himajin top
にゃぢろの「にゃにゃにゃ日記」

にゃにゃにゃ〜〜ん。にゃぢろはただいましっぽさがしの旅にゃ。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-31 うにゃ公園
2002-03-26 空港出るのにゃ♪
2002-03-22 やっと入国にゃ。。。
2001-12-31 賀正!!
2001-12-11 手荷物検査にゃ
2001-12-07 ぶちねこさんにゃ
2001-12-06 写真ダメみたいにャ
2001-12-01 うにゃ・・・
2001-11-27 到着にゃ!!
2001-11-24 しっぽ探しの旅にゃ!


2002-07-31 うにゃ公園


うにゃ公園についたにゃ☆彡

うにゃ公園は、にゃぢろが小さい頃によく遊んだ公園にゃ。
でも、その頃とはちょっと違ってるみたいな気がするにゃ。

・・・・噴水の『ションベン子猫』もしっぽがないにゃ・・・。
しかも、なんかにゃぢろに似ている気がするのは気のせいかにゃ?

みんなに聞き込みしてみるのだにゃ!

つっこみ 先頭 表紙

☆ばぁびぃしゃま☆ (≧∇≦)ノ ハーイ♪ だにゃん! / にゃぢろ ( 2002-08-02 23:18 )
おお、日記再開してる!聞き込み頑張るのだにゃ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-02 02:15 )
☆くぅちゃんの分身しゃま☆えっ!?分身ッ!?にゃにゃ・・・・( ̄▽ ̄;) / にゃぢろ ( 2002-08-02 02:04 )
はてさて、どんな情報が得られるのかな…? / くぅ。の分身(笑) ( 2002-08-01 10:29 )

2002-03-26 空港出るのにゃ♪


やっと入星できたのにゃ。
さっそく星の中たくさんいって、しっぽ探すのにゃ!

空港でたら、まずどうするのにゃ?
電車乗る?
タクシー乗る?

どっちにしようかにゃ。。。

うにゃ〜〜。。。。

と思っていたら、がちゃがちゃとすごい音がして何かが近付いてきたにゃ!

近付いてきたのはミミネコタクシーさんだったにゃ。

『ミミネコタクシーでっす!安いよっ?早いよっ!うまいよっ!』
『にゃ〜、どうしようかにゃ・・・。』
『乗ってけ乗ってけ!はいはいはい!』
『にゃにゃにゃ、そんな無理に押し込んじゃいやにゃ!』

気が付いたら、タクシーに乗ってたにゃ。
(乗らされてたとも言うのにゃ)

『どこまで行くのっ!?』
『うんと、うんと、じゃあ、うにゃ公園の近くまで。。。』
『よっしゃ!2分で着くよっ!』
『えっ!?2分!?』

ミミネコタクシーさんは、たしかにとっても早かったにゃ。

で、でも、とっても運転恐かったのにゃ。。。
映画の『TAXY』みたいだったのにゃ。。。。
うえっぷ。

『ヘイ!着いたよ〜〜!!』
『あ、ありがとにゃ。。。。。
 ところでミミネコさん、にゃぢろのしっぽ見なかったかにゃ?』
『さあ?そんな色のしっぽは見かけねえなア。
 どっかで落としたのか?』
『わからないのにゃ。。。気付いたらなかったのにゃ。。。』
『最近、しっぽ泥棒が流行ってるから、そいつじゃねえのか?
 おれもそいつにやられちまってよお。
 たくさん稼いで新しいしっぽ買わねえとな。』
『そうだったのにゃ。。。
 ミミネコさんも、がんばってにゃ!』
『ありがとよっ!
 まあ、お前もがんばって探せよなっ!
 また、うちのタクシー使ってくれよな〜〜〜!』
『か、考えとくにゃ・・・・。
 ばいばいにゃ!』

そっか、しっぽ泥棒が流行ってたのにゃ、知らなかったにゃ。
とりあえず、生まれたところに近い『うにゃ公園』に着いたので、ここらへんから探していくのにゃ!

