himajin top
わたしのすきなもの。


"MOZART!" "The Fantasticks"

なぜトラブルは次々におそってくるのか。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-28 素敵なあなた
2002-11-23 "赤毛のアン"
2002-11-08 "エデンの南"  そして范 文雀さん。
2002-11-05 ふりーふりー
2002-11-03 おそろしいおそろしい
2002-10-29 まったくもってほんとにもう。
2002-10-14 ごめん!
2002-10-09 "壁抜け男"
2002-10-06 "MOZALT!"
2002-10-05 今夜は


2002-11-28 素敵なあなた

おでんの鍋をストーブに乗せて、そのまま2時間昼寝した。


気がついたら、ほかほかのおでんが出来ていた。 あとは食べるだけ(o^-^o)

きのうも、ビデオ見てる間にカレーが出来ていた。 お豆が絶妙なホクホク感。


毎日毎日おモチやら パンやら 干しイモ(古)やらみんなにジャカスカ乗せられて
あなたも大変ね。 しっかり働いてね(・・・・・)




ステキ・・・ 石油ストーブ



私はストーブになりたい。    うそです。なりたくない。暑がりだし。
 
                     

つっこみ 先頭 表紙

ホームページ、1月にサービス終了になっちゃったみたい。。。久しぶりに来て、また寂しくなっちゃった。 / ゆうな ( 2021-02-21 15:36 )
ホームページ今もあるんですね。坊ちゃん、当時年長さんということは23歳くらいかしら。バーベキュー帰り?に寝てしまっておぽぴさんがおんぶして帰ってましたね。それがおぽぴさんに会った最後でした。 / みなみ ( 2020-08-07 02:19 )
おぽぴさん、思い出したので来てみました! 18年前か……坊ちゃんはいま21歳くらい??かなぁ。ここのツッコミ欄の皆さんも元気かなぁ? / みなみ ( 2020-08-07 02:15 )
おひさしぶりです。いまでも時々、おぽぴさんの笑顔を思い出しています。 / ゆうな ( 2014-09-10 22:53 )
今日は風が強かったよ。 / みなみ ( 2014-05-16 18:54 )
絶賛同窓会チュー! / まるるん。 ( 2013-03-26 00:19 )
10年たっちゃったね。 / スーパーしえろ ( 2013-03-25 13:02 )
もうすぐ10年なのか〜…… / みなみ ( 2012-02-28 12:54 )
(^◇^) / まるるん。 ( 2011-07-27 22:46 )
そっちはどんな感じ?こっちはもう、あんなこんなで、、、。昼からおぽぴさんのこと思い出して、なんかあったんかなと来てみました。 / 走る酔人(PAO) ( 2007-04-06 06:54 )
おひさ〜!元気してるか〜〜? / スーパーしえろ ( 2006-12-18 23:24 )
おひさしぶりです。やっとパスワード見つけて書き込んでいます。また遊びに来ますっ^^ / りょう ( 2006-05-20 12:17 )
3年って長いような短いような。。。。。あっという間だったような。私はぜんっぜん変わってないし。 / スーパーしえろ ( 2005-12-14 08:58 )
『今日ぐらい顔出せゴルァ(・Д・)』と知らせようと笑いと一緒にお知らせするポピさんは凄いと思うよ(*´∀`)ノ 忘れるわけ無いじゃんか!。・゜・(ノД`)・゜・。 / チャンプルー ( 2005-12-09 00:24 )
お誕生日おめでとう♪おっきいケーキ食べてる?それとも美味しいアルコールか!? / まるるん。 ( 2005-03-26 21:57 )
誕生日おめでとうございまっす!!今年はうちのばあちゃんもそっちに行ったので、もし見かけたら仲良くしてやってくださいな(笑)。 / 電ボ屋 ( 2005-03-26 18:59 )
お誕生日おめでとう♪そうそう、今年の花粉はきっつい! / スーパーしえろ ( 2005-03-26 16:15 )
お誕生日おめでとう。お元気ですか?お花見したいね。 / なお ( 2005-03-26 15:02 )
はぴぼすで〜!今年のスギ花粉はきっついねぇ!ヨーグルト、食べてはる?私は目にきてるわ。目元のしわが気になるので、できるだけかかないようにしてるけど、目薬もきかなくなってしまっててさぁ。おぽぴちゃんはどう?  / 砂州子 ( 2005-03-26 10:45 )
今日はキリンのホワイトエール飲んでみたよ。旨かったよ。あと、おでんもね(^^)  おでんに手羽先入れると旨いんだよ。そっちで試してみて頂戴! / チャンプルー ( 2004-12-09 00:59 )
そろそろストーブの季節だよ! / まるるん。 ( 2004-10-26 01:13 )
来てる? / スーパーしえろ ( 2004-08-14 21:13 )
お久しぶりです。久々にお仕事復活しました。いずれ衛生士も復活?その時は見守ってね。 / ピクミン38 ( 2004-08-12 00:52 )
お誕生日おめでとうございます!! そろそろ桜が咲いてきましたよ。今年は早いね。 / みなみ ( 2004-03-27 01:26 )
お誕生日おめでとう。またひとつ年をとったね。え?年取らないの?いいなあ、じゅるっ。 / スーパーしえろ@ビールでカンパイ ( 2004-03-26 22:38 )
お誕生日おめでとう。ここへ来てみんなの突っ込み見てるの好きなんだなあ。今ミラノにきてます。ワインで乾杯!! / 走る酔人(PAO) ( 2004-03-26 22:04 )
はっぴーはっぴーば〜すでぃ♪ご機嫌いかが〜?今年は内のちびっ子が一年生だよ☆ / まるるん。 ( 2004-03-26 20:10 )
お誕生日おめでとう。また1年経ったね。息子は元気にがんばっています。^^ / akemi ( 2004-03-26 18:16 )
おめでとうございます。私がひまじん始めたころにちゃんとつっこみに来てくださっていましたよね。本当にうれしかったです。月日のたつのは早いですね。。。 / うららん ( 2004-03-26 17:19 )
お誕生日おめでとうございます。お目にかかれなかったのが心残りです。 / 口車大王 ( 2004-03-26 16:41 )
はぴぼすでー!お誕生日おめでとう!あの鶏肝ソース漬のお店のマスターも同じお誕生日やったんよ!マッキィ嬢と同じく、私もビールで乾杯するわ!2号ちゃん3号ちゃんもお祝いしてはるやろなぁ。 / サスコ ( 2004-03-26 16:34 )
お誕生日おめでとう! 借りてる本を返したいけれどなかなか関西へ行く機会がないよー。(涙) そのうち行くから気長に待っててね。…これじゃなんか普通の伝言メモだな。(汗) / AHchan ( 2004-03-26 14:45 )
