himajin top
あけのお買い物帳

家計簿的に。買ったり喰ったりしたいろんなもの報告。
マイ・ファースト・バイクである愛車リトルカブのこと諸々。
あとデジカメの駄写真をテキトーにうpしたりしていきまふ。

◆自己紹介◆
あけです。あけみちゃんとかではないです。あけおくんです。男の子

よろしければこちらもどうぞ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-25 ここ
2002-11-24 バング&オルフセンのイヤフォン「A8」
2002-11-22 風邪ひいたんでバイクにはここ三日乗ってない
2002-11-20 オムロン 低周波治療器「肩い〜きもち」
2002-11-19 スッパイマン
2002-11-18 桧山ーよ突っ走れー
2002-11-17 ロッテ ウォーターゼリー 白ぶどう味 100点!
2002-11-15 琉球もろみ酢ブリックパック 100円
2002-11-14 カブ用ハンドルカバー買うた。おっさん臭さサイコー!
2002-11-13 マルイ物産 黒糖干梅


2002-11-25 ここ

下北。アーケードになってるとこ。
アーケーオ。
ア・ケイオティック・ハーモニー。


先頭 表紙

そこまで気になるか? 藁藁藁 / あけ ( 2002-11-28 20:45 )
わかりました、さっそく現地調査に逝きます。 / ごう@ageありがとうございます ( 2002-11-26 23:27 )

2002-11-24 バング&オルフセンのイヤフォン「A8」

http://www.bang-olufsen.com/sw711.asp
http://homepage1.nifty.com/bangandolufsen/Products/headphone/A8.htm
http://www.bo-akasaka.com/products/earphone.html
http://store.yahoo.co.jp/yamagiwa/809a8.html
http://www.japandesign.ne.jp/HTM/EPISODE/020918/
http://www.kidslab.net/magazine/mag16-1.html
http://www.kohshin-graphic-sys.com/MJ/BO/BO.html
http://k-tai.impress.co.jp/column/ippin/2001/02/15/
http://www7.plala.or.jp/hidecube/a8/a8.html
http://www06.u-page.so-net.ne.jp/wc4/ka_ma/za020321.htm
http://www.nikkei.co.jp/style/one/0019/body2.html

自分用に貼ったリンク集(笑)
暇な人だけ見てください。

かっちょい〜。だけでなくこの音質。いつも聴いてる曲をこれで聴き直してみると、今まで気付かなかった音に出会えるという。「あーこんな音鳴ってたんだ」って。感動。お気に入りだったゼンハイザーMX500くん形無し! って売価3〜4分の1だし較べる方がおかしいか。

いわ様々からもらいました、というか色々なものとのバーターというか。ヤクザ・総会屋・ジャイアン並みに難癖付けて奪い取ったようなモノ! ひどい! 鬼畜! 血も涙もない! なんて。まあ愛用させてもらうですよ〜(ハート)


これ、おまけ!
成金オヤヂになって買うぞー(笑)
http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0202/15/07.html


先頭 表紙

もちろん憶えてるよ!当たり前だろ。お前掲示板でコレのこと訊いたりもしたろーが! フムフムにも「藍とお揃いだ」ってバカに?されたよ。 / あけ ( 2002-11-28 20:43 )
秩父の帰りに見せなかったでしたっけ?私のもこれ. / 藍 ( 2002-11-28 12:59 )
>ごう 祝初来訪! 欲しいって…買える額か!?かなり気合いいるぞ。あそこのバイト収入じゃ(藁 / あけ ( 2002-11-26 21:31 )
>みゆ でしょ〜♪ ところでぽすぺはまーだ? / あけ ( 2002-11-26 21:27 )
このヘッドホン知ってますよー、俺もほしいなーと思ってました、しかし結局あのクネクネヘッドホンで妥協しました(-_-) / ごう ( 2002-11-25 19:55 )
これって、ヘッドホン??かっこいー! / みゆ ( 2002-11-25 15:55 )
ああ、他に地獄セットとかありましたねぇ。 / いわ ( 2002-11-25 13:58 )
よし!のび太くん、これを使うんだ! じゃーん「メカち(後略) / あけ ( 2002-11-25 12:47 )
どどどどどらえも〜ん。ジャイアンにとられたぁ。 / いわ ( 2002-11-24 23:42 )

2002-11-22 風邪ひいたんでバイクにはここ三日乗ってない

のです。うう。

写真はこないだ下北で撮ったもの。ちょっとオモロイ


先頭 表紙

ぢゃそれはお前が捜して撮ってこいちゅーことで! / あけ ( 2002-11-26 21:33 )
大村崑のオロCと、由美かおる悩殺ポーズのアース渦巻看板もきぼーん。 / いわ ( 2002-11-26 13:22 )
ageといたぞゴルァ 見落とされがちだがボンカレーにも注目! / あけ ( 2002-11-26 09:25 )
これ、下北のどのあたりですか? / ごう ( 2002-11-25 19:56 )

2002-11-20 オムロン 低周波治療器「肩い〜きもち」

http://www.healthcare.omron.co.jp/catalog/index.php?A=C&C=37&P=X707

まあちょっとしたことでこのたびタダで入手したんですけんど。手にした感想。
「え!?ちゃちい!こんな小さいの?軽すぎ!」
けど家で試した感想、
「すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
なんでこんなに衝撃来んの?すげえ。気持ちいー(ぽわーん)♪ 肩こりっぷりには自信のあるこの俺様。こりゃ単4二本は充電池でパワープレーだね。毎日使いそう。Eモン! 10点差し上げる!!

