himajin top
Habot☆「チェロのつぶやき」

コンチ。
ぼくチェロ。のぼに拾われた。
ときどき、つぶやき書く。よろしく。
もとのページは
ここをポチッ…。
表紙押すと全国のひまな人のとこいっちゃう。
それもよきかな♪よきかな♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-21 リョウお花見に行く。
2002-03-06 ひさびさ〜♪
2002-03-01 おひさだ!!
2002-02-14 のぼにチョコもらったよ。
2002-02-03 おいしいものみ〜っけ!
2002-01-27 今日はご近所さん
2002-01-25 新ゲーム
2002-01-24 悟飯ちゃんとこにおでかけ。
2002-01-22 ミ〜♪のところにお出かけ。
2002-01-20 habiちゃんとこにいったよ。


2002-03-21 リョウお花見に行く。


今日はポスペパークでお花見遠足があって
のぼんとこのリョウがお花見に行ってきたらしい。
いいな。
今年のソメイヨシノはお花見のお祭りより早く咲いちゃったので
各自治体がオロオロしているらしい。
葉桜も早春を感じて好きなんだけどなぁ。
でもやっぱり桜は格別だよね。

先頭 表紙

お花見なのに、この背景どうよ?? / のぼ ( 2002-03-23 23:24 )

2002-03-06 ひさびさ〜♪


由紀さんが2222でゾロ目ゲット!
いつもありがと〜ござい!です。

春になったのでフレームも衣替え。
のぼ最近疲れ気味。
昨日もご主人をお迎えに夜中0時に車に乗って駅まで。
今日は午前中死んでた。
死んでるところにご主人が帰ってきたりして、
裏の空き地も新しいおうちを建てたりして
かなりうるさい環境でまいっている様子。

…3月は行事いっぱい夢いっぱい。
そんな時期。

先頭 表紙

私もハーボット(blueとburu)やってます。遊びに行きます。 / ナンナ〜はじめまして〜 ( 2002-03-06 18:55 )
ん〜☆ 最近HPの更新が〜しくしく〜☆ またカキコしに〜いきますね〜♪ / おき楽 ( 2002-03-06 18:34 )

2002-03-01 おひさだ!!


のぼとその家族がずっと風邪ひいて
ダウンしてたそうだ。
最初の第一波が2月の連休で、
その後が2月の17日からだから総日数にすると14日間ぐらい家族のうち誰かが熱だしてたってこと。
二月の半分ってとこが笑っちゃうね。

で。
ことばがないのでこんな一言を残して去る。

先頭 表紙

なんとか大丈夫〜♪ご心配おかけしました。まだ声が渋いですが、日常生活には支障をきたしていませんよ〜♪仙さまも二ヶ月とは…長い長い〜;>仙さま / のぼ ( 2002-03-01 12:32 )
クマさん。はじめまして〜♪私の頭にはROMがありません。記憶力の大事さを痛感して日々すごしています。 / のぼ ( 2002-03-01 12:30 )
お風邪でしたか〜★? もう大丈夫ですか〜☆? おき楽は〜2ヶ月近く〜風邪をひいていました〜☆(やっと治りかけ♪) / おき楽 ( 2002-03-01 06:29 )
ぼくの、頭、CPU無い / クマ ( 2002-03-01 01:23 )

2002-02-14 のぼにチョコもらったよ。


すごくうれしかった。
食べたら「とってもとおくの味」がした。
おっきくて食べきれないので誰かにわけてあげたよ。
さてダレにあげたのでしょう?

先頭 表紙

なんでやねん! / 矢野詩織 ( 2002-02-17 16:09 )
ん〜☆ ミ〜♪ には〜♪ なかったです〜☆ 悲しい〜☆ / おき楽大明神 ( 2002-02-16 03:41 )
うちは、「あいまいなあまい味」・・・とってもとおくってのは初めて聞いたわ! / 猫野翔子 ( 2002-02-15 22:36 )

2002-02-03 おいしいものみ〜っけ!


今日は久し振りにのぼに遊んでもらった。
そしたらね。
上から、なにかが降ってきたの。
まあるい、おまめみたいな…。
のぼにたべてもいい?って聞いたら、
いいよって言ったので勇気を出して食べてみた。

…そしたら!
おいし〜!!
すっごく嬉しかった。
そういや今日のぼの息子、ユウくんの誕生日。
もしかしたら、バースデーケーキのおこぼれ??

