himajin top
あけのお買い物帳

家計簿的に。買ったり喰ったりしたいろんなもの報告。
マイ・ファースト・バイクである愛車リトルカブのこと諸々。
あとデジカメの駄写真をテキトーにうpしたりしていきまふ。

◆自己紹介◆
あけです。あけみちゃんとかではないです。あけおくんです。男の子

よろしければこちらもどうぞ!

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-09-19 リチャード・D・ジェームスのチチェン・イツァ観光
2001-09-18 ユニクラーだねこれじゃ
2001-09-17 夏の海はメルヘンチック♪
2001-09-16 恋愛とスープは新しいほど良い、っていうからね
2001-09-16 テスト。リンク及び画像。


2001-09-19 リチャード・D・ジェームスのチチェン・イツァ観光

 これも今日の買い物ではないけど、こないだ新宿ペペ行ったときの100円ショップでの買ったもの、憶えてる限り。
 靴の中敷き。軽くいぼいぼ付いてて気持ちよさそうなやつ。
 靴の中敷き。中に水が入ってて踏むとやっぱ気持ちいい。
 36枚入れ写真アルバム。
 トイレ洗浄剤。ドボンって入れるやつ。2個入り。
 パスタソース。シャケ味、1人分×2袋。
 パスタソース。ペペロンチーノ。1人分×2袋。
 「ほうれん草のカレー」レトルト。喰ったこと無かったけど。気にはなってた。
 「冷却炭酸」500ml。これはチャリでの帰途走りながら飲むため。
 おー八品、うん800円だった憶えてるもんだなー。どれも「えー百円なんだ」って驚きつつ、「わざわざ新宿で買わなくても」とも思いつつ。
 ただねー水の中敷きには参ったわ。「中敷き」だと思いこんで買ったらそうではなく、暖めたり冷やしたりして足の裏ぷにょぷにょさせて使う、だけの代物でした!ちゃんとそう裏に書いてあったけど、「えー大丈夫っしょ」と靴に入れて外出したら、歩いてる途中で破裂しました。じわっと。トホホ〜
 今度行ったらネクタイ買お、5枚ぐらい(苦笑とうんざりと薄ら涙の入り交じった複雑な表情で)!

 さてムダに今日はPBG3・333(通称Lombard/Bronze/Java/あーぶっく)の箱画像。箱からしてカッコイイもんね!うち来た客は玄関でいきなりこの箱にご対面できるようになっております。おいでませv

先頭 表紙

それまで大事に取っとくんだよ〜(爆爆)<箱 (^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-22 01:05 )
えーみゆ来てくれんのー。(^o^) ま、いつの日か! / あけ ( 2001-09-21 07:42 )
うお!空箱??(笑) 行くから、玄関に置いといてね〜(^-^) かっこいー♪♪ / みゆみゅー ( 2001-09-20 17:22 )
100円ショップ・・行くの楽しい〜(^-^) だってお菓子たくさんあるもんね〜(笑) / みゆみゅー ( 2001-09-20 17:21 )

2001-09-18 ユニクラーだねこれじゃ

 ユニ黒。京王プラザ多摩店。
 チノツータックパンツ   ブルー  2900→期間限定で1990
 ブロードシャツ(ハケメ) グレー  1900→期間限定で1290
 ストレッチシャツ     ホワイト 2900→型落ちで1000
 無地ヘンリートレーナー  グレー  1900→型落ちで500
 しかも買い方がバーゲンおばちゃんっぽい(苦笑
 襟の付いたシャツなんてねー、数年買ってないですよ。そんなん着ないんだよ!もちろん会社で着られるように、っちゅーことです。あああ。ヤだなあ。ネクタイとかしなきゃダメそうだしなあ。スーツ大っっっ嫌い!
 あと、同西武新宿ペペ店でもこないだこんなの買ったな。
 ストレッチツイルパンツ(リラックスフィット) ブラック 2900
 これは珍しく定価^^。早い話ジーパンだけど、真っ黒の色が気に入って。これなら上シャツ+ネクタイでもオッケーそうだしね。特記すべきはwomen'sってことかな?前からよく買うけど。そのほうがゆったりしてて履き心地良いこと多し。

 ↓今回のとはまったく関係なく、こないだ貼ったあいまっくに替わる新愛機PowerBookG3でーすvカッコイイでしょ。


先頭 表紙

←授業中のみゆ! 日記見たよー寝すぎに用心(^o^ / あけ ( 2001-09-18 23:19 )
みゆもユニクロ好き〜♪色がたくさんあっていい〜(^-^)  新愛機(?)かっこいー!!ひょー!!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-18 22:46 )

2001-09-17 夏の海はメルヘンチック♪

 買ったもの、じゃないけど、買いたいモノ。
 CD-RWなんだけど、いやー安くなってまんなー。Mac・WinハイブリッドでUSB・SCSI両方付いてて16倍書き込みできるヤツが2万で買えちゃうんですねー。iMacでさんざ世話になった内蔵型(4倍)なんて4万8000よ確か。けど何ら躊躇することなく買ったけどね、メモリ増設するより前に!iMac買った第一の目的は「CD焼くこと」だったからね(笑
 まーこれは次のお給料での散財ターゲット、ちゅーことで。狙いは外さず、キャンプデービッド狙ったけどピッツバーグで軍に撃墜されるようなヘマはせぬよう(藁

 あっ!みゆだ!!(^o^)/~
 すごいなーこれから教えようと思ってたのに!てへ。

先頭 表紙

こちらこそよろぴこ〜。 / あけ ( 2001-09-18 21:31 )
バイト頑張ったんだ・・・買っちゃえ〜♪(笑) あけって名前で分かったよ〜(・Ω・)ノ  これからも、よろしこ〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-17 17:18 )

2001-09-16 恋愛とスープは新しいほど良い、っていうからね

 OKそうなのでお引っ越し。今日からこっち!コッチ?ニューヨークの元市長?橋本の1500円床屋?
 過去ログだけ。

先頭 表紙

もしかして・・・みゆ????もしかしなくてもみゆだね(笑 / あけ ( 2001-09-18 21:33 )
>みかりんサマ はじめましてー。 / あけ ( 2001-09-18 21:32 )
もしかして・・・あけにゃん????(*ノ▽ノ)  みゆだよ!分かるかな?? / みゆみゅー@ヨロシクね(^-^) ( 2001-09-16 14:31 )
OKですね☆これからが楽しみです。家計簿は毎日つけましょう!頑張ってください☆ / みかりん@よろしくです ( 2001-09-16 07:23 )
・・・って自己ツッコミかよ!!! / あけ ( 2001-09-16 04:37 )

2001-09-16 テスト。リンク及び画像。

陸の王者。・・・って何じゃ?


先頭 表紙

>管理者さま どうぞよろしくです。 / あけ ( 2001-09-18 21:36 )
>みゆ 形、おにぎりみたいなんだよー!超カワイイの。www.apple.co.jp/imac / あけ ( 2001-09-18 21:35 )
いらっしゃいませ。システム管理者です。今後ともよろしくお願いいたします。 / システム管理者5号 ( 2001-09-18 00:08 )
そかそかー、売っちゃうんだにぇ〜(;△;) でもMacって可愛いなぁ、やっぱり(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-17 17:16 )
そうだよ!これが「iMac」〜。カワイイっしょー、けど売っちゃうけど(涙 / あけ ( 2001-09-17 01:53 )
これはあけにゃんのMacちゃん??かわいー♪(^-^) / みゆみゅー@みゆだよん♪ ( 2001-09-16 14:31 )

[最新の10件を表示] (総目次)