お誕生日、おめでとうございます!また新たなる一年宜しくおねがいします。おぽぴさんの愛する人々に幸あれ。 / lamancha ( 2004-03-26 13:30 )
お誕生日おめでとうございます!今日はビールを飲むんだ。そばにきてね!今年はもう桜が咲いてるの。土曜日はお花見してくる予定なんだ。そこにもきてね! / マッキィ ( 2004-03-26 10:06 )
ひまじんのある日記のつっこみからとんだページは初めて目にするページ。そこにあなたの名前があって、改めて広くお付き合いがあったのだな〜と思いましたよ。 今年はコタツを出さずに冬が終わりそうですわ。2年前の2月にディズニーランドに行ったなぁ。懐かしい。 / マッキィ ( 2004-02-20 12:22 )
この日記のタイトル、いつも思うけど、絶妙なんだなぁ。素敵なあなた。そろそろわたしの部屋もストーブを出します。さむい…… / みなみ ( 2003-12-10 23:40 )
昨日はでんぼと飲んでたんだけどそばに来てくれたよね? / マッキ〜 ( 2003-12-10 22:23 )
今日はストーブが必要なくらい寒いですね。もう慣れましたか? / チャンプルー ( 2003-12-09 22:24 )
この日記から一年経ちましたね。今年は冬が来るのがゆっくりです。 / まるるん。 ( 2003-11-29 00:08 )
このあいだ、もしかして、迎えに来た? / スーパーしえろ ( 2003-09-25 22:29 )
もしかして今ごろの時期ってこっちに遊びに来てたりしません?(笑)。 / 電ボ屋 ( 2003-08-17 09:57 )
だいぶ暑くなってきましたな。今週末、こっちは花火大会なのさ♪そっちから見る花火はどうなんでしょう?感想きかせてね。 / だ@お初 ( 2003-07-30 13:06 )
バリに行っててハッピー・バースデーいい忘れました。バロンダンスもケチャックも面白かったよ。 / 夢樂堂 ( 2003-04-07 13:05 )
お誕生日おめでと〜!春らしくなってきたね。 / とんぼ ( 2003-03-26 23:41 )
ごめん!いちご餅全部食べちゃった!誕生日だったのなら一つぐらい残しておけばよかったね(笑) / 隊長@やっぱあの世でも鼻モゲモゲ? ( 2003-03-26 23:16 )
おぽぴさん、お誕生日おめでとうございます!! ・・・今日電車で「レプリーク」の広告を見ておぽぴさんを想っていました。まだときどき涙が出ちゃいます。 / ゆうな ( 2003-03-26 23:04 )
お、誕生日、お、めでとうございます。今日は、おぽぴさんの笑顔のような良い天気でした。 / 口車大王 ( 2003-03-26 22:49 )
お誕生日おめでとうございます。宵闇の空気が花の香りを含む季節に。 / かねちゃん ( 2003-03-26 21:59 )
きっと今頃、ものすごーーーくワイン飲んで酔っぱらってるころね。にゃはははは。 / AH "はぴぼすでー♪" ( 2003-03-26 21:51 )
お誕生日おめでとう♪ 一緒にカンパイしよう〜!  / あみボン。 ( 2003-03-26 21:37 )
お誕生日おめでとさんさんさ〜ん♪今日もいい芝居見ちゃったよ。うふ。あ、一緒に見てた? / スーパーしえろ ( 2003-03-26 21:11 )
お誕生日おめでとう!同じ三月生まれだね!「明日は特別スペシャルデー♪」に反応してくれてるよね?国生さゆりだよん。「それはバレンタインキッス。季ちがいー。(笑)」ってね。 / 雅(みやび) ( 2003-03-26 19:49 )
お誕生日、おめでとう!大分暖かくなってきました。 / lamancha ( 2003-03-26 18:54 )
はぴぼすでー! / サスコ ( 2003-03-26 16:26 )
Happy Birthday♪がんばってるよー(*^-^*) / akemi ( 2003-03-26 16:03 )
おぽぴさーん! お誕生日おめでとう! 今日はいいてんきです。 / みなみ ( 2003-03-26 13:14 )
お誕生日おめでとうございます♪乾杯〜♪ / けり子 ( 2003-03-26 12:42 )
お誕生日おめでとう♪ケーキで乾杯か??? / まるるん。 ( 2003-03-26 11:57 )
お誕生日おめでとうございます。もうすぐ桜がきれいな季節です。 / なお@会社 ( 2003-03-26 11:06 )
おっ、誕生日ですね♪おめでとうございます!!!お互いにいい年にしましょう! / 電ボ屋 ( 2003-03-26 10:14 )
お誕生日おめでとう!!今日はこっちも日が差して暖かいよ。こんな日にまた一緒にディズニーランドに行きたいです。 / マッキ〜 ( 2003-03-26 09:10 )
誕生日おめでとう。そっちもそろそろ暖かいんでしょうか。もうすぐ花見ですね。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-03-26 08:42 )
お誕生日おめでとう!私の心の中でおぽっぴぃさんは生きてるよ☆ / えむ ( 2003-03-26 08:20 )
またいつか、必ず会えるものと信じて。 / 電ボ屋 ( 2003-01-11 12:33 )
一緒に、歯科衛生士をしようね。同じ職場ではたらこうね。約束だよ / ぴくみん@歯科衛生士 ( 2003-01-10 01:32 )
たくさん、ありがとう。。。 / もんたーにゃ ( 2003-01-09 16:03 )
おぽぴさん・・・もういちどあいたいです。 / ゆうな ( 2003-01-09 00:55 )
あなたのこと、大好きだったよ。 いつかまた会おうね。 今頃どこかのステージの上で演じてるのかしら。 あの笑顔が忘れられません。 本当にありがとう。 / さにゃえもん ( 2003-01-09 00:40 )
もしや、まさかと思いつつつっこみ返しを期待しつつ何度もここに来てしまいましたが、叶わず。悲しいです。 / KUN ( 2003-01-08 23:00 )
私も借りてるDVD返さなくっちゃ!今度は別のも貸してね。 / スーパーしえろ ( 2003-01-08 22:47 )
楽しい時間をありがとう。。。 / あみボン。 ( 2003-01-08 21:39 )
いつも丁寧なツッコミありがとう、今でもそんなに遠くに行ったとは思ってないよ。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-01-08 21:34 )
うちはガスファンヒーターだからお鍋は乗せられないのよ〜でもぬくぬくよ〜!!杭全の祭り見においでよ! / とんぼ ( 2003-01-08 18:17 )