先頭 表紙

ああ!!そうかあ!仙川さん、さっすがあ!!(感心!) / のぼ ( 2002-02-03 00:51 )
先ほど〜♪ ミ〜♪ にも〜落ちてきました〜♪ 節分の〜豆かな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-03 00:44 )

2002-01-27 今日はご近所さん


地図でうちの番地の近くの
アニイのところに行ってきた。
あ〜ら〜;びっくり。
パラシュ〜トで遊んでいたよ〜。
ひらひらぽわん…♪

先頭 表紙

色々なアイテムが〜♪ あるんですね〜♪ そ〜れ〜♪ ひらひらひら〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-27 21:52 )

2002-01-25 新ゲーム


スター★ボール買ってきたよ。
のぼボーリング下手?
スコアは120。
まあまあ。
…だけどまだまだ。

先頭 表紙

遊んでくれてありがとう♪仙川のお兄ちゃん〜♪楽しかった…。チェロカンゲキ!! / チェロ ( 2002-01-26 21:31 )
早速やってみました〜♪ やた〜♪ ふぉ〜す〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-25 22:55 )

2002-01-24 悟飯ちゃんとこにおでかけ。


朝ごはんをおいしそうに食べていた。
赤いご飯だった。
赤いご飯といえばお赤飯…。ふふっ。

悟飯ちゃんの上に車…。
広告というものだぁ。
のぼんとこはジオだから
タダ大好きののぼが〜;
怖くて無料版にできないって泣いてる…
へへっ。ジオバンザイ。

先頭 表紙

また〜調べておきますね〜♪ 多分〜いつも行くのは〜【仙川】のほうです〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-25 01:14 )
ボク仙川のお兄ちゃんの名前「仙川」と「おき楽」で覚えてる。どっちがふぁ〜すとね〜む? / チェロ ( 2002-01-24 22:00 )
ミ〜♪それはどこ〜?容量はいくつ〜?のぼ最近狭いって呟いてるんだよ〜; / チェロ ( 2002-01-24 21:57 )
やっと〜更新〜♪ しかし〜システムがとんでいたために〜名前忘れられちゃっていました〜※ しくしく〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-24 15:42 )
確か〜無料HPのサイトで〜♪ 広告が下の所に〜ちょっとだけしかでないところがありましたよ〜♪ どこだったかにゃ〜☆ / ミ〜♪ ( 2002-01-24 12:39 )

2002-01-22 ミ〜♪のところにお出かけ。


ミ〜♪のところにおでかけしたら、
とっても元気がない。
しばらく見ていたら、ごはんがないんだと気付いた…。
…ちょっと涙が出た。

投げやりなセリフが胸を突く…。
ミ〜♪ではなくてミ〜;ってカンジだった。

先頭 表紙

やっとこさ〜♪ HPのファイル発見〜♪ これでやっと〜更新できます〜♪(ほっ☆) / 仙川亭おき楽@知ってましたよ〜♪ ( 2002-01-24 12:37 )
どこも更新しないで、ハボがいるページを送っただけでもちゃんとご飯はあげれるって知ってた?(笑)>仙サマ。ぽぴちゃん。 / のぼ ( 2002-01-23 21:27 )
しばらく前にやっぱりごはんなくなってガッカリされて以来、危うくなるとBGMだけとか手抜き更新してます(笑) 怒ってるかも・・・(^_^;) / おぽぴ ( 2002-01-23 07:53 )
さっきまで〜☆ 自分のHPのアドレスすら〜☆ 思い出せませんでした〜☆ (先は長し・・・頑張るぞ〜♪ 笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-23 04:10 )
追い込んでるな…チェロ。そういうときもあるんだよ。チェロも覚悟おし。 / のぼ ( 2002-01-22 14:14 )
PCシステムくらっしゅ〜。復旧ガンバ!仙川のお兄ちゃん。ミ〜♪もごはんを待っている。ふぁいとぉ〜〜〜; / チェロ ( 2002-01-22 14:13 )
しくしくしくしくしくしくしく〜☆ もうちょっと〜時間がかかりそうです〜☆ (涙) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-22 12:29 )

2002-01-20 habiちゃんとこにいったよ。


のぼ、今日はhabiちゃんのとこに遊びにいった。
寝ているのを叩き起こした。(笑)
そしたらhabiいっぱ〜い話し掛けてきた。
最初に伝言、それからホームページのこと、
そして。
お名前〜;
しまった。まだ登録してなかったのか〜。
とのぼ驚愕。
で慌てて、お名前教えてた。

のぼ、うっかりもん。
それからhabiちゃんはそそくさとお散歩に行ってしまった。
濃縮して一日を生きている。
そんなカンジがした。(笑)

先頭 表紙

Blueさま。とっても働き者だったよ。habiちゃん。感心感心〜♪のぼとは大違い〜。 / チェロ ( 2002-01-21 21:28 )
ども登録ありがと〜。仙川のお兄ちゃん〜♪今度遊びにいくぞ。突撃隣りの晩御飯みたいになってきたね。 / チェロ ( 2002-01-21 21:27 )
タイトルにビックリして飛んできました♪habiちゃんと遊んで頂いてありがとうございます。昨日また自分でキリ番踏んじゃいました(^^;) / Blue ( 2002-01-20 16:02 )
そ〜いえば〜♪ おき楽でも〜♪ 登録しちゃいました〜♪ 知っていました〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-20 10:44 )

[次の10件を表示] (総目次)