himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-29 ♪おはら祭り♪
2006-10-25 小さい秋み〜つけたっ!
2006-10-24 浮気の果てに見たものは・・・?
2006-10-23 自分らしさ。
2006-10-19 リハビリ・・・
2006-10-16 強引な人がいいですよね?
2006-10-15 もうちょっと・・・('-'*)
2006-10-03 梨、まるかじり♪
2006-09-27 退職(p_q*)
2006-09-22 すっごくいい気分♪


2006-10-29 ♪おはら祭り♪

今週鹿児島では『おはら祭り』が開催されます(/▽≦)

私、病院スタッフの仲間として、参加しちゃいま〜す☆^(o≧▽゜)o
(バイザーの先生がね!強制参加にしちゃったの!うふ。)


残り4日です!

レポート8割終わってないです(笑)


祭り、踊りの練習してる場合じゃないのよ〜♪



けど、、、楽しい〜☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆


かなーーり現実逃避で生きてます(p_q*)

つっこみ 先頭 表紙

3whJbs / JimmiXS ( 2016-08-13 04:11 )
みゆ、誕生日おめでとう!! / 10年 ( 2006-11-23 00:14 )
秋のお祭りって私、行ったことないの。また教えてね。 / マーガレット ( 2006-10-29 07:25 )

2006-10-25 小さい秋み〜つけたっ!

どよよ〜んってした気分を取り除くためにも!!

先日(かなり前?)に行った、動物園で見つけたどんぐりをアップ☆


まだまだ暑い日だったんだけど、
やっぱり落ちてるんですねぇ〜♪
可愛い〜可愛い〜O(≧▽≦)O


動物園に行ったのに、
一生懸命みゆ母とどんぐり拾いをしてました(笑)



☆拾ったどんぐりを、勝手に動物にばら撒いてたのは、ココだけの秘密で♪('-'*)



実習も、泣いても笑っても残り10日になりました!!

最後は笑って終われるように!
延長なんてならないように!


頑張りまっせーーー!!(。・ω・)ノ゛<パワー復活なのであります!!


つっこみ 先頭 表紙

帽子がかわいいよね / ほのぴ〜 ( 2006-10-26 19:39 )
縄文人はどんぐりも食べていたそうです。^^というのは、余談で、思い出しますね〜どんぐりで駒を作ったこと^^ / ハヤト ( 2006-10-26 19:00 )
どんぐり、、久しく見てないわ、みゅ。いいね、秋ね、、 / マーガレット ( 2006-10-26 04:14 )

2006-10-24 浮気の果てに見たものは・・・?

浮気の話です。
私の経験話じゃないですからね!!(笑)

私の知人のNさん(30代女性、既婚)なんですけど…
浮気しちゃってたみたいなんですね(p_q*)
相手も既婚(予定)者で、最近結婚したみたい。
付き合いは5ヶ月。。。だったかなぁ。

両方ともお子様はいなくって、
相手さんの奥さんは県外にいて…

浮気をする条件は、ばっちり揃ってたそうです。


結果からいくと。

Nさん、旦那様にばれっちゃたそうです。゜゜(´□`。)°゜。
携帯のメールとか、そのまんまにしてて…

そりゃぁ、ばれますよ・・・

しかも、PCのメールとかも復元できるくらい詳しい方で、<旦那様
も〜〜〜〜全部内容読まれてたみたいです(゜ー゜;A



↓↓その結果↓↓

モチロン、浮気相手とは引き離されるわけで、
相手さんも「遊びだった」とか言ってくれちゃって・・・


Nさんはぼろぼろです。。。
「何もできない、頭が真っ白」ってメールばかり届きます。

本気で相手さんのことを愛してて、
気持ちの整理もつかないままのNさん。

旦那様からは「俺を愛せばいい」といわれてて、
私にも「そう説得して」というメールがきました。。。

正直、何と言っていいのか迷ってます。
もちろん浮気をした事実は、いいことではないと思います。

ただ、Nさんの気持ちも分かるんですよね。
誰かに甘えたい、、、とか。
旦那様とうまくいってなかったら、寂しいですよね。
それで甘い言葉をかけられたら、流されちゃうかもしれません。<私の場合は・・・

Nさんは、今。。。

精神病になってしまってるみたいです。
毎日服薬してて、立つのがやっと、みたい。

その状況を聞くと、なおさら何にもいえない自分。。。

ゆっくりでいいから、傷を癒してもらえるといいのだけど・・・



浮気話って、非難を受けることが多いですよね。。。
でも、皆様の率直な意見が聞きたいです!!

