himajin top
にゃぢろの「にゃにゃにゃ日記」

にゃにゃにゃ〜〜ん。にゃぢろはただいましっぽさがしの旅にゃ。


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-11-09 復活にゃ(プロフィールにャ!)


2001-11-09 復活にゃ(プロフィールにャ!)


1ヶ月半くらい、ほっときっぱなしになってしまったので、本日復活にャ。
『にゃ』も『にゃぢろ』とちゃんと名前がパワーアップにゃ!!

え?パワーアップ??どこが???


にゃぢろのプロフィールからご紹介にゃ。

名前 : にゃぢろ
     ネコ科
     チャトラらしい生き物。
     でも、厳密にはネコじゃない
     かもしれない

誕生日: よくわからにゃいにゃ??

性別 : あるとしたら、どうやらオスらしい

好物 : 白いチョコボール(冬期限定、ココアクッキーっていうやつ)が主食。
     その他  ハーゲンダッツのアイスクリーム(ドルセ・デ・レチェ)
          はんぺん(白くてふわふわしていて、好き♪)
          納豆(ねばねばが面白くて、好き)
          こんにゃく(かみ心地がぶりぶりしていて、好き。同様にこんにゃくゼリー、ナタデココ等も好き)
          ケチャップ味のもの(ケチャップが、好き。)
          ソース味のもの(ブルドックソース、およびおたふくソースが好き)
          とうふ(しろくて、やわらかいので、好き)
          カレーライス(なんかよくわからないけど、好き)
          スパゲティミートソース(やっぱりわからないけど、好き)
          生マッシュルーム(菌糸類、好き)
          缶詰めのコーン(甘いので、好き)
          オムライス(ケチャップ味だし、卵がかわいいので、好き)
          お子さまランチ(よくわからないけど、興奮するので、好き)
          などなど・・・・・

友達 : QOO(なぜか親近感がわく)
     キョロちゃん(やはりなぜか親近感がわく)
     ナイトメアビフォアクリスマスのジャック様(骸骨だから、好き。友達というよりも、心の恋人♪)
     しろくま(にゃぢろはしろくまかもしれない・・・)
     くらげちゃん(最近お友達になった、コンタクトレンズ。すごくかわいい♪)

日課 : しゃぼん玉(きれいにゃ!!)
     あみあみ(あみあみ)
     おいのり(しろくまの神様においのり)
     おえかき(かきかき)
     寝る(とにかく寝る。ネコ科だから)
     ぬいぐるみさんたちと、あそぶ(にゃんにゃん、すりすり♪)

こんな感じにゃ!!

先頭 表紙

ええ〜〜?それでもつっこみいくにゃよ?? / にゃぢろ ( 2001-11-12 09:10 )
≪ひまじん日記≫にしても内容が変わらんから ツッコミしようがないって(爆) / 『くー』改め、『くー。』(笑) ( 2001-11-10 10:10 )
☆くーちゃん☆ いらっしゃ〜〜い☆彡 そうなのにゃ!こんなやつなのにゃ!!これからもよろしくだにゃ!  くーちゃんもひまじんに日記持てばいいのににゃあ。 / にゃぢろ ( 2001-11-09 23:29 )
見に来たわよー。そっか…こんなヤツだったのか…(笑)<にゃ。 / くー ( 2001-11-09 12:44 )
過去の日記消してしまったにャ。今まで書いてくれたかた、ごめんなさいにゃ...。 / にゃぢろ ( 2001-11-09 01:14 )

[最新の10件を表示] (総目次)