったんです。ふふ。 / スーパーしえろ ( 2002-08-04 10:55 )
MOMOさま、常習犯の子は常習犯よね。この子もそうなの。あ、この子は女の子。 / スーパーしえろ ( 2002-08-04 10:54 )
PAOさま、はっ、もしかして、趣味が同じ?電車の中はやめましょうね。 / スーパーしえろ ( 2002-08-04 10:53 )
いらっしゃいませ〜。落ちのつくキャラなの。へ?しえろがおやじだと思ったの?ぎえ〜。 / スーパーしえろ ( 2002-08-04 10:52 )
私も5歳だったら、しえろさんのトコに…。たどり着く前に迷子になりますね、きっと☆ / kyo@女だってある人のは触ってみたいっ ( 2002-08-03 23:48 )
自慢のEカップ。。。。えぇ〜!!しえろちゃんEカップなの??  そりゃ「スーパーしえろ」と名乗りたくもなるわさ。ふん。。 / 和代@自慢できない○カップ ( 2002-08-03 06:48 )
子供の視線は欲望全開です。胸が開いた服を着ていたら、何が気になるのかず〜〜っと目が釘付けでした。もう10歳のはずですが / ぷち山 ( 2002-08-01 08:35 )
なんだか幼児時代の●樂堂みたいだ。 / 夢樂堂 ( 2002-07-31 17:05 )
15歳だったら、どうします?(笑)それでも頭なでて上げられると、超!カッコいいですねえ・・・←突っ込みになってないかな。 / 小麦 ( 2002-07-31 01:08 )
5歳にしてEカップ狙いか・・・・ 5歳につま弾きされる自分を思い浮かべると・・・・・熱い涙がこみあげるよ。 ぐすんぐすん。 / さにゃえもん ( 2002-07-31 00:56 )
5歳でTシャツの字を読んでいるように誤魔化すところがにくいヤツ(笑) 5歳にして熟練者・・・10歳になるとどうなるのか楽しみだね☆ / まるるん。 ( 2002-07-31 00:22 )
お、おじさんドキドキしちゃいましたよ(^^;)。 / あみすけ ( 2002-07-31 00:05 )
なははー!そんな若い男子なら頭撫でたくもなりますね。最初はどうなることかと(汗) / みるみる@Atelier ( 2002-07-30 23:24 )
同じくうらやましーい♪子供も大きい胸好きですよね(笑)。私も見向きもされないクチ♪ / JAI ( 2002-07-30 23:16 )
ええ〜Eカップなの?うらやましい〜ぃ / けり子 ( 2002-07-30 22:50 )
あーびっくりした。こどもは正直ですよね。わたしの貧弱な胸は見向きもされません。 / bee@お久しぶりです ( 2002-07-30 22:45 )
全く知らない相手ではない」で、ちょっと見えました!(笑)しっかし、手強い5歳ですねぇー(^ー^) / おはる ( 2002-07-30 22:11 )
なになに?どうしちゃったのぉ?!って驚きながら読んでたらそういうことだったんですね。。 / みなみん。 ( 2002-07-30 22:01 )
スミマセンm(__)mうちの次男がお邪魔したようで・・・・・・常習犯なんです><そのうち治ると思います。 / MOMO ( 2002-07-30 21:35 )
私はこう見えても5歳です!!(少々やけくそ気味) / 走る酔人(PAO) ( 2002-07-30 21:31 )
はじめまして。 ちゃんと落ちがあるのですね(笑)途中まで、なぜおやじにそんなことを!と思いながら読んでました。恥ずかしい・・(^^;) / 綺羅 ( 2002-07-30 21:26 )

2002-07-24 温泉

行ってきましたぁ!

一泊で、静岡県函南(かんなみ)畑毛温泉。
仕事先の研修?っつー感じ。
(何で夏休みにやるのかは・・・?)

でも、まあ、自由時間もそこそこあって、
温泉につかって、美味しいもの食べて、
ふえ〜!極楽、極楽!!