つっこみ 先頭 表紙

男の人の場合って「俺を愛せばいい」って言ってくれるの?寛大だよね、、なんとなく心理として、浮気の事実は頭から消えることなく、今までとは違う生活となるんだろうな、、と想像するけれど。女の人もボロボロになってる場合なんかじゃないんだけどね、、本当は。 / マーガレット ( 2006-10-26 03:59 )
うーん。私もよく旦那ちゃんに聞くのよ。「どーしてオトコの人って浮気するの?」って。そしたら「きっとまだ本当の相手にめぐり合っていないからだよ」って返されました。これってすごく説得力あるなぁ・・って当時は思ってました。だから我が家は浮気の「う」の字もありません。浮気をする必要の無い、本当の相手が誰なのか、早く気が付くといいですね、そのNさんも。 / 昔野透夜@お久しぶり〜☆ ( 2006-10-25 22:05 )
結婚した以上は、責任をもっていないとそのような結果に成る事がほとんどですね。そうなってしまうことは、想定できたはずです。自分のあまさから出た結果だと思います。今の苦しみの中に責任の重さを感じてあらたな生活に戻ってほしいですね。 / ハヤト ( 2006-10-24 17:58 )

2006-10-23 自分らしさ。

残り2週間。
お休みを除けば、あと10日。

前の時はこんな気持ちにならなかったのに、
今回は違う。

早く、早く帰りたい…

なじめない、この環境に。。
自分らしさを出せない。

息苦しい、この状態。


自分らしくない生き方って、本当に辛いもの。


自分を押し殺して、笑顔を振りまく毎日にうんざり。

何してるんだろう?



きっと、今日は雨だから、こんなに沈んでるんだと思うんだけど。。。


それにしても、ひどいなぁ。

ごめんなさい、こんな日記で・・・

つっこみ 先頭 表紙

自分らしくできないなら、新しい自分を見つけてみてはどうかな。私は4年もいて新しい自分を発見できずにいますが、みゆならできる。がんばれ!!あと2週間だよ / 10年 ( 2006-10-23 20:56 )
なんのためにいきてるのかな〜〜って、思うときがあるよ・・・・大自然でぼ〜〜〜としてると・・次私は生まれかわるときがあったら、植物や、動物ではなく、人間に生まれ変わりたいという欲望がでてくる・・・・で・・・またなやむのかな・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-10-23 20:10 )
焦らず、リラックス、リラックス〜雨もやがては晴れるものです。^^ / ハヤト ( 2006-10-23 13:05 )
みゅ、、大丈夫?そうなの?我慢してるんだ、、知らなかったわ、、てっきり楽しく過ごしてると思っていたの。心配、心配。 / マーガレット ( 2006-10-23 01:02 )

2006-10-19 リハビリ・・・

くらい追い込まれた状況・・・

ちくしょーって、歯を食いしばって、
頑張る気力もなくなりつつあります。

こんなにぃぃお天気なのに・・・
私はいったい何をしてるんだろー。


今、リハビリ関係の実習にきてるんだけど、
自分がこんな状態で、いったい何ができるの?!

今日は気分がよくないですよー。
ダメだー。

課題します!!

自分のリハビリが必要だ、こりゃ。。

つっこみ 先頭 表紙

ハヤトさん♪私は『作業療法士』っていうのを目指してます!!看護士さんも素敵ですよね!!自分の夢を諦めないことが一番大事だと思います。人に関わる仕事って、本当に素敵なことですよ♪娘さまにも、頑張っていただきたいです(*'-'*) / みゅ ( 2006-10-29 17:18 )
マーガレットさん♪みゆらしくないよねーー!でももう復活したのだ!ファイトするのだO(≧▽≦)O / みゅ ( 2006-10-29 17:16 )
10年さん♪あはは!ありがとうございますね! / みゅ ( 2006-10-29 17:15 )
みゅさんは、看護士の勉強をしてるんでしたっけ?実話、うちの高校2年生になる娘がいるのですが、その娘が看護士を目指しているんですが、もしよければ、みゅさん学びの感想でも簡単なコメントでも頂けたら幸いです。^^ / ハヤト ( 2006-10-22 10:22 )
みゅ、、どうしたの?ファイトしてよ〜♪ / マーガレット ( 2006-10-20 03:37 )
リハビリ手伝いますよ。みゆが元気になるんだったらなんでもします。 / 10年(以下略) ( 2006-10-19 21:50 )

2006-10-16 強引な人がいいですよね?