おぽぴさんっ!借りてる本今度返しに行くからね! 私の心の中では元気なおぽぴさんが生きてるから普通につっこみだヨ。 / AHchan ( 2003-01-08 17:53 )
夢樂堂さんの日記で初めて知りました。いつもクルクル踊っているような日記が好きだったので、大ショックです。今までどうもありがとう。 / 綾丸 ( 2003-01-08 16:07 )
最初にもらったつっこみをずっと忘れないよ! / あやや ( 2003-01-08 15:57 )
わたしもたくさんのぬくもりをいただきました。心からのありがとうをおぽぴさまに・・・(泣) / asari ( 2003-01-08 14:48 )
たくさんの言葉をありがとう。ビール・・・飲みたかった / けり子 ( 2003-01-08 14:06 )
突然で驚きました。おぽぴさんが四国の大歩危小歩危をひょいひょーいと渡る姿が目に浮かびます。素敵な思いで有り難うございました。いつか一緒に呑めますよね? / KUN@山びこがらりほ〜♪よもう一度 ( 2003-01-08 13:36 )
おぽぴちゃん、ありがとう。  あたしいろんなこと考えたよ。 / akemi ( 2003-01-08 13:03 )
演じる側になれた?どこかで演じてるよね。きっと。 / マッキ〜 ( 2003-01-08 11:47 )
ただただショックです。ずっとずっとひまーくに入れておくね。一緒にビール飲みたかったよ・・・ / えむ ( 2003-01-08 11:42 )
おぽぴちゃんに出会えてうれしかった ありがとうね / まるるん。 ( 2003-01-08 11:07 )
早くストーブみたいにいつもあったかいミュージカルスターになって戻ってきて!! / うらら姉 ( 2003-01-08 08:20 )
たくさん、たくさんのありがとうを捧げます。安らかにお眠りください。 / 夢樂堂月彦 ( 2003-01-08 06:23 )
素敵なあなたは おぽぴちゃんよっ!見てる? / 鐵子 ( 2003-01-08 00:57 )
マンマミーアはいつ?(こないだ、「海」の横、歩いた・・・だから、何?いや、なんでもないっす) / スーパーしえろ ( 2002-12-14 17:52 )
ストーブで焼くおもちかぁ。 / くすのき燕 ( 2002-12-05 09:53 )
おお!!仲間発見!! 私もストーブ派だよ!マンションだから本当はいけないんだけどね。ナイショナイショ。(灯油を運ぶ時点でばれてると思うが) お陰で冬は煮込み料理ばっかり食べてます。 ルクルーゼのホーロー鍋はストーブと相性がいいみたいっす。 コトコト煮込むと美味しいね。 / さにゃえもん ( 2002-12-04 23:02 )
昔は、うちもストーブだったんでしゅけど、ファンヒーターになっちゃったぶぁい。 直接火に触れないから、少しは安全だから、って変えちゃったんでしゅよー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-12-04 04:11 )
昔あったなぁストーブ。何かを溶かすのが好きだった!(笑)  あと、学校のストーブには給食の牛乳をパックごと乗せて大爆発させて悲惨な光景になったり・・・ね?(笑) / しらぴょん ( 2002-12-04 00:43 )
寝てる間ってのがちと怖いけど…。その風情、味わってみたいなぁ〜♪ / 奈広@初でス! ( 2002-12-03 00:59 )
うちでストーブに一番危機感がないのはネコだ! 去年なんて鼻をくっつけてニオイをかいで火傷してたし・・・(_ / おぽぴ ( 2002-11-30 15:08 )
まるるん。ちゃん 3つ経験した幼稚園中2つで、大型ストーブの周りにビニールテープで「ここから入っちゃだめよ」ってやってたよ。子供なり注意するんだなーと思って、うちも柵は撤去したの(場所とるんだもん) / おぽぴ ( 2002-11-30 15:05 )
ストーブはちびっ子が動き出してから封印しちゃったわ〜 そろそろ出しても平気なのかしら・・・でも怖い(×_×;) お持ち乗せたいな〜 / まるるん。 ( 2002-11-30 11:46 )
しえろさん そういえばこのストーブも結婚して間もなく買ったから、かれこれ11年・・・はやっ! でもあのころのアパートは築30数年で、あっという間に全焼しそうな幹二だったわね・・・こわ。 / ぽぴ@今朝はトースト焼いた ( 2002-11-29 20:37 )
綾丸さん うーん、というか、残業してからお迎えとか買い物とか行って、帰ってからは鍋に材料放り込んでストーブに乗せ、しばらく倒れているのがせいいっぱいなんです(汗) 潰瘍お大事にね・・ / ぽぴ@胃痛が持病 ( 2002-11-29 20:33 )
あっ、あーちゃん! 長いながーーい掃除の旅に出ているのね! 月の半分ほどがめちゃくちゃ忙しいのよ。あとはそこそこ暇なんだけど・・ / ぽぴ@家の掃除は放棄中 ( 2002-11-29 20:31 )
マッキ〜 そうだねー、ひとり暮らしの頃はおでんなんて食べたことなかったなあ。コンビニのおでんはいまだ経験なし。いいニオイしてるけど(⌒¬⌒*) 日曜日にサツマイモ乗せておやつにしようっと♪ / おぽぴ ( 2002-11-29 20:28 )
JAIさん JAIさんとことうちのおでん日はシンクロしてるよね(笑) 灯油は迷わず玄関まで入れてもらうの。ちょこちょこ入れ替えが面倒だけど、あの冬のニオイが好きでもあるのよねー。 / おぽぴ ( 2002-11-29 20:26 )
え〜な〜。結婚して最初に住んだアパートが「石油ストーブ禁止」だったもんで、ガスヒーターを購入、現在にいたる。。。灯油買う手間がかからなくて楽なんだけど、そうそう、この楽しみがないんだ! / スーパーしえろ ( 2002-11-29 20:21 )
なんかまったりした生活みたいね。 / 綾丸@素敵じゃないワシ ( 2002-11-29 17:44 )
ご無沙汰でやんした! 今また久々にひまじん巡回してるとこなんだけど「この締めを乗り切ればパラダイスが・・・ 」の言葉になぜか勇気づけられました。引き続き掃除がんばります。(笑) / AH "掃除をしている人" ( 2002-11-29 03:50 )
うちはアルミホイルに包んだサツマイモをストーブの上に載せてました。おいしいサツマイモがおやつだったよ。 おでんはコンビニか飲み屋でしか食べれません。。悲しいかな一人暮らし。 / マッキ〜 ( 2002-11-28 20:57 )
うちも今日、おでんでした〜♪一緒!ストーブイイですよねえ。石油が重くなかったら絶対石油ストーブ使うんだけどなあ。 / JAI@未ログイン ( 2002-11-28 19:38 )