先頭 表紙

ビッケさま、有馬温泉って有名だもんね。でも、安いとこも、ないの? / スーパーしえろ ( 2002-08-01 20:35 )
あみボンさま、ハムちゃん、お留守番! / スーパーしえろ ( 2002-08-01 20:35 )
小麦様、やっぱ、子ども抜きですわ。研修、このさい、大義名分。 / スーパーしえろ ( 2002-08-01 20:34 )
さにゃさま、もちのろんでござますわ。あんなと〜こも、こんなと〜こも。(え?そんなとこも?)とぅるっとぅるでござます。 / スーパーしえろ ( 2002-08-01 20:34 )
みるこさま、ほんとに、しみじみ、いいですう、温泉。 / スーパーしえろ ( 2002-08-01 20:33 )
あみすけさま、温泉、いいよねえ。やっぱ、日本人っすよねえ。 / スーパーしえろ ( 2002-08-01 20:32 )
ひであさま、このさい、みんなで温泉オフ? / スーパーしえろ ( 2002-08-01 20:32 )
おはるさま、もう、なんといっても、またーりよ。 / スーパーしえろ ( 2002-08-01 20:31 )
夢様、いいなあ、いいなあ。しえろなんか、温泉、う〜んとひさしぶりなんだからぁ。 / スーパーしえろ ( 2002-08-01 20:30 )
はなさま、研修・・・忘れたかも。やっぱ、温泉だよね〜 / スーパーしえろ ( 2002-08-01 20:29 )
きんととさま、ライオン丸さま、ご退院のあかつきには・・・・ / スーパーしえろ ( 2002-08-01 20:29 )
おぽちゃま、山の温泉!どうよ? / スーパーしえろ ( 2002-08-01 20:28 )
えみりさま、そおおなんですよお!スタバ。遅ればせながらって感じで。 / スーパーしえろ ( 2002-08-01 20:27 )
有馬温泉は割と近いんだけどねぇ・・・高くって日帰り温泉じゃないと無理なのだ。 / ビッケ ( 2002-07-27 23:18 )
温泉行きたいなあ。 ハムスター連れてっても大丈夫かなあ? ^^ / あみボン。 ( 2002-07-27 14:22 )
温泉〜〜〜!行きたい・・子供が「早く出よう・・」と言うのが逆にストレスで、ここ近年行ってないのです。いいなあ、よかったですね。 / 小麦@お久しぶりです ( 2002-07-27 09:01 )
んま☆お尻までとぅるっとぅるのお肌すべすべ? / さにゃえもん ( 2002-07-27 03:08 )
こんにちは。温泉いいなあ。わたしもいきたい・・・シミジミ / みるこ ( 2002-07-26 23:45 )
いいですねぇー温泉!最近行ってないけど、温泉大好きです! / あみすけ ( 2002-07-26 00:15 )
温泉・・・何年行ってないかな・・ん?一度も行った事無いかも!!(笑) / ひであ ( 2002-07-25 22:24 )
わっ、研修はお疲れさまですー、でも温泉は羨ましいぃー☆私も温泉で、まったりしたいなぁ。 / おはる ( 2002-07-25 21:36 )
いいもん、いいもん。8月は合計で6つの温泉に入るもん。全て北海道だけど。 / 夢樂堂 ( 2002-07-25 17:20 )
研修はめんどいけど、温泉はバンザ〜イ! / はな ( 2002-07-25 10:53 )
いいなぁ。いきたい! / きんとと ( 2002-07-25 09:45 )
いいな〜、温泉&おいしいもの。うちも今年はお盆休みがあるらしいので、ワタクシは温泉でまったりしたいのだが、家族は山へと言う。それもいいけど温泉〜。 / おぽぴ ( 2002-07-24 18:44 )
温泉でサッパリしたい〜!! ところで昨日、多摩セン三越へ行きました。スタバができててビックリ(@@) / えみり ( 2002-07-24 17:18 )

[次の10件を表示] (総目次)