つっこみ 先頭 表紙

☆はなしゃま☆ありがとうございまするにゃ〜〜!!☆彡それから、来て下さってありがとうございますルにゃ☆また、日記再開するのだにゃ! / にゃぢろ ( 2002-07-31 03:19 )
☆しろねこしゃま☆ありがとうごじゃりまするにゃ〜〜!!元気ですにゃ!サボりグセがあるにゃ、ごめんなさいにゃ・・・。 / にゃぢろ ( 2002-07-31 03:18 )
☆ばぁびぃしゃん☆あっりがと〜〜ごじゃいますにゃ〜〜〜!!あ、にゃぢろ、ばぁびぃしゃんのお誕生日オメデトウかきわすれてないかにゃ?(汗) / にゃぢろ ( 2002-07-31 03:17 )
☆valkilしゃま☆ありがとうございましにゃ〜〜☆彡お返事遅くてすいませんにゃ・・。画像たのしいにゃ! / にゃぢろ ( 2002-07-31 03:16 )
お誕生日おめでとうございます(^^) / はな ( 2002-07-24 06:36 )
お誕生日、おめでとう〜。 元気〜? / しろねこ ( 2002-07-23 23:28 )
おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆   / ばぁびぃ ( 2002-07-23 22:56 )
お誕生日おめでとうございます。お祝い画像でし♪ / valkil ( 2002-07-23 17:09 )
☆ばびしゃん☆ ジャンクしっぽ販売所かにゃ?どきどき。。。 / にゃぢろ ( 2002-03-28 02:21 )
しっぽ買えるのか!(笑)売られちゃっているのかも?<しっぽ泥棒に / ばぁびぃ ( 2002-03-28 01:09 )
はじまりはじまりぃ〜〜〜(笑) / にゃぢろ ( 2002-03-27 04:56 )
☆クマしゃま☆いらっしゃいませ♪ありがとにゃ〜〜〜!! / にゃぢろ ( 2002-03-27 04:55 )
いよいよ、『しっぽ探し』が始まるのねん。 / くぅ。 ( 2002-03-27 01:03 )
はじめまして、おもしろいですー / クマ ( 2002-03-26 10:54 )

2002-03-22 やっと入国にゃ。。。


やっとにゃぢろ、入国できたにゃ。。。

ちなみに、捕まっちゃった理由は、
『きょろきょろしていて、不審だったから』
(・・・・つまんなくてぼめんにゃちゃい。。。。)

さあ、しっぽ捜しにゃ!!
がんばるにゃ!

つっこみ 先頭 表紙

☆しろねこしゃま☆ しっぽ探しの旅、難航にゃ。。。 / にゃぢろ ( 2002-03-23 05:05 )
☆ばぁびぃしゃん☆ これから星の中を歩き回るにゃ〜〜! / にゃぢろ ( 2002-03-23 05:04 )
☆くぅちゃま☆ にゃぢろは『逮捕』されていたわけじゃ。。。にゃ〜〜  似たような物にゃ?くすん / にゃぢろ ( 2002-03-23 05:03 )
まだ、しっぽ見付からないのかにゃ? 頑張って探してにゃ。 / しろねこ ( 2002-03-23 02:17 )
動いてる!!(笑)<にゃじろ や〜っと入国出来てよかったにゃ☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-03-22 17:49 )
『出所』おめでとう拍手(爆) / くぅ。 ( 2002-03-22 16:54 )
下書きもせずに描いたので、絵については突っ込み不可ってことで(汗) あはん☆ / にゃぢろの飼い主 ( 2002-03-22 02:44 )

2001-12-31 賀正!!


にゃぢろは 入国管理所で年越しだにゃ!