久しぶりに先輩からの電話がありました♪

・・・けど、出なかったぁ(p_q*)

最近全然連絡とってなくって、
アイスのことを考えてることが多くって、
何だか「この電話に出たら、申し訳ないなぁ」って思っちゃって。

前は先輩が大好きだったから、飛びついてたんだけど・・・なぁ。


その後メールがあって、
「連絡できんけど、応援してるから頑張れよ」って☆
無事終了したらご飯につれてってくれるそうです(^-^)


いい人なんだけど!
いい人どまりなんです!!

アイスは、出会った時から強引だったもんなぁ。
それにやられたのか?!(笑)


結構、強引な人好きです。(/▽≦)


ぐいぐい引っ張られると、結構トキメキます(笑)

みゆの性格?
押されたら、そのまま倒れちゃうタイプ・・・
流されやすいっていうか・・・

だから年上スキ♪
けど年下でも強引な人がいいな♪

強引バンザイ!!(?笑)

先頭 表紙

なか♪もっち、覚えてますよ!!うわーうわー。めっちゃ懐かしいヾ(*'0'*)元気だったぁ〜?みんないなくなっちゃったから、どーしてるんだろうとか思ってました☆ つっこみ、ありがとう(^-^)まだ、ここから、立ち去れずにいます(笑)また来てね! / みゅ ( 2006-10-18 18:38 )
マーガレットさん♪そうなの、そうなの!そうなのだO(≧▽≦)O  さっすが、みゆの1番の理解者です!(*'-'*) / みゅ ( 2006-10-18 18:37 )
Ruriさん♪ですよね〜!(≧Д≦)ノ USJの人が、ごーいんだったらどうしましょ?!笑 / みゅ ( 2006-10-18 18:36 )
10年さん♪ごーいんだけじゃダメなんです!(笑) 具体的に・・・どんなんでしょう?('-';)ん〜・・・ごーいんな人です!(爆) / みゅ ( 2006-10-18 18:35 )
こんにちわ。お久しぶりです。といっても、大昔にhimajinで日記書いてた人間だから忘れてるかな?(笑)http://www.himajin.net/diary/p2218.html2年前にコレ書いてた者です。まさか日記を続けててびっくり!なんだか懐かしくなってつっこみ入れました! / なか ( 2006-10-17 21:05 )
好きな人だから強引がいいんだよね、、嫌いな人から強引にされても困るものね、、みゅ。 / マーガレット ( 2006-10-17 12:19 )
私も強引な人がいい〜(笑)優しいだけの男の人に魅力を感じないんです…(笑) / Ruri ( 2006-10-16 22:20 )
みゆが強引な人がいいなら自分は今から強引な人になる!。ところで、強引な人って具体的にどんな人なのかな? / 10年越しの恋 ( 2006-10-16 06:08 )

2006-10-15 もうちょっと・・・('-'*)

実習も残り3週間!!
早く終わってほしいよぉ…

いつまで経ってもココに慣れない私です。
やっぱり地元がいいなぁーー(p_q*)


話し変わって、アイスの話☆

お仕事をやめてもう何日だろう?
今はお家で静かに過ごしてるみたいです!