2002-11-23 "赤毛のアン"

 四季劇場・秋に、2・3号を連れていってきました。


 何か、忘れかけていたミュージカルの原点を見たような。 とてもいい日でした。


 やっぱりいいなあ、舞台って。 生まれ変わったら演じる側になってみたいな。


つっこみ 先頭 表紙

うっうっ、水曜日で冬休み中で、仕事も30日まで残業決定なので不可能です(涙) バックステージとか、会報見ながら歯がみしているの。きりきり。 あ、来年オケピ!再演行きませんか? / ぽぴ@白井晃ですね ( 2002-11-26 07:33 )
私は行けそうにないから誘わなかったんだけど、12月27日「赤毛のアン」観劇+「秋」バックステージツアーつきという話が・・・興味ある? / スーパーしえろ ( 2002-11-25 22:11 )
しえろさん もう、マシューが死んじゃうとこなんてハンカチ絞れるくらい感動しました。傑作だー! マンマ・ミーア!は12月に行きますとも(笑) プレビュー公演は平日なので無理だったんですけど。もう、年内舞台行きまくりです。 / ぽぴ@上機嫌 ( 2002-11-24 17:25 )
マッキ〜 今回は2号が超楽しみにしてたの。何回も本読み返して。すっごい満足したようで、連れてってよかった。 マッキ〜は生まれ変わりとか言わなくてもまだまだ選択肢は無限よ!  / おぽぴ ( 2002-11-24 17:22 )
電ボくん 趣味と仕事は違うっていうけどねえ、確かに。人を感動させるためにどれだけの努力がされているのかって考えてくと、すごいことだよねえ。 / おぽぴ ( 2002-11-24 17:19 )
しらぴょん 「戦場のピアニスト」? 世界中を演奏旅行・・・”モーツァルト!”のエピソードとだぶるわ。 顔はしらぴょん・・・(笑) / おぽぴ ( 2002-11-24 17:16 )
おおお、行ったのね、「赤毛のアン」。。。んで、マンマミーアは? / スーパーしえろ ( 2002-11-24 16:52 )
小さい頃からいろいろな素敵なものを見ることが出来る2号ちゃん、3号くんは幸せですね。 生まれ変わったらダンサーになりたい。体を動かすほうが性に合ってるみたいで。 / マッキ〜@お祝いありがとうございました! ( 2002-11-24 08:43 )
私の身の回りには「演じる側」の人間がけっこういるわけですけど、厳しくも楽しくもって感じです・・・。    / 電ボ屋@はやねはやおき中 ( 2002-11-24 06:47 )
生まれ変わったらポーランド人のピアニストに成って世界中を演奏旅行したいなぁ。。。 / しらぴょん ( 2002-11-24 01:45 )

2002-11-08 "エデンの南"  そして范 文雀さん。

 青山円形劇場にて"エデンの南"を観て帰宅し、ネットでニュースを見ていたら。





 范 文雀さんが亡くなられた。 まだ54歳という若さで。 心不全だったそうだ。
 華のある方だったのに・・ 若いころに大きく売れただけに、途中はかなり苦労も
 なさったのでは。



 今年3月、"バタフライはフリー"で、目の見えない息子・ドン・ベイカーの
 母親役を拝見し、それまで持っていたイメージとはまた違った、あたたかみのある
 感動を教えてもらった。 最後の舞台になってしまったらしい。 残念だ・・・  合掌。



      *****************************************

 午前中から、体のあちこちがイヤ〜な感じに風邪の気配(涙)  気のせいと
 思うにはあまりにも寒気が。 ぞくぞくぞくぞく・・・・・

 でもバファリン飲んで舞台には出かけ、さっき帰宅。 お風呂入って早めに
 寝ます。 明日の土曜は休みの土曜でよかった・・・


つっこみ 先頭 表紙

じゃむポポポンちゃん♪ あんなにふくよかなやさしい演技をしていた方がもういないなんて・・と、かなりショックでした。風邪ね〜、ひどいの流行らないといいねえー。 / おぽぴ ( 2002-11-17 21:54 )
若い・・・。若くしてお亡くなりになる人が多いです・・・。それを思うと、なんだかすごく怖くなります。そうそう、わたしは風邪をひいても最長3日です。だから、今年も元気にがんばりまっする!!! / じゃむポポポン ( 2002-11-13 11:25 )
4日たったから書いてもいい?                   ・・・・・「1フレーズ丸ごと間違えるなH田! 本当はどんな台詞だったんだ!」  / ・・・ ( 2002-11-12 22:35 )
とんぼちゃん さんきゅー(^^) 今日はほとんど復帰したよ♪ 家族は誰も、私が風邪だとは気づいてなかったようだ(涙) / おぽぴ ( 2002-11-12 22:33 )
口車さま うぅーむ、リアルタイムではなかったけれど(;^_^  役柄ゆえにちょっと誤解されていた部分もあったのかも(私もです)しれませんが、いい女優さんでした。若すぎますよね・・ / おぽぴ ( 2002-11-12 22:31 )
綾丸さん 最後の舞台も、目の見えない息子を愛し・心配する母親の心が、とてもとても深く伝わってきたいい舞台でした。見られてよかったと思います。 / おぽぴ ( 2002-11-12 22:29 )
クリスチィィネ! ストーブつける時、「こんなに早くつけていいんだろうか・・」ってためらったけど、とにかく寒いからつけたの。もう薄着に戻れない・・ / おぽぴ ( 2002-11-12 22:26 )
風邪の具合はどうかしら〜? / とんぼ ( 2002-11-12 21:55 )
驚いた。サインはVはリアルタイムで見ていただ。 / 口車大王2号 ( 2002-11-11 23:30 )
あの人は、妙に色っぽかったのだよ。合掌。 / 綾丸 ( 2002-11-11 18:43 )
今年はいきなり寒くなったからビックリしたぶぁい! 去年の今頃って、こんなに寒かったっけ? って思ってるぶぁい。 / クリスチィィネ剛田@お大事にー ( 2002-11-09 04:19 )

2002-11-05 ふりーふりー

 会社の締め期間が一応終わりました。  全然連休じゃなかった甲斐が
ありまして、明日はお休みをいただけることに♪♪  
 
 

 平日の昼間にひとりで買い物に行ける・・・ えへえへえへ




 とてつもなくうれしい    おおげさ?





 皮の手袋探してこようっと。 赤いのがいいな。



  *** 追加 ***
    結局手袋はなかった。 商品自体ほとんどなかった(涙) やっぱり
    近場にはないのね。 今度じっくり探しにいこう。

    ストールもずっと探してるんだけど、これもなかなか気に入ったのがない。
    うぅむ、物欲が・・・


    でも! 帰ったら注文していた"MOZART!"のCDが届いて嬉(^^)
    なんで2種類あるかというと、ダブルキャストなので両方買ったからです。

    今夜はバズーカ聴いて、明日からまたがんばるぞ〜!