つっこみ 先頭 表紙

☆amiwaしゃま☆ ま、まだにゃ。。。。。(汗) / にゃぢろ ( 2002-03-22 02:43 )
しっぽみつかったにゃ? / amiwa ( 2002-01-14 15:40 )
☆くー。ちゃん☆ あと一歩で入星だったにャ・・・。ことにゃろ〜〜☆ / にゃぢろ ( 2002-01-05 16:01 )
☆さくちゃん☆ さくちゃん、昨年はにゃぢろもお世話になっちゃったにゃん。今年もお世話になりますにゃん!! / にゃぢろ ( 2002-01-05 16:00 )
☆仙川しゃま☆ 木馬に乗ってるから、なかなか前にすすめないのだにゃ・・・(汗) 今年もよろしくにゃにゃん♪ / にゃぢろ ( 2002-01-05 15:58 )
☆しろねこしゃま☆ え〜、う〜〜・・・にゃん☆<言い訳思いつかない(笑) 今年もよろしくにゃん♪ / にゃぢろ ( 2002-01-05 15:57 )
今年もよろしくです。じゃあ、にゃぢろの実家(星?)で、新年を迎えられなかったのかー…。 / くー。@あけおめ ( 2002-01-01 13:28 )
今年も色々ありがとう!来年もよろしこ〜〜ってカウントダウン前に私なにやってんだ?(爆) / さくちゃん ( 2001-12-31 23:52 )
来年も〜♪ よろしくにゃ〜♪ 早く〜♪ 入国できるようににゃ〜♪ / 仙猫 ( 2001-12-31 22:29 )
1日早いよ〜。…なんてね。(笑) 来年もよろしく!良いお年を! / しろねこ ( 2001-12-31 11:13 )

2001-12-11 手荷物検査にゃ

次に、手荷物検査のところにいったにャ。

にゃぢろは何も悪いものなんて持ってないにャよ!
ねこじゃらしも持ってきてないし、またたびなんて触ったこともないにゃよ!

と、堂々と手荷物をチェックしてもらってたら、
係員のうずねこさんにとめられちゃったにャ・・・。

なんでにゃ?なんでにゃ?
さて、なんだったかわかるかにゃ?
にゃぢろ、しょ〜〜〜っく!!

つっこみ 先頭 表紙

ぶみゃああ!!  Σ ||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン! / にゃぢろ ( 2001-12-28 03:50 )
もしもし〜お客さん〜♪ ちょ〜っとこちらへ・・・ヽ(゜▽゜ )−C<(/;◇;)/ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-20 00:34 )
☆くー。ちゃん☆ しろくまさんだめなのかにゃ・・・・。くすん。にゃぢろもしろくまさん大好きなのににャ・・・。 / にゃぢろ ( 2001-12-19 00:06 )
あ、じゃあ にゃぢろの飼い主が「これ持ってけ」って言って、渡された白クマくんたちだ(笑)<手荷物の中身 / くー。 ( 2001-12-14 10:12 )
☆くー。ちゃん☆ む〜〜、そりもあるかもにゃ・・・・。でも、にゃぢろはすぬちゃんもってないにゃ!! / にゃぢろ ( 2001-12-13 21:15 )
☆仙川しゃま☆ えっ!?だめなのにゃ!? どきどき・・・だ、大丈夫かにャ。チョコボール・・・。 / にゃぢろ ( 2001-12-13 21:14 )
スヌーピーとか犬キャラを持っていた…(ベタやな・爆) / くー。 ( 2001-12-12 01:04 )
きゃっとふ〜どの大量持ち込み〜禁止ですにゃ〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-12 00:06 )

2001-12-07 ぶちねこさんにゃ


くー。ちゃんのご要望により、ぶちねこさんをご紹介するにャ♪

・・・・っていっても、入星管理局内は写真撮影がダメみたいだから、にゃぢろの描いた似顔絵にャ・・・・。
こ、これでわかるかにゃ??

個人的にお知り合いじゃないので、詳しいことはわからないにャ・・・。
でも、親切でいいネコさんだったにャ!!