23日から、お家の仕事の手伝いをするって言ってたけど。。。
どうなることやら〜☆


最近『うおー』っていうくらい、燃えることがありましぇん。

もうちょっと刺激があればいいのになO(≧▽≦)O

先頭 表紙

そうだね〜!おだやかな毎日・・・♪けどね、今は実習中だから、何かに追われてる方が、早く時間が過ぎる気がするの!!嫌なことを忘れられるくらい、バタバタしたいなぁ〜(p_q*) / みゅ ( 2006-10-16 00:02 )
毎日、忙しそうなみゅなのに、、やっぱり刺激は必要?刺激がないのも幸せな感じでしょ?いいじゃん、いいじゃん、、おだやかな毎日って。 / マーガレット ( 2006-10-15 21:51 )

2006-10-03 梨、まるかじり♪

お腹すいたぁ〜!!
けど、何もなかったぁ。゜゜(´□`。)°゜。
ってことで、なぜか冷蔵庫に入ってた梨を食べました♪

しかも。丸かじり(/▽≦)<レディ失格?笑

だって秋だも〜ん♪
レディだって丸かじりするんです!!( ̄ε ̄)











この間。
退職したアイスが鹿児島に来ました!!
下道を走ったから、7時間かかったとかなんとかで・・・
うひぇー。
ごめぇんね(゜ー゜;Aアセアセ

3日間くらい泊まってってくれて、
駐車場内からパーキングに停めて・・・

無職なのに、お金を散々使わせてしまいました(p_q*)


でも、久しぶりにゆ〜っくりできた感じ!!

頑張ってご飯とか作りましたよ!!
手抜きですけどにぇ。笑

帰ってきたら、食器とか洗ってあって感激〜!!
ずっといてくれてよかったんだけど!!

意外と家事のできるアイスで、びっくりしました♪


また来て(家事して)ねO(≧ε≦)O

先頭 表紙

みゅのそばにいられるアイスさんは幸せもんだなぁ。うらやまし過ぎる… / 10年越しの恋 ( 2006-10-05 20:52 )
意外と家事って楽しいですよ^^ / ハヤト ( 2006-10-05 08:45 )
どう?どう?気持ちに変化はな〜い?みゅ・・ / マーガレット ( 2006-10-03 22:38 )

2006-09-27 退職(p_q*)

アイスが、仕事を退職した模様・・

も〜!!
だからあれほど対人関係には、気を配るよーに言ったのに!!
しりません(●`へ´●)


・・・


とは言ったものの。
頑張ってたもんなぁ。
5年も続けてたら、いやでも凹むだろうなぁ。。

っと思っちゃったので、
職場の方に状況を聞いて。。

んー、まぁね(゜ー゜;Aアセアセ


気分転換に、週末にこちらに来るとのこと☆

まー、思う存分『家事・手伝い』をして下さい!(_≧Д≦)ノ彡☆

先頭 表紙

俺も仕事やめよっかなぁ / 10年越しの恋 ( 2006-09-30 22:06 )
大変だよね、、これからもことも考えなきゃダメだし。みゅも頑張ってね。 / マーガレット ( 2006-09-28 12:47 )
対人関係か〜、一からやり直すのも大変だぞ〜ケアーしてあげてね。^^ / ハヤト ( 2006-09-28 08:09 )

2006-09-22 すっごくいい気分♪

実習で忙しい日々を過ごしておりますが・・・
最近とっても気分がいいみゆです♪

実習はきついんですよ・・・もちろん(゜ー゜;Aアセアセ


けど、なんでだろう??

“秋"が大好きだからかな?

朝と夕方の涼しさとか、夕暮れとか、
色んな風景を見て、ちょっぴり泣きそうになったり。。
そんな感傷に浸れる時間も大好きで('-'*)


私が過ごしている「今」は、
とってもきついんだけど、
これを乗り切れば、絶対「感動」が待ってる。
いつもそうだった。
後悔なんてしたくない。してないもんね。
色々な人・こと・もの・場所との出会いは、
無駄になるためにあるんじゃないんだもんね。

こうやって前向きに考えれてるのです!
なんだろう?
すっごくいい気分(*'-'*)


みなさまも素敵な秋を過ごして下さいねO(≧▽≦)O

先頭 表紙

前向きになれるみゆのパワーを分けてほしい。。。 / 10年越しの恋 ( 2006-09-30 22:05 )
元気パワーが沢山ある証拠だよ。これからも良い経験をいっぱいしてね^^ / ハヤト ( 2006-09-26 19:15 )
みゅ、、頑張ってるな〜♪本当にドンドンすすんでいってるって感じ。出逢った頃ってさ、みゅの高校生の頃だったじゃん、、だから余計にそう思ってしまうの。 / マーガレット ( 2006-09-22 22:23 )

[次の10件を表示] (総目次)