つっこみ 先頭 表紙

クリスチィィネ! 画像見たよ、かっこいい!(靴も車も) いいねえ、どんどんお出かけしたくなるね(^^) / おぽぴ ( 2002-11-12 22:25 )
しらぴょん どんなんかな? 酔っぱらうと寒さも感じないけど、さめかけは寒さがこたえるよね(笑) / おぽぴ ( 2002-11-12 22:23 )
ぽっくんは靴を買ったぶぁい。 青いやつぶぁーい。 車も青だから、おそろいって事で。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-07 02:10 )
ワタスも洋服買っちゃった!カードでだけど・・・(涙) / しらぴょん ( 2002-11-07 00:19 )
ひゃっほー、こんな時間に一人なのは久しぶり☆ もうちょっとしたら買い物行く象〜  / おぽぴ ( 2002-11-06 08:58 )
asariさん ねー、フェイクムートンのジャケットとブーツと手袋を楽しみにしてるの♪ 冬は苦手だけどブーツは大好き! いいのあるといいなあ。 / おぽぴ ( 2002-11-06 08:55 )
今の季節ってホントにちょっとしたオシャレが楽しかったりしますよね〜。買った手袋の画像、ぜひ載せてくださいね♪ / asari ( 2002-11-06 02:34 )
マッキ〜 手が冷たくて出勤すると、まさに仕事にならないの(入力だから) ブーツとコートに合うのが欲しいんだ(^^) / おぽぴ ( 2002-11-05 23:06 )
今日も夜なんて寒いから、手袋ほしいな〜と思いました。素敵なのが見つかるといいですね〜。 / マッキ〜 ( 2002-11-05 23:03 )

2002-11-03 おそろしいおそろしい

 きのうの ”リング”・・・  怖かった方たくさんいらっしゃるみたいですが。




 原作も数回読んでるし ビデオでも見てたし





 にもかかわらず、怖くて見続けられなかった (−−)


 次に何が来るか知ってるだけに、 「来る、来るっ、これからあのシーンがぁっ!」
 ・・・・・ とどきどきしてしまい、でも踏ん張って見てたんだけど




テレビから貞子が出てくる直前で切っちゃった 






 その後、届いたばかりのサラ・ブライトマンのDVDを観て寝ましたの。
 アンドリュー・ロイド・ウェバーとのトークや素敵な演奏が楽しめて、
  しかもファントムから2曲歌い上げてくれていて、大変によかった・・・
  彼女のための曲だもんなあ・・・
  

  


つっこみ 先頭 表紙

あみボン。てば! なによ貞子ごっこって! コワおもしろそうなことしちゃって〜 ・・・いやだ、やっぱり怖い。 / おぽぴ ( 2002-11-06 08:53 )
クリスチィィネ! ひゃー男らしい! じゃあ貞子が隣に座ってても全然ヘーキだね! ともだちんこ! / おぽぴ ( 2002-11-06 08:51 )
asariさん お風呂に、にごり湯とかの不透明な入浴剤を入れて、深夜にうすぐらーくして入ったら、お湯から急に手が! シャワーしてたら後ろに気配が! ←怖い仲間にひきずりこみ中 / おぽぴ ( 2002-11-06 08:45 )
しらぴょん いやーーー!(怖) そうかも! 電源切ってても急にザザーツとかって画像が現れたり、手が出てきたり・・・ 携帯逆さ折り! / おぽぴ ( 2002-11-06 08:42 )
担当さん こんにちは。笑えました。もうこれからサラを見るたびに吹き出すことでしょう。 / おぽぴ ( 2002-11-06 08:40 )
しえろさん いいえ、これは井戸を真上から見たところなのです。じーっと見てると・・・・ほら、貞子が・・・ / おぽぴ ( 2002-11-06 08:39 )
うらら姉ちゃん わかる!その見方! 半分隠しても全部見えるっちゅーねん!と自分でわかっちゃいるけどね〜(;^_^  そこでオット様の首筋に冷たい手を入れたら恐ろしさ倍増かもよ♪ / おぽぴ ( 2002-11-06 08:37 )
電ボくん これが、実は貞子で、鏡に向かって髪をとかしていたのを振り返ったところだったら・・・(卒倒) / おぽぴ ( 2002-11-06 08:35 )
母娘で貞子ごっこしちゃったから、呪われるかも・・・ってもう呪われてるかあ〜カッカッカ。  / 男らしいあみボン。 ( 2002-11-05 00:28 )
ぽっくんは、中学生の時にプレハブの離れを建ててもらって寝起きしてたから、恐い話とかヘッチャラになっちゃったぶぁーい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-04 03:51 )
私は恐くてお風呂に入れなくなるので見なかったです。想像しちゃうんですよね〜、いろいろと。。。(^^; / asari ( 2002-11-04 00:44 )
現在だと携帯に無言電話が入るんでしょうかね?(怖) / しらぴょん ( 2002-11-03 23:31 )
ベッキーかと思った・・・すんません。 / 担当 ( 2002-11-03 20:34 )
画像がリングに見えた・・・ド、ドーナツだったのね、ほっ。 / スーパーしえろ ( 2002-11-03 18:28 )
テレビの前で寝てるオットを「きたぁ、きたぁ、ついに来たァ! 見て、見て!早く!怖い怖い、あ゛ぁ゛ぁ゛〜!」と騒ぎ起こして一緒に見させたのは私デス。(クッションで半分目を隠して覗き見状態) 一人ではムリっ! / うらら姉 ( 2002-11-03 13:44 )
やべぇ、サラ・ブライトマンの写真が貞子に見える(血涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-11-03 12:54 )
怖いのに弱い。でも見たい。しかし見続けられない。でも見る。 / おぽぴ ( 2002-11-03 12:26 )

2002-10-29 まったくもってほんとにもう。

 単純に忙しくてばたばたしているところへもってきて、余計なところから
ストレスをちょうだいし、体調も気分もすさんでいます。  ふっ。



 ので、”エデンの南”に行くことにしました。 観たくて迷いつつ、今回は
見送ろうかと思ってたんだけどね。 ふっ。 いいもん。 行くんだもんね。




 行くったら行くの!!