先頭 表紙

☆ハナコしゃま☆ いらっしゃいませ〜〜〜♪また来てくださいだにャ☆ / にゃぢろ ( 2001-12-10 00:44 )
いや〜ん、かわいいにゃんこがいっぱいの日記なんですね。また遊びにきます! / ハナコ ( 2001-12-09 22:08 )
☆もんたーにゃしゃま☆  ぶちねこさん大人気にャ〜! も、もしかして、にゃぢろより、モテる? / にゃぢろ ( 2001-12-09 01:11 )
うふふ…かわいいにゃ☆この ぶちかげんがたまらんにゃ☆ / もんたーにゃ ( 2001-12-08 20:25 )
☆しろねこしゃん☆ ぶちねこさん優しいにャ。 しろねこさんは『にゃ惑星』出身のネコじゃないのかにャ? / にゃぢろ ( 2001-12-07 23:25 )
ぶちねこさんって、可愛いにゃ〜! / しろねこ ( 2001-12-07 23:03 )
☆くー。ちゃん☆ ぶちねこさんに ふぉーりんらぶ かにゃ?(笑) / にゃぢろ ( 2001-12-07 16:11 )
☆さくちゃん☆ ぶちねこさん、カウンターの中にいたのでよく見えなかったにゃが、あんよはあるみたいだったにゃ! / にゃぢろ ( 2001-12-07 16:10 )
☆仙川しゃま☆  あお〜ん! ぶちねこさんとは写真とれなかったにャ〜〜!町に出たら写真とるからまっててにャ! / にゃぢろ ( 2001-12-07 16:09 )
か…可愛いっ(≧▽≦)ノ あ〜ん、ラブリーだわぁ〜(爆) / くー。 ( 2001-12-07 12:51 )
ぶちねこさんも足はないなりかぁ〜?(笑) / さくちゃん ( 2001-12-07 09:02 )
ふにゃ〜☆ から〜のお写真みたいのにゃ〜♪ にゃ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-07 04:25 )

2001-12-06 写真ダメみたいにャ

なんで入星審査に手間取ったかと言うと、とっても混雑してたにャ・・・。
(理由が簡単で、みんなつまんなかったかにゃ?ごめんにゃ・・・)

にゃので、とりあえず入星管理局で並んでいる時に、どこかににゃぢろの『しっぽ』がないか、探してみたにゃが・・・・ないにゃ・・・。

写真取りながら探してたにャが、入星管理のぶちねこさんに、おこられちゃったにゃ。
それなので、画像がアップできないにャ。ごめんなさいにゃ。

ぶちねこさんに『入星目的は?』と聞かれたので、
『しっぽさがしにゃ!ぼくのしっぽしらないかにゃ?』
と聞いたら、『さあねえ、ぼくのしか最近は見てないねえ』
って言われちゃったにゃ・・・。

『じゃあ、どこ探したらイイと思うかにャ?』と相談したら、
『とりあえず、駅の落とし物のところにいきなさいね』って言われたので、さっそく行かなくちゃにゃ!

あ、パスポートのことは、しっぽをなくしたのをお話したから、写真と違っても、大丈夫だったにャ☆彡

でも、『変更事項*しっぽ紛失』って書き込まれちゃったにャ・・・。
にゃぢろのパスポート、みんな、見たい?

それでは、手荷物取りに行かないとイケナイにャ!!
にゃにゃ〜〜〜〜〜♪

先頭 表紙

☆amiwaしゃま☆ 手荷物は、にゃぢろの普段の持ち物と、お土産にゃん♪ ぶちねこさんのつぎにご紹介するにャ♪ / にゃぢろ ( 2001-12-07 00:24 )
☆くー。ちゃま☆ くー。ちゃんのご要望により、ぶちねこさんをご紹介するにゃ♪ / にゃぢろ ( 2001-12-07 00:23 )
☆仙川しゃま☆ ぎっくうぅ!! ち、違うにゃんこに・・・・・。 / にゃぢろ ( 2001-12-07 00:23 )
手荷物には地球からのお土産が入ってるにゃか?何を持っていったにゃ? / amiwa ( 2001-12-06 18:33 )
入星管理局のぶちねこさんに会ってみたい(爆) / くー。 ( 2001-12-06 11:31 )
絵本の中に〜しっぽがあるのにゃ〜♪ 違うにゃんこに〜ぴたっと〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-06 09:11 )

2001-12-01 うにゃ・・・

入星審査にてまどってるにゃ・・・。
なんでにゃ〜〜〜〜〜!!!

先頭 表紙

☆くー。ちゃん☆  そりは次の日記を読んでニャ! / にゃぢろ ( 2001-12-06 03:02 )
んで、何が原因だったのだ?(笑) / くー。 ( 2001-12-05 10:53 )
☆くー。ちゃま☆ え?!へんなものもってないかにゃ??がさごそ・・・・。 / にゃぢろ ( 2001-12-01 15:46 )
☆amiwaしゃま☆  うにゃあ!そうか、パスポートの写真と違うかも・・・どきどきにゃ・・・。 / にゃぢろ ( 2001-12-01 15:44 )
☆仙川しゃま☆  ・・・とっても長蛇の行列にゃ・・・。 / にゃぢろ ( 2001-12-01 15:44 )
まさか、にゃ惑星に持ち込んじゃいけない物を持ってきたとか…( ̄▽ ̄;)(爆) / くー。 ( 2001-12-01 11:56 )
きっと尻尾が足りにゃいにゃよ / amiwa ( 2001-12-01 11:49 )
何かが足りないのかにゃ〜☆? 帰省ラッシュ〜☆? / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-01 08:13 )

2001-11-27 到着にゃ!!