http://shopping.yahoo.co.jp/ystyle/recommend/shop_vs/02/round1.html


先頭 表紙

なんでー気持ちいいのに! ぢゃあhttp://member.nifty.ne.jp/windyfield/ect.htmlこんなのは身の毛よだちモノだな、うひひ / あけ ( 2002-11-21 20:26 )
あー、俺、こういうのダメですー。電気で神経ぴくぴくさせるって感覚がもー駄目。 / いわ ( 2002-11-21 10:27 )

2002-11-19 スッパイマン

まあ沖縄行ったときももちろんそこらに売ってたし、今じゃ東京のどのコンビニでも見るしで「どうなんだろうなー」程度に軽く見てたんですけども。200円でちょっと高いし。けど喰ってみたらウマーですた!

http://www.amaume.co.jp/

URLも泣かせる(笑)。
そこらの「単に表面だけ砂糖まぶしただけの干し甘梅」とはじぇんじぇん違うYO! 芯まで甘いの。びっくり。さすが沖縄。アイラブうちなー。


ところで、話変わってラーメン道は広島の893風おっさんが優勝。

さらに話変わって今日昼に急に風邪気味に。。鼻水止まらん。のどいてえ。


先頭 表紙

2002-11-18 桧山ーよ突っ走れー

今日は風が強く。カブで走ってたらほこりが目にはいるわいちょう?の葉がぶわー舞って顔にびしー当たっていてーで。未知の経験続々。
けど最近40km走行が楽しくって、いひひ。音がいい。振動とか。カブに乗ってること自体が楽しいんで、60kmなんか出してあっという間に家着いちゃうのが惜しい。
・・なーんてこんな真冬にこれだけ楽しいんだから、春や夏になったらどれだけカブ走りが楽しいんだろう! ムフー。楽しみ〜〜〜。北海道とか行っちゃうかも♪

画像は本文とは関係ありません。
ついでに題名も!


先頭 表紙

どうでもいいけど、写真はロージナの1階窓際の席から外を覗いた絵でえす★ 向こうにレンガがかすかに。 / あけ ( 2002-11-21 20:20 )
どんどんおっさん…いえ、実用車臭くなっていくぬーカブですが、どこまでいくのでしょう?じゃじゃーん。 / いわ ( 2002-11-21 10:30 )

2002-11-17 ロッテ ウォーターゼリー 白ぶどう味 100点!

http://www.lotte.co.jp/products/dr01.html
http://www.rakuten.co.jp/lotte/426599/426600/

「ウォーターゼリー」シリーズの新製品。
ウマーーーーーーーーーーー!
シリーズ最高傑作かも? まあどれもおいしいですけどね。


先頭 表紙

2002-11-15 琉球もろみ酢ブリックパック 100円

http://www.kenko-kirei.com/html/moromisublick.html

地元・国立で市民祭やってたときに健康食品店みたいなのが出店やってて、百円だったんで試しに。
うむ。うまし。
こないだ沖縄から帰ってきたときに書いた日記では「もろみ酢ドリンク。ゲロの味!!」とネガティブ大絶賛したですけど。これはそれほど飲みにくくないです。グー!
・・ただ、メーカーが小豆島なんですけど・・・
http://www.marukin-chuyu.com/health/index.htm
琉球関係ないぢゃん!(泣き笑い


先頭 表紙

うーん。。。よくわかんない(^-^; なんか酸っぱいし体にいいような感じ!  大人の味? めったに売ってないと思うけど、もし100円で売ってたら試してごらんにょ。 / あけ ( 2002-11-15 22:24 )
もろみ?おいしいのー?? / みゆ ( 2002-11-15 16:46 )

2002-11-14 カブ用ハンドルカバー買うた。おっさん臭さサイコー!

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c25897116
ヤフオクで。1200円ナリ〜(コロ助)。

昨夜届いて、即付けて(もちろん初めての体験にて難航)、今朝さそーく走ってみますたよ。グー!しーすばら!これありゃ手袋要らない、今のうちならまだ。手袋っていうか軍手はめて走ってましたけど(w)。カブらしく。

おれの「改造」は実用的なものしかやらない。合理主義。へんな色ぬったりシール貼ったりするのに何の意味もないだろ。むしろカコワルーイ。てことで次はいよいよベトキャリ装着かな?(^^

てことで実画像はまた今度。デジカメ日和に!


先頭 表紙

2002-11-13 マルイ物産 黒糖干梅

さいきん梅ばっかだすが。(^^;

つるかめっていう安売りスーパーで見つけた。
甘い!
うまい!
80g入りで200円。10/29に書いた似たようなやつが40gで200円だったことを思えば安っ!
また買ーおうっと♪

http://www.marui-net.com/kenkou_shokuhin/kokuto_hosiume.shtml


先頭 表紙

>和さん わー。久しぶり!! かっこが取れてるから一瞬誰かわかんなかったよ(^^) うん、はじめ黒砂糖の甘さ、最後は梅のすっぱさ。絶妙。是非試してみてチョ / あけ ( 2002-11-14 21:24 )
>みゆ 多分無いと思う・・(苦笑) でもそっちならではの商品があると思うよ。 / あけ ( 2002-11-14 21:19 )
ランダムジャンプで飛んでくるといつもここにたどりつきます☆黒糖干梅ってことは甘いんでしょうか?梅大好きなので気になります。。 / ( 2002-11-14 00:28 )
んー・・・宮崎にあるかな??探してみよっ♪ / みゆ@梅好き('- '*) ( 2002-11-13 18:37 )

[次の10件を表示] (総目次)