 ・・・なぜ叫ぶ、私。・・・




 よーし、これを励みに締め期間がんばるぞー。 余計な声は聞かないぞー。

先頭 表紙

うー! 同じ日時で”I GOT MERMAN”もよかったかも! 体が二つ欲しいー!! / おぽぴ ( 2002-11-01 19:16 )
今日耳日曜〜♪    また古っ! 汗。 / うらら姉 ( 2002-10-30 18:07 )
ストレス発散のためには手段をえらばず。それでいいのです、大好きなことでしか癒されないのだし。がんばれー / もんたーにゃ ( 2002-10-30 14:44 )
いいかんじですね♪魅力のキャスト♪私も何か行きたいなー。近々森くみこのコンサートが近所であるって聞いたんですけど、結局申し込んでない。笑点でもみにいこうかな。。。 / じゃむPON@歌丸ファン ( 2002-10-30 11:41 )
行きましょう!ストレスには環境を変えるのが一番だわっ! スッキリしてかえってきてください〜。 / asari ( 2002-10-30 07:28 )
行きたい時は、無理にガマンしないで行った方がいいぶぁい! 最近、いろいろ大変みたいでしゅもんね。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-30 05:14 )
がんばっちくり〜!ワタスもコンサートに行きたい今日この頃です。でも、何でも良いってわけじゃないから選ぶのが難しいっす(^^; / しらぴょん ( 2002-10-29 23:37 )
なんで迷ってたかっていうと、この演出がダ(自粛)・・・イ(更に自粛) あっでも、去年(?)の”ラ・テラス”はよかったな。 / おぽぴ ( 2002-10-29 22:32 )

2002-10-14 ごめん!

 
3号の散髪をしたら、うっかり切りすぎました。



切り始めるまでは、ちょっとそろえるくらいのつもりだったのに・・・
後頭部に2つ、大きなアナが・・・  全体としても不自然な幹二・・・ 





ぷっ  ( ̄w ̄) 





ごめんね、今週、卒園アルバムの撮影あるのに。

先頭 表紙

電ボくん 出るモノも引っ込んだんぢゃぁ・・・ 失礼いたしましたー。 / おぽぴ ( 2002-10-29 22:36 )
連れションじゃなくて、ずっとワシの尻をつっついておられました、3号殿・・・(汗)。 / 電ボ屋 ( 2002-10-29 22:32 )
葵さん! わーい仲間仲間♪ 本人が文句言うようになるまではいっか〜! 散髪代をケチる母を殴らないで育ってほしぃ・・・(薄笑) / おぽぴ ( 2002-10-28 19:16 )
PAOさん それはやっぱり、おまかせイタリアンコースでスリルとサスペンスの時を味わってみるしか! / おぽぴ@楽しみですわ〜 ( 2002-10-28 19:13 )
それは多くの母が通ってきた道。いや、私らだけかもしれんが・・・少なくともこの世に2人はそんな母が居る。安心してね。  / ( 2002-10-27 23:35 )
出張中に1度はイタリアで散髪しないと伸びすぎてしまうのだ、私の希望が旨く伝わるかドキドキ。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-10-27 17:33 )
雅さん ダイジョーブダイジョーブ、友達の子のパパは娘の指ザックリ切って血まみれ・夫婦大喧嘩までしたけど、今は全然平気よ〜♪ / おぽぴ ( 2002-10-22 20:27 )
あ。あ。あ。なんてこと。かくいう私も綺麗にととのってたムスメの爪をついうっかり深爪してしまいました。血こそでなかったけど・・・。ヘンなカタチに。がーん。 / 雅(みやび) ( 2002-10-22 20:09 )
ゆーさん おお、それはそれは・・・ ステージング・ライティングされる穴・・・ もらい泣きしそうな話ですな、                 おもしろくて・・・ / おぽぴ ( 2002-10-22 20:00 )
こまち娘。さん ええ、きっとブンブン回してもらってたから目立たずに済んだのでしょう。ありがたいことですぅ。うふふふぅ( ̄ー ̄) / おぽぴ ( 2002-10-22 19:58 )
まるるん。ちゃん ぷっ。婚約してた頃、義母がダンナに「マーアンタ、けったいなネクタイしてー!」と言ったの。だんなが「これ○○ちゃんがくれたんやけど・・」って言った途端、「ええ趣味やわあーー!!」  この時、大阪のおばちゃんを母にする喜びがひしひしと・・ / おぽぴ ( 2002-10-22 19:55 )
電ボくん 連れションまでしてくれてありがとうありがとう(⌒▽⌒) / おぽぴ ( 2002-10-22 19:52 )
ジャムぽこぽん♪ やっぱり何事もちょっと余裕が必要よね〜。でもその、ちょっとずつ準備ってのができないんだなあ・・・(;^_^ / おぽぴ ( 2002-10-22 19:50 )
asariさん 私なんか(泣)ばーちゃんが前髪にセロテープ貼って、その通りにザクザク切られたもんだから、そのショックがいまだに忘れられない(号泣) / おぽぴ ( 2002-10-22 19:48 )
風斬○氏 トラウマ・・・ その言葉がトラウマ・・・ うぅぅぅぅうぅ。 / おぽぴ@本人気づかず。 ( 2002-10-22 19:46 )
JAIさん 既にワーストは決まってるんだけどねえ(爆) / おぽぴ ( 2002-10-22 19:45 )
ぱて ちゃっかりじゃないもん! うっかりすっかり切っちゃったんだよ! / おぽぴ ( 2002-10-22 19:43 )
夢さま それそれ、そのついうっかり「短いところにあわせれば・・」と思ってしまうところが罠ですよね(笑) / おぽぴ ( 2002-10-22 19:43 )
うらら姉ちゃん もちろん本人にはひたすら「かっこえぇーー!」と言ってある。 / おぽぴ ( 2002-10-22 19:42 )
クリスチィィネ! 帽子をかぶったバージョンとかぶらないバージョンを撮ったらしいのよ。帽子が採用されますように。なむなむ。 / おぽぴ ( 2002-10-22 19:41 )
あみぼん。 ぎゃはははは あれって、毛の方向とか考えてない商品だよね。 / おぽぴ ( 2002-10-22 19:40 )
とんぼちゃん それが、ムースつけるどころじゃない長さに切っちゃってねえ。前髪だけがかろうじてある程度で・・ 撮影は既に終了・・ / ぽぴ@おそろしいわ〜 ( 2002-10-22 19:39 )
しらぴょん それも一瞬考えた(笑) でも理性が止めたの、母を。 / ぽぴ@ありがとね〜 ( 2002-10-22 19:37 )
夫も、卒業式の直前に散髪に失敗されて(夫の母に)後部に穴が・・・。卒業証書をステージにとりにいくのが恥ずかしかった模様です。 ああ、3号君の未来に幸あれ!!! / ゆー ( 2002-10-22 12:45 )
つっこみ、はじめまして♪  3号くんのあなには気づきませんでした。自然な感じになってたような・・・。回ってたからわからなかったのか、1週間たって落ち着いたからなのか。どっちだろう(謎) / こまち娘。 ( 2002-10-22 01:03 )
以前、ダンナの髪を切ってやったらダンナの父が「こんなヘタクソな!どこの床屋で切ったんだ」と言われ ダンナが「家で切ったんだ」って答えると 「自分でやるからこんなに見苦しくなったんだ あんたが切ってやればよかったのに」っと私に言い放った 「だから私が切ったんだってば」っとはさすがの私も言えなかったわ・・・(ー_ーメ) / まるるん。 ( 2002-10-21 11:07 )
しっかり振り回しといたので大丈夫でしょう(謎)。 / 電ボ屋@はじめまして ( 2002-10-21 01:32 )
その絵文字ほしい・・・(笑)私も、卒業アルバムの前日に気合入れて縮毛矯正したら、ベッタリ、おにぎりみたいな頭になっちゃったよう。。。 / ジャムぽこぽん ( 2002-10-20 21:49 )
私も子供の頃は母が前髪をまっすぐ切れなかったのでだんだん短くなっていつも「眉ゼン」でした。普段の生活で自分の髪型なんて気にしないから大丈夫ですよ、きっと♪ アルバムも毎日みかえすもんでもないし♪ / asari@またよろしくお願いします♪ ( 2002-10-18 01:33 )
一生残るトラウマが・・・・・ / 風斬丸 ( 2002-10-17 22:02 )
わーい、ランキング楽しみ♪ / JAI ( 2002-10-16 18:30 )
あぁぁ。3号君が気付かなければいいですね・・^^;  うっかりじゃなくてちゃっかりだったりして。。あは。 / ぱて ( 2002-10-16 13:47 )
家で犬と遊びながら散発していたら、犬に乗られて髪の毛がほとんどなくなった部分が出てきた。短い部分にあわせて髪の毛を切ったら、ほとんど坊主になったことがあります。 / 夢樂堂 ( 2002-10-15 21:46 )
後頭部の二つの穴はやっぱり3号くんにはナイショ?^^ / うらら姉 ( 2002-10-15 18:03 )
前を向いていれば写らないぶぁい!   ・・・たぶん。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-15 03:28 )
ウチの近くの薬局に、頭に黒いスプレーを不自然に付けてるオジサンが居るけど・・・どうかなあ?  / あみボン。 ( 2002-10-15 00:24 )
撮影の日はムースをつけて ん〜7:3分けなんかいかが?幼稚園にしてズラを経験させるとか・・・? / とんぼ ( 2002-10-15 00:24 )
いっそのこと丸坊主にしちゃうとか・・・。 / しらぴょん ( 2002-10-14 22:15 )
ぎーーーーーくーーーーーーーーーーーり。    >ぴょんちゃん / おぽぴ ( 2002-10-14 22:02 )
あ・・・心の傷にならなきゃいいですね・・・(−−; / ぴょん@小学校の卒アルが密かに心の傷な女 ( 2002-10-14 21:54 )
ところで、蜷川版”桜の園”興味ありませんか。 / おぽぴ ( 2002-10-14 21:48 )
しえろさん 「あの時はなぁ、おらぁ!!」ってやられたらどうしよう(爆) / おぽぴ ( 2002-10-14 21:47 )
ぷぷぷ。でも、きっといい想い出に・・・あの時ねぇ、って一生ネタにできるよ! / スーパーしえろ@ひええ ( 2002-10-14 21:45 )
いい思い出が残るわね。 / ぽぴ ( 2002-10-14 21:45 )