やっと『にゃ惑星』に到着にゃ!
久しぶりの帰郷にゃ〜〜〜〜♪
いろいろ街とか変わってるかにャ?
ドキドキ・・・・。

早速入星管理局に行くにャ!!
パスポートパスポート・・・。

先頭 表紙

☆しろねこしゃま☆  す〜〜〜は〜〜〜す〜〜〜は〜〜〜〜〜〜〜、あ〜〜にゃ惑星の空気は甘いにャ!!<え!? / にゃぢろ ( 2001-11-30 16:16 )
故郷の空気を満足するまで吸って来るんだニャン! / しろねこ ( 2001-11-29 02:14 )
☆shibaさん☆ ぶ、文明!?・・・それはおいおい・・・(笑) / にゃぢろ ( 2001-11-28 22:51 )
にゃ惑星。一体どんな文明が発展しているんでしょうね?笑  / shiba ( 2001-11-28 18:27 )
☆仙川しゃま☆  わあい♪花束にャ〜〜〜〜♪ありがとにゃ〜〜〜♪ / にゃぢろ ( 2001-11-28 06:27 )
みさいる〜発射〜♪(爆 歓迎の花束入りにゃ〜♪) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-28 02:46 )
☆さくちゃん☆ パスポート、パスポート・・・。あったにゃ!! / にゃぢろ ( 2001-11-27 14:12 )
☆くー。ちゃん☆  うん、今度みんなで『にゃ惑星』に行く旅をしようにゃ!!参加してにゃ♪ / にゃぢろ ( 2001-11-27 14:11 )
にゃ惑星綺麗だねー!パスポート忘れてない?(笑) / さくちゃん ( 2001-11-27 13:45 )
今度、くー。も 一緒にその乗り物で『にゃ惑星』に連れて行ってー♪ / くー。 ( 2001-11-27 12:50 )

2001-11-24 しっぽ探しの旅にゃ!


しっぽ探しの旅に出発にゃ!!

どこでなくしたのかぜんぜん覚えてないので、
とりあえず、にゃぢろの故郷の
『にゃにゃん星雲 にゃ惑星』までいってみるにゃ!

見つかるといいにゃ〜〜〜☆彡

先頭 表紙

☆しろねこしゃま☆ こんにちにゃん!!見つけたら、みんなでお祝してにゃ!! にゃ惑星でパーティーにャ!!! / にゃぢろ ( 2001-11-26 03:28 )
☆仙川亭おき楽しゃま☆  ありがとにゃ〜〜ん☆彡がんばるにゃ! 見つけたら110番してくださいにゃ!!(笑) / にゃぢろ ( 2001-11-26 03:26 )
☆くー。ちゃん☆ ありがとう。がんばって探すにゃあ!! 今度一緒に乗るかにャ?でも、空間移動に失敗すると、元の姿に戻れないかもしれないけど、いいかにゃ? / にゃぢろ ( 2001-11-26 03:23 )
☆さくちゃん☆ 『にゃ惑星』は『にゃにゃん星雲』にある第17惑星で、地球から21万光年先にゃ!!今度遊びにきてにャ〜〜☆彡 / にゃぢろ ( 2001-11-26 03:22 )
無事に見つかる事を祈ってますにゃ! / しろねこ ( 2001-11-25 04:06 )
見つかったのかにゃ〜☆ 空の上から〜探すのにゃ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-25 00:37 )
無事、見つかると良いね^^ そのイラストの乗り物 1度、乗ってみたいぞぉ(笑) / くー。 ( 2001-11-24 11:13 )
いってらぁ〜☆ミ見付かるといいね(笑)にゃ惑星ってどこにあるのぉ? / さくちゃん ( 2001-11-24 09:39 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]