2002-10-09 "壁抜け男"

 を、松戸にて観てきましたのよ。



 今週は、なんとも贅沢な週です (=^^=)v


 一週間のうちに、芳雄くんの若く甘くせつない声にうっとりし(しかし修行が必要)
           やまゆうのバズーカになぎたおされ(これを待っていた!って感じ)
           幹二♥ の声のいろっぽさに酔い(つややかであでやかで)
           意外に歌える高橋由美子にちょっと驚き(しかもかわいい)

 ツボとしては、 やまゆうが紫色の光線を浴びて、半裸の美女たちと
           たわむれてるとこがハマりすぎていて笑えた
          幹二ラウルと佐野ラウルというタイプの違う新旧ラウルが、違う演目で
           手をつないでダンスしているのが見所だった(美女と野獣みたい・・)
          幹二♥の出るもの、なんで毎回必ずキスシーンがあるんだろう
          厳格な父親を演じていた市村さんが、カーテンコールでこらえきれずに
           おちゃめを発揮してしまった

 

 おまけに明日は仕事休みだー! やっほーーーーい!







 「人生は素敵! 人生は最高!」  

 

 


先頭 表紙

しらぴょん ホ〜ホホホ、ひまじん女優たちの夢の共演を観る!?  / おぽぴ ( 2002-10-14 21:46 )
おもいっきり芸術の秋なわけだね!いいなぁ〜。オデも何か見た〜い !! / しらぴょん ( 2002-10-12 00:51 )
じゃむぽんさん おひさ♪ すあま知ってるよん。ピンクとか白とか、もちもちしててこながついてて(笑)素朴でおいしいよね。 / おぽぴ ( 2002-10-11 20:12 )
しえろさん 全国駆けめぐってるから、その日を逃すと行けないんですよね。これ、また四季劇場にかからないかなあ。あそこは大きくても音響がものすごくいいから、やっぱり専用劇場でも観たいなあと思っちゃった。市民ホール系はどうしても増幅されてわれるから惜しくって(TT) / おぽぴ ( 2002-10-11 20:10 )
おひさです^^;松戸に行ったのですね☆最近わたしは下町めぐりにハマってます☆すあまって知ってます?おモチ。おいしいですよ♪ / じゃむぽん ( 2002-10-11 10:23 )
そういえば「壁抜け男」7日の月曜日はパルテノン多摩大ホールで公演だったわ。お金がなくていけなかったの。(涙) / スーパーしえろ ( 2002-10-10 20:21 )
綾丸さん 原作はマルセル・エイメ。角川文庫から出ています。楽しくて、ちょっとせつなくなる、素敵なお話です。ぜひ読んでみてください(^^) / おぽぴ ( 2002-10-10 18:27 )
タイトルだけ見て、SFホラーか怪人20面相みたいなお話かと、誤解してしまった。どんなストーリーなの? / 綾丸 ( 2002-10-10 17:03 )
衣替えと掃除でもするか・・人生は地味! 美容院も行くか・・ / おぽぴ ( 2002-10-10 08:50 )
うらら姉ちゃん あーよかったねぇ! そう思ったらもう一度行くだよ(笑) 私はそのうち、絶対タガーと踊るわ!(決意) / おぽぴ ( 2002-10-10 08:49 )
クリスチィィネ! 6連ちゃんはたまにやると、5,6あたりでヘロヘロになってくるわ。がんばれ。 / おぽぴ ( 2002-10-10 08:46 )
昨日やっと、やっと「キャッツ」を観て来たよ♪ もう…なんていうか…最後の挨拶の時「お願い!バイバイって言わないで!お終いにしないで!」って感じでした。。。あ〜一流ってこういうことなんだぁ…って思ったよ☆ はぁ、心が満腹。 / うらら姉 ( 2002-10-10 08:18 )
お休みうらやましいぶぁーい! ぽっくんは明日から6連チャンでバイトぶぁい。 えーんえーん。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-10 00:54 )
三谷幸喜おもしろい!! / おぽぴ ( 2002-10-09 23:29 )
ここにはよかった部分しか書きません。 / おぽぴ ( 2002-10-09 22:35 )
声の魔術ってやつですね。中毒です。 / おぽぴ ( 2002-10-09 22:33 )

2002-10-06 "MOZALT!"

 今夜からはいい夢見て、ゆっくり眠れそう・・・ ̄m ̄ 







 数ヶ月分のココロの贅沢な充実した時間を味わったような気がする・・・





12月に、あと2回観るのです。 ふっ。


先頭 表紙

クリスチィィネ! 寝た寝た、ぐーすかぴーよ。満足の睡眠。 / おぽぴ ( 2002-10-07 19:00 )
ゆっくり眠ってクリ♥ そして、オフ会では楽しむぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-07 03:58 )
あみボン。 うーむ、このチケット争奪は激戦だったからねえ・・・ あっ、平日ならまだ若干あるかも? 時間の問題で売り切れると思うが・・ / おぽぴ ( 2002-10-06 22:32 )
ぴょんちゃん マンマ・ミーア!は12月に観に行くよ♪ 絶対ロングランするから大丈夫! それを励みにがんばれ! / おぽぴ ( 2002-10-06 22:30 )
コレ見たかったの〜でも、ボーっとしてたら発売日過ぎてた。 ToT / あみボン。 ( 2002-10-06 21:16 )
四季のマンマ・ミーアが観たい・・・ママが観に行くつもりなんだってさ〜。・・・受験さえ終われば! / ぴょん ( 2002-10-06 20:46 )
JAIさん あはははは似てる似てるー でも帰りに買ってきたのはスー○ードライだなー(^^) / おぽぴ ( 2002-10-06 18:47 )
↓全然似てないですよねえ(笑)。ちょっとお酒のこと考えてたもので。見に行った作品がよかったものだと幸せになれますよねえ♪ / JAI@あんまみたことないけど ( 2002-10-06 18:43 )
も、モルツかと思っちゃいました。ごめんなさい(爆)。 / JAI ( 2002-10-06 18:42 )
しえろさん コーフンのあまりメール攻撃した私を許して(笑) バズーカ聴きながら、知らず知らず拳を握りしめていた・・ 息も止めていた・・ ぜいぜいぜい・・ / ぽぴ♪♪♪♪♪♪♪ ( 2002-10-06 18:32 )
ええ芝居見ると、寿命が伸びまんなぁ。今日は3年くらい延びたんじゃ・・・ / スーパーしえろ ( 2002-10-06 18:26 )

2002-10-05 今夜は

  眠れそうにない・・・









 ↓ 3号の運動会で一番おもしろかった、園長のTシャツ。


先頭 表紙

猫乃未亜さん はじめまして♪ 漁師さんのことなんだぁー、て、漁師さんTシャツ? 沖縄の海の色は特別ですね、吸い込まれそうなきれいなブルー。 / おぽぴ ( 2002-10-14 21:51 )
初めまして♪海人は漁師さん事ですぅ!!でも最近は海好きな人も海人っていうな・・・どうなんだろう? / 猫乃 未亜@海人(嘘 ( 2002-10-13 05:54 )
ぴょんちゃん 明日は幹二とデートな感じなの♪  / おぽぴ ( 2002-10-08 16:22 )
「俺は海の男だ〜!」って感じ♪ / ぴょん♪ ( 2002-10-08 08:40 )
綾丸さん 仏教系でもなんでもない園なのですが、園長先生、もともとはお坊さんなんです。だから(?)常に坊主頭なの。 / おぽぴ ( 2002-10-07 18:58 )
なんか迫力ある背中。 / 綾丸 ( 2002-10-07 18:37 )
あみボン。 えへへ、「眠れない眠れないぐうぐうぐう」と寝てた(笑) / おぽぴ ( 2002-10-06 22:34 )
ぴょんちゃん ますます深まる?? 海坊主な幹二?? / おぽぴ ( 2002-10-06 22:33 )
えへへ・・・10時間も寝ちゃった・・・。 疲れてたのね・・・私。  / やな奴あみボン。 ( 2002-10-06 21:14 )
えっとね〜、沖縄の方言みたいなんだけど、よくわかんない(笑) / ぴょん ( 2002-10-06 20:45 )
クリスチィィネ! これね、なんと保母さんたちも色違い(5色)で全員おそろだったの; ̄ロ ̄)!! / おぽぴ ( 2002-10-06 18:40 )
アオイさん そわそわしながら、猫に向かってミュージカルについて語っていた私。本猫たちはひっくりかえって寝ていたが・・・ / ぽぴ@おなかの毛好きー! ( 2002-10-06 18:38 )
ぴょんちゃん ・・・・・なぁにソレ???(涙) / おぽぴ ( 2002-10-06 18:36 )
しえろさん ありがと  ぅ・・・・・ ぐうぐうぐう。  結局熟睡して、クワッ!と目を見開いて観たー♪ / おぽぴ ( 2002-10-06 18:35 )
マッキ〜 今度見せて見せて! どんなんかなー? / おぽぴ ( 2002-10-06 18:34 )
雑草魂・・・。 巨人の上原かなんかでしゅかねー? / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-06 01:12 )
ウチの猫を一晩お貸ししませう。 ぽってりとしたお腹のやわらか〜い被毛を感じてくださいませ* / アオイ ( 2002-10-06 00:02 )
海人(うみんちゅ)Tシャツが流行った高校時代・・・ / ぴょん♪ ( 2002-10-05 23:29 )
そんなら、私めが子守唄を・・・ね〜〜〜むれ〜〜〜〜ねーーむれ〜〜〜♪ / スーパーしえろ ( 2002-10-05 22:20 )
横浜に遊びに行ったとき、おもしろいTシャツ発見しました!絶対笑えます! / マッキ〜 ( 2002-10-05 21:13 )
( ̄▽ ̄)  ( ̄ー ̄) ( ̄▼ ̄)  / おぽぴ ( 2002-10-05 20:53 )

[次の10件を表示] (総目次)